HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 19600 から 19699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

19600(●^o^●)えへ

no.19600 ( 08/05/10 08:41 )


げとう三昧!

no.19601 ( ネコ好きおやじ08/05/10 08:41 )


あ!

no.19602 ( 記入なしリン大佐08/05/10 08:41 )


ぐるめゴチ!娘にヤラレタ(−−;  でわ、いく

no.19603 ( 元50歳08/05/10 08:43 )


いただきやした ^^V みなさん めんご

no.19604 ( 08/05/10 08:43 )


ちっちちちっ よそ見して遅れてしまった チェッ!

no.19605 ( 記入なしリン大佐08/05/10 08:43 )


げっ!油断した 煙草に火 の間に一気に進みやがった^^

no.19606 ( ネコ好きおやじ08/05/10 08:45 )


元さん 行っていらっしゃ〜い
ネコさんお久しぶりで〜す。カキコ読んではいますが
時間帯が合わなくて^^;

no.19607 ( 08/05/10 08:46 )


猫ぢいちゃん おはよう 朝のチュッ!^^

no.19608 ( 記入なしリン大佐08/05/10 08:46 )


終盤に来て あのル−ル変更は卑怯だぞ!
もう安泰と サボっていたのに プンプン^^

no.19609 ( ネコ好きおやじ08/05/10 08:47 )


エへへへ〜猫ちゃん ごめんなさい^

no.19610 ( 記入なしリン大佐08/05/10 08:49 )


>マックを捨てたからバチが当たったのだ いいきみ たまごのきみ^ no.19587 
Macで言えばファインダー、Winならエクスプローラー?が壊れデスクトップ表示、スタートメニューが使えなかった野田めぐみ
仮起動でNet検索、、で情報を得て、「タスクマネージャ」使った特殊テクからシステム復元プログラムを起動し、一昨日の状態に戻して一件落着^^

no.19611 ( 元50歳08/05/10 08:50 )


リンたま かわいいとこもあるのね 奈良許そう^^

no.19612 ( ネコ好きおやじ08/05/10 08:50 )


元たん おぬし出来る! 子供もよそに出来る^^
早く血を抜いてきなさい^^

no.19613 ( ネコ好きおやじ08/05/10 08:55 )


マックを捨てた たたりは当分続くので元50のPCはそのうち壊れて終わるよよよーいいきみだ!^^

no.19614 ( 記入なしリン大佐08/05/10 08:58 )


へぼ碁打ってきまつ 仲良くやってて^^

no.19615 ( ネコ好きおやじ08/05/10 09:01 )


ハイッ!猫ぢいちゃん また来てね^^

no.19616 ( 記入なしリン大佐08/05/10 09:03 )


あなたの今の体型は標準です。
「太っている」と感じているようですがそのようなことはありません。
自分に適した体重を維持するように心がけましょう。

BMI=体重(Kg)÷身長(m)二乗 22標準 標準体重=68,1
大佐は 24.5 good ですよ イェーイ←空さんのパクリよく使うなぁ〜

http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html
URL貼りました。見れたら此処に記入するだけで出ます^^

no.19617 ( 08/05/10 09:12 )


風 ありがとう 面白くて便利なURL貼付けご苦労さま
リンはお腹がすいても茶碗一杯で十分だから それがいいのかも

今から娘の薬をもらいに行くので一時チン没します 後ほど←風のマネ^^

no.19618 ( 記入なしリン大佐08/05/10 09:24 )


孝行者のリン大佐に ∠(^-^* 敬礼 
風も出かけます ポン!

no.19619 ( 08/05/10 09:32 )


採血のための注射針挿入が痛かった。何回やっても慣れないし、今日のは特に痛い。
つうか、看護士さん世間話しながらブッ刺すんだもの、当方は緊張して相槌など返せなかった。
帰宅して朝食&コーヒーいただきましたが、今朝ほど美味しいと感じたことは最近無かった。結果オーライ^^

no.19620 ( 元50歳08/05/10 10:01 )


>採血のための注射針挿入が痛かった・・・

元たん あれは腹立つほど痛いですね 200cc抜かれる献血の時は痛くないのにね
抜くとこ違うからね〜^^ 碁は二局が限度でつ 目のスタミナが無い・・

no.19621 ( ネコ好きおやじ08/05/10 11:35 )


100霧 Best 9
1位85点  猫ぢいちゃん
2位80   おてんば風姫
3位78   エンタープライズ艦長 リン大佐
4位70   40代おやじさん
5位51   ぱっぱりん
6位45   元50マック捨てバチあたり
7位23   もっとちん
8位18   オレンジさん
9位15   女子アナ大好き空

no20000の特別ボーナス10点でチャンピオンは誰か?
まだまだ分かりま先祖 たの市民文化快感?^^

no.19622 ( 記入なしリン大佐08/05/10 12:02 )


今日は午前中に散歩を済ませた。例のお方は車で出入りされたみたいですが遭遇無し。
散歩と言っても最近は競歩に近い。たった3km強でも連日することが大切と思うようになった。

no.19623 ( 元50歳08/05/10 12:14 )


リンも薬を貰いに歩いて行ってきた往復で8キロぐらい ちと物足りない^^

no.19624 ( 記入なしリン大佐08/05/10 12:19 )


あいかわらずイヤミなことを言う。それに今日の雨で歩くか普通?  >往復で8キロぐらい ちと物足りない^^

no.19625 ( 元50歳08/05/10 12:24 )


雨なんか気にしませんよーどしゃぶりじゃあ〜ねえし 別にー^^

no.19626 ( 記入なしリン大佐08/05/10 12:27 )


強気なんだな、、ガテンおやぢわ(ーー;   つ〜か、風邪引くんで宇宙を歩くのは◎鹿鴨^^

no.19627 ( 元50歳08/05/10 12:37 )


雨の中を歩いたぐらいで風邪なんかひくか! 神経質なのね タヌキさんわ?^

no.19628 ( 記入なしリン大佐08/05/10 12:44 )


コーヒー淹れた、とっても美味しい。甘えん坊◎んタマと違い砂糖など軟弱なものは入れない。
>神経質なのね  ・・・ ない〜ぶネ!と、おっしゃい^^

no.19629 ( 元50歳08/05/10 12:47 )


皆様、こんにちわ

今朝は雪が積ってました
写真は撮れませんでした

no.19630 ( もとち★08/05/10 13:02 )


もとち☆さん こんにちは
仕事場からですね 北海道は雪降ったのですか
こちらも(名古屋)は雨降りで肌寒いです。
昨日は半袖だったのに^^;

no.19631 ( 08/05/10 13:07 )


お二人さんコンニチワ。寒いですよね(ー−;

no.19632 ( 元50歳08/05/10 13:13 )


元さん 結果オーライなら良かったのだね^^
麗人と逢えないのは残念!
ネコさん囲碁か 好きだねぇ〜頭使うからボケないね^^;
リン大佐土曜日もやっている病院良いですね。薬は外の薬局へ行って
貰うの?

no.19633 ( 08/05/10 13:16 )


元さん コーヒーも良いけど甘酒も良いですよ こんな日は ウマー^^V

no.19634 ( 08/05/10 13:18 )


>甘酒も良い ・・・ 糀で作った本物ですか? うらやましいなあ^^

no.19635 ( 元50歳08/05/10 13:22 )


そう本物生姜汁を少し落として軽い風邪など治ります。
熱田神宮と言うのが名古屋にあって境内にお店を出している
処の甘酒は逸品!^^V

no.19636 ( 08/05/10 13:35 )


こういうのに憧れます^^
http://jp.youtube.com/watch?v=JgB9m0IiZB0
http://jp.youtube.com/watch?v=mXVitpCMcqI&feature=related

今日の遅い昼食は「豚肉入り饂飩」で七味だく、激ウマ〜

no.19637 ( 元50歳08/05/10 14:12 )


元さん・リン大佐の青春時代でしょうか 世良公則は
奥さん外人さんだった様な・・・・^^;

no.19638 ( 08/05/10 14:31 )


>外人さんだった様な ・・・ Rinのしそうなことだわさ^^

no.19639 ( 元50歳08/05/10 14:44 )


むにゃむにゃなにゅなにゅ
>no633 ←風 個人病院だから土曜日もAMはやってます
>no638 ←風 30年代生まれのガキと一緒にしないで
>no639 ←元50じゃああるまいし で外人さんってどう?
      タネまき元さんなら経験あるでしょ おせーて^^
       

no.19640 ( 記入なしリン大佐08/05/10 15:56 )


>青春時代でしょうか世良公則 ・・ 確かに青春時代かと言えば、、世良公則はちょっと後だよね。

”よう食べ”アップしたのは「今の世良正則と”生”ギターがカックいい!」からでした^^

no.19641 ( 元50歳08/05/10 16:05 )


>>641
元さん、その様に見ればカックいいですね 元さんは
ギターをやられるから感慨もひとしおでしょう!

ところで、或るところで元さんの40代の頃見つけました。偶然・・・・
無職コムのコアメンバーですね^^;

no.19642 ( 08/05/10 18:13 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よい夢を・・・^^

no.19643 ( 08/05/10 19:58 )


ハイ! おやすみ風来坊くん

no.19644 ( 元50歳08/05/10 20:06 )


チェッ!遅れた 風おやすみ^^

no.19645 ( 記入なしリン大佐08/05/10 20:12 )


みなさん、わんばんこ!

ネカフェからご挨拶である^^

no.19646 ( ぱぱりん08/05/10 20:25 )


ふーたん げっつおめ!&おやすもー^^

no.19647 ( ぱぱりん08/05/10 20:26 )


>帰宅直前に立ち寄った自宅近隣ネカフェ? 

真夜中のカキコはネカフェから^^

no.19648 ( ぱぱりん08/05/10 20:40 )


その時間↑のカフェは怪しい雰囲気醸し出されていませんか?危険は無いですか^^;

no.19649 ( 元50歳08/05/10 20:42 )


皆様、こんばんわ

ボイラーもおかしくなってしまいました
こ、これは、ひょっとして灯油に問題が?!

明日、いつものメーカーの灯油を買って来て入れて見ます
これで直ったら…

今までの苦労を笑うっきゃないね

no.19650 ( もとち☆08/05/10 21:57 )


>苦労を笑う ・・ 役に立つ用務員のおぢさんはいらねべか^^

no.19651 ( 元50歳08/05/10 21:59 )


なぁに?
ほっきゃーどーまで来てくれるの?(笑)

no.19652 ( もとち☆08/05/10 22:22 )


北海道はでっかいどう!なんちゃって^^

no.19653 ( ひぐらし鳴く旦那08/05/10 22:24 )


でっかいどうは寒いどう!

no.19654 ( もとち☆08/05/10 22:49 )


それでは寝ます

おやすみなさーい

no.19655 ( もとち☆08/05/10 23:08 )


おはようございます^^

no.19656 ( 記入なしリン大佐08/05/11 06:00 )


>no649 ←元50お爺ちゃんはかなりネカフェに悪いイメージを持ってるのね(大笑い)ハッハハハッ^^

no.19657 ( 記入なしリン大佐08/05/11 06:16 )


ばばりんの身の上を心配しているだけだわい、かっかっか!(高笑い)^^

no.19658 ( 元50歳08/05/11 06:35 )


>no.19652 ( もとち☆  ぼおく行けないけど、もとち☆が気に入ったのを調達すれば、暮すに便利だよ!っておもた^^

no.19659 ( 元50歳08/05/11 06:37 )


さて、Netの皆様、おはようございます。
Win機に移行して数日、以前使用のネスケに近い製品「モジラ」に出会って落ち着いてきました。とくにメールはほぼ一緒。

no.19660 ( 元50歳08/05/11 06:40 )


ぱぱりんは大人 いろいろな生き方があるの その年でそんなことも分からないの ハッハハハッ(爆笑)^^

no.19661 ( 記入なしリン大佐08/05/11 06:41 )


>いろいろな生き方 そんなこと当り前田のクラッカーだっちゅうの!
「おやぢ狩り」とか、深夜はキケーンいっぱいだだだ。自身が非道な人相で襲われる心配がないんで気づかないのかっかっか

no.19662 ( 元50歳08/05/11 06:49 )


>深夜はキケーンいっぱいだだだ。←そんなこと子供じゃあるまいし分かっているわい ぱぱりんだって^^

no.19663 ( 記入なしリン大佐08/05/11 06:58 )


秋田。(ーー;
今朝もHotコーヒーが旨い。が、ちと寒いように感じ、タンク内灯油の処分を兼ねてストーブ点火^^

no.19664 ( 元50歳08/05/11 07:03 )


ストーブは燃料切れで既に消火、役立たなかった。
朝飯は、5個98円だったらしいビニル包装お供え餅を雑煮風にして喰った。薄給ヒンコーンらしい^^

no.19665 ( 元50歳08/05/11 07:55 )


100霧 チャンピオン候補
1位85点  猫
2位80   風
3位78     倫
4位70   40

残り4回決着は20000の特別加算10点で決まりそう^^v

no.19666 ( 記入なしリン大佐08/05/11 07:57 )


元さん&リン大佐おはようございます
きょうも肌寒いです^^;・・・・・・・・・・・・ 後ほど

no.19667 ( 08/05/11 08:00 )


風 おはよう^^

no.19668 ( 記入なしリン大佐08/05/11 08:01 )


京都老山猫が強いのは「光+CPU性能」の突出なの?
日中働いているし早朝まったく駄目だけど、いったん狙ったら必ず取る!ってことか?

no.19669 ( 元50歳08/05/11 08:03 )


風来坊のお出ましだ。オハヨウさんでい^^

no.19670 ( 元50歳08/05/11 08:04 )


>19669 元さん CPUの精嚢は決して良くありません 腕と工夫です^^
     切り番はもう産科しませんのでご安心のほど^^

no.19671 ( ネコ好きおばはん08/05/11 08:50 )


参加しないと言わず、最終の「2万円」は取ってほしいです。そうすれば「腕+工夫」が実証される^^

no.19672 ( 元50歳08/05/11 08:52 )


>no.19671 ( ネコ好きおばはん    今日も仕事ですか、、ご苦労様です。

no.19673 ( 元50歳08/05/11 08:53 )


大穴馬券当てたい  予想して

no.19674 ( 35才の男08/05/11 08:54 )


馬券当ててどうするの? 先ずソレを聞いてからだ^^

no.19675 ( 元50歳08/05/11 08:56 )


一生安泰とかそれに近い金をさっさと得たい

no.19676 ( 35才の男08/05/11 08:58 )


そういうことなら、逆にコッチへ予想を伝えてよ。豊かな生活で人生の後半を送りたい野田めぐみ

no.19677 ( 元50歳08/05/11 09:01 )


すでにもう28年くらい勤め上げたんですから楽していいですよ

no.19678 ( 35才の男08/05/11 09:03 )


そのためには「一生安泰とかそれに近い金をさっさと得たい 」

no.19679 ( 元50歳08/05/11 09:04 )


宝くじ当ててください

no.19680 ( 35才の男08/05/11 09:06 )


イヤ、35才の男と一緒に穴馬券買う^^

no.19681 ( 元50歳08/05/11 09:07 )


小豆が残っていたので、昨夜ふやかし今日はおしるこ作りま〜す
白玉粉でだんご作りま〜す ウマ〜 ウヒ^^

no.19682 ( 08/05/11 09:15 )


や 横スレすみません 再開ドゾ

no.19683 ( 08/05/11 09:18 )


男はつらいよ・・・・あの世から寅次郎(−−;

ガンバ男っち・・・・この世から風^^;

no.19684 ( 08/05/11 09:34 )


おったわむれ、終了^^  「おしるこ」とわ、ウマソ〜。肌寒い今日にピッタシカンカンだ!

no.19685 ( 元50歳08/05/11 09:34 )


風たん、、 (−−;打ち込む際に「−」を「ー」に変換すると、より雰囲気出るよ^^

no.19686 ( 元50歳08/05/11 09:36 )


すっかりネット依存症だね

no.19687 ( もうすぐ四捨五入60歳08/05/11 09:41 )


いらっしゃいませ、お達者ですか^^  >no.19687 ( もうすぐ四捨五入60歳

no.19688 ( 元50歳08/05/11 09:45 )


元さん 芸が細かい きーとやると出るが (−−同じキーだよ^^;

no.19689 ( 08/05/11 09:46 )


ーー;()を使わなければ良いのだ^^

no.19690 ( 08/05/11 09:50 )


いよいよ カルテット誕生なるか^^v

no.19691 ( 08/05/11 09:51 )


左側文字が( だと文字種がハイフンに引っ張られる。「−」打ったら変換キーで「ー」長音にするのよ^^

no.19692 ( 元50歳08/05/11 09:53 )


この無職comとしては人生ベテラン域のお方ですね^^ >no.19687 ( もうすぐ四捨五入60歳

no.19693 ( 元50歳08/05/11 09:55 )


(ーー;なるほど PCの教授 さすがでやんす^^
ベテランの方ですか?

no.19694 ( 08/05/11 10:00 )


隠しているけどRinがソーダ水  >ベテランの方ですか?

no.19695 ( 元50歳08/05/11 10:02 )


どっこいっしょっと やれやれ げとうに間にあったぞ!^^

no.19696 ( 記入なしリン大佐08/05/11 10:14 )


な〜んだ リンたんかget大佐が車でと思ったが(ーー;

no.19697 ( 08/05/11 10:15 )


でわ ぼちぼち^

no.19698 ( 記入なしリン大佐08/05/11 10:16 )


あ!

no.19699 ( 記入なしリン大佐08/05/11 10:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 19600 から 19699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧