HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 18400 から 18499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちょいワルおねいさん^^

no.18400 ( 元50歳08/05/01 15:10 )


あ!

no.18401 ( 記入なしリン大佐08/05/01 15:10 )


チェッ!^

no.18402 ( 記入なしリン大佐08/05/01 15:11 )


元さん おめでとう^^V

no.18403 ( 08/05/01 15:11 )


風来坊のことを考えて書いていたら、ぐうぜんげとうでした^^

no.18404 ( 元50歳08/05/01 15:11 )


>18393記入なしリン大佐様

皆さん(無職.com)が前世で知り合いだったのかなぁ〜?^^

年上?風さんに怒られますよ。(-.-)y-~

no.18405 ( 08/05/01 15:11 )


空さん どうしたの?

no.18406 ( 08/05/01 15:12 )


風来坊のことを考えて書いていたら 元さんリン大佐
の影響で年上かも等と思ったら怖いよ^^

no.18407 ( 08/05/01 15:14 )


あれ〜!早すぎますよ。('_')

18400(V^−°)イエーイ!
準備していたのに……。
元50歳氏ナイスゲットおめでとうございます。^^v

no.18408 ( 08/05/01 15:14 )


>18406風さん
18405のレスをしていたら終わっていました。('_')

no.18409 ( 08/05/01 15:16 )


風に年令と体重の話は止めよう 怒ると コ・ワ・イ ので^

no.18410 ( 記入なしリン大佐08/05/01 15:17 )


カキコ沢山だからねぇ あとか いとかでないとGET前はとれませんね^^;

no.18411 ( 08/05/01 15:18 )


怒らなくても コ・ワ・イ のは、、ガテン風、頬に刀傷、つるっぱ○、金縁眼鏡、腹巻きの** ^^;

no.18412 ( 元50歳08/05/01 15:22 )


〇リコ保険のスレッドでネット検索したら、日本の保険会社は恐ろしい事が沢山、書き込みがありました。(^^;
保険満期、直前に新しい契約更新をさせて、満期保険金を少なくする手口があるそうです!皆様、注意して下さいね。(^^;

no.18413 ( 08/05/01 15:22 )


丁寧にどうも蟻が十  >ナイスゲットおめ

no.18414 ( 元50歳08/05/01 15:23 )


ネコさん いまいちかな身体の調子(−−;

リン大佐気にしない 大佐は10歳の坊やと思っているから
風は年上で20歳 麗しき乙女^^

no.18415 ( 08/05/01 15:24 )


ふーん 元50ぢいちゃんは風には何も言えないくせに リンもそうだけどどど^

no.18416 ( 記入なしリン大佐08/05/01 15:24 )


外資系は怖いです(−−;

no.18417 ( 08/05/01 15:26 )


言っているジャン 大佐殿^^
これから、客が来ますので後ほど・・・・バ〜イ

no.18418 ( 08/05/01 15:28 )


ちと用事で お出かけします では後ほど^^v

no.18419 ( 記入なしリン大佐08/05/01 15:28 )


皆様、ありがとうございました。^^
僕も用事で出掛けます。ポン^^

no.18420 ( 08/05/01 15:31 )


或る女性の方の日記見ていますが、凄いな〜 何にでもチャレンジの感じがして
働く女性はこの様な人なのかと思いました。
もとち☆さんも、頑張りやさんです。お二人とも素晴らしい^^v

風も明日はボランティア、これとても楽しいのだ^^

no.18421 ( 08/05/01 17:25 )


或る女性の方の日記・・・め○○ん? 

no.18422 ( 記入なし08/05/01 17:52 )


>>422 ?(゜_。)?(。_゜)?はてな

no.18423 ( 08/05/01 18:07 )


散歩してきた、50分。体調不良もあっていつもより5分遅かった。遭遇なし(ーー;

no.18424 ( 元50歳08/05/01 18:08 )


>遭遇なし ←それは残念でしたねーお疲れさま^^

no.18425 ( 記入なしリン大佐08/05/01 18:11 )


めとろんさんは、何故このスレに登場しないのでしょうかね。

no.18426 ( 記入なし08/05/01 18:13 )


か、隠れていたなぁ(ーー;  >no.18425

no.18427 ( 元50歳08/05/01 18:15 )


>no427 ←偶然 遭遇 しただけです たまたま^^

no.18428 ( 記入なしリン大佐08/05/01 18:18 )


またまた そんなぁ >no.18428

no.18429 ( 元50歳08/05/01 18:26 )


たまーにある たまらん^^

no.18430 ( 記入なしリン大佐08/05/01 18:28 )


>>426 記入なしさん    p(;_;?)q ワカンナイヨォ

no.18431 ( 08/05/01 18:39 )


偶然 遭遇 しただけです 元さんお目当ての人に遭遇せず
代打で勘弁してやって 可哀想な元さん^^;

no.18432 ( 08/05/01 18:46 )


みなさま椀万個!(スレとまってるぴょん)^^

とにかく仕事いやでしかたがない!あー働かないで暮らしていける方法はないもんかのー^^

no.18433 ( ぱぱりん08/05/01 19:40 )


リン大先生に伺ってみましょう^^  >あー働かないで暮らしていける方法はないもんかのー^^ no.18433 ( ばばりん 

no.18434 ( 元50歳08/05/01 19:42 )


50代トリオのみなさんは人生の大先輩だからきっといい智恵をお持ちなはず^^

no.18435 ( ぱぱりん08/05/01 19:46 )


リンですが 何か?

no.18436 ( 記入なしリン大佐08/05/01 19:47 )


おむつを拝借?(汚ねー)
おつむを拝借だす!
なんか妙案はないもんかのおお^^

no.18437 ( ぱぱりん08/05/01 19:56 )


妙案ねぇー^^

no.18438 ( 記入なしリン大佐08/05/01 19:59 )


無ーの?^^

no.18439 ( ぱぱりん08/05/01 20:07 )


無我の境地?^^

no.18440 ( 記入なしリン大佐08/05/01 20:10 )


>働かないで暮らしていける方法 ・・・ んなもん無い^^
 社会保険付きで軽く短い勤務のところを探し、のんびり20年を過ごすっきゃない。出費を抑える術は自然に身に付くさ^^

no.18441 ( 元50歳08/05/01 20:16 )


ぱぱりん ほっかむりして 鎌持って 信金へ今晩は するしかないです^^

no.18442 ( ネコ好きおやじ08/05/01 20:17 )


出費を抑えるのはお任せあれ!

株に手をだしたら・・・資金の25%食われた・・・まだまけんぞおおお!

no.18443 ( ぱぱりん08/05/01 20:18 )


no.18442 ( ネコ好きおやじ さん

信金まえでどじょうすくいをやるとしんきん感がわいてお金でも投げてもらえるのかにゃー^^(鎌じゃなくって笊)

no.18444 ( ぱぱりん08/05/01 20:20 )


しっしっし^^ ぱぱりん 変なのげとしますたな〜 おめでと!

no.18445 ( ネコ好きおやじ08/05/01 20:23 )


いやーし・・・だす!^^

no.18446 ( ぱぱりん08/05/01 20:26 )


もう手遅れじゃん^^ 
no.1111 ( ぱぱりん 08/05/01 20:27 )

いい数字が取れました^^

no.18447 ( ぱぱりん08/05/01 20:27 )


いや よよよ でした 何でも揃うのはめでたい めでたいことよ^^

no.18448 ( ネコ好きおやじ08/05/01 20:28 )


49余裕でいられるね  >資金の25%食われた

no.18449 ( 元50歳08/05/01 20:36 )


そだねねねじゃなくってそだよ^^

no.18450 ( ぱぱりん08/05/01 20:36 )


リンたま はじめますて お元気そうですね

今のGは打てない ひどすぎる リンたまが投げても勝てるヨ ^^

no.18451 ( ネコ好きおやじ08/05/01 20:39 )


>49余裕でいられるね

一年ちょっとでね、やり始めの頃はおもしろくて頻繁に売り買いしてたけど
日経平均が17000円ぐらいから今13000円代でしょ?
しかたないと言えばしかたないかあ^^
(2銘柄が半分になってるし)
もー塩漬けよーん^^  

no.18452 ( ぱぱりん08/05/01 20:40 )


どりゃーあ!そりゃーあ!どんなもんじゃーあ!ネコちゃん わんばんこ^^v

no.18453 ( 記入なしリン大佐08/05/01 20:41 )


あら! 元気すぎること^^ バッティングセンタ−のスピ−ドガンで120K
でたのなら スパイク履いてマウンドだと125Kは出るよ よよ^^

no.18454 ( ネコ好きおやじ08/05/01 20:45 )


罪深い人々よ、汝等は幸いである、汝等は救われるべければなり。 聖書

no.18455 ( 福音08/05/01 20:47 )


今日は猫ぢいちゃんが早く出て来たのは野球がもう終わったからなのね^^

no.18456 ( 記入なしリン大佐08/05/01 20:47 )


スピードガン、って聞いたら、狂昼間、警察がレーダーで速度取締りやってやがったのをおもいだした。

no.18457 ( スピード狂時代08/05/01 20:48 )


もうすぐ 元さんの機嫌が悪くなる そっちの方を見てまつ^^

no.18458 ( ネコ好きおやじ08/05/01 20:49 )


猫ぢいちゃん リンが20ぐらいの時 高校でピッチャーやってた人の球を受けたけど
 恐かった思いでがあります ビビりました^^

no.18459 ( 記入なしリン大佐08/05/01 20:52 )


大阪で無職は大変でしょうね。がんばってください。
大阪なつかしいなあ、むかし近鉄大阪線で、奈良と大阪行った。 
雇用とかは厳しいだろうなって感じがした。

no.18460 ( スピード狂時代08/05/01 20:54 )


何かできるのだとわかっていても、
何もできずに、過ぎてゆく。
人生もこれに同じなんだろうな。

no.18461 ( ☆パピポ08/05/01 20:56 )


何もできないのは、できないのではなく、やらないからだ。
みたいなことをドイツという国の、ゲーテだかデカルトだかゆう人が言っていたような気がする

no.18462 ( 記入なし08/05/01 20:58 )


ネコも職場の野球で捕手やったことあったけど げと! 130Kあたりで
怖かったです ノンプロ上がりの投手でした ネコより小さかったのに おそろすい^

no.18463 ( ネコ好きおやじ08/05/01 20:59 )


人には何かが与えられている。 
何があってもそれは生かさなければならない。   聖書かなにか。

no.18464 ( 福音08/05/01 21:01 )


その何かが気になる^^

no.18465 ( ぱぱりん08/05/01 21:02 )


聖書かなんかに書いてあることでして。

no.18466 ( 記入なし08/05/01 21:04 )


天ニ物を与えんまでも 誰でも優れた所のひとつぐらいは有る つうことじゃないかな
ぱぱりんも 周りを明るくさせる独特のユ−モアや、頭の良さが有るじゃん
賭博の才能は無さそうだから 株はやめときなはれ^^

no.18467 ( ネコ好きおやじ08/05/01 21:24 )


本当は世の中もっと良くできるのだろう。 ただ誰もやろうとしないだけなのだろう。
ゲーテに言わせれば。 人生もこれに同じ。

no.18468 ( ☆パピポ08/05/01 21:26 )


☆プペ抜き さん 政治家だって世の中を悪くしょうなんて思ってない
懸命にやっとるよ マスゴミが一番いかんのだ 批判中傷ばかりで評価すること
あるの? それに世の中 不幸を愛する人が多すぎる と思うのだめぐ げとう!

no.18469 ( ネコ好きおやじ08/05/01 21:36 )


ゴールデンウィーク、結局何もできてない!なんてこった!

no.18470 ( ☆パピポ08/05/01 21:49 )


話が重い! ネコの毛が風に舞う これぐらいか〜るい話で どんどこ進めなさい^^

no.18471 ( ネコ好きおやじ08/05/01 21:51 )


パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド。と アポカリプト と 大日本人 と
バブルへGO! とかいう映画4本みた。 前者の二つは意外と駄作だったぽ。 
大日本人とバブルは予想どうりの内容だった。

no.18472 ( ☆パピポ08/05/01 21:51 )


虎まけた(ーー;

no.18473 ( 元50歳08/05/01 21:52 )


元たん ヤクルトの押えのしと 凄いね! 藤川なみだよ^^

no.18474 ( ネコ好きおやじ08/05/01 21:54 )


皆様、こんばんわ

元50歳さん
おめでとーさーん

今日はこれからお風呂なので、また明日

おやすみなさい

no.18475 ( もとち☆08/05/01 21:56 )


あらら、いそがしい挨拶でした。もとちいたん、おやすみ^^

no.18476 ( 元50歳08/05/01 21:58 )


>ヤクルトの押えのしと 凄い ・・・ パワーで押すタイプでしたね。その力は中日に向けてよん^^

no.18477 ( 元50歳08/05/01 22:00 )


女性にはやさしいな 相変わらず もとち☆たん おやすみ^^
ぱぱりんは どこ行ったの? 40代おやじも潜んでないで出てきなさい
リンタマモクロス どんどん書きなさい^^

no.18478 ( ネコ好きおやじ08/05/01 22:02 )


ああ、樹海、ああ大樹海。わたしを陶酔の果てへいざなっておくれ。

no.18479 ( 焼酎 「大樹海」08/05/01 22:04 )


>no.18467 ( ネコ好きおやじさーん^^


ぱぱりん ネクラだし、ユ−モアないし、物覚え悪いし、
そのうえ賭博の才能は無ときてるから・・・最悪だあああ^^ 

せめて爆才があればなあああ^^自爆するかあ

no.18480 ( ぱぱりん08/05/01 22:05 )


なんだーぱぱりん 生きてるじゃん!^^

no.18481 ( 記入なしリン大佐08/05/01 22:06 )


>no.18475 ( もとち☆ん

珍しく早いじゃん^^おやすみーもとっちん

no.18482 ( ぱぱりん08/05/01 22:06 )


若さと自宅には ママならぬ金があるではないかかか^^

no.18483 ( ネコ好きおやじ08/05/01 22:07 )


しごとしてたんだよーりんたん!^^

no.18484 ( ぱぱりん08/05/01 22:07 )


しごとしてたんだよーりんたん!^^

no.18485 ( ぱぱりん08/05/01 22:07 )


みなさん わんばんこ^^ 潜んでましたがでてきました もとちぃ おやすみ^^

さてそろそろでござる

no.18486 ( 40代おやじ08/05/01 22:08 )


なんか反応が二部逸す!では、てすと

no.18487 ( ぱぱりん08/05/01 22:08 )


池!×10^^

no.18488 ( 記入なしリン大佐08/05/01 22:09 )


>no.18483 ( ネコ好きおやじさーん

家のお金はママにもパパ(りん)にもなりゃしないっす! 

no.18489 ( ぱぱりん08/05/01 22:10 )


7秒ぐらいだ!なんで?

no.18490 ( ぱぱりん08/05/01 22:10 )


今度は1秒?

no.18491 ( ぱぱりん08/05/01 22:11 )


昨夜は 97に手書きして 画面が戻ったら99になっていたので
遅れをとった・・11連勝に終わったよ

no.18492 ( ネコ好きおやじ08/05/01 22:11 )


眠い、、、未だなの?

no.18493 ( 元50歳08/05/01 22:11 )


あああああ!まぶたが、、、

no.18494 ( 元50歳08/05/01 22:13 )


マウスの調子が^^

no.18495 ( 記入なしリン大佐08/05/01 22:13 )


ぱぱりーんは職場でござるか

no.18496 ( 40代おやじ08/05/01 22:13 )


2619たーい

no.18497 ( ぱぱりん08/05/01 22:13 )


ふんがー

no.18498 ( ぱぱりん08/05/01 22:14 )


やめて!

no.18499 ( 記入なしリン大佐08/05/01 22:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 18400 から 18499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧