HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 18900 から 18999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どりゃ そりゃ ふんがー げっつ^^

no.18900 ( 40代おやじ08/05/03 17:01 )


げとうしたいのに

no.18901 ( 記入なし08/05/03 17:01 )


できない

no.18902 ( 記入なし08/05/03 17:01 )


気の毒な人

no.18903 ( 記入なし08/05/03 17:02 )


恵まれないぱぱりんに

no.18904 ( 記入なし08/05/03 17:02 )


愛の手を^^

no.18905 ( 記入なし08/05/03 17:02 )


あらしでつ^^

no.18906 ( 記入なし08/05/03 17:03 )


あらっ!おやじさん いつのまに とりあえず おめでとう^^

no.18907 ( 記入なしリン大佐08/05/03 17:03 )


やろうと思えばそれぐらいのこと 簡単だよ   では堕ちる!

no.18908 ( ネコ好きおやじ08/05/03 17:04 )


みなさん こんにちは^^ 今日も仕事でした 明日も明後日もその次も仕事です 

疲れましたあるよ みなさんどーもでした^^

no.18909 ( 40代おやじ08/05/03 17:06 )


こんちゃっす!

記入なしさんにも困ったもんですな・・・なんちて^^

no.18910 ( ぱぱりん08/05/03 17:07 )


>no.18909 

参加してないじゃん!
仕事なら仕方ありませんね^^

no.18911 ( ぱぱりん08/05/03 17:08 )


ぱぱりんの仕業?^^

no.18912 ( 記入なしリン大佐08/05/03 17:08 )


なんのこと?
01は記入なしさんだから加算なしですなあ^^

no.18913 ( ぱぱりん08/05/03 17:12 )


げっつしたのに ぱぱりーんのおめれとーコールなしか・・・寂しい^^

no.18914 ( 40代おやじ08/05/03 17:13 )


ふーん そう言うことね ぱぱりんが怒ってるかもって猫ぢいちゃんが気にしてたよ^^

no.18915 ( 記入なしリン大佐08/05/03 17:14 )


40代おやじさん おめでとう(すねないの^^)

警備のスレで与平次っていうのがいてさ、ぱぱりんにそっくりなわけよ。

ここの諸先輩方、ぜひアドバイスをお願いします。よろしくー^^

ぱぱりん2日くらいカキコできないのよよよ^^

no.18916 ( ぱぱりん08/05/03 17:28 )


おおお ぱぱりーんどーもでした^^(V^−°)イエーイ!

no.18917 ( 40代おやじ08/05/03 17:31 )


ぱぱりん 出張なの?^^

no.18918 ( 記入なしリン大佐08/05/03 17:36 )


(*^ー^)/°・:*:・。【オメデトウ】。・:*:・°\(^ー^*)40代さん

皆さんこんにちは のちほど〜^^

no.18919 ( 08/05/03 18:22 )


よっぱらった、、足下、手元あやしい、、、(ーー;

no.18920 ( 元50歳08/05/03 19:04 )


>なにを出品したの お宝^^ no.18882 ( 記入なしリン
実地で使ったことのないキャンプ用品。この先も使わないだろうとのご判断で出品です。

no.18921 ( 元50歳08/05/03 19:16 )


おおお!気づかなかったが虎が龍退治した。それも指先でチョイ^^

no.18922 ( 元50歳08/05/03 19:37 )


どっこいしょっと コーヒータイム キャンプ用品でしたか^^

no.18923 ( 記入なしリン大佐08/05/03 19:39 )


ばばりん、どうしたの?  >2日くらいカキコできない

no.18924 ( 元50歳08/05/03 19:46 )


元さん&リン大佐こんばんは 
きょうは忙しく来れませんでした〜
大佐血圧高い様ですが、出来れば病院へ行かれた方がと思いますが?
今、降圧剤良いお薬がある様ですよ!それが嫌ならば体重を落とす事を
お勧めします。これ難しい意志が強くないと無理^^;

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま 良い夢を・・・・・

no.18925 ( 08/05/03 20:40 )


おおお! 勝手気ままで風来坊なフウにおやすみ!  Rinは毎週病院へ通っているだろが、駄目じゃん(ーー;

no.18926 ( 元50歳08/05/03 20:48 )


あらっ 風 おやすみ 病院ですか 週に3回行ってるけど母を連れて リンは20年ぐらい前に風邪で1回だけ
40.3度で車を自分で運転して行ったら医者に怒られた 40度以上熱が上がると真夏の8月でも寒くて震えます^^

no.18927 ( 記入なしリン大佐08/05/03 21:14 )


ホオに刀傷があってガテン風貌おやぢでも、看護師さんはやさしくしてくれるよ。
まずは、駿府市で行っている健康診断を受けることからだ。ハガキ来るでしょう?
ったく手がかかるオッサンだよなあ、、(ーー;

no.18928 ( 元50歳08/05/03 21:20 )


健康診断を受けたら即入院だよ おそらく^^

no.18929 ( 記入なしリン大佐08/05/03 21:22 )


>即入院だよ ・・ いいじゃん、しばらくして禁煙体質で退院できるじゃん^^

no.18930 ( 元50歳08/05/03 21:31 )


AUのCMに出てくるのは『スコップ』。
どう見てもあれは『シャベル』ではない。

no.18931 ( 記入なし08/05/03 21:59 )


皆様、こんばんわ

今日は昼は来れませんでした
最近、入力が早くなった気がしまーす

これも無職コムのおかげ?(笑)

no.18932 ( もとち☆08/05/03 22:14 )


リン大佐・40代おやじさん

おめでとうさーん

no.18933 ( もとち☆08/05/03 22:23 )


おねえちゃん お帰りー毎日忙しいみたいだけど身体に気をつけて^^

no.18934 ( 記入なしリン大佐08/05/03 22:29 )


皆さんやさしいのね リンたまは血圧高いのか 貴殿は健康そのものと思ったが
親近感を覚えまつ 今は良い薬があるので簡単に下げることできますよ。
是非医者に診て貰って下さい 入院なんて全く不要 病気のうちじゃないですよ^^

いつも二人しか居ない家 急に8人になり五月蝿い事になっておりまつ^^2619

no.18935 ( ネコ好きおやじ08/05/03 23:08 )


リン大佐
ありがとうー

お仕事は10-18:30(でも18時からお茶に誘われる…いいのか?これで)
おしゃべりの多い職場なので、ついしゃべって時間が過ぎる…

仕事しなくちゃー(汗)
忙しい仕事なのかしら…

安い給料だから、ま、いっか(笑)

no.18936 ( もとち☆08/05/04 00:11 )


ふうたん もとちぃ ありがとーばんじゃん  さてみなさんやさしいということで寝るかー^^

no.18937 ( 40代おやじ08/05/04 00:24 )


>でも18時からお茶に誘われる…いいのか?これで

・・・それで い〜のだ!  家庭的でけっこう^^なのだ  おやつみするのら

no.18938 ( ネコ好きおやじ08/05/04 00:41 )


そいじゃ、おやすみなさい

no.18939 ( もとち☆08/05/04 00:44 )


おはよう、今朝も良い天気  金満駿府亀顔おやぢ、起きろ!^^

no.18940 ( 元50歳08/05/04 05:43 )


おはよ^

no.18941 ( 記入なしリン大佐08/05/04 07:08 )


せっせと大根下ろし作って、たまごやき、納豆、みそしるで御飯食べた。手の掛からないおっとせいである(ーー;

no.18942 ( 元50歳08/05/04 07:34 )


いつもみたいに騒がしくない。低血圧?  >no.18941

no.18943 ( 元50歳08/05/04 07:36 )


どどどっどりゃーあ!高血圧は朝から全開だぁーだだだっだだぁーいけぇー突っ込めー突撃だーぶち込めー^^v

no.18944 ( 記入なしリン大佐08/05/04 07:42 )


ありゃ、空元気? 壊れた?  ちょっとちょっと、血管切れるわよ!  >no.18944

no.18945 ( 元50歳08/05/04 07:49 )


猫ぢいちゃん宅は8人になったってことは孫も来たってこと鴨。マジにじいちゃんだったのね^^

no.18946 ( 元50歳08/05/04 07:50 )


うっぎゃぁーどぎゃぁーぶぎゅっと!ブチ切れちゃえー 元ぢいちゃんに朝のブチュッ!ご挨拶^^v

no.18947 ( 記入なしリン大佐08/05/04 07:59 )


き、きモい! 朝飯喰って落ち着いて^^ 

no.18948 ( 元50歳08/05/04 08:06 )


100霧 Best8
1位80点  猫ぢい
2位73   風
3位72   高血圧
4位64   40代
5位48   ぱぱ
6位43   元50
7位20   もとち
8位18   オレ

no.18949 ( 記入なしリン大佐08/05/04 08:17 )


リン大佐&50歳氏 おはようさん
今日は、天皇賞 メイショウサムソン フアン
ドリームパスポートが有力かな〜

どどどっどりゃーあ!高血圧は朝から全開だぁーだだだっだだぁーいけぇー突っ込めー突撃だーぶち込めー
元さんの言われる様に血管切れそうだが、そのノリで行かないと介護は大変だからね
リン大佐ご苦労様です。何時か良いことがありますよ。頑張ってね。ありきたりの言葉しか言えませんが(−−;

no.18950 ( 08/05/04 08:28 )


風来坊あらわる^^  おはよう!

no.18951 ( 元50歳08/05/04 08:32 )


何時もキリ番人御苦労さま
高血圧・・・ぶふふふ
1点しか違わないではないか油断できん ネコさん断トツだね
元さんの食事理想ですね 和食が多い様な気がします。^^

もとち☆さん 雰囲気の良い職場の様ですね これが一番です^^

no.18952 ( 08/05/04 08:36 )


コラッ!元50ぢい リンより先に風に挨拶するな!風 おはよう^^v

no.18953 ( 記入なしリン大佐08/05/04 08:37 )


昨日売りに出した某キャンプ用品の状況
1)入札者:1名
2)アクセス総数:124件
3)ウォッチリストに追加した総数:20件   あと三日、競り上がりに期待高まる^^

no.18954 ( 元50歳08/05/04 08:47 )


元さん 面白そうですね! 高値が付く事を期待^^

no.18955 ( 08/05/04 08:55 )


>面白そうですね!  オークションは出品が面倒ですわ(ーー;
写真撮って加工して、説明文章考えて公式データなども調べ、発送梱包まで意識して、、、出品手続き、ああ面倒。

no.18956 ( 元50歳08/05/04 09:00 )


2chに「服はユニクロ家具ニトリ、食事は卵ご飯で車は軽」、、という標語みたいなスレタイあった。
薄給ヒンコーンなわたくしの為のスレに思えた(ーー;   でも、十分な生活じゃん、、とも思うけど^^

no.18957 ( 元50歳08/05/04 09:15 )


大きなものは 発送梱包が面倒かも知れませんが
風は、バック・服などオークションに出したことあります。
ブランドものは案外売れます、これをどの様な麗人が着てくれるのかな
誰が使ってくれるだろうかと考えると楽しいです^^

no.18958 ( 08/05/04 09:16 )


元さん いい男はどんな格好でも似合います。ユニクロで結構です
家具は、う〜ん一生ものと思いますから良いものを奮発かな
卵コレステロール云々と言われますが一日1個はいろいろの栄養素が入っていて
いいようです。車の軽はすべてに安上がり・・^^

no.18959 ( 08/05/04 09:24 )


きょうは市美術館にモディリアーニ展を見に行きます^^
混んでいるだろうなぁ〜
アルジェリアの女が好きです・・・・・後ほどポン!

no.18960 ( 08/05/04 09:37 )


no.18959 ( 風 が言っているが、ガテン親玉駿府おやぢはユニクロが似合いそうだ。
と、めずらしくヨイショしてみるが、買ったことあるん?○んたまワ^^

no.18961 ( 元50歳08/05/04 09:40 )


ウニクロって若い人が行くとこじゃないの? リンは にとうーようかどーだど^^

no.18962 ( 記入なしリン大佐08/05/04 09:52 )


ネコぢいちゃん世代も夫婦でお買いのもしとるんよ、行ってみんしゃい^^ >no.18962

no.18963 ( 元50歳08/05/04 09:58 )


お年寄りが行くと場違い^^

no.18964 ( 記入なしリン大佐08/05/04 10:05 )


まあ、普段どのような服装をしているか、、ですな。ムリしたら駄目だわね。
「ニトリ」って駿府に店はありますか?

no.18965 ( 元50歳08/05/04 10:09 )


東名のインター近くにあるよ にとり^^

no.18966 ( 記入なしリン大佐08/05/04 10:15 )


ニトリでは、先日カーテンをセミオーダーしました。
ここは、ほかの商品も安くて薄給世帯の救世主かと思います^^  品質?、、さあ^^

no.18967 ( 元50歳08/05/04 10:20 )


ちと一時チン没 PM3時ごろ浮上予定 でわわわぁー^^

no.18968 ( 記入なしリン大佐08/05/04 10:22 )


あらら、いってらっすい。大家さんも物件見回りが忙しいんだねえ、、^^ ※猫ぢいちゃんの説による

no.18969 ( 元50歳08/05/04 10:26 )


暇なので、作り置きしてもらったスパゲッティーナポリタンを食べました。タバスコだく^^

no.18970 ( 元50歳08/05/04 11:12 )


皆様。こんにちわ

下手に書き込みするとキリ番参加できないなー、と、思いつつも足跡です(笑)

no.18971 ( もとち★08/05/04 12:49 )


ペタ! 発見^^

no.18972 ( 元50歳08/05/04 12:55 )


食後のコーヒー うんまいだわさ 誰もいない夜のウニ^^

no.18973 ( 記入なしリン大佐08/05/04 18:42 )


大佐こんばんは 元気?
お昼にもとち☆さん見えてましたね。職場からの足跡^^v
元さんはナポリターン トマトソースですね!

no.18974 ( 08/05/04 19:08 )


風 リンは元気×10 美術館は どうでしたか?^^

no.18975 ( 記入なしリン大佐08/05/04 19:14 )


026へ行っていました。ニューヨーク近代美術館・メトロポリタン美術館その他の美術館からのモジィリーアーニ展で初めて見るものもあり楽しかったです。

お昼は石挽きそばを食べてきました。普通のそばと変わらない様に思えましたが、そばの好きな人には解るのでしょうか?^^

no.18976 ( 08/05/04 19:43 )


アッ 誤記入ありました>>976 モディリアーニです。すみません

no.18977 ( 08/05/04 19:46 )


ふーん よかったじゃん美術館 食べ物のことは元ぢいちゃんの専門分野だね^^

no.18978 ( 記入なしリン大佐08/05/04 19:47 )


リン大佐も出かけた様ですがどちらへ?

no.18979 ( 08/05/04 19:50 )


ぱぱりんのスレで元50ぢいちゃんが 切り番に もとちねえちゃんが来るまでココはカキコだめだって^^
リンは友達の家にあそびに行きました では後ほど

no.18980 ( 記入なしリン大佐08/05/04 19:55 )


帰ってきてからリン大佐と何時交信?したのか調べてみました
去年の10月か11月頃ですね元さんとリン大佐もその頃です
本家の21962で11月26日の様ですね^^V

no.18981 ( 08/05/04 20:00 )


(^ー^ゞ了解! ではおやすみなさい もとち☆さんによろしく^^

no.18982 ( 08/05/04 20:04 )


皆様、こんばんわ

寒くて、ストーブを焚こうとしたら、灯油を入れたのに、音が消えない…
燃焼何とかに灯油が溜っているのかも(汗)

ストレーナーの掃除もした方がいいのかな
本箱を動かさないと、掃除がしにくいなぁ

折角だから、フィルターも洗っとこ

no.18983 ( もとち☆08/05/04 20:56 )


もとち☆ったん、おかえり^^ 寒いの辛いね、関東は暖かくて申し訳有馬記念

no.18984 ( 元50歳08/05/04 21:04 )


カキコ解禁? スト−ブってほんとかにゃ!京都は今もシャツ一枚だど 暑い!

no.18985 ( ネコ好きおやじ08/05/04 21:08 )


運動不足と偏食のせいで新陳代謝がばーさん並みになっているんじゃなかろうかと…

熱めのお風呂に入ってさっさと寝るわ
その前に、散歩行くかな

no.18986 ( もとち☆08/05/04 21:11 )


時間的にうら若き乙女に勧めないなあ  >その前に、散歩行く

no.18987 ( 元50歳08/05/04 21:13 )


ねこヂイたん、家族8人の夕飯は美味しかったでしょ? 孫も居たの?

no.18988 ( 元50歳08/05/04 21:14 )


まだ一歳にならないのが二人おりますが 
やっぱり 猫のほうが可愛いですね^^猫はぐずらないから

no.18989 ( ネコ好きおやじ08/05/04 21:17 )


、、、(・・;

no.18990 ( 元50歳08/05/04 21:19 )


・・。 ←の人は? 元気でつか?

no.18991 ( ネコ好きおやじ08/05/04 21:21 )


さあ、、息くらいしてるんとちゃいますか?

no.18992 ( 元50歳08/05/04 21:24 )


スティーブン・セガールの沈黙シリーズ…

もういいんじゃね

no.18993 ( 記入なし08/05/04 21:27 )


もとち☆ったん、磨き上げているの? えへへ^^

no.18994 ( 元50歳08/05/04 21:38 )


潜んでいるしと二人 もとち☆全くその気なす^^

no.18995 ( ネコ好きおやじ08/05/04 21:40 )


潜んでいるしと、むっつりス○ベ (ーー;

no.18996 ( 元50歳08/05/04 21:41 )


上昇!

no.18997 ( 記入オレンジ08/05/04 21:44 )


アーアー、ただ今マイクのテスト中。

no.18998 ( 記入オレンジ08/05/04 21:46 )


夜更けのゲト!  げこげこ^^

no.18999 ( 元50歳08/05/04 21:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 18900 から 18999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧