HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 20000 から 20099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

楽しいスレなんだけどなー

no.20000 ( もとち☆08/05/13 18:11 )


さくり

no.20001 ( ぱぱりん08/05/13 18:11 )


あは☆!

no.20002 ( いつも眠れない人08/05/13 18:11 )


ありゃ 間違えた^^

no.20003 ( 記入なしリン大佐08/05/13 18:11 )


やたー

いただきぃ♪

no.20004 ( もとち☆08/05/13 18:12 )


もとちんお目 100ポイントだどおおおおお(ウソ10Pでした)

第二回大会は だまりんの優勝が決定したああああかな?^^

no.20005 ( ぱぱりん08/05/13 18:13 )


もとちねえちゃん 10点ゲット おめでとう^^v

no.20006 ( 記入なしリン大佐08/05/13 18:13 )


\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)/

おめでとう もとち☆さん ぱんぱかぱ〜ん  花束( ゚ー゚)o∠※贈呈

no.20007 ( 08/05/13 18:16 )


結局 順位の入れ替えは無かったようですなあ^^

眠れない人も復活してるし・・めでたしめでたし^^

no.20008 ( ぱぱりん08/05/13 18:16 )


へへへ

みなさま、ありがとうございます

no.20009 ( もとち☆08/05/13 18:21 )


多くの人が参戦できるのが楽しいね^^
いつもさんも見えたし5人かな^^v

no.20010 ( 08/05/13 18:22 )


みなさん こんばんは^^ ただいまでござる 

もとちぃ おめれとーさんです^^ りんさんは第二回大会優勝おめれとーさんでした^^

no.20011 ( 40代おやじ08/05/13 18:23 )


おやじは間に合わなかったんだな(残念賞^^)

no.20012 ( ぱぱりん08/05/13 18:25 )


100霧 最終結果
1位86点  記入なしリン大佐
2位85   ネコ好きおやじ
3位83   風
4位70   40代おやじ
5位54   ぱぱりん
6位46   元50歳
7位33   もとち
8位19   記入オレンジ
9位15   空
10位4   いつも眠れない人 下っ端公務員 かんぱねるら

第2回切り番チャンピオン 記入なしリン大佐

no.20013 ( 記入なしリン大佐08/05/13 18:26 )


40代さんわんばんこ 大佐が優勝なの?

no.20014 ( 08/05/13 18:27 )


みなさま ご協力ありがとうございました^^

no.20015 ( 記入なしリン大佐08/05/13 18:28 )


バンザーイ! m(~ー~m)〜 〜(m~ー~)m バンザーイ!おめでとう 大佐^^v

no.20016 ( 08/05/13 18:29 )


リン大佐

おめでとうございます
今回は団子でしたね

no.20017 ( もとち☆08/05/13 18:33 )


ぱぱりんは出遅れたのに5位まで追い上げた 特別賞 授与します^^

no.20018 ( 記入なしリン大佐08/05/13 18:41 )


お気遣い無くう〜^^

no.20019 ( ぱぱりん08/05/13 18:43 )


ガテン風貌の胴元が優勝をさらったと!  談合じゃないの?  極悪◎んタマ ^^

no.20020 ( 元50歳08/05/13 18:55 )


なぜ素直におめでとうと言えないんだろう?^^(天の邪鬼なんだからあ^^)

no.20021 ( ぱぱりん08/05/13 18:56 )


相手に問題がある^^   >no.20021 ( ばばりん 

no.20022 ( 元50歳08/05/13 18:58 )


ホントは仲良しだもんね^^

no.20023 ( ぱぱりん08/05/13 18:59 )


>なぜ素直に ←特別賞取り消し^

no.20024 ( 記入なしリン大佐08/05/13 19:03 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま ありがとう よい夢を・・・

no.20025 ( 08/05/13 19:05 )


風 おやすみ^^

no.20026 ( 記入なしリン大佐08/05/13 19:05 )


特別賞は仲良しの もとりん にアゲてください!^^

げっつは外したけど、今日はショウガを3P購入しました^^(ショウガ好きの家なんで^^)

no.20027 ( ぱぱりん08/05/13 19:06 )


ふうたん おやすみーとそーす^^

no.20028 ( 40代おやじ08/05/13 19:07 )


ありゃま、ふーたん おやすもー^^今日は(も)大活躍でしたね!

no.20029 ( ぱぱりん08/05/13 19:08 )


風来坊くん、おやすみ^^

no.20030 ( 元50歳08/05/13 19:09 )


風さん

おやすみー

no.20031 ( もとち☆08/05/13 19:26 )


くらーっ!ネカフェについたらカキコむどお^^

no.20032 ( ぱぱりん08/05/13 21:05 )


もとちぃ おめれとーさんです^^ りんさんは第二回大会優勝おめれとーさんでした^^ 
  (40代おやじのコピ−)

リンたまはボロマックで毎回参戦され「数打ちゃ当る」を見事に実証されました
最大の敬意を表しまつ 特に最後のは 1Pも取らずというのがまた奥ゆかしい^^

果報は寝て待て 麻呂は公約どうりベスト3に入りますた これがまた偉い!

no.20033 ( ネコ好きおやじ08/05/13 21:21 )


ねこさん、今晩わ。夜が得意でよいですね、わたくしはもう眠い^^

no.20034 ( 元50歳08/05/13 21:33 )


元たん それが健康の証しですよ 普通夜は眠くなるものだす^^

no.20035 ( ネコ好きおやじ08/05/13 21:35 )


ネカフェについたからカキコんだどお^^ くらーっ!

ねこりん わんばんこ^^(みんな早寝なんだよなー)

no.20036 ( ぱぱりん08/05/13 23:28 )


ぱぱりん ワンばんこ^^ 26上がり 熱燗中 モウネルランサ−

ぱぱりんの最近の傑作は ふん蛾ー だな^^

no.20037 ( ネコ好きおやじ08/05/13 23:49 )


誰もいないと思ってたら・・・猫りん大佐がいたーねー^^

ではおやすみなさい!(ふん我ー)

no.20038 ( ぱぱりん08/05/14 00:04 )


リアルタイムでカキコできないことがこんなにつまらないことだとはおもわなかった・・・というわけで・・・

no.20039 ( ぱぱりん08/05/14 00:18 )


皆様、おやすみなさい

no.20040 ( もとち☆08/05/14 00:23 )


おはよう、サミーです。  コーヒー淹れてきます^^

no.20041 ( 元50歳08/05/14 05:35 )


おいしいコーヒーとウェハースでまったり。
チャンピオンだ!と勝ち誇ってて性格が悪い◎んタマおやぢはさっさと起きろ、寝坊だぞ、、

no.20042 ( 元50歳08/05/14 06:04 )


おはよう 元ぢーちゃん またコーヒーを切らした 自販機まで買いに行ってクルミの木

猫ぢーちゃん へたな鉄砲打ちってカキコしないところが人間が出来てるのね 元ぢいと違うところ^^

no.20043 ( 記入なしリン大佐08/05/14 06:08 )


ぱぱりん リアルタイムじゃなくてもカキコするとこがぱぱりんはエライ!スゴイ!ステキ!たくましいわわわ^^

no.20044 ( 記入なしリン大佐08/05/14 06:18 )


>またコーヒーを切らした  学習っていう言葉を知らないようだ、人間が出来てない^^

no.20045 ( 元50歳08/05/14 06:25 )


猫ぢいちゃんにはおくゆかしさを感じる 元ぢいちゃんにはあさはかさを感じる今日このごろゴロゴロにゃん^^

no.20046 ( 記入なしリン大佐08/05/14 06:26 )


腹が減ったーー;

no.20047 ( 元50歳08/05/14 06:38 )


約3ヶ月で約2万レスか。
1日約222レス。

no.20048 ( 35歳08/05/14 06:39 )


ゲッ!お金を持たないでコーヒー買いに行ってしまった がっくし←ぱぱりんのマネ^

no.20049 ( 記入なしリン大佐08/05/14 06:39 )


あさはかさを感じる今日このごろ

no.20050 ( 元50歳08/05/14 06:49 )


あらっ!元ぢいちゃん元気ないじゃん さてはまた○様に叱られたな どうせ元ぢいが悪いに決まってる
早くあやまって楽になりなさい ○様にむかって一人前の口をきくんじゃないよー^^

no.20051 ( 記入なしリン大佐08/05/14 06:56 )


朝は傘を感じる
浅はかさを感じる

no.20052 ( 35歳08/05/14 06:56 )


思い浮かんだこと、言ってみ
たいことなど気軽に投稿するスレ

no.20053 ( 送信する08/05/14 07:01 )


no.20050 は、no.20049に対して感じたことを述べた

朝飯食わせてもらった。炊き立てご飯、ふっくら玉子焼き、トマト野菜ウインナすうぷタバスコだく^^

no.20054 ( 元50歳08/05/14 07:06 )


思い浮かんだこと、言ってみ
たいことなど気軽に投稿する
スレ

no.20055 ( ↑クリック08/05/14 07:06 )


眠い、寝る、、、。

no.20056 ( 元50歳08/05/14 07:13 )


結果的に仮眠できず、出かけることになった。毎日が土曜日の金満体質”◎んタマ”はええなあーー;

no.20057 ( 元50歳08/05/14 08:24 )


10時のやすみ・・・誰もいない^^

no.20058 ( ぱぱりん08/05/14 10:12 )


ぱぱりん 褒めたのは ふん我ー じゃないよ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/19892-19893

no.20059 ( ネコ好きおばはん08/05/14 10:41 )


わかってますって!(今回は我にしてみただけです)猫りん大佐どの!^^

no.20060 ( ぱぱりん08/05/14 12:31 )


誰もおらんがね^^こんなことでは第3回ゲッツ大会が開けないではないか・・・(本日は中止かな^^)

no.20061 ( ぱぱりん08/05/14 15:13 )


ぱぱりん こんにちは スレ上げ ご苦労さまです^^

no.20062 ( 記入なしリン大佐08/05/14 15:27 )


みなさん こんにちは ハッキリしない天気が続きますねー 寒い

no.20063 ( 40代おやじ08/05/14 16:06 )


寝台券頼む  死んだ 行けん 頼む
金送れ頼む  金をくれた 飲む ・・・こんなのは皆さんのお国でも言ってますか?

no.20064 ( ネコ好きおばはん08/05/14 16:49 )


聞いた事無いアルよ^^

no.20065 ( 記入なし08/05/14 16:56 )


新台 ケン頼む

金遅れた 呑む

no.20066 ( 40代おやじ08/05/14 17:31 )


>no.20062 ( 記入なしリン大佐

1日(昼間)3回 孤軍奮闘である^^

no.20067 ( ぱぱりん08/05/14 17:49 )


ぱぱりん 奮闘って ふんとうだね^^

no.20068 ( 記入なしリン大佐08/05/14 17:55 )


みなさん こんばんは
きょうは、小学6年生で別れた仲の良かった友達が、東京と静岡から来てくれました。
一気に小学6年生になりました。幼友達は良いですね^^v

no.20069 ( 08/05/14 17:58 )


ふーたんのカキコがなかったのは、プチ同窓会だったからね^^

no.20070 ( ぱぱりん08/05/14 18:09 )


ぱぱりんのスレが95です。

no.20071 ( ぱぱりん08/05/14 18:30 )


ぱぱりんさんのスレでゲットしたエへへへ・・・^^

no.20072 ( 08/05/14 18:54 )


談合疑惑あり^

no.20073 ( 記入なしリン大佐08/05/14 18:55 )


だんご ウマ〜 ^^

no.20074 ( 08/05/14 19:00 )


最近売店係こない・・・

no.20075 ( ぱぱりん08/05/14 19:01 )


夕飯は何を食うかな・・・ビールにあう夕飯って?

no.20076 ( ぱぱりん08/05/14 19:11 )


餃子^^

no.20077 ( 記入なしリン大佐08/05/14 19:12 )


だよねー じゃー中華にすっかなあ^^

no.20078 ( ぱぱりん08/05/14 19:16 )


スーパーで買う生餃子は「二幸」がお勧め。関東ネタですが^^

no.20079 ( 元50歳08/05/14 19:16 )


ちなみに外食ですけど・・・

no.20080 ( ぱぱりん08/05/14 19:17 )


カニチャーハン^^

no.20081 ( 40代おやじ08/05/14 19:18 )


中華だあ

no.20082 ( ぱぱりん08/05/14 19:19 )


レバニラ炒め^^

no.20083 ( 40代おやじ08/05/14 19:19 )


もう中華しかあるまい^^

no.20084 ( ぱぱりん08/05/14 19:21 )


にんにくラーメン ってすごいの昔 銀座で食った^^

no.20085 ( 40代おやじ08/05/14 19:22 )


ぱぱりんの夕食は 餃子 チャーハン レバニラに決定しました^^

no.20086 ( 記入なしリン大佐08/05/14 19:23 )


とりあえず中華飯店にいって考えます^^

no.20087 ( ぱぱりん08/05/14 19:24 )


マーボー豆腐もおすすめ^^

no.20088 ( 08/05/14 19:28 )


それもいいね^^(ハラ減ったあ)

no.20089 ( ぱぱりん08/05/14 19:29 )


マーボー茄子もおすすめ^^

no.20090 ( 40代おやじ08/05/14 19:30 )


私は「ニラレバ」派です。◎んタマはガテン系なのでレバが多い・先に来るのでしょうか…

no.20091 ( 元50歳08/05/14 19:31 )


レバー嫌いニラも^^

no.20092 ( 記入なしリン大佐08/05/14 19:33 )


ニラ玉は?

no.20093 ( 40代おやじ08/05/14 19:33 )


どちらが正しいの にらが先か レバが先か?^^

no.20094 ( 08/05/14 19:34 )


ニラそのものがダメです^^

no.20095 ( 記入なしリン大佐08/05/14 19:35 )


そうだったね、お◎な一筋のガテン演歌おやぢ…、金満金縁あそびにん^^

no.20096 ( 元50歳08/05/14 19:35 )


天津飯もあるでよ〜 ビールつまみに無理か^^

no.20097 ( 08/05/14 19:40 )


ロックオン

no.20098 ( 記入なしリン大佐08/05/14 19:40 )


2100  <( ̄^ ̄)>どうだ。

no.20099 ( 08/05/14 19:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 20000 から 20099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧