HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 19200 から 19299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げとぴっちゃん!

no.19200 ( ネコ好きおやじ08/05/06 23:15 )


い!

no.19201 ( 記入なしリン大佐08/05/06 23:15 )


何だ誰も来なかった 居たのに!

no.19202 ( ネコ好きおやじ08/05/06 23:16 )


なんか暗いげとうでした もうじき消えるげとう^^

no.19203 ( 記入なしリン大佐08/05/06 23:16 )


間違いなく 消えるね・・

no.19204 ( ネコ好きおやじ08/05/06 23:17 )


皆様、おやすみなさい

no.19205 ( もとち☆08/05/06 23:19 )


さみしいな もとち☆っち おやすみ^^

no.19206 ( ネコ好きおやじ08/05/06 23:20 )


あと8回で終了だからねー最後までしっかりやりましょう^^

no.19207 ( 記入なしリン大佐08/05/06 23:21 )


そうでつか じゃあと3回取れば ネコは溺死に名が残るね^^

no.19208 ( ネコ好きおやじ08/05/06 23:24 )


夢なら醒めてくれ
もうこんな悪夢はうんざりだ
毎日毎日くだらないことばかり
何なんだ?もういやだ
なぜ騒ぎ立てるんだ
なぜ静かにできない
なぜ俺のせいにする
なぜ何するにも金がたりない
借金は増えて来る
仕事も探す気にならない
早く殺してくれ
自殺する勇気も出てくれ
なんで腐ったような人生に甘えなきゃならん
絶望に浸って過ごすのが俺の人生か?
希望とやらを一度くらい味わってみたい
すべてが疑わしい
すべてがにくい
金がない
何もない
自由がない
夢も
希望さえない
なにがががががが
家族にはきちがい扱い
もういや

no.19209 ( 記入なし08/05/06 23:26 )


そうです 猫の肉球跡が むかし無職comにゲットの達人がいたと だれも語らない伝説が^^

no.19210 ( 記入なしリン大佐08/05/06 23:28 )


ははは^^ 誰も語らないね あほなげとう!しておった時代も有った
      娯楽がなかったのだろう・・・と^^

no.19211 ( ネコ好きおやじ08/05/06 23:32 )


じゃあー寝ます 猫ぢいちゃん おやすみ^^v

no.19212 ( 記入なしリン大佐08/05/06 23:35 )


ほい リンたま 亀大王さま おやすみ^^

no.19213 ( ネコ好きおやじ08/05/06 23:36 )


おじ様たち、おやすみー

げとうは忘れてた頃にやっている・・・がっくし^^

no.19214 ( ぱぱりん08/05/07 01:32 )


おはよう、、起きた。コーヒーは未だです。

no.19215 ( 元50歳08/05/07 05:27 )


ただいま!
さぁ〜これからビールだ!

no.19216 ( 無職OB 夜間作業員08/05/07 05:42 )


おじ様たち、おはよー(今日も仕事だと思うと憂鬱だあ)

no.19217 ( ぱぱりん08/05/07 05:57 )


寝る!(2度寝^^)

no.19218 ( ぱぱりん08/05/07 05:58 )


おはようございます!コーヒーが うんまい、今日の予定AM病院PMあれ、でわバイバイキ〜ン^^

no.19219 ( 記入なしリン大佐08/05/07 06:05 )


元50お爺ちゃんに質問 なんでPC変えたの 壊れちゃったの?Mac改スペシャル爺仕様わわわぁー^^

no.19220 ( 記入なしリン大佐08/05/07 06:20 )


>なんでPC変えたの  旧機種なので機能制限多々=◎ンタマみたいでしょ^^
           あとは、装置大きくて、、片付けたかった。
           手元にWin旧機種(ペンチ3の1Gモデル)あったんで。

no.19221 ( 元50歳08/05/07 06:28 )


元50お爺ちゃんに質問 なんで性格が悪いの?^^

no.19222 ( 記入なしリン大佐08/05/07 06:38 )


寝る!(3度寝^^)

no.19223 ( ぱぱりん08/05/07 07:11 )


ぱぱりん おはよう^^

no.19224 ( 記入なしリン大佐08/05/07 07:20 )


>なんで性格が悪い  そんなもの、◎ンタマが自分の胸に手を当ててみれば解るじゃん^^

no.19225 ( 元50歳08/05/07 07:24 )


たいさ おはよー^^

no.19226 ( ぱぱりん08/05/07 07:52 )


\(*^ー^*)/おはよ〜 元さん・リン大佐・ぱぱりんさん

風は、今日は病院です。1年に一度の血液検査_______ また後ほどネ^^

no.19227 ( 08/05/07 08:11 )


風たんオハヨ。でわ行ってきます。でも、半ドンしたいな^^

no.19228 ( 元50歳08/05/07 08:27 )


ふーたん おはよー^^
もとたん いってらしゃいー^^

寝る!(4度寝^^)

no.19229 ( ぱぱりん08/05/07 08:59 )


田舎でのんびり暮らしたい・・・(あと5年)

no.19230 ( ぱぱりん08/05/07 12:27 )


かかか、帰ってきた^^;
>田舎でのんびり暮らしたい・・・(あと5年)  気持ちは分るが年金出るまで食い繋ぐの大変だよ^^

no.19231 ( 元50歳08/05/07 12:51 )


半ドンぢいちゃんが帰ってきたぞ!^^

no.19232 ( 記入なしリン大佐08/05/07 12:59 )


”セミ・リタイア”ぢぢいが出てきた!^^

no.19233 ( 元50歳08/05/07 13:07 )


タヌキが山からおりてきた^^

no.19234 ( 記入なしリン大佐08/05/07 13:09 )


ばばりんはあと5年と言うけど、年金生活までの目論見はあるのかな?
◎んタマみたいに”蝉”とか言える収入あればよいけどね。そうでしょ?金満◎んタマ

no.19235 ( 元50歳08/05/07 13:14 )


エへへへ^

no.19236 ( 記入なしリン大佐08/05/07 13:15 )


矢田ねえ、余裕こいているヂヂはさ(ーー;  >no.19236

no.19237 ( 元50歳08/05/07 13:36 )


矢田ねえ、妄想こいてるヂヂはさ(ーー; >no.19237

no.19238 ( 記入なしリン大佐08/05/07 14:23 )


〜( *^-^)∠※☆PON!おめでとうでとう ネコさん

元さんおかえり 半日だったんですね〜
フィジーへ行ったときフィジー系の人はあまり働かず、インド系の人は働き者と聞きました。ホテルのそばで、ござを敷いて店を出していたフィジ系おじさんが午後には居ませんでした。ガイドのインド系男性(アリさん)に聞きましたら、「半日で何時も帰るその日が食べれれば良いという考えらしい」と言われました。

貧しくても自分の人生を楽しむ余裕があるのが羨ましく感じました。
インド系の人は、きりりとしてあまり笑いません。フィジー系の人は、大らかな感じで
人懐っこいです。笑顔で迎えてくれます^^

no.19239 ( 08/05/07 14:38 )


リン大佐は病院のあと 何やら怪しい行動にでるらしい
またのちほど!^^

no.19240 ( 08/05/07 14:41 )


世の中から悲しい事つらい事すべての病気戦争いじめなどなくなってほしい。

no.19241 ( 記入なし08/05/07 14:44 )


CDシングル高くね?

no.19242 ( 記入なし08/05/07 14:46 )


素行がねえ、、風貌がねえ、、 身から出た**^^  >病院のあと 何やら怪しい行動にでるらしい

no.19243 ( 元50歳08/05/07 14:53 )


病人は病気を治すことが仕事だ。ってみんな言うけど年中無休で職歴にもなんないし、給料もらえないし、むしろお金かかるし。
どこが仕事や!!

no.19244 ( 記入なし08/05/07 14:55 )


ストーカーが今何してるのか、生きてるのか分からないから怖くて今でもおびえて暮らしてる。

no.19245 ( 記入なし08/05/07 14:57 )


自分をいじめたやつ、心から謝れ!!

no.19246 ( 記入なし08/05/07 14:59 )


長時間の休息はマズイよなー^^

no.19247 ( ぱぱりん08/05/07 15:30 )


ご自由に^^

no.19248 ( 元50歳08/05/07 15:32 )


>ばばりんはあと5年と言うけど、年金生活までの目論見はあるのかな?

ないです!(キッパリ)

no.19249 ( ぱぱりん08/05/07 15:32 )


子供が育ちあがって、借金がなくなったら(貯蓄とは別に)
もとさんを見習ってまったりと仕事する^^(予定)

no.19250 ( ぱぱりん08/05/07 15:34 )


元さん 子供さん何人見えるのですか?

no.19251 ( 08/05/07 15:36 )


どうも2名が見えていますが、隠し子は、、、^^

no.19252 ( 元50歳08/05/07 15:39 )


隠し子ですか!やっぱり 自分でまいた○○^^

no.19253 ( 記入なしリン大佐08/05/07 15:55 )


大佐は何人隠し子入れて?^^

no.19254 ( 08/05/07 16:39 )


・・。

no.19255 ( 記入なしリン大佐08/05/07 16:39 )


まんまつぶよくでるの〜^^
静岡弁だら〜とか、ずら〜とか言いませんか?

no.19256 ( 08/05/07 16:46 )


ウ〜ン あまり使いません 田舎のお年寄りぐらいかな 使うのわわわ^^

no.19257 ( 記入なしリン大佐08/05/07 16:50 )


きょう病院へ行ったので知人が入院しているから見舞ったら、病室のカーテンの
取り替え中だった。その速いこと若者二人でやっていたが素晴らしい、見とれてしまった。病室のみなさんが一斉に拍手した。風はブラボーと言いたかった。

何事もプロ意識でやると楽しさも見いだせるのではないかと思ったね^^

no.19258 ( 08/05/07 17:12 )


仕事とは嫌々やるものです。^^

no.19259 ( ぱぱりん08/05/07 17:29 )


ワッハッハ、ばばりんイケてるよ^^  散歩してきた、疲れた、遭遇無し(ー−;

no.19260 ( 元50歳08/05/07 17:33 )


(≧∇≦;)アチャー 

no.19261 ( 08/05/07 17:38 )


元さん たびたび遭遇していたら化けの皮がはげる それで良いのだ^^

no.19262 ( 08/05/07 17:41 )


もう気づいてますよ そのうち通報されて・・だな^^

no.19263 ( 記入なしリン大佐08/05/07 17:45 )


、、、、(・・;

no.19264 ( 元50歳08/05/07 17:49 )


元さんが留置所に入っている間、このスレ一面から降ろさないからね
風ガンバ イェーイ^^

no.19265 ( 08/05/07 18:20 )


、、、、(・・;

no.19266 ( 元50歳08/05/07 18:24 )


疲れた…

no.19267 ( 記入なし08/05/07 18:37 )


元50ぢいちゃんは ぱぱりんのスレに移住したので ここのスレ主は風になりました^^

no.19268 ( 記入なしリン大佐08/05/07 18:38 )


やだねったら やだね♪〜 スレ主はリン大佐にお譲りします。たいへんだよ〜^^;

no.19269 ( 08/05/07 18:46 )


>>19267 記入なしさん お疲れ様^^

no.19270 ( 08/05/07 18:48 )


風 もう決定事項なんで よろしく哀愁^^

no.19271 ( 記入なしリン大佐08/05/07 18:49 )


基本的には自分のスレとここ(ゲッツのスレ)が1面にあれば問題ないと思ってますよ

no.19272 ( ぱぱりん08/05/07 19:10 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま ありがとう^^ 良い夢を〜

no.19273 ( 08/05/07 19:29 )


おやすみ ふーたん^^(はえええ・・・)

no.19274 ( ぱぱりん08/05/07 19:33 )


ハイッ!風 おやすみ^^v

no.19275 ( 記入なしリン大佐08/05/07 19:33 )


勝った^^

no.19276 ( ぱぱりん08/05/07 19:34 )


ちっちちちっ ぱぱりんに負けた チェッ!

no.19277 ( 記入なしリン大佐08/05/07 19:35 )


もう ごろにゃん!とはいわせない^^

no.19278 ( ぱぱりん08/05/07 19:37 )


また、止まってるし・・・

no.19279 ( ぱぱりん08/05/07 20:49 )


皆様、こんばんわ

今日はなんやら忙しかったので、お昼に来れませんでした
社長もいたし(笑)

no.19280 ( もとち☆08/05/07 20:57 )


>>19246
記入なしさん

同感です
でも、わたしは謝ってもらったよ
一人だけだけど…

no.19281 ( もとち☆08/05/07 20:58 )


もとち☆ーん わんばんこ^^

最近元気ないの・・・このスレ!

no.19282 ( ぱぱりん08/05/07 21:01 )


みんな忙しいんだねー

no.19283 ( もとち☆08/05/07 21:04 )


飽きたかな^^

no.19284 ( ぱぱりん08/05/07 21:15 )


秋田県はあきた てか

no.19285 ( 記入オレンジ08/05/07 21:21 )


あきたと思ったら あー来た

no.19286 ( 40代おやじ08/05/07 21:23 )


まあ どうでもいい話だがリポビタンDとデカビタCの味が似てる

no.19287 ( 40代おやじ08/05/07 21:27 )


ドデカミン!

no.19288 ( ぱぱりん08/05/07 21:31 )


そろそろ・・・帰るか(レスあげといて)

no.19289 ( ぱぱりん08/05/07 21:33 )


チョコラBBはちょっと違う しかしガテン系の職場だと なんでみんな栄養ドリンクばかりくれるのだろう^^

no.19290 ( 40代おやじ08/05/07 21:35 )


ぱぱりーん げっつやってから帰れば?^^

no.19291 ( 40代おやじ08/05/07 21:37 )


おやじさーん そうするかあー^^

no.19292 ( ぱぱりん08/05/07 21:40 )


そうか 今日はゴールデンウィーク明けかー みんな疲れとるのか^^ わしはそんなもんなかったから関係ない

no.19293 ( 40代おやじ08/05/07 21:41 )


第3回大会は無いかもしれんし・・・^^

no.19294 ( ぱぱりん08/05/07 21:41 )


GW中仕事だったんすか?^^

no.19295 ( ぱぱりん08/05/07 21:42 )


うがんだトラじゃなくて虎の勝ち。竜も勝ったのが残念だが、、、。
それにしても、ホームラン球を弾き返した虎ファンの執念はすんごい^^

no.19296 ( 元50歳08/05/07 21:43 )


3人はいるんだ・・・

no.19297 ( ぱぱりん08/05/07 21:43 )


でわ、イケいけ!

no.19298 ( 元50歳08/05/07 21:44 )


どりゃ!

no.19299 ( 記入なしリン大佐08/05/07 21:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 19200 から 19299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧