HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 19900 から 19999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そりゃ!

no.19900 ( 記入なしリン大佐08/05/12 20:09 )


19900(●^o^●)えへ

no.19901 ( 08/05/12 20:09 )


エへへへ 最後の追い込み^^v

no.19902 ( 記入なしリン大佐08/05/12 20:10 )


たまりん3P おめ!
他の2人も頑張りましたね^^

no.19903 ( ぱぱりん08/05/12 20:11 )


上司が悪い!

no.19904 ( ぱぱりん08/05/12 20:11 )


チチチリン大佐おめ また超された チチチ^^

no.19905 ( 08/05/12 20:12 )


りんさん おめれとーさんです^^  押しミスしてもうた 

no.19906 ( 40代おやじ08/05/12 20:12 )


◎んタマが、、踏み台にしおったわい、、いててて(ーー;

no.19907 ( 元50歳08/05/12 20:13 )


当たった人も外れた人も楽しそうでなによりのスレ!^^

no.19908 ( ぱぱりん08/05/12 20:14 )


みなさん ありがとう 最後に笑うのはリ〜ンです ます ハイッ!^^

no.19909 ( 記入なしリン大佐08/05/12 20:15 )


40代さん残念 今晩は^^

no.19910 ( 08/05/12 20:15 )


>no.19909

たまりんにはその権利があるね^^

no.19911 ( ぱぱりん08/05/12 20:18 )


ふうたんども^^ 可能性なくなってます

no.19912 ( 40代おやじ08/05/12 20:20 )


最後に笑うのは風 ぐわはっはっ^^

no.19913 ( 08/05/12 20:21 )


ふうたんまで優勝の可能性あり^^

あとは順位が上がるか下がるかだけだなあ^^

no.19914 ( ぱぱりん08/05/12 20:23 )


40代さん ほんとだ 4位だねぇ〜^^;

no.19915 ( 08/05/12 20:23 )


風 もう少し上品に笑えないかねぇーいちよう女でしょ?^

no.19916 ( 記入なしリン大佐08/05/12 20:23 )


1位86 リン
2位85 ねこりん
3位82 ふーりん
4位70 40代りん

no.19917 ( 記入なしリン大佐08/05/12 20:27 )


ぱぱりんがない・・・

no.19918 ( ぱぱりん08/05/12 20:27 )


いちよう女でしょ?^・・・・樋口一葉=才女=風

no.19919 ( 08/05/12 20:29 )


ぱぱりんは むかしむかしのチャンピオン 過去の人^^

no.19920 ( 記入なしリン大佐08/05/12 20:30 )


むかつく^^

no.19921 ( ぱぱりん08/05/12 20:31 )


つわりか ぱぱりんさん^^

no.19922 ( 08/05/12 20:32 )


ええ、レモンくださるう?^^

no.19923 ( ぱぱりん08/05/12 20:33 )


ぱぱりんは女性だったのか^^

no.19924 ( 記入なしリン大佐08/05/12 20:33 )


エッ リン大佐知らなかったの?

no.19925 ( 08/05/12 20:34 )


ぱぱりーんが女性なのは有名^^

no.19926 ( 40代おやじ08/05/12 20:35 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま ありがとう よい夢を・・・

no.19927 ( 08/05/12 20:35 )


風は男だったりして^

no.19928 ( 記入なしリン大佐08/05/12 20:36 )


風 ゴロにゃん^^

no.19929 ( 記入なしリン大佐08/05/12 20:36 )


ふうたん おやすみーとぼーる^^

no.19930 ( 40代おやじ08/05/12 20:37 )


風おやじさん おやすみなさぁーい^^(うふっ^^)

no.19931 ( ぱぱりん08/05/12 20:41 )


>no.19926

おやじさんが訳わかんないことカキコするからスレが雨後缶!

no.19932 ( ぱぱりん08/05/12 21:57 )


皆様、こんばんわ

役場に電話したら、ボイラーの修理は明日来てくれる事になった!
ああ!これでおふろにゆっくり入れるー

気分は河原町のジュリー?(誰もしらねーって)
ちょい失礼か(汗)

no.19933 ( もとち☆08/05/12 22:42 )


おつかれ〜、、ごくろうさま〜、、もとちぃ^^

no.19934 ( 元50歳08/05/12 22:50 )


日中居眠りしていたのにネムイ、、。風呂に浸かっても目が冴えてこない、、。

no.19935 ( 元50歳08/05/12 22:52 )


でわ、、ねむります^^

no.19936 ( 元50歳08/05/12 23:14 )


そろそろわたしも寝まーす
おやすみなさい

no.19937 ( もとち☆08/05/12 23:29 )


ほい!わんばんこだっす^^

ねこりんは起きてないかなあ^^

no.19938 ( ぱぱりん08/05/13 00:50 )


今日は寒かった・・・でもネカフェでソフトクリーム食ってまつ!^^

no.19939 ( ぱぱりん08/05/13 01:12 )


今日は寒かった・・・でもネカフェでソフトクリーム食ってまつ!^^

no.19940 ( ぱぱりん08/05/13 01:12 )


2度押ししたみたい・・・削除よろすく!^^

no.19941 ( ぱぱりん08/05/13 01:13 )


かえるどおおお^^

no.19942 ( ぱぱりん08/05/13 01:35 )


起きたけどサム〜イよ。◎んタマの駄洒落みたいだぁ、、。

no.19943 ( 元50歳08/05/13 05:50 )


レギュラーコーヒーのブラックに、手作りクッキーが美味しい朝のひととき^^

no.19944 ( 元50歳08/05/13 05:59 )


おはよう 元ぢいちゃん モーニングのブッチュッ!あっ!まだ歯をみがく前でした まあーいいか^^

no.19945 ( 記入なしリン大佐08/05/13 06:20 )


”ぢいちゃん”か、、、
うさぎちゃんとリビングで同居してたときはそう呼ばれたけど、今は月に帰ったので最近◎んタマだけになった(ーー;

no.19946 ( 元50歳08/05/13 06:25 )


過去を引きずる性格なのね、過去を大事にする人は現在を粗末にする人って何かで聞いたなぁー^^

no.19947 ( 記入なしリン大佐08/05/13 06:30 )


今日も我が家のウサギ(かわいくない)をつれて病院です、ちっちちちっ じゃあねーバイバイ^^^

no.19948 ( 記入なしリン大佐08/05/13 06:40 )


いぢめっこだ。”ぢいちゃん”とか言うから思い出したのに。五月はウサちゃんの命日なのだ。

no.19949 ( 元50歳08/05/13 06:41 )


あらっ ごめんなさい^^^

no.19950 ( 記入なしリン大佐08/05/13 06:42 )


ウサギって耳の長いニンジン食べる動物の事でしょ!それしか聞いてないので^^^

no.19951 ( 記入なしリン大佐08/05/13 06:47 )


↑は「^^^ 」と^三つも付けてある、性格悪い (ーー;

no.19952 ( 元50歳08/05/13 06:49 )


>ウサギって耳の長いニンジン食べる
種類によるが必ず耳が長いわけではないし、ニンジンが好きということもない。どっちもあてはまらなかったよ。

no.19953 ( 元50歳08/05/13 06:51 )


元さん&リン大佐 おはようさん 大佐の好きな赤いきつね
関東と関西で味付けが違うようです

マルチャンの「赤いきつね」は、東と西では名前もデザインも一緒だけど味に違いがあるそうです。東京で食べる赤いきつねは、カツオだしをベースに普通のお醤油で味付けした、しっかりした味。大阪で食べる赤いきつねは、カツオにコンブと煮干しを加えただしと薄口醤油を使った上品な味です。東日本と西日本での嗜好の違いを考慮し味を分けたそうです。
 
味の分岐点は、東海道で言えば天下分け目の合戦で有名な関ヶ原のあたり。太平洋側では、三重県までは東向けで和歌山県からは西向け。日本海側では、新潟県までは東向けで富山県からは西向けに。東日本向けと西日本向けを見分ける方法ですが、容器の側面に製品内容を説明した一括表示があり、その横に小さく「E」か「W」の文字が入っています。「E」 は「EAST」(東)、「W」は「WEST」(西)の略です

no.19954 ( 08/05/13 07:34 )


東西混在?名古屋では、両方を売ればよいのにね^^

no.19955 ( 元50歳08/05/13 07:43 )


風 赤について調べたのね ご苦労さまです 今度買ったら見てみます^^

no.19956 ( 記入なしリン大佐08/05/13 07:43 )


おっと、風来坊が来たのだった、おはようさん。

no.19957 ( 元50歳08/05/13 07:43 )


未だ居るじゃんーー;

no.19958 ( 元50歳08/05/13 07:44 )


PC落とすの忘れてたの でわぁー^

no.19959 ( 記入なしリン大佐08/05/13 07:46 )


ほんと 両方を食べ比べてみたいね 関西風とか関東風に分けないのは
やはり土地柄によって売れ筋が違うのでしょう^^

no.19960 ( 08/05/13 08:01 )


リン大佐 御苦労さま お隣のおばあさんもよろしくネ 
幾つになっても女性は女性ですよ^^

元さん行っていらっしゃい 晩酌を楽しみにして^^

no.19961 ( 08/05/13 08:12 )


ありがとう、もうすぐ出かけるね^^

no.19962 ( 元50歳08/05/13 08:15 )


もとち☆さん お風呂に入れそうで良かったね
河原町のジュリーこれですね
http://www.ceres.dti.ne.jp/~aonuma/zimoto/jully.html

no.19963 ( 08/05/13 08:18 )


では風も出かけます後ほど。。。。。。。。。。ポン!^^

no.19964 ( 08/05/13 08:21 )


ぷち・ふっかつ!

>河原町のジュリーこれですね

ちょっとあこがれる^^(実家が金持ちなら趣味でやってたんだなー)

no.19965 ( ぱぱりん08/05/13 10:26 )


皆様
おはようございます
今日はお休みです

20000にはちゃんと参加出来るんだろうか?(汗)

風さん
河原町のジュリーは亡くなっていたんですね
噂どおリ…

わたしが聞いたのは「京大卒」という噂でした

no.19966 ( もとち☆08/05/13 11:26 )


ほんとだ・・・20000までもう少しじゃん^^

no.19967 ( ぱぱりん08/05/13 12:41 )


>no.19966 ( もとち☆ーん!

広島太郎って言う有名人もいる(た?)よ!

no.19968 ( ぱぱりん08/05/13 12:42 )


広島太郎は知りません

いまや大阪城公園の敷地は、浮浪者のテントで溢れています
大阪市のやってることは、税金の無駄使いのいたちごっこです

no.19969 ( もとち☆08/05/13 13:05 )


帰った^^  あと30レスだね、がんばろう、おう!

no.19970 ( 元50歳08/05/13 13:55 )


修理に来てもらった、ら、灯油が無いせいだと言われた

うにゃーん
役場のKさん(←いいひと)Eさん(えびなんとかさん、よく知らない人)
ごめんなさい

請求書が回ってくるだろうなー
それでもいいや

no.19971 ( もとち☆08/05/13 14:35 )


3時の休憩(さほり)中

>灯油が無いせいだと言われた・・・故障じゃなかったのか・・・もとち☆ーん!笑えるぜえええ^^

no.19972 ( ぱぱりん08/05/13 15:25 )


さて、修理も終わりました
ついでに、洗濯機を移動してみたら延長ホースと水道用ホースがいることが判明
でもこれで、楽に洗濯ができると思うのだ
ためすすぎにするかな?
そんなに水を切り詰めなくても、規定量越えないけど

延長ホースは買ってこないとないや(汗)
六角レンチもいるんだけど百均にあるかな?
こっちはいつでもいいけど…

これからタイヤ交換に行くので、キリ番は無理かもしれない(汗)

no.19973 ( もとち☆08/05/13 15:27 )


>>19972
ぱぱりんさん

タンクの灯油は目盛り0以下にはしないように!
と、怒られました

ごめんなさーい

no.19974 ( もとち☆08/05/13 15:29 )


あんた・・・不惑超えててそんなことも知らなかったのか・・・・・

no.19975 ( 記入なし08/05/13 15:30 )


>no.19974 ( もとち☆ーん

車が故障しても きっとガス欠だべ^^

no.19976 ( ぱぱりん08/05/13 15:32 )


皆様、こんにちは。^^
元50歳氏のスレッドは、約95日の短期間で20、000レス達成かぁ〜(*_*;

今から行政書士の所に行きます。('_')第三回は、ベスト5を狙い頑張ります。^^v

no.19977 ( 08/05/13 15:59 )


みなさま こんにちは 今日は寒いのか暑いのか
解らない日でした。

明日は、小学生時代の仲の良かった友達の消息がわかり
逢いに来てくれるそうです。東京と静岡から26年ぶり
顔わからないよね^^;

no.19978 ( 08/05/13 16:14 )


平日に同窓会ですか?

no.19979 ( 記入なし08/05/13 16:17 )


>>979
来るのは二人だけです^^:

no.19980 ( 08/05/13 16:25 )


>>19975
記入なしさん

メモリが0でも、30Lぐらいは入ってるからだよ!
250Lのホームタンクだからね

no.19981 ( もとち☆08/05/13 17:36 )


>>19976
ぱぱりんさん

ガス欠にはなったこと無いですよ
車では…

バイクではなった事がある
1回だけ…

no.19982 ( もとち☆08/05/13 17:37 )


テスト

no.19983 ( 記入なし08/05/13 17:39 )


タイヤの交換に行ったら、店が開いてませんでした
自宅の方に行ったら、商売を辞めたと言われました
なんでも、義理の息子さんが亡くなったとか…

知ってる人がどんどん居なくなるなぁ…
ちなみに自殺らしい
わたしとそんなに変わらない年だったのにな

no.19984 ( もとち☆08/05/13 17:41 )


とりあえず仕事の時間は終了した・・・上司はいるが ゲトに専念するか!

no.19985 ( ぱぱりん08/05/13 17:45 )


取りあえず、洗濯出来るようには動かした
給水が問題かな

お腹空いた

no.19986 ( もとち☆08/05/13 17:50 )


専念させてもらえない・・・ゲト仲間ももとちんしか居ないみたいだし・・・

どうするもとちん?・・・待つか?^^

no.19987 ( ぱぱりん08/05/13 17:56 )


もとち☆さん・ぱぱりんさん わんばんこ
もとち☆さんいろいろ大変だね(ーー;

no.19988 ( 08/05/13 17:58 )


最近このスレ、タイトル一覧で見かけませんけど、なんで?

no.19989 ( もとち☆08/05/13 17:59 )


風さん
こんばんわ

きっと今がどん底なんだと思う
これからはいいことが続くはずさ(笑)

no.19990 ( もとち☆08/05/13 18:01 )


>>19987
ぱぱりんさん

3人ですね
そのうち誰かくるかな?

no.19991 ( もとち☆08/05/13 18:03 )


ハイッ!来ました^^

no.19992 ( 記入なしリン大佐08/05/13 18:05 )


もとち☆さん その通り guts だぜ^^

no.19993 ( 08/05/13 18:07 )


>no.19989 ( もとち☆

35才のスレと同じ扱いになったんじゃない?(要注意スレ^^)

4人か・・・^^

no.19994 ( ぱぱりん08/05/13 18:07 )


要注意スレですか?

うーん
なんか複雑な気持ち

no.19995 ( もとち☆08/05/13 18:10 )


品行方正だと思うけど^^;

no.19996 ( 08/05/13 18:10 )


どりゃー20000げとう^^v

no.19997 ( 記入なしリン大佐08/05/13 18:10 )


上位3人のうち二人いるから・・・さくっとね^^(ねこりんでてこないっしょ^^)

no.19998 ( ぱぱりん08/05/13 18:11 )


20000(●^o^●)えへ

no.19999 ( 08/05/13 18:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 19900 から 19999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧