HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 18600 から 18699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

18600(●^o^●)えへ

no.18600 ( 08/05/02 18:43 )


どりゃ そりゃ (V^−°)イエーイ! げっつ^^

no.18601 ( 40代おやじ08/05/02 18:43 )


げこげこゲットウ^^

no.18602 ( 元50歳08/05/02 18:43 )


どうだ!

no.18603 ( 記入なしリン大佐08/05/02 18:43 )


げとう

no.18604 ( ぱぱりん08/05/02 18:43 )


いただきやした イェーイ^^V

no.18605 ( 08/05/02 18:45 )


禿げしく跳ね返された、撃沈(ーー;

no.18606 ( 元50歳08/05/02 18:45 )


ふうたん、おめでとう(潜んでいたな^^)

Wおやじさん、太刀持ち露払いごくろうさん^^

Wリンはだめりんねー!^^

no.18607 ( ぱぱりん08/05/02 18:45 )


あら?風おめでとう ごほうびにチュッ!^^

no.18608 ( 記入なしリン大佐08/05/02 18:45 )


ふうたん おめれーとうさんです^^ 

no.18609 ( 40代おやじ08/05/02 18:45 )


よく見たらおばはんやないのおおお^^

no.18610 ( ぱぱりん08/05/02 18:46 )


ネコ好きおばはんワロタw

no.18611 ( 40代おやじ08/05/02 18:46 )


>あら?風おめでとう ごほうびにチュッ!^^ 

どさくさに紛れてセクハラ三昧・・・しょーがねーリン親父だなあ^^

no.18612 ( ぱぱりん08/05/02 18:47 )


97の見切り発射 ダメだ(ーー;
40代どの どうした ひかりで負けたか^^

no.18613 ( ネコ好きおばはん08/05/02 18:48 )


今日は(も)飲むか!^^

no.18614 ( ぱぱりん08/05/02 18:48 )


ありがとう みなさま^^
露払いはゲトー難しいアル夜 

no.18615 ( 08/05/02 18:49 )


エロエロエロおやぢrinが本性現した。風来坊は肘鉄で身を守れ^^

no.18616 ( 元50歳08/05/02 18:50 )


ちょっと 準備に時間かかってもうた^^ くーちゃんのげっつマーク採用したのにのう^^

no.18617 ( 40代おやじ08/05/02 18:50 )


○得情報!
ぱぱりんのすれ1997で止まってます。
気づいた人は幸運な人・・・さーみんなでゲッツ!^^

no.18618 ( ぱぱりん08/05/02 18:50 )


どさくさに紛れてセクハラ三昧  ぱぱりんさん 慣れてます(−−;

no.18619 ( 08/05/02 18:51 )


風来坊は肘鉄で身を守れ^^    元さんケリでいきやす^^;

no.18620 ( 08/05/02 18:53 )


明日から大型連休の後半 NHKいいすぎ
前半は忘れた

no.18621 ( 記入なし08/05/02 18:53 )


元50ぢいちゃん ぱぱりん チューに文句言うな リンだけゆるされているの^^

no.18622 ( 記入なしリン大佐08/05/02 18:54 )


ネコさん おばさんがいけないかも^

no.18623 ( 08/05/02 18:54 )


職場からは おばはん にしてます^^

no.18624 ( ネコ好きおばはん08/05/02 18:55 )


確信犯で自己中なおやぢが自己保身なこと言うな^^  >リンだけゆるされている

no.18625 ( 元50歳08/05/02 18:56 )


元さん 出張で おめでとさんでした^^

no.18626 ( ネコ好きおばはん08/05/02 18:56 )


>no.18622 

>慣れてます(−−; って耐えてるふうーたん(TωT)ウルウル(セクハラだわ)

no.18627 ( ぱぱりん08/05/02 18:58 )


どうも やりにくい今度のマックちゃん なれるまで我慢 では めめめめ^^

no.18628 ( 記入なしリン大佐08/05/02 19:00 )


こっちも 〆て蛙! だす^^

no.18629 ( ネコ好きおばはん08/05/02 19:00 )


ぱぱりん 5点 減点^^

no.18630 ( 記入なしリン大佐08/05/02 19:00 )


ふんがー

no.18631 ( ぱぱりん08/05/02 19:01 )


しかし 日中に家におると 味噌やら金の投資の勧誘やら 新聞の集金や 区の会費集金とか やたら来るのう せっかくの休みなのに掃除も落ち着いて出来んよ 

no.18632 ( 40代おやじ08/05/02 19:02 )


外出してまつ!^^ってドアに貼っておけば

no.18633 ( ぱぱりん08/05/02 19:03 )


>味噌やら金の投資の勧誘  ・・・ 「味噌」ですか!、何それ? ^^;

no.18634 ( 元50歳08/05/02 19:04 )


車があるのが家に誰かいる目印なんだとさー

no.18635 ( 40代おやじ08/05/02 19:05 )


味噌は信州のどーたらこーたら言っていたが断ったた

no.18636 ( 40代おやじ08/05/02 19:06 )


みなさま ★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ ありがとう

沢山カキコしてね 朝読むの楽しみだから^^

no.18637 ( 08/05/02 19:06 )


ふうたん おやすみなりよ^^

no.18638 ( 40代おやじ08/05/02 19:07 )


外出してることになってるんだから無視すればよろしいがな^^

no.18639 ( ぱぱりん08/05/02 19:07 )


>ふうたん おやすみなりよ^^  ← 左におなづ!^^

no.18640 ( ぱぱりん08/05/02 19:08 )


>no.18636

味噌というところがミソだったんでしょね^^

no.18641 ( ぱぱりん08/05/02 19:10 )


おおお、風来坊がオネムか、、。夜が早いのに朝は遅い、、これいかに?

no.18642 ( 元50歳08/05/02 19:14 )


おしめさまの取替えに手間がかかる〜の^^ 蛙!

no.18643 ( ネコ好きおばはん08/05/02 19:30 )


やはやは お久しぶりです
と・・・思ったら

おばはんて・・・・何があったのですか?

no.18644 ( かんぱねるら08/05/02 19:58 )


ままりん!わんばんこ^^

ねこおやじたまとっちゃったの・・・おかまのネコなの^^

no.18645 ( ぱぱりん08/05/02 19:59 )


おめーはネコ好きの親分だな・・・くたばりやがれー「ドキューソ(DQN)!」
タマとったどーおおお
以上、鉄砲リん玉でした。

no.18646 ( ぱぱりん08/05/02 20:03 )


>おばはんて・・・・何があったのですか? 
そー言えば「おばさん」という言葉に激興奮するオバはんも居る^^ ネコぢいちゃん刺されたら可哀相だ

no.18647 ( 元50歳08/05/02 20:03 )


ネコ好きおやじ殿の奥方かと思いました笑

no.18648 ( かんぱねるら08/05/02 20:08 )


>鉄砲りん玉でした。 ←ぱぱりんの事?^^

no.18649 ( 記入なしリン大佐08/05/02 20:10 )


あんたのこと!^^

no.18650 ( ぱぱりん08/05/02 20:11 )


あーた!家を建て替えるまでパソコンは禁止ですからね!わかってんの!あーたっ!(`ε´)

no.18651 ( ネコ好きおやじの古女房08/05/02 20:14 )


どうか、ご無事で

no.18652 ( かんぱねるら08/05/02 20:19 )


ぱぱりんは
おうちにちゃんと帰ってるの?

no.18653 ( かんぱねるら08/05/02 20:20 )


ままりん!ネカフェ経由で毎日帰ってるよーん^^

no.18654 ( ぱぱりん08/05/02 20:23 )


ままりんってリンのお母さん?^

no.18655 ( 記入なしリン大佐08/05/02 20:25 )


ネカフェて、1時間いくらぐらいなの?

no.18656 ( かんぱねるら08/05/02 20:26 )


ぱぱりんは、リン大佐のお父様???

no.18657 ( かんぱねるら08/05/02 20:28 )


>18651 勝手に他人の古よめはんの名を使うんじゃない!^^
かんぱねこちゃん いらっしゃい お久ちゃんのおねいさん^^

no.18658 ( ネコ好きおやじ08/05/02 20:29 )


事前はネカフェに泊まってたじゃん^^

いまはネカフェで30分カキコして(コーヒーお代わりして)帰ります。

30分180円〜220円(挽きたてコーヒーも飲める)
1時間260円〜290円(スレにカキコできないけどソフトクリーム食べ放題)

を状況に応じて利用してます。

no.18659 ( ぱぱりん08/05/02 20:30 )


>no.18655

ままりん! = ねるらたん!

no.18660 ( ぱぱりん08/05/02 20:31 )


>no.18658

あーた!もう家にいれませんからね!わかってんの!あーたっ!(`ε´)

no.18661 ( ネコ好きおやじの古女房08/05/02 20:33 )


>30分180円〜220円(挽きたてコーヒーも飲める)
安いですね♪コーヒーも、のめるなんて安い!!

ネコ好きおやじ殿おひさひさです♪

no.18662 ( かんぱねるら08/05/02 20:33 )


100霧 Best8
1位77点  猫ぢい
2位73   風
3位68   記入なしリン大佐さま
4位61   40代おやじ
6位42   元50ぢい
7位20   もとち
8位18   オレンジ

5位46   ぱぱりん ←最近 リンの批判をする為除外^^

no.18663 ( 記入なしリン大佐08/05/02 20:36 )


かんぱさん ぱぱりんは やさしさ、愛に飢えてるから 貴女の様なやさしいしとが
大好きなのよ ネコには痛いほど解るの (ネコも大好きだけど・・)
うわべだけでいいから 大事にしてあげて ^^

no.18664 ( ネコ好きおやじ08/05/02 20:36 )


>うわべだけでいいから

   ↑

これはよけいじゃー^^

no.18665 ( ぱぱりん08/05/02 20:40 )


古女房! 五月蝿いぞよ!^^
ぱぱりん ネカフェって安いんだね 泊まりだといくらぐらいかな?

no.18666 ( ネコ好きおやじ08/05/02 20:42 )


666ゲトおめでとお!

no.18667 ( ぱぱりん08/05/02 20:43 )


>665 だって あ〜た人妻だよ! それも現役の^^

no.18668 ( ネコ好きおやじ08/05/02 20:43 )


どうせネットのうえのことじゃないのよん^^

no.18669 ( ぱぱりん08/05/02 20:44 )


では、ネコ好きおやじ殿
↓ネコ画像を楽しんでください
http://jp.youtube.com/watch?v=i59VdU-RPao&feature=related
うふふ〜♪の猫たちです♪

寝酒はほどほどにしないと、体にはよくありませんけど
チョッとだけなら、いいですよ♪

ぱぱりん
道草はしないで帰ってきましょう

では、カリオストロの城を見てきます〜

no.18670 ( かんぱねるら08/05/02 20:47 )


あーた!
「かんぱさん やさしさ、愛に飢えてるから 貴女の様なやさしいしとが
大好きなのよ 痛いほど解るの ネコも大好きだけど・・」
あーた!いつからネコになったの!どういうこと!?説明してちょうだい!!あーたっ!(`ε´)

no.18671 ( ネコ好きおやじの古女房08/05/02 20:48 )


NET上とは言え ちみたちはお互い近い 腑リンに発展する怖れあり
京都ネコなら大丈備^^

no.18672 ( ネコ好きおやじ08/05/02 20:50 )


>道草はしないで帰ってきましょう

道草食ってかえりまふ!

no.18673 ( ぱぱりん08/05/02 20:52 )


駿河のリンも大丈夫 安全 人畜無害^^

no.18674 ( 記入なしリン大佐08/05/02 20:52 )


ぱぱりん&ままりん・・・ネットふうふ^^(でも、ねるらたんに断られたっす)

no.18675 ( ぱぱりん08/05/02 20:54 )


一番あぶないのは元50ぢいちゃん^^

no.18676 ( 記入なしリン大佐08/05/02 20:54 )


でた! どさくさまぎれのエロぢい^^

no.18677 ( 元50歳08/05/02 20:54 )


あら?起きてたの^

no.18678 ( 記入なしリン大佐08/05/02 20:56 )


>670 ねこ ありがと お気に入りに入れますた^^
駿河のリンは絶倫ゆえ お気を付けくだされたくましん^^

no.18679 ( ネコ好きおやじ08/05/02 20:56 )


ほんと50代トリオってしょーがねーなあ^^

no.18680 ( ぱぱりん08/05/02 20:56 )


リン大佐
いつかは上位に入ってみたいです〜

ぱぱりん〜
ままりんて〜可愛い名前はガラじゃないですよ〜
もっと、かわいらしい方に是非〜

no.18681 ( かんぱねるら08/05/02 20:57 )


ぱぱりんに 愛を!   ^^

no.18682 ( ネコ好きおやじ08/05/02 20:58 )


リンのお母さん ままりんゲットがんばってください^^

no.18683 ( 記入なしリン大佐08/05/02 20:59 )


だれだよーかわいらしい方ってさあ?
ねるら = ままりん!でいいじゃん!(だめか^^)

no.18684 ( ぱぱりん08/05/02 20:59 )


ぱぱりん←父 ままりん←母 リン←子供^^

no.18685 ( 記入なしリン大佐08/05/02 21:02 )


だめだめ〜笑

ほら、私は虎視眈々ときり版ゲットの為に
戻ってきてしまうような、お馬鹿さんですよ笑

ゲトの仲間にいっれて!

no.18686 ( かんぱねるら08/05/02 21:02 )


リン大佐ぐらいの物知りなら兄に欲しい!!

no.18687 ( かんぱねるら08/05/02 21:03 )


リン←子供^^

うちの子じゃありません^^

no.18688 ( ぱぱりん08/05/02 21:04 )


危険な発言だ。ネコにまたたび、、。  >no.18687 ( かんぱ

no.18689 ( 元50歳08/05/02 21:05 )


>ゲトの仲間にいっれて! 

どぞー^^

no.18690 ( ぱぱりん08/05/02 21:05 )


元たん 今の興奮してるど! ^^

no.18691 ( ネコ好きおやじ08/05/02 21:06 )


>no.18687 ( かんぱねるら

ままりん!みんな気さくな人たちだからさ、社交辞令はいいんだよ^^ 

no.18692 ( ぱぱりん08/05/02 21:06 )


そろそろ

お時間ですね・・・ふふふふふ

no.18693 ( かんぱねるら08/05/02 21:07 )


ぱぱりんは除名して ままりんがメンバーになりました^^

no.18694 ( 記入なしリン大佐08/05/02 21:07 )


ねむいのだめぐみ(ーー;

no.18695 ( 元50歳08/05/02 21:08 )


では、今日はがんばって
取らせていただきます!!

no.18696 ( かんぱねるら08/05/02 21:08 )


ゲットでしょうか?

no.18697 ( かんぱねるら08/05/02 21:08 )


あ!

no.18698 ( 記入なしリン大佐08/05/02 21:08 )


ねむいよ、、で、ゲット! ^^

no.18699 ( 元50歳08/05/02 21:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 18600 から 18699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧