HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 20100 から 20199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どりゃ こりゃ ふんがー げっつ^^

no.20100 ( 40代おやじ08/05/14 19:40 )


あ!

no.20101 ( 記入なしリン大佐08/05/14 19:40 )


40代おやじさん おめでとう^^

no.20102 ( 記入なしリン大佐08/05/14 19:42 )


ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ 40代さん!

no.20103 ( 08/05/14 19:42 )


みなさん どーもでした^^ ぱぱりーんはどーした?^^

no.20104 ( 40代おやじ08/05/14 19:43 )


三人参加 元さん&ぱぱりんはどうしたんです^^;

no.20105 ( 08/05/14 19:45 )


今度もスルの?

no.20106 ( 元50歳08/05/14 19:45 )


>どうしたんです ・・ 落ち着きが無いのでアッチコッチふらふらしていました。

no.20107 ( 元50歳08/05/14 19:46 )


★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう 良い夢を・・・♪〜

no.20108 ( 08/05/14 19:48 )


はい、おやすみ^^

no.20109 ( 元50歳08/05/14 19:49 )


元さん あやしいね〜 出逢いを求めてふらふら〜^^

no.20110 ( 08/05/14 19:50 )


、、、、(・・;

no.20111 ( 元50歳08/05/14 19:52 )


ふうたん おやすみーとぱい^^

no.20112 ( 40代おやじ08/05/14 19:54 )


そういえば今夜、新ジャガ入りのカレーライス喰ったけど、薄皮ごといれた?のか、とっても美味でした。

no.20113 ( 元50歳08/05/14 19:57 )


おれんじくんのスレが見当たらない

no.20114 ( 40代おやじ08/05/14 20:10 )


ばかぼんパパは レバニラ炒め でしたから・・・
        蛙!

no.20115 ( ネコ好きおばはん08/05/14 20:18 )


猫おばちゃん お仕事お疲れさま^^

no.20116 ( 記入なしリン大佐08/05/14 20:20 )


HN消す為に書き益田  ぱぱりんが変な名前を書くから
リンたまの ほんとの名前忘れかけていますた^^ お久ちゃんですね大佐  蛙!

no.20117 ( 記入なし08/05/14 20:26 )


もどった・・・中華のはずが和食(すし、刺身)になっちまった・・・ショック!

中華は明日1人で食べることしよう^^

no.20118 ( ぱぱりん08/05/14 21:56 )


>no.20117

猫りんもHN消す必要あんの?ぱぱりんなんてそのまま残ってるって!^^
まー誰も無職コムなんて見ないと思うけど・・・(履歴消し忘れるとヤバイかも^^)

no.20119 ( ぱぱりん08/05/14 21:58 )


>和食(すし、刺身) ・・・ ここにも金満体質が居たーー;

no.20120 ( 元50歳08/05/14 22:00 )


明日回転寿司いきたい

no.20121 ( 35才の男08/05/14 22:01 )


あれーげっつ終わってたのかかか・・・しょっく!(ふんがー)

no.20122 ( ぱぱりん08/05/14 22:03 )


>回転寿司いきたい ・・ せいぜい6-700円でしょ、宣言などせずとも毎日行けばよい、大げさなんだよチミわ^^

no.20123 ( 元50歳08/05/14 22:07 )


ぱぱたん わんばんこ^^元気ですな〜 
メシは和食に限りまつ ラ−メン以外の中華など 金もらっても食えんカオキ!
まあ煙草吸わない人は何食っても美味いんだろうね

ところで 猫りんはまだいいが 猫リン大佐はやめてけれ
誰が誰だか判らんようになるじゃないの^^

no.20124 ( ネコ好きおやじ08/05/14 22:09 )


では、ねこりん大尉(大佐よりエライ!)どの!わんばんこー(○んこ)^^
やっぱ中華で盛り上がってたのに和食はねーべっち!

あっしはたばこ吸いませんよ!たばこは身体に悪い!(酒は百薬のちょーアチョー)

no.20125 ( ぱぱりん08/05/14 22:13 )


皆様、こんばんわ

しめじのめんつゆ漬け作ってますので、またあとでー

no.20126 ( もとち☆08/05/14 22:21 )


いまシャワーを浴びないと不味いと思う^^

no.20127 ( ぱぱりん08/05/14 22:21 )


もとち☆ーんもそういってますので・・・02619うーっっち!^^

no.20128 ( ぱぱりん08/05/14 22:22 )


ぱぱりん あんたが煙草吸わんでどうする 自分だけ長生きするつもりか?
麻呂は人のため天下国家の為 長生きはするもんじゃない と吸っているのらろ! 

no.20129 ( ネコ好きおやじ08/05/14 22:26 )


そのかわり・・・酒のみます!許してちょんまげ!^^

no.20130 ( ぱぱりん08/05/14 22:29 )


誰も許してくんない・・・(泪)

no.20131 ( ぱぱりん08/05/14 22:37 )


未読分読んだが 風たんはあわて者だな 桁まちがってるよ^^

2100  <( ̄^ ̄)>どうだ。 

no.20099 ( 風 08/05/14 19:40 )

マ−ボ豆腐なんか見ただけでゲ−が出るど^^  いや めんご

no.20132 ( ネコ好きおやじ08/05/14 22:38 )


誰も遊んで紅ので 大佐 亀連れて2619!

no.20133 ( ネコ好きおやじ08/05/14 22:49 )


なんか眠いよ、、夜更かしは苦手。

no.20134 ( 元50歳08/05/14 22:59 )


しめじのめんつゆ漬け作った
めんつゆが無くなった…

安売りに買っとかなくちゃなー

これでごはん3杯行けます(笑)

no.20135 ( もとち☆08/05/14 23:41 )


それでは、寝ます

おやすみなさい

no.20136 ( もとち☆08/05/14 23:41 )


もとち☆っち おやすみ 3杯いけても そんなに食わんように^^
3段腹になるぞ^^   ぱぱりんは どこ行った?

no.20137 ( ネコ好きおやじ08/05/14 23:56 )


わんばんこーにゃにゃちゃわわわ^^ネカフェだすよよよ^^

やっぱり・・・いないか?  おーい!  猫りん大尉ー

no.20138 ( ぱぱりん08/05/15 01:11 )


猫りん大尉はやめてけれ! 猫りん までは許す^^
今まで呑んでたのか ぱぱりん?

no.20139 ( ネコ好きおやじ08/05/15 01:37 )


あれーやっぱりおきてたのかー ねこおやじさん?^^

no.20140 ( ぱぱりん08/05/15 01:39 )


こち亀 読んでた^^ 何して来た?

no.20141 ( ネコ好きおやじ08/05/15 01:40 )


軽く酒飲んで電車に乗って今ソフトクリーム食べてるところ^^

no.20142 ( ぱぱりん08/05/15 01:42 )


スナックかどっかで飲むの?

no.20143 ( ネコ好きおやじ08/05/15 01:43 )


スナックなんて・・・似合わないっす^^今日は仕事で・・・あープライベートで飲みたい

no.20144 ( ぱぱりん08/05/15 01:47 )


返事が遅い!  寝るる^^  おやすみ

no.20145 ( ネコ好きおやじ08/05/15 01:48 )


東京さじゃ 高いだろう^^ いつもプライベ−トじゃん 自由人^^裏山すい

no.20146 ( ネコ好きおやじ08/05/15 01:49 )


いつもは350ml 1缶である(それも第3のビール)

no.20147 ( ぱぱりん08/05/15 01:52 )


あ そうか 仕事の付き合いででしたか ご苦労さん 寝まつ さいなら^^

no.20148 ( ネコ好きおやじ08/05/15 01:52 )


>返事が遅い!・・・あははは この気持ちわかりますよー^^おやすみなさい ねこりんたま^^

no.20149 ( ぱぱりん08/05/15 01:53 )


おはよう。4時半から起きていて眠くなった。コーヒーは美味しいが目覚めないナア

no.20150 ( 元50歳08/05/15 05:49 )


おはようございます 早起きタヌキさん コーヒーをおいしくいただいております です ハイッ!^^

no.20151 ( 記入なしリン大佐08/05/15 06:04 )


おはよう、、亀もち、金持ち、頬にキズもちの◎んタマ。 毎日が土曜日で良いね^^

no.20152 ( 元50歳08/05/15 06:07 )


別に金持ちでもないし頬にキズもない亀は飼育してるけど〜毎日が土曜日って意味ねえー^^

no.20153 ( 記入なしリン大佐08/05/15 06:12 )


こらこらっ。
土曜同士でケンカするな〜。
仲良く仲良く。

no.20154 ( 記入なし08/05/15 06:22 )


無職3年貧乏極貧どん底介護老人付き車11年落ちボロ軽貰い物PCお先真っ暗生活者記入なしリン大佐^^

no.20155 ( 記入なしリン大佐08/05/15 06:23 )


>土曜同士で  ちっちっち! 今日も明日も休みの土曜日なのは「◎ンタマ」だけだっちゅうの!
今朝は奥さんと娘に逃げられた。もう娘はこの家に帰ってこないだろう。気楽でイイやね、お互い^^

no.20156 ( 元50歳08/05/15 06:26 )


モニタ付きでナウいの貰った?くせに、贅沢言うなっちゅうの^^  >貰い物PC
ところでモニタは何インチなの?  >◎ンタマ

no.20157 ( 元50歳08/05/15 06:29 )


それで荒れているのか・・・

no.20158 ( 記入なし08/05/15 06:29 )


>気楽でイイやね、お互い ←リンは気楽では無い!逃げられたってネタでしょ?^^

no.20159 ( 記入なしリン大佐08/05/15 06:32 )


モニターは何インチか分かりませんが横46縦31ぐらい 貰い物だよPCはお金だしてまで買いませんよー^^

no.20160 ( 記入なしリン大佐08/05/15 06:40 )


…出て行った^^。予定通り東◎へ引越しです、嫁いだわけじゃない。>逃げられたってネタでしょ?^^ 
私のは15インチ、1024×768ドット。もう時代遅れ、、、だよね。

no.20161 ( 元50歳08/05/15 06:51 )


東◎へ引っ越し!?

no.20162 ( ベンキマン08/05/15 06:55 )


じゃあーぢいちゃんも東に行けばいいじゃん リンのマックは弁当箱みたいな本体 なんか変なの^^

no.20163 ( 記入なしリン大佐08/05/15 06:57 )


そこがセンスの良さなんじゃない。「さりげない存在」…ボクのよう^^  >弁当箱みたいな本体

no.20164 ( 元50歳08/05/15 07:07 )


ぢいちゃんの新しいPCはノーパーなの?^^

no.20165 ( 記入なしリン大佐08/05/15 07:13 )


もう5-6年前のデスクトップ。CD−RWとDVD−RWの2台が載っているのだ。二台あるのが意味不明ーー;

no.20166 ( 元50歳08/05/15 07:21 )


急遽塩鮭焼いてオムスビ作り、ポットにコーヒーをいれたので、独りの今朝はあわただしかったーー; でわ行って来ます。

no.20167 ( 元50歳08/05/15 08:00 )


早朝の二人と真夜中の二人に分かれましたなあ^^

no.20168 ( ぱぱりん08/05/15 10:27 )


誰も居ない・・・暇なのはあっしだけかな?^^

no.20169 ( ぱぱりん08/05/15 12:34 )


>20169
その通り^^

no.20170 ( 記入なし08/05/15 16:14 )


きみもだろー^^

no.20171 ( ぱぱりん08/05/15 16:15 )


確かにまぁ暇だな・・・

no.20172 ( 記入なし08/05/15 16:16 )


ただいま^^ ぱぱりーんは仕事中かー 何で暇なんやねん^^

no.20173 ( 40代おやじ08/05/15 16:20 )


律儀に(昼間)3回はカキコすることにしている^^

no.20174 ( ぱぱりん08/05/15 16:22 )


真面目に仕事しろよ・・・

no.20175 ( 記入なし08/05/15 16:22 )


みなさ〜ん こんちゃ〜
きょうは渥美半島の伊良湖岬まで行って来ました
幼馴染達とです。朝早くに出て今帰りました。彼女達も
それどれ東京と静岡に帰りました。またの再会を約して・・

伊良湖は太平洋に面しておりますので、彼の有名な藤村の
椰子の実の歌碑もあります。私達も子供に返り大きな声で
歌いました。皆さんも気が向いたらどうぞ^^

http://www.youtube.com/watch?v=_etprRtT1hs

no.20176 ( 08/05/15 16:46 )


赤羽根に旨い魚を食わせる店がある。
国道沿い。
機会があれば探せ。

no.20177 ( 記入なし08/05/15 16:50 )


サーフィンはどでしょか

no.20178 ( 記入なし08/05/15 16:58 )


>no.20175

だれかあっしをクビにしてくれ・・・

no.20179 ( ぱぱりん08/05/15 18:33 )


>>20179 
時代が遅すぎた フランス革命時代にワープ^^

no.20180 ( 08/05/15 18:36 )


>>178記入なしさん
貼っておきます^^v

http://www.yahhoho.com/html/kankyou.html

no.20181 ( 08/05/15 18:41 )


>no.20180
○ロチンですか・・・いやだなあ^^(それになんかいやらしいゾ)

no.20182 ( ぱぱりん08/05/15 18:46 )


(それになんかいやらしいゾ) ・・・・何がでござるか!^^

no.20183 ( 08/05/15 18:51 )


このスレの住人は世代的にみんな赤チンを知ってる 知らない人いませんよね

no.20184 ( 40代おやじ08/05/15 18:53 )


○の中になにが入るのだろう? えっ?なになに?

no.20185 ( ぱぱりん08/05/15 18:53 )


赤チン○!^^

no.20186 ( ぱぱりん08/05/15 18:54 )


それは ずるむ○・・・^^

no.20187 ( 40代おやじ08/05/15 18:55 )


まずい

no.20188 ( 40代おやじ08/05/15 18:57 )


○る○ん?(こうなるともうわけわからんっち)

no.20189 ( ぱぱりん08/05/15 18:58 )


まじめなリンはカキコできない あまりに・・・なので^^

no.20190 ( 記入なしリン大佐08/05/15 18:59 )


○のなか カロチンのカ イェーイ^^

no.20191 ( 08/05/15 18:59 )


においを嗅ぎつけてやってきた・・・りん^^

no.20192 ( ぱぱりん08/05/15 19:00 )


げとうの匂いが^^

no.20193 ( 記入なしリン大佐08/05/15 19:01 )


>no.20191

ハズレです^^(ほんとはなんでもいいんですけど^^)

no.20194 ( ぱぱりん08/05/15 19:01 )


エロぱぱりん^^

no.20195 ( 記入なしリン大佐08/05/15 19:02 )


40おやじは潜んでます

no.20196 ( ぱぱりん08/05/15 19:02 )


大佐は、嗅覚だけはすぐれている^^

no.20197 ( 08/05/15 19:03 )


えーろりんえーろりんあーおぞらはーれたそらー♪

no.20198 ( ぱぱりん08/05/15 19:03 )


どりゃーあ

no.20199 ( 記入なしリン大佐08/05/15 19:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 20100 から 20199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧