HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 19400 から 19499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る



no.19400 ( 下っ端公務員08/05/08 20:54 )


とう

no.19401 ( ぱぱりん08/05/08 20:54 )


あとう海でしゅ^^

no.19402 ( ぱぱりん08/05/08 20:55 )


ありゃーあ!めずらしく下っ端さんがゲットした おめでとう^^

no.19403 ( 記入なしリン大佐08/05/08 20:56 )


下っ端公務員氏 久々のゲト おめ!

no.19404 ( ぱぱりん08/05/08 20:56 )


久々のゲット(⌒o⌒)/
     

no.19405 ( 下っ端公務員08/05/08 20:56 )


>>.19389
元50歳さん

早来の郵便局でやってたような気が…

no.19406 ( もとち☆08/05/08 20:58 )


下っ端公務員さん

おめでそうさーん

ハングってリスタートしてたら終わっちゃったぁー

no.19407 ( もとち☆08/05/08 20:59 )


二番煎じはダメか?  >no.19406 ( もとち☆

no.19408 ( 元50歳08/05/08 21:00 )


久保田が打たれて負けた(ーー;

no.19409 ( 元50歳08/05/08 21:28 )


元50は だいぶ酔ってるな 酔うとカキコが多い すぐ分かる^^

no.19410 ( 記入なしリン大佐08/05/08 21:38 )


、、、、(ーー;

no.19411 ( 元50歳08/05/08 21:40 )


>>19408
元50歳さん

二番煎じは安くしないと売れませんよ
きっと…

no.19412 ( もとち☆08/05/08 21:47 )


>安くしないと売れません  ・・ じゃあ、止めるしかない、残念(−−;

no.19413 ( 元50歳08/05/08 21:51 )


今日は気分が最高! 勝つべき方が全て勝った トラキチがはたき落とせぬよう
今後もバックスクリ−ンに打ち込むようにしよう! タマ見ろ元たん^^

no.19414 ( ネコ好きおやじ08/05/08 21:52 )


では、さいならー

no.19415 ( ぱぱりん08/05/08 21:52 )


ぱぱりん バイバイきーん^^

no.19416 ( 記入なしリン大佐08/05/08 21:54 )


さいならって? とこ行くのら?

no.19417 ( ネコ好きおやじ08/05/08 21:55 )


3タテじゃあカワイソウなので、今日くらい喜んで。
ところで、今シーズン勝率5割越えた日は有ったの? ^^

no.19418 ( 元50歳08/05/08 21:57 )


>とこ行くのら? ネカフェでしょ、そのうち出てきますよ^^

no.19419 ( 元50歳08/05/08 21:58 )


もとち☆っちへ  スト−ブは修理するものじゃありません 買い替えて下さい
不完全燃焼など 怖いです!  車のチェンジは もっとあとにしなされ^^

no.19420 ( ネコ好きおやじ08/05/08 22:00 )


>418  確か一度も無いね・・弱い!  だが昨日の誤審は2敗したのと同じなのよ
よく考えてみなさい 勝ってたのだから ね  最後はDとGの競り合いとなる^^

no.19421 ( ネコ好きおやじ08/05/08 22:05 )


最後はDとTの競り合いとなる^^

no.19422 ( 元50歳08/05/08 22:06 )


Tは3位に落ち着くだろう^^ どうでもいいが・・

no.19423 ( ネコ好きおやじ08/05/08 22:08 )


だめだ、眠い、遊べない、落ちます、ばいばい^^

no.19424 ( 元50歳08/05/08 22:10 )


落ちなしゃい おやすみ^^ ぱぱりんの あとう海 の意味 今わかった^^

no.19425 ( ネコ好きおやじ08/05/08 22:12 )


未読分を読んだが なんと中身の無い! いつもの事だが・・読むんじゃなかった^^

no.19426 ( ネコ好きおやじ08/05/08 22:29 )


じゃが それで い〜のだ^^ 肩が凝るのはいかんのだ^^

no.19427 ( ネコ好きおやじ08/05/08 22:30 )


猫ぢいちゃん お風呂の時間だよ^^

no.19428 ( 記入なしリン大佐08/05/08 22:32 )


2619 沖田 出かける 仕事中良く寝た 喰った 飲んだ おめでとう おやすみ
    これで い〜のだ! 人生これの繰り返し^^  2619!

no.19429 ( ネコ好きおやじ08/05/08 22:34 )


>>19420
ネコ好きおやじさん

安くてもFFストーブは5万近くするんだよー
点検していないから丁度いい機会かも

ただ、もう少し後でおかしくなってくれればよかったのに…

寒い…

no.19430 ( もとち☆08/05/08 23:13 )


レレレのレ! そんなにするのか? ん千円のでは暖まらないの 北海道は?
時価ん百円のなら いくらでも余っておるのに もったいない・・^^

no.19431 ( ネコ好きおやじ08/05/08 23:30 )


こちら室温22度 シャツ一枚で十分だよ^^

no.19432 ( ネコ好きおやじ08/05/08 23:34 )


メールで問い合わせしようとしたら、修理関係の問い合わせは電話のみとなっていた
おまけにフリーダイヤルじゃない!
買い替える時は、コロナは辞めようと思った…

で、一応ライバルのトヨトミのHPも見た
やっぱメールの問い合わせが出来ず、フリーダイヤルでもなかった

ストーブは斜陽産業なのか???
東京以南ならエアコンですむもんなぁー

no.19433 ( もとち☆08/05/08 23:36 )


>>19431
ネコ好きおやじさん

いまじきならポットストーブでもいいだろうけど、真冬は寒くて大変だと思います
灯油がすぐ無くなっちゃうだろうしね

薪ストーブだと今時分は逆に大変
暖かすぎるかもね

no.19434 ( もとち☆08/05/08 23:39 )


そろそろ寝ます

おやすみなさい

no.19435 ( もとち☆08/05/08 23:42 )


苦労するね いろいろと  おやすみ^^ 
駿河の亀ハメハ大王もおやすみなされませ^^

no.19436 ( 記入なし08/05/08 23:46 )


わんばんこー・・・ねむいよ^^
>no.19425 ( ネコ好きおやじさん おそいっす^^ 

no.19437 ( ぱぱりん08/05/09 00:28 )


また明日(朝)ねー^^

no.19438 ( ぱぱりん08/05/09 00:51 )


まだ起きてたりしてね 訳あって あつかん中^^ 朝は起きないのだ ぱぱりん

no.19439 ( ネコ好きおやじ08/05/09 01:23 )


おはよう。昨晩はネコにさかりがついたようにカキコ連発だった爺ちゃんどした?

no.19440 ( 元50歳08/05/09 05:12 )


おはよー^

no.19441 ( 記入なしリン大佐08/05/09 06:15 )


遅い!、◎ンたま

no.19442 ( 元50歳08/05/09 06:18 )


>カキコ連発 ←どっかのおじさんが酔っぱらうと一緒だよ^^

no.19443 ( 記入なしリン大佐08/05/09 06:22 )


今朝もコーヒー美味しく数杯のんで、LL玉のフライドエッグのっけご飯食った。落ち着いたナア^^

no.19444 ( 元50歳08/05/09 06:37 )


猫ぢいちゃんは夜中に あつかん? 猫の亀があばれたのかなななぁーお元気^^

no.19445 ( 記入なしリン大佐08/05/09 06:38 )


朝のBIendy うみゃぁー!今日の予定AM病院PM疑惑隠密極秘活動^^

no.19446 ( 記入なしリン大佐08/05/09 06:52 )


「成毛 滋」「鈴木ひろみつ」、、亡くなっていたのね、、(ーー;

no.19447 ( 元50歳08/05/09 06:57 )


結局南極、コレに戻ってきたのね。 >朝のBIendy うみゃぁー! 「L」でしょ^^

no.19448 ( 元50歳08/05/09 06:59 )


モップス^^

no.19449 ( 記入なしリン大佐08/05/09 07:00 )


Lって何?アレサンドロ ナンニー二^^

no.19450 ( 記入なしリン大佐08/05/09 07:03 )


亜久里のチーム解散 残念だなぁーリンは亜久里ファン エスポラルースの頃から ハイ!^^

no.19451 ( 記入なしリン大佐08/05/09 07:08 )


「ビエンディー」かよ、ワラタ^^  >no.19450

no.19452 ( 元50歳08/05/09 07:22 )


むかし鈴鹿で亜久里が3位になった時 後ろにウイリアムズのリカルトパトレーゼがいたオーバーテイクをする
ことは出来たが 前を走る亜久里は鈴鹿を知り尽くしているので止めたって雑誌の記事を思いだした^^  

no.19453 ( 記入なしリン大佐08/05/09 07:22 )


>no.19453  どーいう意味なの? ビエンディーちゃん^^

no.19454 ( 元50歳08/05/09 07:25 )


今日は銭にもならん早出、、イクイクってたって、いきたくないワイ(ーー;

no.19455 ( 元50歳08/05/09 07:29 )


思ったことカキコしてみた ダメなら もうカキコしない じゃねー^^

no.19456 ( 記入なしリン大佐08/05/09 07:31 )


(*^ー^)/°・:*:・。【オメデトウ】。・:*:・°\(^ー^*)下っ端公務員さん
元さん・リン大佐おはようさん
ボランティア行きます____________のちほど とど^^

no.19457 ( 08/05/09 07:57 )


今日の病院は中止になったのでランク表をカキコしておきます

100霧 Best 8
1位84点  ネコ好きおやじさん
2位77   風さん リンちゃん
3位67   40代おやじさん
4位50   ぱぱりんさん
 ↓
6位23   もとちさん
7位18   オレンジさん
8位15   空さん

no.19458 ( 記入なしリン大佐08/05/09 10:06 )


no20000には特別ボーナス得点10点加算します リンの独断で決定しました^^

no.19459 ( 記入なしリン大佐08/05/09 10:11 )


こんちゃっす!

10時の休憩(サホリ)中^^
大佐殿 ランク管理ご苦労さまです。(第3回大会は開催されますかねー?)

no.19460 ( ぱぱりん08/05/09 10:13 )


思案中です ぱぱりん おはよう^^

no.19461 ( 記入なしリン大佐08/05/09 10:14 )


>no.19459 

no20000には特別ボーナス得点100点加算します リンの独断で決定しました^^ 
・・・good!^^

no.19462 ( ぱぱりん08/05/09 10:15 )


100点加算ですか?いままでのゲット意味ねえじゃん^^

no.19463 ( 記入なしリン大佐08/05/09 10:17 )


むふふ^^

no.19464 ( ぱぱりん08/05/09 10:23 )


no19458にカキコしてあるHNのみなさん
100霧を継続するか、しないか意見をください

100霧実行運営委員会理事 リン大佐^^

no.19465 ( 記入なしリン大佐08/05/09 10:58 )


好きにしたらいいんじゃない?
このスレの中だけなら実害ないし。

no.19466 ( 記入なし08/05/09 12:06 )


昼休みちゅー^^

>100霧実行運営委員会理事 リン大佐^^がよければ必然的に継続されることでしょう^^
管理が大変なんだよね^^(ほんとご苦労さまです)

no.19467 ( ぱぱりん08/05/09 12:32 )


皆様、こんにちは。^^
何、何20、000ゲットにはボーナスポイント1、000点かぁ〜
よ〜し頑張りますだおかだ^^

no.19468 ( 08/05/09 14:12 )


みなさん こんにちは^^ くーちゃんお久ー

なぬー20000げっつでボーナス10000点かー 

よーしいくぞー 頑張りますですますだあけみ^^

no.19469 ( 40代おやじ08/05/09 14:45 )


空と40代おやじさん 100霧継続の意見をお願いします^^

no.19470 ( 記入なしリン大佐08/05/09 14:54 )


>19469・40代おやじさん

うわぁ〜!こんにちは、お久しぶりです。(^^)v

だんだんと上がるボーナスポイントで大爆笑です。^^

no.19471 ( 08/05/09 14:57 )


りんさん 管理大変なら終了でもいいですよ てかそんなに深刻に考えていたのですか
 大変そうですね 代わりにぱぱりーんがやるでしょう おっと勝手に決めてもうた^^

わしはいつ終わっても気にしないですよ^^ げっつはするかもかも かるがも^^

no.19472 ( 40代おやじ08/05/09 15:02 )


40代おやじさんキリ番管理は別に大変ではありませんので気にしないでください^^

no.19473 ( 記入なしリン大佐08/05/09 15:06 )


そりゃあ、時間をかけて対応するのだから、存在価値を認めて奉って欲しいのが人情ってやつでしょうな。

no.19474 ( 記入なし08/05/09 15:09 )


>19470記入なしリン大佐様

うわぁ〜!こんにちは、お久しぶりです。(^^)v

意見=継続に賛成です。理由はやめても必ずゲットは意識しますし、オマケにゲットがある事で皆様が集まりゲット意外で楽しいレスが出来るからです。^^
キリ番ランク表をリン大佐さんが毎回、一人で書き込みされていますので申し訳ない気持ちもあります。携帯からだと同点の場合は書き込みが難しいです。(^^;

no.19475 ( 08/05/09 15:11 )


キリ番管理はリンが勝手にやってるのでいいのですが リン一人で盛り上がっても・・・です ハイ^^

no.19476 ( 記入なしリン大佐08/05/09 15:14 )


>なぬー20000げっつでボーナス100000点かー 
・・・やっぱ、やめとくわわわ^^

>代わりにぱぱりーんがやるでしょう
やりまへーん(40おやじさんにお譲りしまふ^^) 

げっつは負担にならない範囲でやりましょうね(他のすれでもさりげなくげっつしてまふ)

no.19477 ( ぱぱりん08/05/09 15:14 )


なるほど。
一生懸命やっているのだから、みんなもっと協力して盛り上げろよ!ということですね。

no.19478 ( 記入なし08/05/09 15:15 )


コラコラッ!no20000特別ボーナス加算は10点だだだぞー^^

no.19479 ( 記入なしリン大佐08/05/09 15:17 )


ぱぱりーん そりゃあんまりじゃー^^

no.19480 ( 40代おやじ08/05/09 15:18 )


40おやじさん独身だから・・・^^

no.19481 ( ぱぱりん08/05/09 15:19 )


町内会の役員押し付け合いみたいになってきましたね。

no.19482 ( 記入なし08/05/09 15:21 )


自由な働き方は得意だが管理職はしたことないんで 管理職高給取り経験のあるぱぱりーんじゃー^^

no.19483 ( 40代おやじ08/05/09 15:23 )


たいさー

第2回げっつ大会の盛り上げ方
19500 100点加算
19600 200 〃
19700 300 〃
19800 400 〃
19900 500 〃
19999 999 〃
20000 ボーナス100000点

no.19484 ( ぱぱりん08/05/09 15:23 )


>no482  ←大笑い うまい 管理はリンがやります^^

no.19485 ( 記入なしリン大佐08/05/09 15:24 )


ぱぱりん年棒制(薄給^^)

no.19486 ( ぱぱりん08/05/09 15:24 )


ぱぱりん出来高制(さほってはかりで薄給^^)

no.19487 ( ぱぱりん08/05/09 15:26 )


結局、周囲から推される形をとって、言いだしっぺが今年も町内会長をするのであった(笑)

no.19488 ( 記入なし08/05/09 15:26 )


ぱぱりん 20000までは いままでどうり ボーナス10点だけ^^

no.19489 ( 記入なしリン大佐08/05/09 15:27 )


あれもしかするとあと一桁でわわわ^^(やるど)

no.19490 ( ぱぱりん08/05/09 15:28 )


あれ、さっきからぱぱりんさんの姿がみえませんね?

no.19491 ( ぱぱりん08/05/09 15:29 )


ぱぱりーん そんなに3時の休憩とって大丈夫あるか?^^

no.19492 ( 40代おやじ08/05/09 15:29 )


自演ですか?ww

no.19493 ( 記入なし08/05/09 15:29 )


いやーおなかが下ってトイレにいってました・・・(くるしいかな?)

no.19494 ( ぱぱりん08/05/09 15:29 )


げとうは夕方かなっと思ってたけどー^^

no.19495 ( 記入なしリン大佐08/05/09 15:29 )


しごとが嫌いなの・・・^^(じゃー辞めろや!)

no.19496 ( ぱぱりん08/05/09 15:30 )


いまここにある危機

no.19497 ( ぱぱりん08/05/09 15:31 )


19500

no.19498 ( 記入なし08/05/09 15:31 )


ふんがーとくりゃ

no.19499 ( ぱぱりん08/05/09 15:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 19400 から 19499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧