HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 19000 から 19099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>18987
元50歳さん

うら若き乙女じゃないですよ
犬もいますし…

まだいってないけど(汗)

no.19000 ( もとち☆08/05/04 21:47 )


げっとんちゃん!

no.19001 ( ネコ好きおやじ08/05/04 21:47 )


もとち☆ったんオメれとう^^

no.19002 ( 元50歳08/05/04 21:47 )


待ってた甲斐があったね もとち☆たん おめでとう^^

no.19003 ( ネコ好きおやじ08/05/04 21:48 )


ガテン親玉ホオにキズ持ち亀顔駿府おやぢ、、どうした?

no.19004 ( 元50歳08/05/04 21:50 )


オレンジたん あんたは偉い!  という事は リン玉は死んだか?

no.19005 ( ネコ好きおやじ08/05/04 21:51 )


踏み台になって、、、エライ! ^^

no.19006 ( 元50歳08/05/04 21:56 )


そう踏み台は大変なのです  今度はもとち☆っちが倒れたか?

no.19007 ( ネコ好きおやじ08/05/04 22:01 )


二人とも 黙って死ぬようなしとじゃないのに・・・?

no.19008 ( ネコ好きおやじ08/05/04 22:02 )


皆様、ありがとうございます
潜んでたわかじゃないけどな…

ストーブと格闘したあとは、洗濯機と戯れてました

no.19009 ( もとち☆08/05/04 22:02 )


生命力あるね、、感心 ^^  >no.19009 ( もとち☆

no.19010 ( 元50歳08/05/04 22:05 )


北海道のお方は安心しました あとは駿河の悪玉おやびん^^

no.19011 ( ネコ好きおやじ08/05/04 22:06 )


生命力?

思いっきり生活感がただよっていますね(笑)

no.19012 ( もとち☆08/05/04 23:55 )


それでは皆様、おやすみなさい

no.19013 ( もとち☆08/05/04 23:56 )


起きた。コーヒーとチョコチップクッキーが美味しい^^

no.19014 ( 元50歳08/05/05 04:57 )


一時間経過するが誰も来ない。といっても朝に表れるのは**だけだが、、起きろ^^

no.19015 ( 元50歳08/05/05 05:56 )


正)現れるのは   でした(ーー;

no.19016 ( 元50歳08/05/05 05:57 )


独り朝飯喰った。焼きソーセージ、フライドエッグ、納豆ごはん、味噌汁。大盛りはチトやう゛ぁかった鴨^^

no.19017 ( 元50歳08/05/05 06:50 )


\(・ー・)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(・ー・)/ もとち☆さんおめでとう^^v
元さん おはようさん

リン大佐 どどど〜ん ぽこ ありゃこりゃ 現れないと寂しいよ! 
(風に気を使っているのだったら気にしないで、風も元さんと同じだったから)^^  

no.19018 ( 08/05/05 09:17 )


フウ太くん おはよう^^   駿府がてん風貌おやぢったら、指名手配され逃亡してるの?
>風も、、同じだったから   なんでしたっけ?

no.19019 ( 元50歳08/05/05 09:22 )


元さんのリン大佐HNを決めるときの候補HN読んで大笑い ウヒヒ ぶふふ^^v

「黄昏れ勘太」「流離う53」「流離いの男」「熟し柿」「からすうり」「まつぼっくり」
「まつたけ」っていうのも男らしい^^;  50歳

あははは〜

no.19020 ( 08/05/05 09:29 )


記入オレンジさんが考えたHN
「パンター」
「ティーガー」
「宇宙探査艦シラセ」
「記入なしリン大佐」
元さん&オレンジさんの個性が出ていて面白い^^v

no.19021 ( 08/05/05 09:43 )


今日は母が病院に行く日なので家の介護老人搬送専用車(10年落ちのボロ軽自動車)で行って来ました。まずは車に乗るまでに大騒ぎ! 何を着る、頭の毛が変じゃない、今日は寒いかね、その他いろいろ。心の中で(黙ってさっさと乗れ!)間違っても口に出してはいけません、お年寄りには病院に行くのも一つのイベントですから。

リン大佐のこのカキコを読んでなんと優しい人だろうと思いました。;;

no.19022 ( 08/05/05 10:12 )


エへへへ 今まで ある事情がありPCができませんでした 風 おはよう^^v

no.19023 ( 記入なしリン大佐08/05/05 11:07 )


>ある事情があり  一晩ブタ箱に入れられていたの? ^^

no.19024 ( 元50歳08/05/05 11:13 )


あまり褒めるとブタも木に登るって言うよ、落ちたら大変 ^^ >no.19022 ( 風

no.19025 ( 元50歳08/05/05 11:15 )


ひ・み・つ^

no.19026 ( 記入なしリン大佐08/05/05 11:15 )


風には言ってもいいけどタヌキはイヤ^

no.19027 ( 記入なしリン大佐08/05/05 11:17 )


差別は良くないのだめぐみ(ーー;

no.19028 ( 元50歳08/05/05 11:23 )


リン大佐お元気で良かったです では後ほど ポン!^^

no.19029 ( 08/05/05 11:23 )


風 ゴロにゃん^^

no.19030 ( 記入なしリン大佐08/05/05 11:24 )


オークション出品の競り上がり弱い(ーー;総アクセス300件、ウォッチリスト追加総数が45件だというのに!
とわいえ入札者がいるので汗流して梱包したけど、170cmサイズって日通ペリカン便のみ扱うのね。
昼食は、牛肉・月見うどん。こっちも汗が流れました^^

no.19031 ( 元50歳08/05/05 12:29 )


Rinタマは、昨年11月ころ「セミリタイヤ」を連発してたけど、「リタイヤ」じゃないのは何故でつか?
「蝉」のワケはなあに^^ 聞かせてよ。

no.19032 ( 元50歳08/05/05 13:34 )


守秘義務^

no.19033 ( 記入なしリン大佐08/05/05 14:22 )


義務かよ!w
   

no.19034 ( 下っ端公務員08/05/05 14:24 )


個人情報^

no.19035 ( 記入なしリン大佐08/05/05 14:25 )


別に個人を特定できるわけじゃないから、
「個人情報」とは言えないなw
     

no.19036 ( 下っ端公務員08/05/05 14:31 )


局部秘密 ←34才氏のマネ^

no.19037 ( 記入なしリン大佐08/05/05 14:34 )


こっそり足跡
仕事中(汗)

ヤバヤバ

no.19038 ( もとち★08/05/05 14:34 )


足跡ねえちゃん ご苦労さま^^

no.19039 ( 記入なしリン大佐08/05/05 14:35 )


散歩してきた。いつもは夕方の晩酌前だけど天候が崩れるから早めにでっぱつ^^
帰宅後の水分補給は牛乳。おとこらしいでしょ。

no.19040 ( 元50歳08/05/05 14:58 )


虎が龍をたたいている^^  でもまだ序盤だから先のことはワカランよね。でも頼むでぇ

no.19041 ( 元50歳08/05/05 15:09 )


てすと

no.19042 ( 記入なしリン大佐08/05/05 19:20 )


カキコできるように なりました^^

no.19043 ( 記入なしリン大佐08/05/05 19:24 )


だいたいだよ、Rinが局所・秘部とかバカげたカキコするからでしょ(ーー;

no.19044 ( 元50歳08/05/05 19:28 )


だいたいだよ、ココのスレ主が下品だから かも^^

no.19045 ( 記入なしリン大佐08/05/05 19:30 )


虎の勝利、それも龍を叩いての勝ちは、雑酒も美酒の旨さだね^^

no.19046 ( 元50歳08/05/05 19:32 )


今日はオークション出品物の巨大宅配便発送箱を作り、クラフトマン的満足感あった。
そして散歩後の夕方にはシャワーを済ませ、焼酎のお湯割りで晩酌突入。
けっして高価な食材ではないが、自宅で作ったあれこれを味わうのが一番の楽しみである。

no.19047 ( 元50歳08/05/05 19:37 )


みなさんこんばんは 無職コムのスレ全部でしょうきっと^^;
オークション高値がつきましたか?

リン大佐こんばんは そしておやすみなさい 皆様良い夢を・・・^^

no.19048 ( 08/05/05 19:48 )


ハイ! 風 おやすみ^^

no.19049 ( 記入なしリン大佐08/05/05 19:49 )


反応ハヤ過ぎ↑。ストーカーみたいな、、もとい、そのもののRinだ。山本リンダこまっちゃう^^

no.19050 ( 元50歳08/05/05 19:51 )


元50ぢいは反応が鈍いの ぱぱりんの日記も最後にきた^^

no.19051 ( 記入なしリン大佐08/05/05 19:56 )


金満おやぢのようにMAC2台並べて使える身分じゃないの、薄給ヒンコーン(ーー;

no.19052 ( 元50歳08/05/05 20:00 )


元50ぢいちゃんも 貰ってくれば^^

no.19053 ( 記入なしリン大佐08/05/05 20:02 )


元50ぢいちゃんも 貰ってくれば^^

no.19054 ( 記入なしリン大佐08/05/05 20:02 )


あらっ失敗 失礼^^

no.19055 ( 記入なしリン大佐08/05/05 20:03 )


貰うなら、あたらしい「お○めちゃん」にする^^気だての良い、イヤミを言わない、やさしさが良いね。

no.19056 ( 元50歳08/05/05 20:05 )


こんばんは リンたまお元気だったのね よかったよかった よたかがゴザかかえ^^
年寄り抱えていると何かと大変ですね とても書けないこともある
ネコも二人世話してきたからよく分ります ご苦労たまです。

かきこしなかったのは 全然違う理由だったりして・・・

no.19057 ( ネコ好きおやじ08/05/05 20:38 )


猫ぢいちゃん こんばんわ まあーいろいろあります ハイ^^v

no.19058 ( 記入なしリン大佐08/05/05 20:40 )


はいはい まあいろいろ と言うことで^^ 長い故障でしたな〜

no.19059 ( ネコ好きおやじ08/05/05 20:43 )


京都の山猫さん宅は、帰省したのは息子夫婦ですか、娘夫婦はいないの?
実家にとって男はイザというときにしか役立たない存在ですよね。普段は、娘が頼りになるようです。

no.19060 ( 元50歳08/05/05 20:44 )


・・。

no.19061 ( 記入なしリン大佐08/05/05 20:44 )


あらっタヌキは もう寝たんじゃないの?^^

no.19062 ( 記入なしリン大佐08/05/05 20:46 )


たぬき、タヌキ言うな、ゴリラのくせに(ーー;

no.19063 ( 元50歳08/05/05 20:47 )


そうらしいですね元たん
ウチは息子がふたりです だからせめて猫はメスを2匹飼っております^^

no.19064 ( ネコ好きおやじ08/05/05 20:48 )


タマばかりのとこへ 猫まで玉つけたタマならタマらんからね^^

no.19065 ( ネコ好きおやじ08/05/05 20:53 )


げんこつ山のタヌキさんー♪ おっぱい飲んで寝んねしてー♪名曲^^

no.19066 ( 記入なしリン大佐08/05/05 20:58 )


そういや 昼おっぱい飲んだ と言ってたよ^^

no.19067 ( ネコ好きおやじ08/05/05 21:03 )


酔いがまわって眠い、、意識朦朧、ときどき自然に寝ています^^

no.19068 ( 元50歳08/05/05 21:07 )


元たんは 戦争行っても 秒単位で寝れまつ^^

no.19069 ( ネコ好きおやじ08/05/05 21:09 )


こちら昨日まで30度越えてパンツ一丁だったのに
きょうはジャンバ−着てまつ 老体に温度変化はこたえまつる^^

no.19070 ( ネコ好きおやじ08/05/05 21:25 )


関東もそんな感じですよ、京都の山奥ネコちゃん^^

no.19071 ( 元50歳08/05/05 21:41 )


元たん あの国交省防災情報のアメダスみたいなの大変役に立ちます
全国のリアル温度みたいなのはありませんか能?

no.19072 ( ネコ好きおやじ08/05/05 21:51 )


これでどう?
http://www.jma.go.jp/jp/amedas/

no.19073 ( 元50歳08/05/05 21:56 )


ありがとやんした^^ 流石プロ! お気に入りにしっかりと追加しますた^^

no.19074 ( ネコ好きおやじ08/05/05 21:59 )


地域を選べば詳細も表示できます、かつようください、、ネコにかつおぶし^^

no.19075 ( 元50歳08/05/05 22:01 )


テレビなど要りませんね ふむ! ではゆっくりと2619します^^

no.19076 ( ネコ好きおやじ08/05/05 22:04 )


皆様、こんばんわ

仕事は早く終わったのに、寄り道してましたー
北海道限定商品、売れるかなー?

小銭稼ぎに必死ざんす(笑)

no.19077 ( もとち☆08/05/05 22:52 )


皆様、こんばんは。^^
誰も居ない夜の海(-.-)y-~

no.19078 ( 08/05/05 23:36 )


眠いのでもう寝ます

おやすみなさい


日和見もとちん

no.19079 ( もとち☆08/05/05 23:51 )


げっつスレの皆様、こんばんみ・・・実家に戻っておりました。

no.19080 ( ぱぱりん08/05/06 02:11 )


起きた、おはようさん。
>北海道限定商品、売れるかなー?  もとちったん、オークション出品ですか? ^^

no.19081 ( 元50歳08/05/06 05:49 )


おはよ^

no.19082 ( 記入なしリン大佐08/05/06 07:27 )


コーヒうま^

no.19083 ( 記入なしリン大佐08/05/06 07:36 )


あー今日は良いお天気 サクサクっと げとう 終わらせてお出かけしましょう(元50は除く)^^

no.19084 ( 記入なしリン大佐08/05/06 08:04 )


おはようございます 元さん&リン大佐
春は眠いなぁ〜^^

no.19085 ( 08/05/06 08:12 )


今朝の独り御飯は、「炊きたて御飯糸引き納豆タップリ大根下ろし割り載せメタボ盛り」・・長い名称だ^^

子供の頃、納豆は大根下ろしで緩めて食べていた母親の習慣が身についています。奥さんはマザコンと言います(ーー;

no.19086 ( 元50歳08/05/06 08:16 )


おめざめだね! おしめさまフウたんおはよう^^

no.19087 ( 元50歳08/05/06 08:17 )


元さん 納豆は身体に良いし大根おろしとの組み合わせも
いいですね おふくろの味は一生もの^^

no.19088 ( 08/05/06 08:20 )


サクサクげとーと書いた旦那はどこぞ
サクサク書いて〜

no.19089 ( 08/05/06 08:22 )


昨夜 空さん来ていたね もとち☆さんの北海道限定商品気になる^^

no.19090 ( 08/05/06 08:25 )


連休中は朝が遅いね

no.19091 ( 元50歳08/05/06 08:25 )


風 おはよう 納豆&大根おろし&元50 きらい^^

no.19092 ( 記入なしリン大佐08/05/06 08:25 )


じゃあ、ぢぢの朝食には何が好みなの?

no.19093 ( 元50歳08/05/06 08:30 )


大佐は 朝食パンとコーヒー?

no.19094 ( 08/05/06 08:30 )


3人でゲトー?
多い方がいいね 

no.19095 ( 08/05/06 08:32 )


パンが値上がりしたので、朝食に御飯という家庭が増えているらしい

no.19096 ( 元50歳08/05/06 08:32 )


隠れているのかな

no.19097 ( 08/05/06 08:33 )


中学生のころから朝はトーストです 朝はごはん食べれません^^

no.19098 ( 記入なしリン大佐08/05/06 08:33 )


あ!

no.19099 ( 記入なしリン大佐08/05/06 08:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 19000 から 19099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧