HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 19700 から 19799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

い!

no.19700 ( 記入なしリン大佐08/05/11 10:16 )


19700(●^o^●)えへ

no.19701 ( 08/05/11 10:17 )


大佐おめでとう^^v
元さん止めたの?

no.19702 ( 08/05/11 10:19 )


ありゃ、ゲトなんて意識になかった(ーー;

no.19703 ( 元50歳08/05/11 10:19 )


ちっちちちっ 一人げとうでした リン大佐おめでとう ご苦労さま^^

no.19704 ( 記入なしリン大佐08/05/11 10:20 )


>no697 ←風 意味がわかりません なに?^^

no.19705 ( 記入なしリン大佐08/05/11 10:25 )


もうすぐ四捨五入60歳・・・・誰かと思ってそちらに気が行った
後れを取った チチチ^^

no.19706 ( 08/05/11 10:27 )


こんちゃーす!
いまネカフェです。いままでカキコできなかったネカフェができるようになったんで
これからは1時間遊べます(やりー)

ついでに、リン大佐3Pげっつ!おめでとう^^ 

>ばばりんの身の上を心配しているだけだわい、かっかっか!(高笑い)^^

元たん、ぱぱりんは夜の街はお得意ですから 大丈夫です^^ (かっかっか!)

no.19707 ( ぱぱりん08/05/11 10:28 )


>>697 もうすぐ四捨五入60歳=リン大佐

no.19708 ( 08/05/11 10:29 )


ぱぱりん おはよう ちと用事で出かけます でわ ポンッ^^v

no.19709 ( 記入なしリン大佐08/05/11 10:31 )


ぱぱりんさん こんちゃ〜
夜の帝王か・・・^^

no.19710 ( 08/05/11 10:32 )


風 リンは何回も言っているでしょ!HN変えて一度もカキコしたことありません、これからもしませんよ^^

no.19711 ( 記入なしリン大佐08/05/11 10:34 )


けっこういるんじゃん^^

no.19712 ( ぱぱりん08/05/11 10:35 )


眠いよ〜。。あー、眠い。

no.19713 ( 記入なし08/05/11 10:56 )


ネロ

no.19714 ( ぱぱりん08/05/11 10:57 )


>>711 ヽ(。_゜)ノ ヘッ? 違うの ありゃ〜ごめんなさいm(__)m

no.19715 ( 08/05/11 10:59 )


ふーたん ごろにゃん! ←大佐のマネ!^^

no.19716 ( ぱぱりん08/05/11 11:05 )


隠しトイレの3悪人

no.19717 ( 記入なし08/05/11 11:10 )


無職砦の3大悪人は誰でしょう?

no.19718 ( 記入なし08/05/11 11:16 )


昼になっても肌寒い。
関東には北東からの風が流れ込んでいるようだ。今日、陽射しのあるところって何処よ

no.19719 ( 元50歳08/05/11 12:29 )


誰もいない海
こちらもお天気になったけれど寒い!
スーパーで昔懐かしい店?とやらでサクマのドロップ(火垂の墓アニメ)
けんだま・大判しょうゆせんべい買ってきた。^^

no.19720 ( 08/05/11 14:21 )


「おしるこ」できました? もしかして「ぜんざい」だったかな^^

no.19721 ( 元50歳08/05/11 14:25 )


ほんと 誰もいないウニだわさ
リンは新潟仕込みせんべいを買ってきた
ドーナッツも お昼はざるラーメン&のり巻き(鉄火)^^

no.19722 ( 記入なしリン大佐08/05/11 14:27 )


チッチチチッ

no.19723 ( 記入なしリン大佐08/05/11 14:28 )


どーいうイミだよ、、、チッチチチッって泣くなよな^^

no.19724 ( 元50歳08/05/11 14:33 )


チェッ!^

no.19725 ( 記入なしリン大佐08/05/11 14:35 )


おばはんは これから昼飯かきこむのよ 大変なのよ 薄給なのに・・
但しメシは食わんでも苦痛では無いよ ちっとも 三日ぐらい飛鳥なら平安^^

no.19726 ( ネコ好きおばはん08/05/11 14:51 )


猫ぢいちゃん お仕事ご苦労さま ファイト!ファイト!猫ちゃん^^v

no.19727 ( 記入なしリン大佐08/05/11 14:55 )


しんじられな〜い(ーー;    >メシは食わんでも苦痛では無い

no.19728 ( 元50歳08/05/11 14:56 )


「おしるこ」できました?元さん美味しくできました。届けられるものなら届けたいですね。千年後位には、コピー機と同じように品物が出る様になるかも知れませんね

大佐結構食べているのに肥らないね うらやましい
亀以外に鳥も飼ったのですか・・・・と言ってみる。^^

no.19729 ( 08/05/11 14:57 )


コ−シ−とタバコで三日は持ちます! では 喰ってきまつテスト^^

no.19730 ( ネコ好きおばはん08/05/11 14:58 )


「おしるこ」は、小豆の皮を除くから上品だね。ビンボー性な私は丸ごと使ったぜんざいが好き。

no.19731 ( 元50歳08/05/11 15:00 )


風 亀はかわいいよ〜エへへへ^

no.19732 ( 記入なしリン大佐08/05/11 15:01 )


長生きしようね^^  >no.19730 山猫おぢちゃん

no.19733 ( 元50歳08/05/11 15:01 )


トリオさん きょうは母の日です お忘れなく^^
エッ 元さん皮をムクですかぁ そんなこともったいない皮に栄養があるし
ぜんざい=ぼとぼと しるこ=びしゃびしゃ かと思いました^^;

no.19734 ( 08/05/11 15:07 )


亀大きくなりすぎると捨てる人がいるよ 捨てないでね
亀ってあれも亀っていうの?この間教えてもらえなかったY

no.19735 ( 08/05/11 15:11 )


>皮をムクですかぁ   女子は知らないのか、、、、ーー;
 というか汁粉用には、湯で小豆を「さらし布」などで濾し絞るのだわさ ^^

no.19736 ( 元50歳08/05/11 15:23 )


亀の赤ちゃんは飼育してますが 他の亀のことは元50歳どのが詳しいので そちらに質問してください^^

no.19737 ( 記入なしリン大佐08/05/11 15:28 )


成程詳しいですね 漉し餡もそうするのでしょうね^^
土地によっても違うのかな 母は静岡県の田舎だから皮もありです
元さんは、高級なやり方ですね 一般にそうなのかな?心配になってきた^^;

no.19738 ( 08/05/11 15:34 )


リン大佐は何時もうまく逃げる 逃げるが勝ちってか←オレンジさん風^^

no.19739 ( 08/05/11 15:37 )


リンには品格があるのでカキコも制限されます です ハイッ!^^

no.19740 ( 記入なしリン大佐08/05/11 15:39 )


母の日なので、外食します。風がおごるのです・・・・・では後ほど^^

no.19741 ( 08/05/11 15:40 )


よ〜言うY^^

no.19742 ( 08/05/11 15:41 )


>no.19741  男子はぶっきらぼうでダメですね(ーー;

no.19743 ( 元50歳08/05/11 15:47 )


ははは・・・遠くで思うもの(母の日かあ・・・何もしてないや^^)

no.19744 ( ぱぱりん08/05/11 16:56 )


カーネーションは 買ねえーしょん ぱぱりん わんばんこ^^

no.19745 ( 記入なしリン大佐08/05/11 17:01 )


15点!^^

たいさーわんばんこ^^

no.19746 ( ぱぱりん08/05/11 17:02 )


早歩き散歩したけど汗は出ないね、この寒さだもの。 ばばりんはティータイムなんだね^^

no.19747 ( 元50歳08/05/11 17:03 )


1時間の予定が30分になっちまったい!

no.19748 ( ぱぱりん08/05/11 17:04 )


すべてはあのネカフェが・・・

no.19749 ( ぱぱりん08/05/11 17:04 )


ここ空気悪いのよ^^・・・もう出るわ!

no.19750 ( ぱぱりん08/05/11 17:05 )


あらっ もう終わり じゃあーまたね^^

no.19751 ( 記入なしリン大佐08/05/11 17:07 )


日記見てなかったわ^^

no.19752 ( ぱぱりん08/05/11 17:07 )


今日は寒いので風呂にしました。皆さんもお早めにどぞ、、^^

no.19753 ( 元50歳08/05/11 17:47 )


どりゃーあ!食後のコーヒー カレーの後のコーヒーはうまい^^

no.19754 ( 記入なしリン大佐08/05/11 18:13 )


風呂上りの晩酌は九州麦焼酎のお湯割り。肴は東北原釜産アカカレイ塩焼き。
さらにセリとモヤシの胡麻和え、新芋の肉ジャガ。〆はネギトロ風とご飯・味噌汁。
世の中母の日で外食多いらしいが、薄給家庭では上記のように家食ですわーー;

no.19755 ( 元50歳08/05/11 18:39 )


みなさま わんばんこ
元さん 外食何かより元さんの家の献立の方がずっと素晴らしいです。
外食は、どの様な材料が使われているのか解りませんし、吉○の様な事もありますし
今日の様な日は、家で暖かいの食べるのが一番ですよ^^

大佐は、カレーか いいねそれも 明日はカレーにしようかな^^
元さんの献立は簡単とは言えないから〜
母におしるこのこと聞いたら、田舎しるこだからねぇ〜と言ったが手抜きしるこの様に
思える^^;

no.19756 ( 08/05/11 19:20 )


風 お帰り カレーはビーフで^^

no.19757 ( 記入なしリン大佐08/05/11 19:23 )


「ぜんざいとしるこ」、、決定的な定義づけは無いようです^^

no.19758 ( 元50歳08/05/11 19:28 )


カレーならお勧めは「ケララカレー」ですぞ。鶏肉を使ってどぞ。作るには、セロリとリンゴ、時間が要るね^^
http://swwethouse.blog80.fc2.com/blog-entry-125.html
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/1324/curry4.html
http://www.sbotodoke.com/app/catalog/goods?gdsid=08461

no.19759 ( 元50歳08/05/11 19:39 )


「ぜんざい」は全財産はたいてでも食べる価値ある「おしるこ」のこと。 
「財前教授」は白い巨塔。にゃにょ ポコペン。

no.19760 ( 記入なし08/05/11 19:43 )


元さん 調べて下さったのですね 謝謝^^

大佐ビーフですか? 風はトリひき肉 牛・豚だめです 
皆が美味しいと言っても美味しさが解らない サーロインでも^^;

no.19761 ( 08/05/11 19:44 )


>トリひき肉  ・・ 鶏でも骨付き「手羽元」や、骨付き「モモ」ブツ切りなら大丈夫なの?

no.19762 ( 元50歳08/05/11 19:48 )


鳥なら良いです。ぶつ切りとかは父が食べれません^^;

no.19763 ( 08/05/11 19:53 )


>>760記入なしさん
にゃにょ ポコペン。 面白いです^^v

no.19764 ( 08/05/11 19:55 )


元さんケララカレーいいですね 近くのスーパーに置いてあればいいけれど
明日見てみます^^

no.19765 ( 08/05/11 19:59 )


鶏の骨付きは良いダシが出て美味いのだが、、残念。じゃあカレーには国産鶏のモモ肉使うかね^^

no.19766 ( 元50歳08/05/11 20:00 )


万馬券当てた

no.19767 ( 33才の男08/05/11 20:01 )


>ケララカレーいい  喰って美味いと言わない人をまだ知らない^^

no.19768 ( 元50歳08/05/11 20:02 )


2年前にそんな夢を見たんだな・・・  残念でしたorz

no.19769 ( 記入なし08/05/11 20:02 )


万馬券て一万円買っても100万だろ?バカみたいな話だな・・・

no.19770 ( 記入なし08/05/11 20:13 )


元さ〜ん 美味しくないってこと^^

no.19771 ( 08/05/11 20:26 )


一万が100万  大いに結構ではないか

no.19772 ( 35才の男08/05/11 20:26 )


風 おやすみ ちと出かけます^^

no.19773 ( 記入なしリン大佐08/05/11 20:29 )


>美味しくないってこと^^   「no.19768 」は、そう読めるの!? ーー;

no.19774 ( 元50歳08/05/11 20:32 )


こんな時間に怪しい行動をするガテン親爺  >no.19773

no.19775 ( 元50歳08/05/11 20:33 )


 喰って美味いと言わない人をまだ知らない^^ 
美味しいと言わないなら美味しくないかなと^^;

本当は、美味しいのですね^^

リン大佐おやすみなさい 風はもう少し起きています^^

no.19776 ( 08/05/11 20:42 )


> 喰って美味いと言わない人をまだ知らない^^ 
美味しいと言わないなら美味しくないかなと^^; 

・・・日本語の理解になってないよ。

no.19777 ( 記入なし08/05/11 21:02 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま ありがとう 良い夢を^^

no.19778 ( 08/05/11 21:06 )


ハイハーイ! おやすみ^^

no.19779 ( 元50歳08/05/11 21:11 )


ふーかつ!
ふーたんが珍しく21時までおきてた^^おやすもー

no.19780 ( ぱぱりん08/05/11 22:07 )


ふーかつ! ← ふーたんに喝!ね^^

no.19781 ( ぱぱりん08/05/11 22:08 )


とんーかつ! ← ぱぱりんに勝つ!ね^^

no.19782 ( 記入なしリン大佐08/05/11 22:14 )


ふーかつ! ← ホントは復活だから問題なし!^^

no.19783 ( ぱぱりん08/05/11 22:15 )


ふたりんたん わんばんこ^^

no.19784 ( ネコ好きおやじ08/05/11 22:17 )


おやじいいい^^わんばんこ(ねこ&40代・・・元おやじも^^)

no.19785 ( ぱぱりん08/05/11 22:19 )


猫ぢいちゃん こんばんわ^^

no.19786 ( 記入なしリン大佐08/05/11 22:22 )


猫ぢいちゃんも ネコりんにすれば?^^

no.19787 ( 記入なしリン大佐08/05/11 22:24 )


よろしくー ねこりん!^^

no.19788 ( ぱぱりん08/05/11 22:25 )


ぱぱりん 何ですごとが嫌いなの? やりかけたら面白いでしょうが?
ノルマ課せられる仕事は嫌だが わす学生寮の寮監も一年やったが
トイレ掃除だって好きだったよ 率先してやったもんだが・・^^

no.19789 ( ネコ好きおやじ08/05/11 22:26 )


ねこりんもいいね〜 リンたまが りんりん か 大佐りんにすれば考える^^

no.19790 ( ネコ好きおやじ08/05/11 22:28 )


どこかのスレにも書いたけど・・・

イヤイヤやるのがシゴトです。^^

no.19791 ( ぱぱりん08/05/11 22:29 )


イヤハヤ・・・

no.19792 ( ぱぱりん08/05/11 22:29 )


ぱぱりん そうでしょうか? あっしには考えられない^^

no.19793 ( ネコ好きおやじ08/05/11 22:30 )


ねこりんは真面目なんだよ^^

no.19794 ( ぱぱりん08/05/11 22:31 )


子供の頃の重労働のこと思えば 夢みたいだよ あんた何の苦労もしてないな?

no.19795 ( ネコ好きおやじ08/05/11 22:32 )


猫ぢいちゃんは 愛称が ねこりんに決まりました おめでとうございます^^v

no.19796 ( 記入なしリン大佐08/05/11 22:34 )


苦労は買ってでもしろってか?やなこった!^^(したいヤツがやれー)

no.19797 ( ぱぱりん08/05/11 22:34 )


じゃ リンたまは りんりんだ! ^^

no.19798 ( ネコ好きおやじ08/05/11 22:35 )


あ!

no.19799 ( 記入オレンジ08/05/11 22:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 19700 から 19799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧