HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 19100 から 19199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その方がいいらしい

no.19100 ( 08/05/06 08:33 )


19100(●^o^●)えへ

no.19101 ( 08/05/06 08:33 )


フウたんの好む朝食はヨーグルと&フルーツに紅茶?

no.19102 ( 元50歳08/05/06 08:34 )


なんだよう、、ゲト逃がしたじゃん(ーー;

no.19103 ( 元50歳08/05/06 08:35 )


風 4点げとう おめでとう よしよし^^

no.19104 ( 記入なしリン大佐08/05/06 08:35 )


ありゃーいただき 元さんごめん 返事がゲトーになった^^;

no.19105 ( 08/05/06 08:36 )


元さん 朝食は和食です パン食の方が作るの楽ですが^^

no.19106 ( 08/05/06 08:38 )


きょうはチト出かけます また後ほど〜
こちらは抜ける様な青空 イェーイ^^

no.19107 ( 08/05/06 08:41 )


リンもチン没 でわわわわぁー^^v

no.19108 ( 記入なしリン大佐08/05/06 08:43 )


家に籠もります(ーー;

no.19109 ( 元50歳08/05/06 08:46 )


おはよー^^

そして誰もいなくなりましたね^^
もとたん、今日はネット三昧ですかね(羨ましい)
あっししごと!

no.19110 ( ぱぱりん08/05/06 08:57 )


>今日はネット三昧ですか  ・・・ ち、ちがいます。薄給ヒンコーンで遊ぶ資金が無い(ーー;

no.19111 ( 元50歳08/05/06 09:19 )


自宅ネットは金いらず!^^

no.19112 ( ぱぱりん08/05/06 09:33 )


出掛けるなら自転車ですよね、ガソリン高いもの、、。

no.19113 ( 元50歳08/05/06 09:39 )


安くても自転車^^

no.19114 ( ぱぱりん08/05/06 09:51 )


本当に誰も来ない・・・がくっ^^

no.19115 ( ぱぱりん08/05/06 12:36 )


今日のお昼は乾麺の「上州手振りうどん」と掻き揚げ天麩羅。
丁寧に茹で時間を守り、大量の流水で締め・洗ったのですが、以前ほど麺が美味しくない。味落ちたね(ーー;

no.19116 ( 元50歳08/05/06 12:50 )


昼飯食べてないやー^^(食いにいくか)

no.19117 ( ぱぱりん08/05/06 12:51 )


美味しいもの食べにいってらっすい。 しかし、ネカフェ、外食、お金が続くね、、感心するよ^^

no.19118 ( 元50歳08/05/06 12:56 )


また止まってた・・・
もとたん、いまはネカフェに泊まってないですよ。
30分の基本料金のみ(180〜220円)、コーヒーを2杯のんでモトをとってます?^^
外食は外にいるから・・・しかたないっす!

no.19119 ( ぱぱりん08/05/06 16:23 )


>外食は・・・しかたないっす!  ウチはヒンコーンにつき、鮭のお結び+コーヒー持参させられてますよ

no.19120 ( 元50歳08/05/06 16:28 )


元さん&ぱぱりんさん こんにちは
なんだか 貧乏をウリにしているスレですね(笑)
自分の好きなものを美味しいと思って食べれるのが一番ですね
お腹が空かないと美味しくありませんし・・・^^

no.19121 ( 08/05/06 16:59 )


どっこいしょっと!やれやれ 帰宅後のコーヒー もう暑いからホットじゃなく 愛すでもいいかも^^

no.19122 ( 記入なしリン大佐08/05/06 17:17 )


>no.19120 

持たせてくれるならいいじゃん!こっちの外食は小遣いですからね、コヅカイ!^^
(そういえばこの間 冷凍おにぎり持たされたな^^)

no.19123 ( ぱぱりん08/05/06 17:28 )


>no.19121 ( 風ーたん

無色込むでは 金持ってる = 悪人(大金持ちは極悪非道)だそうです。^^
いかに悲惨な生活をおくっているかが無色込むで反感を買わないポイントとなります。
(うそです)

no.19124 ( ぱぱりん08/05/06 17:31 )


>no.19122 ( 記入なしリン大佐どの

大差の年齢が53歳であるということが暴露されました。^^
もとたんが51歳だとすると・・・
あとは ねこたんだけだな(還暦過ぎてたりして^^)

no.19125 ( ぱぱりん08/05/06 17:34 )


ぱぱりん そんなの みんな知ってるよ 知らないのはぱぱりんだけ もうじき54だけど^^

no.19126 ( 記入なしリン大佐08/05/06 17:41 )


知らなかった・・・
大佐は59歳?ぐらいと思ってました(ほんとはもっと上かもと・・・失礼^^)

no.19127 ( ぱぱりん08/05/06 18:03 )


100霧 Best8
1位81点  ネコ好きおぢいちゃん
2位77   風おねえさん
3位73   リンおにいさん
4位64   40代おにいさん
5位48   ぱぱりんおやじ
6位44   元50爺ちゃん
7位23   もとちねえちゃん
8位18   オレンジおにいさん

no.19128 ( 記入なしリン大佐08/05/06 18:06 )


だから駿府の金満体質”セミ”リタイヤおやじは極悪なのです^^ >no.19124 ( ばばりん

no.19129 ( 元50歳08/05/06 18:45 )


大佐殿 いつもご苦労様です

大佐は59歳?ぐらいと思ってました(ほんとはもっと上かもと・・・失礼^^) ぱぱりん 

風も、大佐は95歳かと思っていませんでしたが、60歳位かと思っていました。^^;

no.19130 ( 08/05/06 18:50 )


また タヌキのたわごとが始まった まあーお好きにどうぞ^^

no.19131 ( 記入なしリン大佐08/05/06 18:51 )


元さんこんばんは〜 一日ゆっくり出来ましたか・・ひまびと^^

no.19132 ( 08/05/06 18:52 )


大佐 = 徳川家康 のイメージでした^^

no.19133 ( ぱぱりん08/05/06 18:53 )


昨日今日は肌寒く感じました そちらはどうですか?

no.19134 ( 08/05/06 18:55 )


鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス^^

no.19135 ( 記入なしリン大佐08/05/06 18:55 )


ゆっくりしました。
Winパソコンを分解してDVD装置を交換し、旧式MACを取っ払って据付。
コタツと夏テーブルの交換(物置になっていた^^) 早歩き散歩、シャワー、晩酌、飯! と済ませたヨンさま

no.19136 ( 元50歳08/05/06 18:57 )


GW中唯一いい天気でしたね(職場に篭ってました・・・引きこもりです^^)

徳川家康の肖像画のイメージ!^^

no.19137 ( ぱぱりん08/05/06 18:57 )


大佐=弁慶 元さん=家康 ネコさん=光秀 イメージ

no.19138 ( 08/05/06 19:00 )


http://image-search.yahoo.co.jp/detail?p=%E5%BE%B3%E5%B7%9D%E5%AE%B6%E5%BA%B7&cop=&ib=-1

このPCだめなのよおん^^

no.19139 ( ぱぱりん08/05/06 19:00 )


ぱぱりんのイメージ いけめん 頭が良くて スリム おんな泣かせ お金持ち 実家は大富豪^^

no.19140 ( 記入なしリン大佐08/05/06 19:02 )


どうも未だWin機に慣れないよ(ーー;

no.19141 ( 元50歳08/05/06 19:03 )


◎んたまのイメージ、、、ハイ、耳タコですよね、皆さん^^

no.19142 ( 元50歳08/05/06 19:04 )


>no.19139 
家康が国替えした頃の江戸は沼地だよ。

no.19143 ( 記入なし08/05/06 19:04 )


ちっちちちっ 弁慶は大ハズレ!^^

no.19144 ( 記入なしリン大佐08/05/06 19:05 )


ぐーです。
エド・はるみじゃなくって、ぐー・ひろみ^^

no.19145 ( ぱぱりん08/05/06 19:05 )


>no.19143 ( 記入なしさん

目がギョロっとした肖像画が見つからなくってさー^^ 

no.19146 ( ぱぱりん08/05/06 19:07 )


エド・はるみじゃないと、ウド・鈴木あたりかな?

no.19147 ( 茶菓08/05/06 19:08 )


>142 ←ぜんぜん おもしろくねぇー^^

no.19148 ( 記入なしリン大佐08/05/06 19:08 )


風のイメージ ☆飛雄馬のおねえさん?ちと誉め過ぎ^^

no.19149 ( 記入なしリン大佐08/05/06 19:12 )


そうだ、虎が巨人を退治してたね、よい連休の最終日だこと。ホッホッホ^^

no.19150 ( 元50歳08/05/06 19:12 )


で、花形満と結婚して金満生活を謳歌する・・・なんちて^^

no.19151 ( ぱぱりん08/05/06 19:13 )


できた子も野球選手?^^

no.19152 ( 記入なしリン大佐08/05/06 19:14 )


>147 ←ぜんぜん おもしろくねぇー^^ (パクリ^^)

no.19153 ( ぱぱりん08/05/06 19:15 )


皆様、こんばんわ

今日は友人達と道の駅とイオンに行って来ましたー

>>19081
元50歳さん

オークションではあまり売れた事ないんだけど、道内限定ものならコンスタントにだせるかなーと思ったの

no.19154 ( もとち☆08/05/06 19:17 )


インテねえちゃん こんばんわわわぁー^^v

no.19155 ( 記入なしリン大佐08/05/06 19:18 )


>元50歳さん ←タヌキでいいよ^^

no.19156 ( 記入なしリン大佐08/05/06 19:20 )


茶菓さん いくらなんでもウド・鈴木は可哀そうですよ!ウドちゃんが^^;

no.19157 ( 08/05/06 19:21 )


なんですとおおお^^

no.19158 ( ぱぱりん08/05/06 19:21 )


>道内限定ものならコンスタントに  ・・ 発送の手間賃以上に儲かってほしい、売れるよ大丈夫^^

no.19159 ( 元50歳08/05/06 19:22 )


ぱぱりんは そんな感じの人なんだ 了解しますた^^

no.19160 ( 記入なしリン大佐08/05/06 19:23 )


北海道限定商品

リボンナポリン・やきべん・やきでき・ダブルラーメン・ホンコンやきそば・缶コーヒー・ガラナ
など…?

これから天ぷらするの
たらの芽貰ったからー!

no.19161 ( もとち☆08/05/06 19:24 )


茶菓、茶菓流れるおちゃの水、粋な○ーたん たちしょーべん!なのだ^^

no.19162 ( ぱぱりん08/05/06 19:24 )


もとち☆さん こんばんは イオンは全国にあるのですね^^

no.19163 ( 08/05/06 19:25 )


>>19161 想像できません タラの芽天ぷら美味しいね
では02619です^^

no.19164 ( 08/05/06 19:29 )


最近出来ました

マクドも来たよーん

no.19165 ( もとち☆08/05/06 19:36 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま
もとち☆さん お店が出来て便利になるといいね^^

no.19166 ( 08/05/06 19:59 )


ハイッ!風 おやすみ^^v

no.19167 ( 記入なしリン大佐08/05/06 20:01 )


ふうタンおやすみ^^

no.19168 ( 元50歳08/05/06 20:01 )


勝ったね^^

no.19169 ( 記入なしリン大佐08/05/06 20:01 )


◎んたま、早いな(ーー;  >no.19167

no.19170 ( 元50歳08/05/06 20:02 )


おやす眠^^

no.19171 ( ぱぱりん08/05/06 20:28 )


オークション出品は今夜終了だけど、現在までに、
アクセス総数820件 ウォッチリスト登録80件 なので、競り上がりに期待^^

no.19172 ( 元50歳08/05/06 20:29 )


風さん
おやすみなさい

便利ってもねー
車で40分の所ですよ
今は会社の近くだから便利ですが(笑)

no.19173 ( もとち☆08/05/06 20:53 )


>>19172
元50歳さん

すごいねー

わたしが過去に出品したものはそんなにアクセスなかったなー

まあ、マニア向け商品でしたけど(笑)

no.19174 ( もとち☆08/05/06 20:56 )


オークション終了したが、思ったより競りあがらず。でも1万4千円だった。
アクセス・登録人数が多いのは、自己出品時の参考にするためと思われる。

no.19175 ( 元50歳08/05/06 21:53 )


残念でしたね^^

では、ガイアの夜明けでもみるか?

no.19176 ( ぱぱりん08/05/06 21:58 )


西武サヨナラ勝ち! 石井 一 五勝目! いいど^^

no.19177 ( ネコ好きおやじ08/05/06 22:03 )


あーた、何処にいるの! って言うこえが聞こえるよ、よよよ。 >no.19176 ( ばばりん

no.19178 ( 元50歳08/05/06 22:05 )


山猫ぢいちゃん、家は二人っきりに戻りましたか?

no.19179 ( 元50歳08/05/06 22:06 )


へい! お陰さまで 静かになりました^^

no.19180 ( ネコ好きおやじ08/05/06 22:07 )


来ないと寂しくて、来ると煩い、、。困りますね^^

no.19181 ( 元50歳08/05/06 22:08 )


いや 来ないほうがいいです 猫が人見知りして逃げ回って 少し痩せたような^^

no.19182 ( ネコ好きおやじ08/05/06 22:10 )


明日のおべんとうは天ぷらー♪

今週はミスマープルをやってるの
うあーん
見たいようー
予告殺人ってどんなのだっけ?

今日はアニメもあるのだ

no.19183 ( もとち☆08/05/06 22:30 )


忙しいねえちゃんだな^^ ゲ−ムもやらんなんし・・2619!

no.19184 ( ネコ好きおやじ08/05/06 22:33 )


仕事しだしたからゲームはぼちぼちやめるようにしてます
ほっといたら倒産するだけ

昨日はネイロとマクロス見て…テレビをつけっぱなしで寝ちまったわよ

no.19185 ( もとち☆08/05/06 22:43 )


ネイロじゃなくてネウロ(汗)

no.19186 ( もとち☆08/05/06 22:50 )


どっこいっしょっと!誰もいないウニ?^^

no.19187 ( 記入なしリン大佐08/05/06 22:59 )


もうそろそろかな?
    

no.19188 ( 下っ端公務員08/05/06 23:02 )


ハイッ!ぼちぼちなんだけどぉー^^

no.19189 ( 記入なしリン大佐08/05/06 23:04 )


26あがった がげとう人気も下火だな〜

no.19190 ( ネコ好きおやじ08/05/06 23:06 )


猫ぢいちゃん わんばんこ^^

no.19191 ( 記入なしリン大佐08/05/06 23:07 )


リン亀仙人 ええno. 出てますよ^^

no.19192 ( ネコ好きおやじ08/05/06 23:08 )


行く行くEーって なんか いやらしい^^

no.19193 ( 記入なしリン大佐08/05/06 23:10 )


亀洗い公園 2619は 済んだので?

no.19194 ( ネコ好きおやじ08/05/06 23:11 )


ピカピカの亀です^^

no.19195 ( 記入なしリン大佐08/05/06 23:12 )


失礼しますた^^

no.19196 ( ネコ好きおやじ08/05/06 23:12 )


でわ そろそろ 行くー^^

no.19197 ( 記入なしリン大佐08/05/06 23:13 )


まだ早いわよ!^^

no.19198 ( 記入なしリン大佐08/05/06 23:15 )


あ!

no.19199 ( 記入なしリン大佐08/05/06 23:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 19100 から 19199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧