HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 19300 から 19399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大会実行委員長のりんさんが決めるのかのう 第3回は無いのかー いいことなのか?

no.19300 ( 40代おやじ08/05/07 21:44 )


げとう

no.19301 ( ぱぱりん08/05/07 21:44 )


あ!

no.19302 ( 元50歳08/05/07 21:44 )


40おやじめーじゃなくって、おやじおめー^^

no.19303 ( ぱぱりん08/05/07 21:45 )


し、、しくった(ーー;

no.19304 ( 元50歳08/05/07 21:45 )


ぱぱりん殿へ
「頑張らないで」という曲ありました。
http://jp.youtube.com/watch?v=kkvfbaMf1Xc

no.19305 ( 茶菓08/05/07 21:45 )


すまん 偶然げっつしてもうた^^

no.19306 ( 40代おやじ08/05/07 21:45 )


おやじさん おめでとう 別に隠れていた わけではありません たまたま^^

no.19307 ( 記入なしリン大佐08/05/07 21:45 )


ネコおやじ直伝の技が冴えてますなあ^^

W50代はちょと残念でした。

no.19308 ( ぱぱりん08/05/07 21:46 )


茶菓さん
だめだ開かない・・・0時にネカフェで見てみるよ^^

no.19309 ( ぱぱりん08/05/07 21:48 )


この技は もとちぃふうたん直伝の技でござる^^ ただのたまたまでないか おっと失礼^^ 

no.19310 ( 40代おやじ08/05/07 21:50 )


元たん だからTファンは嫌いなのだ!
あれ完全にホ−ムランだったよ 縦横のビデオを採用しなさい!
6-5でGの勝ちだよ 今日のは プンプン

no.19311 ( ネコ好きおやじ08/05/07 21:50 )


40代おやじさん

おめでとうさーん

ストーブと格闘してみたけど、直らないみたい…
とりあえずメーカーに聞いてみようっと

今晩の気温19時で10度
週末は場所によって雪が降るそうだ

no.19312 ( もとち☆08/05/07 21:54 )


50代は野球好きなんだ^^(野球のことになるとマジになる^^)

no.19313 ( ぱぱりん08/05/07 21:54 )


猫ぢいちゃんは 野球と女の人が好き それとウドン^^

no.19314 ( 記入なしリン大佐08/05/07 21:56 )


もとちぃ どーもありがとーさんです^^ うちの職場では今日はさすがに冷房入れたよー

no.19315 ( 40代おやじ08/05/07 21:58 )


わしらの小さい頃は野球しか娯楽が無かったのだ め^^

no.19316 ( ネコ好きおやじ08/05/07 21:59 )


大佐ー ぱぱりん うどんよりそばが好き(うどんも好きだけど)^^

no.19317 ( ぱぱりん08/05/07 21:59 )


では22:00なので、さいならー(深夜料金発生)

no.19318 ( ぱぱりん08/05/07 22:00 )


冷やし中華そば食いたい ハムいっぱいのってるやつ^^

no.19319 ( 40代おやじ08/05/07 22:01 )


あたしゃ あなたのソバがよい^^

no.19320 ( 記入なしリン大佐08/05/07 22:02 )


そば嫌い うどんがいい もとち☆っち スト−ブぐらい買い替えなさい^^
二千円ぐいらいであるよ

no.19321 ( ネコ好きおやじ08/05/07 22:02 )


26済ませた。といってもシャワーですけどね。
風呂上りに勝利の余韻に浸るってイイねえ^^

no.19322 ( 元50歳08/05/07 22:11 )


可愛そうに・・今のうちだけ喜んでいなさい^^ 
最後は龍だなやっぱり 戦力が違う ま 金にならんからどっちでもいいが^^

no.19323 ( ネコ好きおやじ08/05/07 22:19 )


魚人はどうでもホットケ。問題は龍之介の存在で、ひたひた足音が聞こえるまで近づいてきた(ーー;

no.19324 ( 元50歳08/05/07 22:22 )


駿河駿府の亀大王さま 2619しましょうよ^^

no.19325 ( ネコ好きおやじ08/05/07 22:22 )


ハイッ!26^^

no.19326 ( 記入なしリン大佐08/05/07 22:24 )


なんだか眠い。
ホッカイドーはストーブなの! 先日30度超えたとか報道あったのにね(−−;

no.19327 ( 元50歳08/05/07 22:58 )


お年寄りのスレは夜が早く朝も早い^^

no.19328 ( ぱぱりん08/05/08 00:35 )


地震 こええ

no.19329 ( 記入なし08/05/08 01:49 )


起きた、地震で揺れたよ、びっくりしつつ寝ていたが^^
ところで最近は、蝉リタイアとかいう駿河湾岸ガテン爺さんの目覚めが遅いね。
あっちの現役復帰は無いと思うが、朝夕の不審行動(蝉稼ぎ)で復帰したのか?

no.19330 ( 元50歳08/05/08 05:53 )


おはよー^

no.19331 ( 記入なしリン大佐08/05/08 06:06 )


朝のコーヒーは美味しい。ゆったりした時間が嬉しい^^
ばばりんは深夜01時ころ帰宅したようだけど、いろいろあるんだわね。

no.19332 ( 元50歳08/05/08 06:18 )


コヒうま^

no.19333 ( 記入なしリン大佐08/05/08 06:20 )


地震は茨城、栃木でしたか 元50は栃木県にお住まいのようで地震で目が覚めたのね^^

no.19334 ( 記入なしリン大佐08/05/08 06:36 )


確かに目覚めましたが、起き上がることは無く、直ぐに寝ました^^

no.19335 ( 元50歳08/05/08 06:51 )


100霧 Best8
1位84点  かわいい子猫ちゃん
2位77   美人の風さん
3位76   親孝行のリンさま
4位67   げとうの名手40代さん
5位49   いけめんぱぱりん君
6位44   タヌキぢぢい
7位23   才女もとちねーちゃん
8位18   ダジャレの王さまオレンジさん

あと残り7回になりました しっかり参加してください^^   

no.19336 ( 記入なしリン大佐08/05/08 06:51 )


「LLサイズ」の卵って滅多に買うことがないでしょ? 大きいよ^^
今朝は目玉焼きにて食べました。カリカリに焼けた白身とトロッとろの黄身がご飯にバッチシ合います。
未明の震度は「3」。関東大震災じゃなくてよかった^^

no.19337 ( 元50歳08/05/08 07:17 )


震度5なら 寝てても飛び起きるよねー朝からビックリでした!元50お爺ちゃんわわわぉ〜^^

no.19338 ( 記入なしリン大佐08/05/08 07:22 )


下野新聞、届いたっぺ?

no.19339 ( 記入なし08/05/08 07:22 )


新聞は産経ですが、、、

no.19340 ( 元50歳08/05/08 07:30 )


\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/ 40代さん!

元さん&リン大佐おはようさん このスレを見ていて感じるのは元さんが父親・リン大佐が母親・ネコさんが審判

リン大佐今回のキリ番 いやに気を使ったカキコだねぇ〜^^

no.19341 ( 08/05/08 08:23 )


駿河にも地震感じたの?
風は知らなかった^^;

no.19342 ( 08/05/08 08:25 )


◎ンたまは差別しすぎ、しどい(ーー;
風タンおはよう! 今日もぎゴチ三昧ですか、いいですね。でわ行ってきますサヨウナなら、、。

no.19343 ( 元50歳08/05/08 08:27 )


元さん行っていらっしゃ〜い^^
風もでかけます 今日は自腹 LLたまご大きいのか 栄養価は小さくても大きくても
同じと聞いたのでMばかり買っていました。今度買ってみよう。卵は安いね^^V

no.19344 ( 08/05/08 09:04 )


10時のおやすみです^^(サボリ)
LLたまごの件ですが、サイズに係わらず黄身の大きさは変わらないということですよ^^(ほんとかなあ?)

no.19345 ( ぱぱりん08/05/08 10:13 )


ヽ(。_゜)ノ ヘッ? 一度比べてみるね^^↑

no.19346 ( 08/05/08 15:34 )


3時のおやすみです^^(サボリ)
SとLLなら分かりやすいどおおお^^

no.19347 ( ぱぱりん08/05/08 15:51 )


輪ゴムにしょうゆをつけると、安上がりなつまみになるよ。
味が薄くなったら、しょうゆをつけてね

元さん如何ですか 2006年になっていましたからスレ
上がらなかったのでしょうか 居酒屋スレ ^^;

no.19348 ( 08/05/08 17:55 )


居酒屋スレ 他にもありました まだ継続されているスレもあります^^;

no.19349 ( 08/05/08 18:20 )


あれもコレも、ゴムは嫌い^^  >no.19348 ( 風たん

no.19350 ( 元50歳08/05/08 19:10 )


>輪ゴムは醤油付けても食えんだろーが?^^(なんかのネタ?)

no.19351 ( ぱぱりん08/05/08 19:22 )


>、サイズに係わらず黄身の大きさは変わらないということですよ^^(ほんとかなあ?)
そう言うが、全体に比例し黄身も多少大きくなります。MS、M、L、LLを喰ってみた感想^^

no.19352 ( 元50歳08/05/08 19:25 )


そうだよね・・・身体が大きいのにき○ったまが小さいと悲しいもんね?^^

no.19353 ( ぱぱりん08/05/08 19:29 )


、、、(ー―;

no.19354 ( 元50歳08/05/08 19:30 )


○ = も だよ! 肝っ玉だよーん!^^

no.19355 ( ぱぱりん08/05/08 19:36 )


「玉」には自信が無い 、、、(ー―;

no.19356 ( 元50歳08/05/08 19:39 )


○オ には自信あるでしょ?^^

no.19357 ( ぱぱりん08/05/08 19:42 )


○=か かかか まだ帰れないお

no.19358 ( ネコ好きおばはん08/05/08 19:49 )


○=サ 食後のコーヒー 猫ぢいちゃん わんばんこ^^

no.19359 ( 記入なしリン大佐08/05/08 19:51 )


リン玉わんばんこ 分かってますが 話が汚いので・・・見かねて^^

no.19360 ( ネコ好きおばはん08/05/08 19:57 )


蛙! 帰っておやじ になる

no.19361 ( ネコ好きおばはん08/05/08 19:58 )


猫ぢいちゃんが分かってることは 分かってますよー^^

no.19362 ( 記入なしリン大佐08/05/08 19:59 )


>輪ゴムは醤油付けても食えんだろーが?・・ぱぱりん

チッチッ 違いますよ〜 輪ゴムに醤油付けて醤油をなめるのだと思います
味が薄くなったら、しょうゆをつけてねって書いてあるから 良く読んでたもれ
ピーンと来ないのはヒンコーンでないわけね^^;

みなさま こんばんは〜

no.19363 ( 08/05/08 20:07 )


皆様、こんばんわ

>>19321
ネコ好きおやじさん

2000円じゃ-30度は耐えられないと思うよー

no.19364 ( もとち☆08/05/08 20:08 )


風 わんばんこ^^v

no.19365 ( 記入なしリン大佐08/05/08 20:09 )


>>19327
元50歳さん

明日は氷点下
雪の予報が出てます

no.19366 ( もとち☆08/05/08 20:11 )


もとち☆さん こんばんは
もとち☆さんが見えたのに休む時間です。残念(−−;

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま  良い夢を・・・・

no.19367 ( 08/05/08 20:15 )


風 ゴロにゃん^^

no.19368 ( 記入なしリン大佐08/05/08 20:18 )


じいさんすれにおじゃま 楽しく生きてますか

no.19369 ( 35才の男08/05/08 20:19 )


ようこそ 爺の館へ^^

no.19370 ( 記入なしリン大佐08/05/08 20:20 )


リン爺さん何歳ですか?

no.19371 ( 35才の男08/05/08 20:21 )


まもなく54です^

no.19372 ( 記入なしリン大佐08/05/08 20:22 )


風さん

おやすみなさい

今日は絡めたねー(笑)

no.19373 ( もとち☆08/05/08 20:22 )


no.19358-9
どっちの○があってるのかな?(どっちもハズレだったりして^^)

no.19374 ( ぱぱりん08/05/08 20:24 )


年収は?

no.19375 ( 35才の男08/05/08 20:24 )


>明日は氷点下 なにかよい事あれば歓迎しますが、ありますか?

no.19376 ( 元50歳08/05/08 20:24 )


無職3年 収入なし

no.19377 ( 記入なしリン大佐08/05/08 20:25 )


>no.19375 ( 35才の男 ・・ 蝉リタイアながら君よりも多いらすい。金満ぢぢら

no.19378 ( 元50歳08/05/08 20:26 )


いいなあ もう50過ぎのじいさんなったら適当に働いて生きて生きたい

no.19379 ( 35才の男08/05/08 20:26 )


エンマさまに舌を抜かれるとケテーイ  >no.19377

no.19380 ( 元50歳08/05/08 20:27 )


年収180万同士いい生活して行きましょう

no.19381 ( 35才の男08/05/08 20:27 )


ハイッ!ありがとう^^

no.19382 ( 記入なしリン大佐08/05/08 20:28 )


>年収180万同士 ・・ 月収12万円だろが、ウソは烏賊のキン◎マ

no.19383 ( 元50歳08/05/08 20:31 )


元50ぢいちゃん 興奮しないで まあーまあー^^

no.19384 ( 記入なしリン大佐08/05/08 20:32 )


貧乏自慢ってたのしい?^^

no.19385 ( ぱぱりん08/05/08 20:33 )


ゆうメイトに年収180は無い(はず)

no.19386 ( 元50歳08/05/08 20:34 )


ぱぱりんはお金持ちだからねー^^

no.19387 ( 記入なしリン大佐08/05/08 20:35 )


>>19376
元50歳さん

雪が積もるかも…

no.19388 ( もとち☆08/05/08 20:37 )


>雪が積もるか ・・ ゆうパックで売りに出そう^^

no.19389 ( 元50歳08/05/08 20:40 )


節約じまんでもするか?^^

no.19390 ( ぱぱりん08/05/08 20:43 )


節約してます

no.19391 ( 35才の男08/05/08 20:45 )


禁断のジジ○スレに居座り中

no.19392 ( 35才の男08/05/08 20:46 )


36才以上の人のスレに変更しました^^

no.19393 ( ぱぱりん08/05/08 20:47 )


ここには 猫ぢいちゃんと言う 恐い猫が住み着いています^^

no.19394 ( 記入なしリン大佐08/05/08 20:50 )


ヒトラーのようなシトもいます

no.19395 ( ぱぱりん08/05/08 20:52 )


元50のことね^^

no.19396 ( 記入なしリン大佐08/05/08 20:53 )


カダフィのこと!^^

no.19397 ( ぱぱりん08/05/08 20:53 )


げとうのこと?

no.19398 ( ぱぱりん08/05/08 20:54 )


どりゃーあ!

no.19399 ( 記入なしリン大佐08/05/08 20:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 19300 から 19399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧