HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 18800 から 18899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

サクサクとかたずけましょう 咲く咲くっとね^

no.18800 ( 記入なしリン大佐08/05/03 08:19 )


ふんがー

no.18801 ( ぱぱりん08/05/03 08:19 )


しっぽはまかんでもよろし

no.18802 ( 08/05/03 08:19 )


ふーたん!だめじゃん!^^

no.18803 ( ぱぱりん08/05/03 08:20 )


あらっ!

no.18804 ( 記入なしリン大佐08/05/03 08:20 )


りんたん 久しぶりのおめ^^v

朝食行きま〜すポン!^^

no.18805 ( 08/05/03 08:21 )


ぱぱりん 2点 おめ^^

no.18806 ( 記入なしリン大佐08/05/03 08:22 )


(●^o^●)えへ ← ふーたん!これはどうしたのだこれは!

no.18807 ( ぱぱりん08/05/03 08:22 )


楽しくねー(ちゃんと参加しよう)

めでたくねー

no.18808 ( ぱぱりん08/05/03 08:24 )


リンも めめめめ ぱぱりん バイバイ またねー^^v

no.18809 ( 記入なしリン大佐08/05/03 08:24 )


やっと奥さんが起きてきて言い争っていたらゲトは過ぎ去っていた(ーー;

no.18810 ( 元50歳08/05/03 08:24 )


ぱぱりんが怒ってるぞ!^^

no.18811 ( 記入なしリン大佐08/05/03 08:25 )


ふんがー(怒)

no.18812 ( ぱぱりん08/05/03 08:26 )


ぱぱりん ごめんね 許してあげてください^^

no.18813 ( 記入なしリン大佐08/05/03 08:30 )


よし朝からビール(もどき)飲もう!^^

no.18814 ( ぱぱりん08/05/03 08:33 )


ぱぱりん ありがとう^^

no.18815 ( 記入なしリン大佐08/05/03 08:35 )


たいさがよくわからない^^

no.18816 ( ぱぱりん08/05/03 08:37 )


ぱぱりんがよく分からない^^

no.18817 ( 記入なしリン大佐08/05/03 08:39 )


ところで ぱぱりんの家から無職comに なんでアクセスできるようになったの? 前はだめだったじゃん^^

no.18818 ( 記入なしリン大佐08/05/03 08:43 )


>リンも めめめ じゃなかったの?早くお食べあそばせ^^

no.18819 ( ぱぱりん08/05/03 08:43 )


ここは職場です。^^(自宅は嫁が支配する世界)

no.18820 ( ぱぱりん08/05/03 08:44 )


夜中に出てくるのは 家からでしょ?^^

no.18821 ( 記入なしリン大佐08/05/03 08:45 )


元50ぢいちゃん 奥様と言い争いは止めよう どうせ元50が悪いに決まってる^^

no.18822 ( 記入なしリン大佐08/05/03 08:50 )


>ここは職場です。 ・・ あれ?ネカフェに泊まったでしょ?

no.18823 ( 元50歳08/05/03 08:52 )


ただいまPCの前で食事中 新しいマックにしたので ついでに大きな机にしました^^

no.18824 ( 記入なしリン大佐08/05/03 08:56 )


あらっ!ぱぱりんに疑惑が あやしい^^

no.18825 ( 記入なしリン大佐08/05/03 08:58 )


職場に泊まったんだよ(控え室で酒のんだの)^^

no.18826 ( ぱぱりん08/05/03 08:59 )


真夜中はネカフェです。(30分限定で)

no.18827 ( ぱぱりん08/05/03 09:00 )


横に ○んながいたりして あやしい^^

no.18828 ( 記入なしリン大佐08/05/03 09:01 )


自宅でパソコンすると睨まれる(独身に成りたい気持ち分かってもらえると思う^^)

no.18829 ( ぱぱりん08/05/03 09:01 )


独身になったら思いっきり遊ぶどおおお^^

no.18830 ( ぱぱりん08/05/03 09:02 )


睨まれたらチューしちゃえば^^

no.18831 ( 記入なしリン大佐08/05/03 09:04 )


本サイト書き込み最高齡では52歳っていう人がいたが。元50氏は2位か。

no.18832 ( 記入なし08/05/03 09:10 )


>睨まれたらチューしちゃえば^^ 

殴られる(と思う^^)

no.18833 ( ぱぱりん08/05/03 09:11 )


>no.18832 ( 記入なし
何をおっしゃるウサギさん。最高齢は「京都極悪ネコ好き親爺」、次が「駿府ガテン元締め金満体質リン大佐」だよ。

no.18834 ( 元50歳08/05/03 09:16 )


かえります。

no.18835 ( ぱぱりん08/05/03 09:29 )


ぱぱりん バイバイ またねー^^

no.18836 ( 記入なしリン大佐08/05/03 09:31 )


>かえります。  行き先は自宅ですよね? ネカフェに立ち寄ってはいけませんよ^^

no.18837 ( 元50歳08/05/03 09:35 )


118歳です^^ ぱぱりんの気持ち痛いほど解るが 
 そこまでのさばらせた責任もあるのだど^^今日は忙しい野だ

no.18838 ( ネコ好きおやじ08/05/03 10:07 )


学校の校長先生みたいな人が書き込みしてるのか。

no.18839 ( 記入なし08/05/03 10:08 )


ぢいちゃん言うわね^^ >のさばらせた責任もある

no.18840 ( 元50歳08/05/03 10:10 )


そう 全員あほ学校の 元校長です^^

no.18841 ( ネコ好きおやじ08/05/03 10:10 )


元さん そらそうですよ 妻の教育が出来てない 昨日今日のことじゃないですも〜ん

no.18842 ( ネコ好きおやじ08/05/03 10:12 )


猫ぢいちゃん おはよう 元用務員のおぢさんですがリンは^^

no.18843 ( 記入なしリン大佐08/05/03 10:15 )


わたしゃ 負けた振りして 締めるとこは締める^^極一部ですが・・・

no.18844 ( ネコ好きおやじ08/05/03 10:15 )


ネコ爺さんところは上手にできました?  >教育が出来てない

no.18845 ( 元50歳08/05/03 10:15 )


りんたんおはよう! 貴殿は優雅だが マンションか貸しガレ−ジなんかの
定収入が入るのじゃないですか毎月?

no.18846 ( ネコ好きおやじ08/05/03 10:18 )


エへへへ^

no.18847 ( 記入なしリン大佐08/05/03 10:19 )


どうも そんな感じがするのです それと父上どのが元軍人だから
母上には軍人恩給が ガッポリ入ることも知っております^^

no.18848 ( ネコ好きおやじ08/05/03 10:22 )


あ! そうなんだ、極悪非道の大家なのね?  >no.18847

no.18849 ( 元50歳08/05/03 10:23 )


あらっ・・。

no.18850 ( 記入なしリン大佐08/05/03 10:24 )


AV機器に囲まれ札束をマクラに、、 ひどい金満ぢぢ  >no.18848

no.18851 ( 元50歳08/05/03 10:25 )


夕方の不審な行動は 高利貸しの督促だったりして^^

no.18852 ( ネコ好きおやじ08/05/03 10:26 )


リンの事なんか おもしろくないので話題をかえましょう^

no.18853 ( 記入なしリン大佐08/05/03 10:28 )


元さんとこらだけ雨模様みたいですね これから一家で墓参りしてきまつ では^^

no.18854 ( ネコ好きおやじ08/05/03 10:30 )


リンも お出かけ でわわわぁー^^v

no.18855 ( 記入なしリン大佐08/05/03 10:31 )


図星なものだから逃げようとしているがシッポを掴んだぞ! ^^  >no.18853

no.18856 ( 元50歳08/05/03 10:31 )


この方達はおやじバンドです。50代のみなさまに マンボどうぞ
良い曲は年代関係なく愛されています。バックはお雛様だそうです^^
ところで、ようつべ見れるでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=P_xu7Fg7XwY

no.18857 ( 08/05/03 10:32 )


リンは無職3年貧乏極貧どん底介護老人付き生活です でわ^^

no.18858 ( 記入なしリン大佐08/05/03 10:37 )


>no.18837 

こんぬつわ!当然ネカフェからカキコ!

no.18859 ( ぱぱりん08/05/03 11:42 )


やっぱり50代トリオは優雅にお暮らしでしたのねん^^

no.18860 ( ぱぱりん08/05/03 11:43 )


わたくしを一緒にしないでチョーさん >no.18860 ( ばばりん

no.18861 ( 元50歳08/05/03 12:00 )


いや、もとさんも優雅にお暮らしのご様子ですねー^^

no.18862 ( ぱぱりん08/05/03 12:02 )


まっすぐ帰宅しなきゃダメダメ、駄目なのよ♪ おぢさんわ  >no.18859 ( ばばりん

no.18863 ( 元50歳08/05/03 12:02 )


>優雅にお暮らしのご様子 ・・ ちっちっち、金欠病なので何処へも出掛けられず家に居る野田恵(ーー;

no.18864 ( 元50歳08/05/03 12:04 )


ネカフェによることを日課としておりまっす!^^(密やかな楽しみ)

no.18865 ( ぱぱりん08/05/03 12:08 )


そんなにより良きところなの????  >密やかな楽しみ

no.18866 ( 元50歳08/05/03 12:12 )


どりゃーあ!貧しいリンちゃん登場すますた お仲間に入れてチョモランマ^^

no.18867 ( 記入なしリン大佐08/05/03 12:21 )


うそついたら駄目よ、極悪因業大家のリンたんだって言うじゃないの^^  >貧しいリンちゃん

no.18868 ( 元50歳08/05/03 12:39 )


あれは猫ぢいちゃんのネタ話だよ 何マジ受けしてるの^^

no.18869 ( 記入なしリン大佐08/05/03 12:43 )


火のないところに煙は立ちません^^

no.18870 ( 元50歳08/05/03 12:45 )


元ぢいちゃん お昼には いつものお寿司食べたの? リンは貧乏焼きソバ食べた^^

no.18871 ( 記入なしリン大佐08/05/03 12:49 )


>いつものお寿司 ・・ 御飯にインスタント五目寿司の素を混ぜるアレのこと?
今日は、残った御飯で葱・鮭チャーハン作ってもらい、インスタントラーメンのハーフをスープにした「メタボ定食」でした。
>焼きソバ ・・ 添付の粉末ソースじゃなくウースターソース+胡椒で味付けすると美味しいよ。

no.18872 ( 元50歳08/05/03 12:57 )


蛙った 腹へった が嫁はん作る気配もない 一人ならうどんするのに・・
寿司って三食続けては食べれないね うどんなら一年中食えるのに
赤が食べたい!

no.18873 ( ネコ好きおやじ08/05/03 13:11 )


猫ぢいちゃん お帰り 赤ぐらい何処でも売ってるじゃん^^

no.18874 ( 記入なしリン大佐08/05/03 13:13 )


買い置きが無いこともないのですが 若嫁が居るてまえ おじんが湯かけて
・・・食べ辛い^^

no.18875 ( ネコ好きおやじ08/05/03 13:17 )


でも 腹へったので 何か喰ってきまつ^^

no.18876 ( ネコ好きおやじ08/05/03 13:18 )


リンも おやつの買い出しに行こうっととと^^

no.18877 ( 記入なしリン大佐08/05/03 13:20 )


>おやつの買い出し ・・ 昨日買った。いずれも90円以下のばかり、薄給ヒンコーン(ーー;

あらら、暮らし辛いようですね。奥方に「ハラ減った、何か喰いたい!」言うしかないでしょ^^

no.18878 ( 元50歳08/05/03 13:27 )


結局は 冷やしうどんでした めむくて玉卵ので寝まつ^^ゲトウ!は放棄しまつ

no.18879 ( ネコ好きおやじ08/05/03 14:05 )


どりゃーあ! 3時のコーヒー おやつはバームクーヘン 007観てる^^

no.18880 ( 記入なしリン大佐08/05/03 15:04 )


優雅だこと↑
こちとら倉庫の荷物を売りに出せと命ぜられオークションに出品、、面倒だった。疲れても勝手に牛乳飲んだけ(ーー;

no.18881 ( 元50歳08/05/03 16:19 )


お金持ち↑
なにを出品したの お宝^^

no.18882 ( 記入なしリン大佐08/05/03 16:30 )


沖田! しかしダルい なんで昼寝に二時間以上も眠れるのか
衰弱し切手おるのか もうすぐお迎えか・・
全然進んでおらんウ−タンではないの? 翁トリオで談合しょうよ^^

no.18883 ( ネコ好きおやじ08/05/03 16:31 )


猫ぢいちゃんの家には 何か お宝ありますか?^^

no.18884 ( 記入なしリン大佐08/05/03 16:34 )


全く有りません なさけ無い とほほ・・

no.18885 ( ネコ好きおやじ08/05/03 16:35 )


リンたまっちなら 旧家みたいだから 壺や骨董、小判などあるでしょう?

no.18886 ( ネコ好きおやじ08/05/03 16:39 )


リンの家にも無いです 昔のえらい人が書いたと言う古文書があるけど本物なのか偽物なのか分かりません^^

no.18887 ( 記入なしリン大佐08/05/03 16:43 )


練習に ばばばば げとう!

no.18888 ( ネコ好きおやじ08/05/03 16:44 )


さようで わしならとっくに売っているでしょうね^^
骨董屋を色々まわって 大体の値を知っておくことです 急場の為に^^

no.18889 ( ネコ好きおやじ08/05/03 16:48 )


どうせ偽物ですよ 我が家にお宝がある訳ないもーん^^

no.18890 ( 記入なしリン大佐08/05/03 16:52 )


全国的に良い天気みたいだから 誰もきませんね ぱぱりんにひどい事言ったから
怒っているかな〜

no.18891 ( ネコ好きおやじ08/05/03 16:56 )


>ぱぱりんにひどい事言ったから怒っているかな〜 

なんか言ったの?^^

no.18892 ( 記入なし08/05/03 16:59 )


いいんじゃないの 猫ぢいちゃんだから怒ってないよ^^

no.18893 ( 記入なしリン大佐08/05/03 16:59 )


ぱぱりんにやさしくしてあげて!^^

no.18894 ( 記入なし08/05/03 16:59 )


ぱぱりん・・・孤独なの^^

no.18895 ( 記入なし08/05/03 17:00 )


だって家庭内ほーむれつなんですもの・・・^^

no.18896 ( 記入なし08/05/03 17:00 )


嫁さんこわーい^^

no.18897 ( 記入なし08/05/03 17:01 )


>838 ですよ そんなタマの小さいしとでは無いと思うががが^^

no.18898 ( ネコ好きおやじ08/05/03 17:01 )


ありゃ!

no.18899 ( 記入なしリン大佐08/05/03 17:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 18800 から 18899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧