HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 18500 から 18599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おりゃ どりゃ おどりゃ げっつ^^

no.18500 ( 40代おやじ08/05/01 22:14 )


げとう!

no.18501 ( ネコ好きおやじ08/05/01 22:14 )


げとう

no.18502 ( ぱぱりん08/05/01 22:14 )


眠いのに我慢していたのよよよ、げとう! ^^

no.18503 ( 元50歳08/05/01 22:14 )


おやじさん おめでとう 猫ぢいちゃんが負けた^^

no.18504 ( 記入なしリン大佐08/05/01 22:15 )


ぱぱりん病気再発決定^^

うまくはずすもんだなあ・・・

no.18505 ( ぱぱりん08/05/01 22:15 )


むなしかった(ーー;

no.18506 ( 元50歳08/05/01 22:15 )


カカカカ−ソルが飛んだ また遅れをとった 一秒も送れた!
くやすくは ない^^ 40おめでと

no.18507 ( ネコ好きおやじ08/05/01 22:16 )


とりぷるおやじおめでとう(めんどくせー)^^

no.18508 ( ぱぱりん08/05/01 22:16 )


みなさん どーもでした^^ 

no.18509 ( 40代おやじ08/05/01 22:17 )


実は昨日26ハイってなくって・・・汚いっす!
では2619!^^

no.18510 ( ぱぱりん08/05/01 22:17 )


ぱぱりん 最近ダメねーどうしたの?^^

no.18511 ( 記入なしリン大佐08/05/01 22:19 )


愛弟子が取るのは 実にうれすいものだ^^これからは数でいかねばなるまい^^

no.18512 ( ネコ好きおやじ08/05/01 22:19 )


ぱぱりんは 職場の おそ〜いPCからなのです^^  2619

no.18513 ( ネコ好きおやじ08/05/01 22:20 )


ぱぱりーんは職場の風呂に入るのかー 職場の風呂入ったことない わし

no.18514 ( 40代おやじ08/05/01 22:24 )


宿直したことないの? わしなんか四日に一度の宿直の時代もあったよ
  では ほんとに 2619!

no.18515 ( ネコ好きおやじ08/05/01 22:28 )


ねこ師匠 レイコンマ数秒の勝負かもしれませんです^^ 教え通りやることにしました

no.18516 ( 40代おやじ08/05/01 22:30 )


宿直なんてありません 仕事が終わったらサッと帰ります^^

no.18517 ( 40代おやじ08/05/01 22:31 )


40代どの 今日のは完全に一秒遅れました それでも01なのだから
他のしとの PC環境が如何に悪いかが解りますよ^^ 2619よ

no.18518 ( ネコ好きおやじ08/05/01 22:32 )


しゃわー浴びた・・・すっきり^^

では帰りヤス!みなさまごきげんようさよーなら(1時過ぎにネカフェで復活するからなんかカキコしておいてねー^^)

no.18519 ( ぱぱりん08/05/01 22:44 )


じつは吉野家食ってるの感謝してるんだよ俺は。

no.18520 ( 記入なし08/05/01 22:46 )


おお ぱぱりーんお疲れー なんかカキコしとくどー^^ 2686

no.18521 ( 40代おやじ08/05/01 22:48 )


ギガマックだろうがテラ豚だろうが、安くて、うまい、べんり、ちょっとエネルギー過多だが、

no.18522 ( 記入なし08/05/01 22:48 )


この世は弱者の恨みに満ち溢れている。  西洋の歴史人物、か哲学者が言った恨み節。

no.18523 ( 記入なし08/05/01 23:03 )


日本にも銃がそこら銃にあったんならおれが腐れ政治家や官僚や公務雨印なんかを撃ち殺しまくってやるのによ!

no.18524 ( 記入なし08/05/01 23:08 )


それでも信じたい
人間のすばらしさ
青春の輝きを      レ・ミゼラブル  ビクトル・ユーゴ

no.18525 ( 記入なし08/05/01 23:44 )


ふっかつじゃー!・・・2時間動いてませんね^^

no.18526 ( ぱぱりん08/05/02 01:13 )


おはようございます 朝です 雨です 起きたです リンです ですが多いです^^v

no.18527 ( 記入なしリン大佐08/05/02 05:32 )


二度寝で寝坊してゆっくりする時間無いより、早起きでノンビリしたほうがよいね。

珈琲もおいしいよ、みなさんオハヨウ!   金満体質毎日土曜日生活おやぢ起きろ^^

no.18528 ( 元50歳08/05/02 05:34 )


ありゃ(ーー;

no.18529 ( 元50歳08/05/02 05:35 )


元50ぢいちゃん おはよう 朝のチュッ!^^

no.18530 ( 記入なしリン大佐08/05/02 05:37 )


自宅に帰らず泊まった? 近所のネカフェだから暫く居て帰ったのか?  >no.18526 ( ばばりん

no.18531 ( 元50歳08/05/02 05:38 )


キモイ! コーヒーが不味くなった(ーー;  >no.18530

no.18532 ( 元50歳08/05/02 05:39 )


ボロMacと2年落ちのMacが並びました でもボロMacの方がブラウン管なのでMacらしくて

かわいい 今度貰ったのは液晶ディスプレーで画面が大きくて良いがががー^^

no.18533 ( 記入なしリン大佐08/05/02 05:53 )


>今度貰ったのは  ・・ ウソでしょ。札束にものを言わせて”買った”んだよ、きっと(ーー;

ブラウザは何? サファリでしょ? 最新版に更新した? 

no.18534 ( 元50歳08/05/02 05:58 )


PCはボロMacでいいのに わざわざお金だしてPCは買いませんよー
サファリだよ まだなれてないので なんか変 ^^

no.18535 ( 記入なしリン大佐08/05/02 06:06 )


あーあ、これで秘蔵DVD作ったりと危険な道を歩み出すんだろうなぁ、、(ーー;

no.18536 ( 元50歳08/05/02 06:09 )


残念でした リンはPCでは無職comしかやりません 本当は今度のMacはいらない^^

no.18537 ( 記入なしリン大佐08/05/02 06:14 )


”たてまえ”でわきれいごと言うものよ。本音でなにするかわかったものじゃないいいい。キケーン^^

no.18538 ( 元50歳08/05/02 06:18 )


見て喜ぶ年令では無い 興味ない 本物なら良いがががぉー^^

no.18539 ( 記入なしリン大佐08/05/02 06:22 )


ほらでたホンネが。バケの皮は剥がれるものだっちゅうの^^

no.18540 ( 元50歳08/05/02 06:24 )


撮影して、、編集して、、秘蔵DVD完成。と考えているに決まってます^^

no.18541 ( 元50歳08/05/02 06:25 )


やい元50ぢぢい 自分の趣味をリンに押し付けるな!このエロたぬき ったくー^^

no.18542 ( 記入なしリン大佐08/05/02 06:29 )


なあに、貴兄のお気持ちを代弁・披露してあげたまでのこと。実践はひそやかに!^^

no.18543 ( 元50歳08/05/02 06:32 )


そうか リンが2年落ちのMacを貰ったのがタヌキは うらやましいのか?子供か!^^

no.18544 ( 記入なしリン大佐08/05/02 06:38 )


今日は病院とその他 忙しいのでリン チン没します

元50ぢいちゃん お仕事行ってらっしゃい でわわわ^^v

no.18545 ( 記入なしリン大佐08/05/02 06:45 )


なんだ、、飯喰ってたら居なくなった。寂しいだろうと、遊んであげたのにね。

no.18546 ( 元50歳08/05/02 07:10 )


さあて明日から連休だ。なので今日は「半ドン」してみようかな^^ と独り言しつつ出掛けるっ。

no.18547 ( 元50歳08/05/02 08:22 )


no.18531 ( 元50歳

暫くいてかえりますた!

みなさまおはようー
こらから仕事です・・・ごきげんようさいならー^^

no.18548 ( ぱぱりん08/05/02 08:28 )


やるきなすなスレ(みんな他にやることが出来たということで・・・喜ばしいことっすね^^)

no.18549 ( ぱぱりん08/05/02 12:21 )


帰った、オムスビたべた^^   誰もおいらん (ーー;

no.18550 ( 元50歳08/05/02 13:13 )


今日は社長がいるので、読んでられなーい
書く逃げダス(笑)

no.18551 ( もとち★08/05/02 13:24 )


おおお! もとちい☆だ、元気そうだ^^

no.18552 ( 元50歳08/05/02 13:50 )


もとち★ーん、自由のありがたさが身にしみたであろうよよよ^^

no.18553 ( ぱぱりん08/05/02 15:28 )


しごと暇なの?  >no.18553 ( ばばりん

no.18554 ( 元50歳08/05/02 15:30 )


ありゃ?おやじさんはネット監視隊でしたかかか?^^

no.18555 ( ぱぱりん08/05/02 15:33 )


555げっつ!
仕事をサボって無色込むにアクセス・・・新聞に出るかも^^

no.18556 ( ぱぱりん08/05/02 15:34 )


3時のおやつ・・・おわり!^^

no.18557 ( ぱぱりん08/05/02 15:43 )


ふんがー

no.18558 ( 記入なし08/05/02 15:45 )


あら!もとち☆さん 足跡残してお仕事か 頑張っているネ
★黒星になるので☆にしたよ^^

元さん 麗しき未亡人と遭遇しましたか?いいね楽しみが増えて^^
ネコさんは、お仕事の様ですね。リン大佐は隠れているでしょう。自称恥ずかしがり屋

ぱぱりんさん3時の休憩あるのですか〜^^

no.18559 ( 08/05/02 16:02 )


ぼらんちあって来たんでしょ? 報告が無いよ^^  >no.1994 ( 風 08/05/02 15:51 )

no.18560 ( 元50歳08/05/02 16:03 )


あらら、混信です^^

no.18561 ( 元50歳08/05/02 16:03 )


元さん ボラ行って来ました。コーヒ・みつまめ・ロールケーキ=200円
美味しそうに食べている付添いさん、身障者の患者さんを見ていると
こちらまで嬉しくなります。働くって良いことですね^^V

3時のおやつ 小玉西瓜食べました。名前がひとりじめだそうですが
まだあまり美味しくありません(−−;

no.18562 ( 08/05/02 16:22 )


元さんのスレは何時も一面から降りたことありませんね
なぜでしょう?^^

no.18563 ( 08/05/02 16:28 )


元さんは もう寝たの?

no.18564 ( 08/05/02 16:58 )


そうか 散歩なんだ もしかして〜もしかして〜あの人と・・・・^^

no.18565 ( 08/05/02 17:08 )


風 独り言 ご苦労さま^^

no.18566 ( 記入なしリン大佐08/05/02 17:11 )


浮上したばかりなのに用事で一時ちん没^^

no.18567 ( 記入なしリン大佐08/05/02 17:18 )


おわった・・・今週も(早く帰ってくれないかな^^)

no.18568 ( ぱぱりん08/05/02 17:20 )


ビール呑んだ^^
早歩き散歩45分してシャワー後に、埋蔵金缶ビール1本と竹輪1本。しあわせ^^
ちなみに遭遇は無しでした。  が、遠くからお姿は拝見^^

no.18569 ( 元50歳08/05/02 17:35 )


私の、、でわなく、皆さんがいらうからでしょう^^  >no.18563ふう

no.18570 ( 元50歳08/05/02 17:36 )


元50歳 = スレ主 管理よろしく!^^ 

no.18571 ( ぱぱりん08/05/02 17:42 )


上司帰ったどおお^^

no.18572 ( ぱぱりん08/05/02 18:05 )


戻ってきたo(TヘTo) くぅ 

あっやっぱり帰った(v^ー°) 

また戻ってきた・・・(いーかげんにしろー)

no.18573 ( ぱぱりん08/05/02 18:08 )


「管理し隊」の大佐がいます^^  >no.18571 ( ばばりん

no.18574 ( 元50歳08/05/02 18:08 )


任命権者元50歳氏

no.18575 ( ぱぱりん08/05/02 18:10 )


どりゃーあ!コーヒー+キョロちゃんクッキー^^

no.18576 ( 記入なしリン大佐08/05/02 18:24 )


はじけてるねー、たいさどの^^

no.18577 ( ぱぱりん08/05/02 18:28 )


>>18577 
ウエストあたりが、はじけているらしい^^

no.18578 ( 08/05/02 18:31 )


どれどれ 新しい(2年落ち)のMacでゲットしちゃうぞぞぞ!無敵のリンちゃんに なるのだ!^^

no.18579 ( 記入なしリン大佐08/05/02 18:32 )


○かんのあたりが・・・はじけてとびでてじゃじゃじゃじゃあああん!^^

no.18580 ( ぱぱりん08/05/02 18:33 )


PC変えての?

no.18581 ( 08/05/02 18:33 )


貰い物のマック^^

no.18582 ( ぱぱりん08/05/02 18:34 )


風 もらってきました 昨日 ただだぞー^^

no.18583 ( 記入なしリン大佐08/05/02 18:35 )


GET確か40代さんだったような?

no.18584 ( 08/05/02 18:37 )


ぱぱりんなんかに もうまけないぞーげとう^^

no.18585 ( 記入なしリン大佐08/05/02 18:37 )


持つべきものは(金持ちじゃなくても)気前のいい友達^^

no.18586 ( ぱぱりん08/05/02 18:37 )


2年前なら まだ新しい^^

no.18587 ( 08/05/02 18:39 )


なんかにとはなんですカニ!^( ̄□ ̄#)^ψむき〜(怒)

no.18588 ( ぱぱりん08/05/02 18:39 )


まだマウスが使いなれてないのよ まだゲットは無理かもーん^^

no.18589 ( 記入なしリン大佐08/05/02 18:40 )


みなさん わんばんこ^^ 今ブレンディ飲んでホッと一息中^^

no.18590 ( 40代おやじ08/05/02 18:40 )


なんか2回連続で残念賞だったけど・・・くやしくない!^^

no.18591 ( ぱぱりん08/05/02 18:40 )


それは大佐と違ってオトナだから・・・^^

no.18592 ( ぱぱりん08/05/02 18:40 )


リンを批判したのでぱぱりん3P減点^^(先にいっちゃおう)

no.18593 ( ぱぱりん08/05/02 18:41 )


ぱぱりんとリン たいさない^^

no.18594 ( 記入なしリン大佐08/05/02 18:42 )


皆さんお揃いで^^

no.18595 ( 08/05/02 18:42 )


なんか不適切な言葉とかでエラー

no.18596 ( ぱぱりん08/05/02 18:43 )


うっぷぅ、呑んだ喰った、、連休だ^^

no.18597 ( 元50歳08/05/02 18:43 )


ふんがー

no.18598 ( ぱぱりん08/05/02 18:43 )


このパソ 遅いからな〜

no.18599 ( ネコ好きおばはん08/05/02 18:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 18500 から 18599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧