HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 18700 から 18799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げっとんちゃん!

no.18700 ( ネコ好きおやじ08/05/02 21:08 )


ゲットは難しいです〜!!

no.18701 ( かんぱねるら08/05/02 21:09 )


い!

no.18702 ( 記入なしリン大佐08/05/02 21:09 )


あー失敗

no.18703 ( ぱぱりん08/05/02 21:09 )


しまった!はやまった(ーー;

no.18704 ( 元50歳08/05/02 21:09 )


ネコ好きおやじ殿
おめでとうございます!!!

no.18705 ( かんぱねるら08/05/02 21:09 )


京都極悪角刈り猫ちゃん おめでとう^^

no.18706 ( 記入なしリン大佐08/05/02 21:10 )


ありがとごだいますたロッサ^^

no.18707 ( ネコ好きおやじ08/05/02 21:11 )


35才のとこなんかに寄り道しなきゃよかった・・・
ねこおやじ(お)め!ついでにもとたんも・・・

ままりいいいん!1Pげっつ、おめでとうございます。

no.18708 ( ぱぱりん08/05/02 21:11 )


いつか、ベスト10に入って
久米宏に紹介されて、回転ドアから登場!!
え、、違うって?

no.18709 ( かんぱねるら08/05/02 21:11 )


虎視眈々と、ポイントを集めて頑張ります!!

no.18710 ( かんぱねるら08/05/02 21:12 )


上州から 今、息子が帰ってきますた げとう!などやっとれんです^^

no.18711 ( ネコ好きおやじ08/05/02 21:12 )


おやすみ、、

no.18712 ( 元50歳08/05/02 21:14 )


では〜ルパン三世見てきます〜

no.18713 ( かんぱねるら08/05/02 21:14 )


>no.18711 

いちばん拘ってるくせにいいい^^
では、2619かあ

no.18714 ( ぱぱりん08/05/02 21:17 )


http://jp.youtube.com/watch?v=mmmV6wTKBy0&feature=related
↑ネコに頑張れよと、言われたい!!

最近、ネコに話しかけてしまうお馬鹿です・・・
ああ〜テーマソングが始まっている!!!では

no.18715 ( かんぱねるら08/05/02 21:22 )


>18715 おそれいりました^^

no.18716 ( ネコ好きおやじ08/05/02 21:36 )


皆様、こんばんわ

40代おやじさん
おめでとうさーん

味読200あるやんかー
さて、続き読むか

no.18717 ( もとち☆08/05/02 21:39 )


インテねえちゃん わんばんこ^^

no.18718 ( 記入なしリン大佐08/05/02 21:41 )


まもなく ワゴンねえちゃんになる予定^^

no.18719 ( 記入なしリン大佐08/05/02 21:42 )


なにねえちゃんでもガソリン代大変だよね^^

no.18720 ( ぱぱりん08/05/02 21:45 )


>>18553
ぱぱりんさん

わたしはいつも自由よー
病院の売店(子会社1)やお弁当屋(子会社2)に行くついでに、買い物だってしちゃうよー

これからは(笑)

no.18721 ( もとち☆08/05/02 21:47 )


リンたま最近「こち亀」読んでるでしょう?読んでない? 息子が全巻そろえとるから
ネコも毎晩読んでまつ あれは男のロマンですな 腹から笑えます^^

no.18722 ( ネコ好きおやじ08/05/02 21:48 )


やはり チャリが一番安上がりーぱぱりんはさみしがりー強がりーガリガリ^^

no.18723 ( 記入なしリン大佐08/05/02 21:49 )


>>18559
風さん

お心づかい、ありがとうー
やさしいねー ^ ^

no.18724 ( もとち☆08/05/02 21:50 )


猫ぢいちゃん こち亀はテレビで見てますよ^^

no.18725 ( 記入なしリン大佐08/05/02 21:50 )


>もとち★ーん、自由のありがたさが身にしみたであろうよよよ^^ 
no.18553 ぱぱりんっていくつ前のレスだい!とおもったら今日でしたねねね^^

いつも自由でもガソリン代はたまらんはず!^^

no.18726 ( ぱぱりん08/05/02 21:52 )


ぱぱりんはさみしがりー強がりーガリガリ^^  = 甘えん坊^^

no.18727 ( ぱぱりん08/05/02 21:52 )


大分前 やってたが駿河は今頃やってるんですか でも漫画本の方がおもろいよ^^

no.18728 ( ネコ好きおやじ08/05/02 21:53 )


ぱぱりんが好きなのは 赤ちゃんプレイ?^^

no.18729 ( 記入なしリン大佐08/05/02 21:54 )


猫ぢいちゃん テレビは再放送だよ^^

no.18730 ( 記入なしリン大佐08/05/02 21:54 )


たいさ・・・おかしいって?(壊れてる^^)

no.18731 ( ぱぱりん08/05/02 21:55 )


どりゃーあ!そりゃーあ!こんちきしょうー!リンは普通です^^

no.18732 ( 記入なしリン大佐08/05/02 21:56 )


再放送は解ってますよ ラサ−ル石井でしょ 大分前でしたよたすか^^

no.18733 ( ネコ好きおやじ08/05/02 21:58 )


風さん
おめでとうさーん♪

ネコ好きおやじさん
おめでとうさーん

やっとこ、追い付いたよ(汗)

no.18734 ( もとち☆08/05/02 21:59 )


>>18719
リン大佐

まだならないよー

no.18735 ( もとち☆08/05/02 22:00 )


たしかに大変でしょうね(内容はあまりないけど・・・)

no.18736 ( ぱぱりん08/05/02 22:00 )


今ルパン見ながらコーヒー飲んでチョコ食べてPCをやってます^^

no.18737 ( 記入なしリン大佐08/05/02 22:01 )


がぁーりがぁーりぃーくーん♪

no.18738 ( もとち☆08/05/02 22:02 )


もとち☆たん このスレだと300でもすぐでしょ^^ 人生スレなど50でも大変だよ!
だから最近は読まない! 肩が凝る

no.18739 ( ネコ好きおやじ08/05/02 22:02 )


絶対買い出しに行く!

no.18740 ( ぱぱりん08/05/02 22:08 )


こっちは雨です そっちは?^^

no.18741 ( 記入なしリン大佐08/05/02 22:10 )


勝手に買い出しに池! ^^ ネカフェの泊まり料金いくらぐらい? なの

no.18742 ( ネコ好きおやじ08/05/02 22:11 )


http://www.bosaijoho.go.jp/radar.html

no.18743 ( ネコ好きおやじ08/05/02 22:12 )


元たんに教えてもらったの 天気のことで うっかり嘘つけね〜ね^^

no.18744 ( ネコ好きおやじ08/05/02 22:14 )


あらッ 天気図がー猫ぢいちゃんもマメなのね 猫まめ^^

no.18745 ( 記入なしリン大佐08/05/02 22:15 )


東京さ も雨だにゃ これ便利ですよ ほんとに^^

no.18746 ( ネコ好きおやじ08/05/02 22:16 )


ぱぱりん 買い出しって お泊まり?^^

no.18747 ( 記入なしリン大佐08/05/02 22:19 )


2619 としたが 息子の嫁が入ってやんの!
でも不思議なもんだよ 若いねえちゃんなのに 女として見ないものな 不思議だ!

no.18748 ( ネコ好きおやじ08/05/02 22:21 )


>>18739
ネコ好きおやじさん

そうですねー
resすると、いつの話?って感じになるのが難点かなー

no.18749 ( もとち☆08/05/02 22:25 )


>749 そのとうりですね ゴチャゴチャになって 何がなにやら
解らんことが タマにありますね^^

no.18750 ( ネコ好きおやじ08/05/02 22:28 )


猫ぢいちゃんは26に行けないけど リンは2619 洗ってこなくっちゃ 亀^^

no.18751 ( 記入なしリン大佐08/05/02 22:29 )


行ってらっすい! 亀仙人^^   ネコも2619!

no.18752 ( ネコ好きおやじ08/05/02 22:30 )


しょうーがねーなー・・・あっしも2619^^

ねこたん、ネカフェお泊まり1000〜2000円ぐらい(ピンきり)
りんたん、買い出しいってお泊まりです。350ミリg缶5本買ってきた!(全部は無理だな)

no.18753 ( ぱぱりん08/05/02 22:49 )


シャワー浴びたスッキリ!^^

では晩酌するかかか^^

no.18754 ( ぱぱりん08/05/02 23:13 )


佐々木深夜ネコでやんす 話はずんで 遅くなりますた^^
ぱぱりんに二つ質問があります。

@かかか とか よよよ つうのマロも真似て使ってますが語源は?
 芸能人か誰かが言い始めたものなのでつか?
Aネカフェつうのは お泊りも安いようだが ○ブホ替わりに使用可能でつか?
 
 どうせヒマだろから 答えてくだたい^^

no.18755 ( ネコ好きおやじ08/05/03 00:07 )


そいじゃ皆様、おやすみなさい

no.18756 ( もとち☆08/05/03 00:42 )


おきたらゴルゴおわってた バギューン!

no.18757 ( 記入なし08/05/03 01:55 )


おはよーん!
酒飲んでねちゃった^^(それも1本目で・・・弱すぎだろー^^)

>no.18755 ( ネコ好きおやじはん
@無職コムの帝王「35才の男」のパクリですが、2チャン用語では?
Aラ○ホ替わりに使用可能?・・・普通の感覚では無理でしょうね(他人の前で出来ないでしょ?)もし完全個室(防音)があるなら可能かもしれないが・・・そういうことには使用しないようになってるんじゃないかな?
でも、したい奴らは公園でもトイレでもしちゃうからなあ^^

no.18758 ( ぱぱりん08/05/03 05:12 )


こっちからも、おはよーん^^
ばばりんは自宅で眠らないとダメだよ。熟睡できずいつのまにか体力落としたりするのよん。

no.18759 ( 元50歳08/05/03 05:21 )


もとたん おはよー^^
たすかに!^^(ソファで寝ると寝返り打てないし汗かくし・・・)
だから仕事に身が入らないのかも・・・^^(それは別問題かかか)

no.18760 ( ぱぱりん08/05/03 05:23 )


>仕事に身が入らない  一般に失業給付もらいユックリするのに、なぜ再就職したの?正社員・居心地よさげ・好待遇なの?

no.18761 ( 元50歳08/05/03 05:29 )


公務員は失業給付ありませんのよよよ^^

no.18762 ( ぱぱりん08/05/03 05:34 )


そうか、たんまり退職手当あって潤うからイラネーんだ。
民間は再就職するか否かで失業給付が出るか出ないかするけど、無条件に退職手当出るコームインは自己優遇してる(ーー;

no.18763 ( 元50歳08/05/03 05:53 )


「ロクじ」というのにぢぢい達は目覚めが遅い!  カメいぢってないで出てこい○んたま!

no.18764 ( 元50歳08/05/03 06:00 )


めしくった!
GWだから、りんたん油断してるな^^

>no.18763 
民間は退職手当と失業給付があってうらやますい!^^

no.18765 ( ぱぱりん08/05/03 06:08 )


>めしくった! ・・ 早いね、パン囓り?そして今日もお仕事?
>民間は、、うらやますい!^^ ・・ ばばりんには早期退職割り増し手当あってアブクゼニ太りしてるでしょ

no.18766 ( 元50歳08/05/03 06:12 )


自己都合は減額じゃあああ!

no.18767 ( ぱぱりん08/05/03 06:19 )


元50ぢいちゃん&ぱぱりん おはよう 起きたぞ!起きたぞ!起きたぞ!起きたぞ!起きたぞ!起きたぞ!^^v

no.18768 ( 記入なしリン大佐08/05/03 06:34 )


どどどっどりゃーあ!コーヒー入れてきました うめえーじゃん!じゃん!ジャガーXJ^^

no.18769 ( 記入なしリン大佐08/05/03 06:44 )


ダンディーじゃない、ブレンディーなヂヂが目覚めたな^^

no.18770 ( 元50歳08/05/03 06:45 )


たいさ、おはよー^^

りんたんって高血圧でしょう?(いきなり全開タイプだもんなあ^^)

no.18771 ( ぱぱりん08/05/03 06:48 )


ボロMacを処分しようか思案中ーやはり画面が大きいから今度のMacは いいぞ!^^

no.18772 ( 記入なしリン大佐08/05/03 06:50 )


ぱぱりん リンは20前から スゲー高血圧です でも医者が大嫌いなのでいきません コロット逝くタイプ?^^

no.18773 ( 記入なしリン大佐08/05/03 06:53 )


>今度のMacはいい ・・・ 型番号とか、機種情報の詳細をキ・ボ・ン・ヌ 

no.18774 ( 元50歳08/05/03 06:54 )


亀持ちはだいたいそうなのよ  >医者が大嫌い

no.18775 ( 元50歳08/05/03 06:55 )


大体塩分取りすぎなんじゃないの?^^

no.18776 ( ぱぱりん08/05/03 06:57 )


どりゃーあ!こりゃーあ!そりゃーあ!どんどん くたばれリン大佐 社会のゴミークズーカス^^

no.18777 ( 記入なしリン大佐08/05/03 06:57 )


>コロット逝くタイプ?^^ 

○上死するタイプ・・・ちょっと羨ますい^^

no.18778 ( ぱぱりん08/05/03 06:58 )


>no778 ←できれば そう願いたい亀の希望 夢 あこがれ ロマンス^^

no.18779 ( 記入なしリン大佐08/05/03 07:02 )


やっぱり!(ご本人は幸せだけど・・・迷惑だろうなあ^^)

no.18780 ( ぱぱりん08/05/03 07:03 )


Mac mini ディスプレー47×32 まあー無職com専用だからあー^^

no.18781 ( 記入なしリン大佐08/05/03 07:16 )


止まったぞ!^^

no.18782 ( 記入なしリン大佐08/05/03 07:17 )


あと18かかか^^(青春18切符!)

no.18783 ( ぱぱりん08/05/03 07:52 )


おはようさん みなさま 露払い引き受けやす^^

no.18784 ( 08/05/03 07:54 )


風 ゴロにゃん^^

no.18785 ( 記入なしリン大佐08/05/03 07:55 )


ネコさんオメガ^^v

no.18786 ( 08/05/03 07:56 )


ふーたん おはよー^^

98、102げっつは ぱぱりんにお任せあれ!今度とったら3連続だな?^^

no.18787 ( ぱぱりん08/05/03 07:57 )


夜が早いのに朝は遅い、、これいかに? ・・・・元さんお水の仕事 嘘
健康の為^^

no.18788 ( 08/05/03 08:00 )


風は 顔の壁塗りに2時間かかるらすい^

no.18789 ( 記入なしリン大佐08/05/03 08:02 )


げとしてかえるか^^

たいさーサクサクいきやしょう^^

no.18790 ( ぱぱりん08/05/03 08:09 )


そうね ぱぱりんが帰ったら 風と談合げとう どう?^^

no.18791 ( 記入なしリン大佐08/05/03 08:11 )


ふんがー^^

no.18792 ( ぱぱりん08/05/03 08:12 )


ぱぱりん 今日の予定は?^^

no.18793 ( 記入なしリン大佐08/05/03 08:13 )


何人いるかな 昨夜のカキコ読んでいました^^
ねるらさん&もとち☆さんもお元気そう^^v

no.18794 ( 08/05/03 08:15 )


URLまだ見ていない 後でゆっくり見ます^

no.18795 ( 08/05/03 08:17 )


用意はいいかね 諸君!

no.18796 ( 08/05/03 08:18 )


実家に尻尾を巻いて帰るか^^

no.18797 ( ぱぱりん08/05/03 08:18 )


さあさあさあ〜

no.18798 ( 08/05/03 08:18 )


げとう

no.18799 ( ぱぱりん08/05/03 08:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 18700 から 18799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧