HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 19500 から 19599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どりゃ そりゃ ふんがーげっつ^^

no.19500 ( 40代おやじ08/05/09 15:31 )


こりゃーあ!^^

no.19501 ( 記入なしリン大佐08/05/09 15:31 )


びえーん^^

no.19502 ( ぱぱりん08/05/09 15:31 )


ぱぱりんくん、君はクビね!

no.19503 ( ぱぱりん08/05/09 15:32 )


おやじさん おめでとう 最近ぱぱりんダメねぇー^^

no.19504 ( 記入なしリン大佐08/05/09 15:33 )


あーせいせいするぜ!

それと40代おやじさん(管理人決定)おめでとおお^^

no.19505 ( ぱぱりん08/05/09 15:33 )


みなさん どーもでした^^ ひかり絶好調^^ ひかりひかり言うなー

no.19506 ( 40代おやじ08/05/09 15:34 )


寝る!^^

no.19507 ( ぱぱりん08/05/09 15:34 )


うわぁ〜ん!終わっていました。('_')

携帯からだとパソコンのスピードには負けてしまいます。

これを準備していました。

19500(V^−°)イエーイ!

40代おやじさん、ゲットおめでとうございます。(^^)v

no.19508 ( 08/05/09 15:36 )


ぱぱりーん起きろー^^

no.19509 ( 40代おやじ08/05/09 15:36 )


くーちゃん ありがとーばんじゃんバー^^

no.19510 ( 40代おやじ08/05/09 15:38 )


空は横に女がいて いちゃいちゃしてたのでゲット参加出来なかった いつものこと うらやましい^^

no.19511 ( 記入なしリン大佐08/05/09 15:39 )


ぱぱりんさん、お久しぶりです。こんにちは。(^^)v

ゲットが近づいていたので挨拶が遅れました。(^^;

パソコンのベテランの方達とのレスは携帯からでは限界を感じます。('_')

no.19512 ( 08/05/09 15:40 )


>19511記入なしリン大佐様

脊山麻理子さん、みたいな人が大好きです。^^
※いません円。(^^;

no.19513 ( 08/05/09 15:44 )


空 んなこったあーねえだろう 白状しなさい リンが聞いてあげる^^

no.19514 ( 記入なしリン大佐08/05/09 15:49 )


>19514記入なしリン大佐様

女性にモテモテのリン大佐様、脊山麻理子さん、を紹介して下さい。(^^)v

※日本テレビ女子アナ早朝のニュースの女神です。^^v

no.19515 ( 08/05/09 15:53 )


リンは知らないので今度TVでチェックしてみます これで空の好みがわかるのね^^

no.19516 ( 記入なしリン大佐08/05/09 15:56 )


脊山麻理子 初めて知った^^ りんさんどうでしょう?
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/images/announcer/m_seyama.jpg

no.19517 ( 40代おやじ08/05/09 15:59 )


>19516記入なしリン大佐様
可愛いし、超美人です。(^^)v
この人の顔を観る為に朝早く起きてニュースを観てから出勤するサラリーマンが多いそうです。(^^;

no.19518 ( 08/05/09 16:01 )


おやじさん ありがとう 空は理想が高すぎる^^

no.19519 ( 記入なしリン大佐08/05/09 16:01 )


やはり皆様も一目惚れされた様だ(V^−°) 可愛いね!

no.19520 ( 08/05/09 16:05 )


父親は、東京大学名誉教授で医学博士(医化学)の脊山洋右[2]。

no.19521 ( 40代おやじ08/05/09 16:06 )


一度お願いしたい^

no.19522 ( 記入なしリン大佐08/05/09 16:07 )


>19517・40代おやじさん

携帯からでも観れます。^^

ありがとうございます。^^

no.19523 ( 08/05/09 16:07 )


>19522記入なしリン大佐様
ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

風さんのパクリでし〜^^v

no.19524 ( 08/05/09 16:20 )


リンは空の願望をカキコしてあげたのよ^^

no.19525 ( 記入なしリン大佐08/05/09 16:22 )


>19525記入なしリン大佐様

ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

風さんのパクリパート2^^v

no.19526 ( 08/05/09 16:29 )


空 一回だけじゃあーいやなのね わ・が・ま・ま^^

no.19527 ( 記入なしリン大佐08/05/09 16:32 )


>19527記入なしリン大佐様

ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

風さんのパクリパート3^^v

no.19528 ( 08/05/09 16:35 )


今日は風さんボランティアかなぁ〜^^

優しい方ですね。^^v

no.19529 ( 08/05/09 16:39 )


空には負けました ごめんなさい^^v

no.19530 ( 記入なしリン大佐08/05/09 16:39 )


リン大佐さんに勝った象^^v

でも女性にモテモテのリン大佐さんが羨ましいです。^^

no.19531 ( 08/05/09 16:48 )


買い物に出掛けます。^^
皆様、ありがとうございました。^^v

no.19532 ( 08/05/09 16:58 )


空 また遊んでねぇー^^

no.19533 ( 記入なしリン大佐08/05/09 16:59 )


\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)/ 40代さん!

だじゃ〜れにカキコしたら、客があり来れませんでした。
空さんこんにちは ある方達の日記を読ませて頂いております。空さんのカキコを読んで優しくて又、的確な情勢判断でアドバイスがあり、年が若いのにと感心しました^^

リン大佐こんにちは きりばんは大佐に一任致します^^v

no.19534 ( 08/05/09 17:03 )


風 わんばんこ ボランティアは慣れましたか^^

no.19535 ( 記入なしリン大佐08/05/09 17:05 )


地で行きますので 負担にはなりません^^;

今日50代のヘルパーさんとお話しましたが、50歳になったときお父さんが脳卒中で
倒れ、看病の為会社を辞めたそうです。(母親はいない)4年ほどして再発して亡くなったそうです。それからヘルパーをやる様になった様ですが、患者さんを連れてきても
生き生きしており仕事にやりがいがある様です。ふとリン大佐とダブって見えました^

no.19536 ( 08/05/09 17:49 )


>no.19509 ( 40代おやじ 

ぐーぐー (ー3ー).。oO

no.19537 ( ぱぱりん08/05/09 18:10 )


>ダブって見えました ←んにゃ^^

no.19538 ( 記入なしリン大佐08/05/09 18:22 )


んにゃ^^ さん 元さんお出ましにならない なんで?
02619です^^

no.19539 ( 08/05/09 19:39 )


ふーたん そろそろおねむのじかんでは?^^

no.19540 ( ぱぱりん08/05/09 19:48 )


未だにj気づいていない◎ンたまであるが、ブレンディーのスペルが「L」じゃなくて「I」だったのよ。わかった?
今日も早歩き散歩とシャワーして晩酌突入。
鰈の塩焼きをメインの肴に呑んで、〆でメタボ喰いしちゃいました^^

no.19541 ( 元50歳08/05/09 19:51 )


ぱぱりんです
夕べといっても1時過ぎですが
洗面所でスリムな上半身を鏡に映してみたら
20代と変わらない(多少落ちたか)筋肉がありました。
おもしろ半分で「なかやまきんにくん」のマネをしてみたら
なんと胸の筋肉が動くではないですか・・・以上!^^

no.19542 ( ぱぱりん08/05/09 19:57 )


カックいいね、すばらすい^^ >no.19542 ( ばばりん

no.19543 ( 元50歳08/05/09 20:00 )


ぱぱりんさん 肉体が若い 50代トリオは精神が若い^^vイェーイ

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま ありがとう 良い夢を・・・

no.19544 ( 08/05/09 20:15 )


風 おやすみ^^

no.19545 ( 記入なしリン大佐08/05/09 20:16 )


風来坊君おやすみ^^

no.19546 ( 元50歳08/05/09 20:18 )


めし いってきた
やっぱり ふーたんはおねむだったか・・・おやすもー^^

no.19547 ( ぱぱりん08/05/09 20:31 )


今は何処に居て、何して楽しんでいるの? >ばばりん

no.19548 ( 元50歳08/05/09 20:34 )


しょくば!カキコ^^

no.19549 ( ぱぱりん08/05/09 20:41 )


はなきんだなあ^^(古っ!)みんな何してお過ごしかなあ^^

no.19550 ( ぱぱりん08/05/09 20:57 )


絵を描きながら耳でTV聞いて PCをチラ見してなす^^

no.19551 ( 記入なしリン大佐08/05/09 21:04 )


>何してお過ごしか  どこかで書いたように、自宅夕飯後のマッタリだよ。net三昧もね^^

no.19552 ( 元50歳08/05/09 21:04 )


なかよく21:04 にカキコしてますなあ^^

no.19553 ( ぱぱりん08/05/09 21:05 )


ゲッ!^

no.19554 ( 記入なしリン大佐08/05/09 21:06 )


こころうらはら〜♪

no.19555 ( ぱぱりん08/05/09 21:08 )


ふんがあ〜2619う〜♪

no.19556 ( ぱぱりん08/05/09 21:14 )


職場に風呂も備わっているのか!? >2619う〜♪

no.19557 ( 元50歳08/05/09 21:20 )


きしょーっ 誰か先に入ってやがるうう!

no.19558 ( ぱぱりん08/05/09 21:23 )


風呂あります

no.19559 ( 35才の男08/05/09 21:24 )


こんばんわ

no.19560 ( 記入なし08/05/09 21:26 )


職場の風呂なんか入りたくない

no.19561 ( 40代おやじ08/05/09 21:27 )


シャワーのみ使用^^

no.19562 ( ぱぱりん08/05/09 21:41 )


シャワーをあびてるときが しゃわせ^^

no.19563 ( 記入なしリン大佐08/05/09 21:44 )


山田君座布団差しあげて!(たいさにしては珍しくグー^^)

no.19564 ( ぱぱりん08/05/09 21:46 )


85点かな?^^

no.19565 ( 記入なしリン大佐08/05/09 21:48 )


ふたりは亀仲間か

no.19566 ( 元50歳08/05/09 21:58 )


猫ぢいちゃんが出てこないなぁー^^

no.19567 ( 記入なしリン大佐08/05/09 21:58 )


また一緒だ! ゲッ!

no.19568 ( 記入なしリン大佐08/05/09 21:59 )


以心伝心^^

no.19569 ( ぱぱりん08/05/09 22:03 )


こんどこそ・・・2619^^

no.19570 ( ぱぱりん08/05/09 22:19 )


また帰ってくるよ^^

no.19571 ( 記入なしリン大佐08/05/09 22:20 )


もどった・・・帰る!

no.19572 ( ぱぱりん08/05/09 22:45 )


皆様、こんばんわ

40代おやじさん
おめでとうさーん

明日は路面がシャーベットかも…

no.19573 ( もとち☆08/05/09 22:56 )


ベッドでおねしょしてしまいました シャ−ベット  困ったことに 北海道では
それが凍て シャ−ベット状になる〜の! ^^   2619!

no.19574 ( ネコ好きおやじ08/05/09 23:25 )


んなわけないやろ!(←合の手付)(笑)

もう寝る!
お休み!

眠い!

no.19575 ( もとち☆08/05/10 00:15 )


第一面補完計画\(~o~)/ 遂行中(ゲッツすれは落ちないか^^)

no.19576 ( ぱぱりん08/05/10 01:48 )


no.19576 ( ばばりん 08/05/10 01:48 )

これ↑ってどこからカキコしたのだろうか??? 帰宅直前に立ち寄った自宅近隣ネカフェ?

no.19577 ( 元50歳08/05/10 05:19 )


おはよう。金曜の夜は気持ちに余裕があり熟睡したようで気分良いです^^
今朝は採血に行くのでご飯は食べられないのですが、無糖のコーヒーもだめでしょうか?

no.19578 ( 元50歳08/05/10 05:22 )


おはよー

no.19579 ( 記入なしリン大佐08/05/10 06:59 )


お砂糖たっぷりのコーヒーは お・い・し・い^^

no.19580 ( 記入なしリン大佐08/05/10 07:03 )


風 起きてきなさい 二人だけで談合げとうやろうよん さん にー いち スタート ハイッ!^^v

no.19581 ( 記入なしリン大佐08/05/10 07:16 )


>no.19580   糖尿病の検査してもらうべっきー

仮使用できたのでカキコしたが…Win機いぢってたらWin−XPが壊れて大変なことになってもうた。

no.19582 ( 元50歳08/05/10 07:37 )


しかし、、イヤミこの上ない書き込みだ、、、>no.19580 
当方はコーヒー飲めず、もちろん朝飯も、お・あ・ず・け…で機嫌最悪なのに
砂糖たっぷりコーヒーが美味しいだと! 根性極悪、へそ曲がり、いぢめっ子だ。

no.19583 ( 元50歳08/05/10 07:42 )


>糖尿病の ←人のことよりご自分の事お考えになればーメタボやばいからねぇーリンは違うもーん^

no.19584 ( 記入なしリン大佐08/05/10 07:46 )


アルフォートが甘くて おいしい 昨日買った たい焼きが冷蔵庫にあるからチンして食べようかな〜^

no.19585 ( 記入なしリン大佐08/05/10 07:51 )


コーヒーは2杯目 お砂糖はたっぷり入れましょう ちと入れ過ぎたみたい 甘ーい^

no.19586 ( 記入なしリン大佐08/05/10 07:55 )


>壊れて大変な ←マックを捨てたからバチが当たったのだ いいきみ たまごのきみ^

no.19587 ( 記入なしリン大佐08/05/10 08:02 )


イヤミな極悪ぢぢメ〜 (ーー;

no.19588 ( 元50歳08/05/10 08:04 )


リンは古いマックと2台ならべてある iMacかわいくて愛着があるから捨てない
じゃまになったと言って捨てる人とは違うもーん ロダンの地獄のもーん^^

no.19589 ( 記入なしリン大佐08/05/10 08:12 )


ハ〜イ! 元さんリン大佐おはようさんサンではない雨・・・
元さん 採血ですか 血糖値? 風は腎臓・肝臓の検査
薬を飲んでいるので検査する様です。異常なしでした^^

リン大佐甘いもの好きだねぇ〜 メタポなっているでしょう
ネットは、見えないから良いね^^;

no.19590 ( 08/05/10 08:16 )


ちとメタボぎみ

no.19591 ( 記入なしリン大佐08/05/10 08:19 )


本格的メタポだよね きっと^^
そちらも雨ですが? 関東はどうです?

no.19592 ( 08/05/10 08:22 )


176に体重76はヤバイ? 風おせーて^^

no.19593 ( 記入なしリン大佐08/05/10 08:25 )


>関東はどうです?  くもりです。
これから採血に行く。針を刺されるのがイタくて嫌い。 病院嫌いは◎ンたま。

no.19594 ( 元50歳08/05/10 08:37 )


>リン大佐甘いもの好きだねぇ〜  なんだかんだ言っても親に甘えているのは◎ンたま。

no.19595 ( 元50歳08/05/10 08:39 )


風は隠れたか?

no.19596 ( 記入なしリン大佐08/05/10 08:41 )


(≧∇≦)キャー! 忘れたよ 計算式 りんたん後で調べるね^^;
元さん 幾つになっても嫌ですね 看護師さんの腕にもよるけれど^^;

no.19597 ( 08/05/10 08:41 )


>検査する様です。異常なしでした^^  ・・・ いいなあ、、。ボクはダメ出し宣告されるでしょう(−−;

no.19598 ( 元50歳08/05/10 08:41 )


朝のget!はもらったぜぃ^^

no.19599 ( 元50歳08/05/10 08:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 19500 から 19599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧