HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 19800 から 19899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ふんがー

no.19800 ( ぱぱりん08/05/11 22:35 )




no.19801 ( 記入なしリン大佐08/05/11 22:35 )


失敗

no.19802 ( 記入オレンジ08/05/11 22:35 )


不真面目なほうがゲッツできるかも^^

no.19803 ( ぱぱりん08/05/11 22:35 )


>no.19798 「たまりん」でいいよ!^^

no.19804 ( ぱぱりん08/05/11 22:37 )


皆なそれなりに おめでたう^^ あやうくげとう!するとこだった^^

no.19805 ( ネコ好きおやじ08/05/11 22:37 )


しかし、「あ」とか意味不明の言葉
管○人さんから削除されないのだろうか?

no.19806 ( 記入なし08/05/11 22:37 )


マウスのコードがひっかかり遅れた!ちっちちち^^

no.19807 ( 記入なしリン大佐08/05/11 22:37 )


たまりん がいいね 流石にぱぱりんはあたまいい!

no.19808 ( ネコ好きおやじ08/05/11 22:38 )


「たまりん」に、けてーい!^^

no.19809 ( ぱぱりん08/05/11 22:39 )


たまりんって いつも溜まってるみたいじゃん ヤダー^^

no.19810 ( 記入なしリン大佐08/05/11 22:40 )


>no.19806

年長者に敬意を表して削除しないんだよ^^(気の毒で^^)

no.19811 ( ぱぱりん08/05/11 22:40 )


それもそうだね^^ リン溜りさん

no.19812 ( ネコ好きおやじ08/05/11 22:41 )


>no.19810

たまりんはストレスもアッチも溜まってるからなあ^^

no.19813 ( ぱぱりん08/05/11 22:42 )


じゃ 蒔きリン はどだ? とても50代前後の会話じゃないね はんずかすい^^

no.19814 ( ネコ好きおやじ08/05/11 22:43 )


http://www.city.chiba.jp/zoo/zone/02/02m-a.html

no.19815 ( ぱぱりん08/05/11 22:43 )


>no.19814

元50おやじは全国に種まきをしていたらしい・・・そうですよね!たまりん^^

no.19816 ( ぱぱりん08/05/11 22:45 )


>815 なんでもすぐに出せるんだね 早○ ぱぱりん^^ 2619!

no.19817 ( ネコ好きおやじ08/05/11 22:46 )


いやー ねこりんさん程では・・・^^

no.19818 ( ぱぱりん08/05/11 22:47 )


あまりに話が下品なので2619です リンはついていけません です ハイッ!^^

no.19819 ( 記入なしリン大佐08/05/11 22:48 )


では 2619か?^^

no.19820 ( ぱぱりん08/05/11 22:51 )


でますた!(洗濯中^^)

no.19821 ( ぱぱりん08/05/11 23:27 )


さすまた ちゅうのが捕り物道具にあったように思うが・・・

いや〜ぱぱりん おかげで疲れが取れますたわい  おやすもー^^

no.19822 ( ネコ好きおやじ08/05/11 23:35 )


ねこりん!おやすみなさー^^

no.19823 ( ぱぱりん08/05/11 23:37 )


たまりん はやっぱりダメだな なしリンたま(もくろす) おやすみ^^

no.19824 ( ネコ好きおやじ08/05/11 23:42 )


皆様、こんばんわ

震えながら味読よんでます
読み終えたら寝ますー

あと100と少しかな?

no.19825 ( もとち☆08/05/11 23:48 )


がんばれ!もとち☆ーん^^(誰かもとちんにストーブを・・・)

no.19826 ( ぱぱりん08/05/11 23:50 )


もとち☆っち スト−ブは未だ直らないの? かわいそう・・  根留!

no.19827 ( ネコ好きおやじ08/05/11 23:51 )


ねこりん・・・眠れないのかな^^

no.19828 ( ぱぱりん08/05/11 23:54 )


もとち☆が もとちっちなら ぱぱりんは パパラッチ か語呂がよいのう^^

no.19829 ( ネコ好きおやじ08/05/11 23:55 )


ねこは おやすみ言うても いつも一時頃までは寝ません^^これから熱燗!

no.19830 ( ネコ好きおやじ08/05/11 23:57 )


遅まきながら、リン大佐、ぱぱりんさん
おめでとうさーん♪

no.19831 ( もとち☆08/05/11 23:57 )


ぱぱりんさん
ネコ好きおやじさん

ボイラーまで壊れて、お風呂に入れないよー

修理代が出ないので、ストーブはがまんじゃー(泣)

あと2日もすれば暖かくなると思うし…

no.19832 ( もとち☆08/05/12 00:01 )


それではおやすみなさい

弱り目に崇り目中ですわん

no.19833 ( もとち☆08/05/12 00:03 )


石油は分解すると水と油になるよ どちらも水が入っているんじゃないのか?
一度 すべて排出してみなさいよ どうにかして・・・

no.19834 ( ネコ好きおやじ08/05/12 00:04 )


へい、おやすもー^^
夜更かしねこりんは1時におやすもですね^^
熱燗かあ・・・こっちは第3のビールもどきだよん^^

no.19835 ( ぱぱりん08/05/12 00:05 )


ぱぱりん へたすると3時になることもありますよ あっしは^^

no.19836 ( ネコ好きおやじ08/05/12 00:07 )


勝負するか^^

no.19837 ( ぱぱりん08/05/12 00:09 )


徹マンで25年鍛えた身体! 夜更かしは誰にも負けんが 老衰でもあり
本日は疲れておるので辞退する するする サルが木に登る^^

no.19838 ( ネコ好きおやじ08/05/12 00:12 )


実は昨日 数カ月ぶりに8時間寝ますた・・・よーく考えよー睡眠は大事だよ〜ん♪

no.19839 ( ぱぱりん08/05/12 00:15 )


徹マン ← ここがツッコミどこでしたね^^(すんまそー)

no.19840 ( ぱぱりん08/05/12 00:16 )


ほんとだよ ぱぱりん 50過ぎると へたれ になるよ^^
では PC切る  またね〜 返事は異卵よ

no.19841 ( ネコ好きおやじ08/05/12 00:17 )


年はとりたくないもんですなあ・・・(独り言^^)

no.19842 ( ぱぱりん08/05/12 00:19 )


やかましい^^

no.19843 ( ネコ好きおやじ08/05/12 00:19 )


>では PC切る  またね〜 返事は異卵よ   ・・・うそつき^^

no.19844 ( ぱぱりん08/05/12 00:22 )


洗濯おわり!(乾燥中^^)

no.19845 ( ぱぱりん08/05/12 00:35 )


まいう^^  飲んだら 根留!

no.19846 ( ネコ好きおやじ08/05/12 00:49 )


おはよーございます。
負けましたにゃー、ねこりんさん!^^

no.19847 ( ぱぱりん08/05/12 04:40 )


では、(洗濯物を乾燥機から出したので)2度寝に入ります!^^

no.19848 ( ぱぱりん08/05/12 05:19 )


おはようございます ぱっぱりん 元りん起きろ!いつまで寝てる^^

no.19849 ( 記入なしリン大佐08/05/12 06:10 )


元りんはダメだな なんかかわいくて やっぱり元ぢぢいだな 元ぢぢい起きろ!^^

no.19850 ( 記入なしリン大佐08/05/12 06:14 )


おはよう、月曜日の朝が来た、希望の朝だ(という奴はいない・・) コーヒーが美味い。
オークション出品の「DVDドライブ2台」「ジャンク品」が千円!で売れた。
まさか、ジャンクの意味を知らないことは無いと思うけど、、風じゃあるまいに。

no.19851 ( 元50歳08/05/12 06:23 )


ラジオ体操の時間です。

no.19852 ( 記入なし08/05/12 06:30 )


100霧 Best 8
1位85点  ねこりん
2位83   たまりん
3位81   ふーりん
4位70   40代っちち
5位54   ぱぱりん
6位45   元50ぢい
7位23   もとっちち
8位19   オレっちち

チャンピオンは3りんの誰かな?^^

no.19853 ( 記入なしリン大佐08/05/12 06:50 )


\(*・ー・)/*【祝】*\(・ー・*)/ ぱぱりん

大佐・元さん・ぱぱりん・記入なしさん おはようさん
ゲッ!リン大佐に負けてる 由々しき事態なり
何時も番付表ごくろうさま リン大佐^^
では後ほどポン!

no.19854 ( 08/05/12 08:30 )


>no.19853 

たまりん様 いつもご苦労様でございます。上位3人で決まりですなあ^^

no.19855 ( ぱぱりん08/05/12 10:16 )


今日も病院に娘(大正12年生まれ)を連れて行ってきました、診察室から出てきたら何やら怒っていた
理由を聞いたら、私を年寄りあつかいしたって オイオイって感じ ったく 老人と言う自覚は無い^^

no.19856 ( 記入なしリン大佐08/05/12 15:59 )


私を年寄りあつかいしたって・・・・可愛いお母さんですね大佐うふふ

元さんケララカレーありませんでした。それにしてもカレーの種類多いのに
驚きました。定番のザ・カリーにしました^^;

no.19857 ( 08/05/12 17:01 )


みんなお気楽そう。
羨ましい。

no.19858 ( 本音ちゃん08/05/12 17:05 )


本音ちゃん
現実が辛いから駆け込み寺の様なのかな?このスレ(独断と偏見)
内容の無いカキコだけれどウフと笑える時もあります
笑う事は人間にとって大事なことですね。気が向いたら来てね^^

no.19859 ( 08/05/12 17:19 )


問題を直視せず現実逃避をしてるってこと?

no.19860 ( 本音ちゃん08/05/12 17:22 )


本音ちゃん
弦も張り詰めていると切れやすいですね 人間も
どこか遊び心が無いと疲れます。これはあくまでも私の
考えですので、他の方達がどの様に思っているかは知りません

ただこのスレにきてカキコしたり、他の人のカキコを読んで
ウフフと笑えたりすることでホットできるのであれば良いと
思っています。笑う事は人間にとって大事です
以上すべて風(HN)の独断と偏見です 悪しからず^^

no.19861 ( 08/05/12 17:45 )


帰宅しました。散歩もしたのでちょっくら飯食いに行きます。100円引きクーポンに釣られた!

no.19862 ( 元50歳08/05/12 18:08 )


割引券は使わないと損する様な気にさせますねぇ〜^^;

no.19863 ( 08/05/12 19:13 )


>no.19860 本音ちゃん 

アタリです^^

no.19864 ( ぱぱりん08/05/12 19:14 )


本音ちゃん=ぱぱりんなの?

それならマジレスするんじゃなかった プンプン 起こったぞ^^

no.19865 ( 08/05/12 19:21 )


違います!

no.19866 ( ぱぱりん08/05/12 19:23 )


>本音ちゃん=ぱぱりんなの?

ふーたん、どういう発想なの?^^

no.19867 ( ぱぱりん08/05/12 19:24 )


ボクは坦々麺を喰ってきました。味噌タンメンとあわせ二人分で950円^^:

no.19868 ( 元50歳08/05/12 19:24 )


金持ちじゃん^^

no.19869 ( ぱぱりん08/05/12 19:25 )


みんな元気そうだね、食事はウマいかな?

no.19870 ( 元50歳08/05/12 19:26 )


ぱぱりんさん 良く読んだら 了解そそっかしいのだ風は^^;

no.19871 ( 08/05/12 19:27 )


だれかのように毎日使わない、缶コーヒー飲まない^^  >no.19869 ( ばばりん

no.19872 ( 元50歳08/05/12 19:28 )


>no.19871 ( 風たん・・・ゆるす!^^

no.19873 ( ぱぱりん08/05/12 19:30 )


>no.19872 ( 元りん

お金は使うためにあるんですよ^^(借金はいかんけど^^)

no.19874 ( ぱぱりん08/05/12 19:32 )


↑、、甘いぞ^^  つうか、もうひとりそそっかしいこまったちゃん居るよね、どこかのスレだけどさ。

no.19875 ( 元50歳08/05/12 19:33 )


おお ぱぱりーん そうだそうだ お金は使えー^^

no.19876 ( 40代おやじ08/05/12 19:34 )


↑、、甘いぞ^^ ・・・そそっかしい^^

no.19877 ( ぱぱりん08/05/12 19:34 )


どりゃーあ!みなさん わんばんこ 食後のコーヒーうみゃなもし もしもし亀さん亀さんよー^^

no.19878 ( 記入なしリン大佐08/05/12 19:35 )


金持ち貴族が出てきた。薄給をいっしょのモノサシで見ないで(ーー;

no.19879 ( 元50歳08/05/12 19:35 )


たまりん わんばんこ そろそろげっつのお時間ですね^^

no.19880 ( ぱぱりん08/05/12 19:51 )


026でた 50歳氏見たな!それにしても仲が良い夫婦じゃ^^

no.19881 ( 08/05/12 19:52 )


ぱぱりん 咲く咲くっとね 野に咲く花は〜どこに〜♪^^

no.19882 ( 記入なしリン大佐08/05/12 19:57 )


野に咲く花は〜どこに〜♪・・・・風の頭に咲いている蝶も飛んでいる

no.19883 ( 08/05/12 20:01 )


上司がゲッツを阻止しようとしている・・

no.19884 ( ぱぱりん08/05/12 20:02 )


夜の蝶?

no.19885 ( 記入なしリン大佐08/05/12 20:02 )


ぱぱりんは実家に50歳氏を連れて帰ったのかな(ーー;

no.19886 ( 08/05/12 20:03 )


気になってしかたがない!

no.19887 ( ぱぱりん08/05/12 20:03 )


しかし ぱぱりーんは何時まで会社におるのかね

no.19888 ( 40代おやじ08/05/12 20:04 )


そういえばゲッツ12連発が削除されてる・・・(管○人さんありがとう^^)

no.19889 ( ぱぱりん08/05/12 20:05 )


今日はネカフェでソフトクリームを食う!(昨日は機械の調整中だと!)

no.19890 ( ぱぱりん08/05/12 20:06 )


>026でた   ・・・ あたま回らず意味理解できないわ、、(ーー;

no.19891 ( 元50歳08/05/12 20:06 )


夜の蝶?・・・ うんにゃ 夜の蛾^^;

no.19892 ( 08/05/12 20:07 )


ふん蛾ー

no.19893 ( ぱぱりん08/05/12 20:07 )


早く家に帰ろう、、ばばりん

no.19894 ( 元50歳08/05/12 20:08 )


no893 ←大笑い^^

no.19895 ( 記入なしリン大佐08/05/12 20:09 )


>026でた・・・チチチおふろ出たです^^;

no.19896 ( 08/05/12 20:09 )


あれ? とまった

no.19897 ( 元50歳08/05/12 20:09 )


げとう?

no.19898 ( ぱぱりん08/05/12 20:09 )


19900は、わちきが貰った、ワッハッハ^^

no.19899 ( 元50歳08/05/12 20:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 19800 から 19899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧