HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 18300 から 18399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ありゃ そりゃ どりゃ げっつ^^

no.18300 ( 40代おやじ08/04/30 21:36 )


石井一久 また勝った! かわいい^^

no.18301 ( ネコ好きおやじ08/04/30 21:36 )


18300ゲトして・・・帰りまふ^^

no.18302 ( ぱぱりん08/04/30 21:36 )


げっ! さよならだってよ 最悪

no.18303 ( ネコ好きおやじ08/04/30 21:38 )


おやじさん おめでとう ぱぱりん 大はずれでーす お疲れさま^^

no.18304 ( 記入なしリン大佐08/04/30 21:38 )


Wおやじさん、りんたん、おめ!

ぱぱりんは悪い病気が復活したみたい・・・とほほ^^

no.18305 ( ぱぱりん08/04/30 21:38 )


40代どの おめでたう ぱぱりんご苦労様でした^^

no.18306 ( ネコ好きおやじ08/04/30 21:39 )


みなさんどーもでした^^

no.18307 ( 40代おやじ08/04/30 21:39 )


ふんがー

no.18308 ( ぱぱりん08/04/30 21:40 )


ぱぱりんは 職場ですね?

no.18309 ( ネコ好きおやじ08/04/30 21:41 )


そです、かえりますよ^^

no.18310 ( ぱぱりん08/04/30 21:42 )


じゃ しゃ-ないね^^

no.18311 ( ネコ好きおやじ08/04/30 21:42 )


では、午前0時(過ぎ)にお会いしましょう・・・ばいならー^^

no.18312 ( ぱぱりん08/04/30 21:47 )


あら! お元気だこと^^

no.18313 ( ネコ好きおやじ08/04/30 21:47 )


ネカフェによらないと・・・W中毒^^

no.18314 ( ぱぱりん08/04/30 21:51 )


「虎」勝った^^

no.18315 ( 元50歳08/04/30 21:58 )


元さんは 地元の西武は好きじゃないの?

no.18316 ( ネコ好きおやじ08/04/30 22:06 )


とくに、、です^^

no.18317 ( 元50歳08/04/30 22:08 )


>no317 ←答えになってねぇー^

no.18318 ( 記入なしリン大佐08/04/30 22:10 )


パリ−グは興味なしでつか・・実はわし 石井一のファンなのです
あのヌボ−としたのがいい^^

no.18319 ( ネコ好きおやじ08/04/30 22:10 )


それほど野球に興味がないので、、「とくに、、です^^ 」となーる。
虎は、無心に喜ぶファンを見るのが面白くて、、気にするようになりました^^

no.18320 ( 元50歳08/04/30 22:13 )


>no317 ←答えになってねぇー     
一瞬 記入なしさんかと思って どきっ としたよ こわ〜い^^

no.18321 ( ネコ好きおやじ08/04/30 22:14 )


原 辰徳が現役の頃 甲子園によく応援に行ったですが レフト側G応援席まで
Tのガラの悪いのが陣取って そら怖かったですよ それからTが嫌になった
あまりに熱狂的なのもどうかと・・

no.18322 ( ネコ好きおやじ08/04/30 22:21 )


猫じいちゃんに恐いもの何かないでしょーだって極悪だもーん^^

no.18323 ( 記入なしリン大佐08/04/30 22:22 )


その時分 地元の町では怖いものなしでしたが 神戸は本家だからこわ〜い^^

no.18324 ( ネコ好きおやじ08/04/30 22:26 )


でわ 2619 です^^

no.18325 ( 記入なしリン大佐08/04/30 22:30 )


ほい 亀つれて 2619 です^^

no.18326 ( ネコ好きおやじ08/04/30 22:31 )


>あまりに熱狂的なのもどうかと・・   どうもそうらしい。でも、当方はTV観戦ですんで危なくないの^^

no.18327 ( 元50歳08/04/30 22:35 )


そう 野球はTV観戦に限ります 内野席で見ても豆粒だしね。 
投手のスピ−ド感も解らない 誰が投げても同じぐらいに見えます。
それにアナウンサ−がいないから 間が抜けたような違和感がありますね。
めむい うつら グ−^^

no.18328 ( ネコ好きおやじ08/04/30 23:24 )


また帰ってこないお

no.18329 ( 記入なし08/04/30 23:28 )


皆様、こんばんわ

40代おやじさん
おめでとうさーん

仕事がんばってまーす

明日は朝から私用で郵便局に行く予定
おかーはまから「アスパラ」コールが来たのだ★
行けなかったら、仕事中にこっそり行く(笑)

送るのは送料込み2キロが2箱7000円
元、取れてるのか?
この農家…

no.18330 ( もとち☆08/04/30 23:35 )


もとち☆ちゃん こんばんは 元気だね!
以前無職COMで 改行はなるべく控え、要点だけ書きましょう 資源を大切に・・
 みたいな忠告が出ていたことがあったどどど^^

no.18331 ( ネコ好きおやじ08/04/30 23:49 )


そーだっけ?

要点だけ?
中身のない書き込みに要点ってあるの?(汗)

no.18332 ( もとち☆08/05/01 00:36 )


それでは、おやすみなさーい

no.18333 ( もとち☆08/05/01 00:37 )


     ↑
聞き捨てなりませんね。(ニュースのコピペのほうが無駄のような気がする)

湾万古ふっかつ!^^

no.18334 ( ぱぱりん08/05/01 00:40 )


ありゃ?間抜けだー^^
334は331に対してです。

もとちん、特に気にしなくてよいと思いますよ。おやすみー^^

no.18335 ( ぱぱりん08/05/01 00:42 )


まだ起きてたりして^^  実はあんな景気の良い改行が裏山すいのです
彼女は大金持ちの出なのでしょうな^^

no.18336 ( ネコ好きおやじ08/05/01 00:47 )


あらま!おやじさんおきてたんですか?

あらためまして・・・わんばんこおおお!

no.18337 ( ぱぱりん08/05/01 00:51 )


>実はあんな景気の良い改行が裏山すいのです

おやじさあああん!

どお?


景気いい?

なんかいってくれええええ!

no.18338 ( ぱぱりん08/05/01 00:52 )


時間です・・・さいならーおやじさん!

no.18339 ( ぱぱりん08/05/01 00:55 )


ぱぱりん わんばんこ 湾万古←はあまり良くないよ 古いなんて^^

熱燗飲み終えたのでもう寝まつ ぱぱりん おやすみ^^またあした

no.18340 ( ネコ好きおやじ08/05/01 00:56 )


おはようございます 元50ぢいちゃんも起きましょう もうゴジラだよ^^

no.18341 ( 記入なしリン大佐08/05/01 04:57 )


まだ元50ぢいちゃんは夢の中 未亡人と一緒に暮らしてる夢をみてるらしい^^

no.18342 ( 記入なしリン大佐08/05/01 05:37 )


ただ今 元50は寝言で未亡人の名前を叫び奥様から追求されているのでPCができません

しばらく そのままお待ちください またその件に付きましては詳しく説明します^^

no.18343 ( 記入なしリン大佐08/05/01 06:10 )


沖田。二度寝して寝坊。それでも熟睡したので珈琲が一段と美味しい^^

no.18344 ( 元50歳08/05/01 07:24 )


Rinに、あこがれ・願望があるんじゃない?  >no.18342-3  正直に家。

no.18345 ( 元50歳08/05/01 07:39 )


元50ぢいちゃんとは住む世界が違うんで そのよう なみだらな考えはありません^^

no.18346 ( 記入なしリン大佐08/05/01 08:06 )


言い訳するあたりからアヤシイ。ガテン風、こわもて、頬キズ、エロおやぢっちわわわ^^

no.18347 ( 元50歳08/05/01 08:20 )


さて、、毎日が土曜日の、願望どころか実質エロっぽRi○などにつきあってられない。しごとイク^^

no.18348 ( 元50歳08/05/01 08:28 )


おはようさん
バニラムードで ムーンリバー きれいこちゃんの演奏どうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=8ccWP3j_etU&feature=related

no.18349 ( 08/05/01 09:09 )


皆様、こんにちは。^^
誰も居ない海!って僕は海に気晴らしで魚釣りに来て、本当に海からレスをしています。^^v

no.18350 ( 08/05/01 11:44 )


「釣り針」と「オモリ」を買いましたが、餌を買うのを忘れました。
(-.-)y-~ マジレスデス

no.18351 ( 08/05/01 11:50 )


空ちゃんナイスボケ(^0^*オッホホ

no.18352 ( 記入なし08/05/01 12:00 )


「ウミウシ」を釣った人が帰ったので「ウミウシ」を切って餌にして釣りをしていますが、餌を食べていません。
近くに「健康の為に歩いている人=10人位」と「釣りをしてる人20人位」います。「何か釣れましたか?」と聞かれますが………。

(-.-)y-~ ウミウシデ、ツレル?

no.18353 ( 08/05/01 12:00 )


>18352さん

本当の話ですよ。(^^;
今も海からレスしています^^

no.18354 ( 08/05/01 12:04 )


神戸は曇りです。ここから明石大橋が真横に見え、とても綺麗です。^^

no.18355 ( 08/05/01 12:21 )


空ちゃん こんちゃーっす!
釣りかあ・・・いいねえ^^(草原で昼寝もいいど)
GWはぼけっとしていたいけど・・・やっぱ仕事かなあ(サボりまくってたので自業自得か)^^

no.18356 ( ぱぱりん08/05/01 12:33 )


>「何か釣れましたか?」と聞かれますが………。

「時々ヒマ人が釣れます」と回答しましょう。

no.18357 ( 茶菓08/05/01 12:36 )


あっ!ぱぱりんさん
こんにちは。(^^)v
お仕事ご苦労様です。魚釣りは釣れないので、海から無職.comにレスしています。(^^;
海で健康の為に歩いて寝てる人が今、3人います。
お金を使わずにストレス解消するには自然が一番だと思います。^^

no.18358 ( 08/05/01 12:43 )


>18357茶菓さん

こんにちは。^^

笑ってしまいました。^^v

no.18359 ( 08/05/01 12:45 )


次から次に自転車に乗ったオッチャンが「何か釣れました?」と来ますが、僕の所だけは携帯でアクセスしている為か余り来なくなりました。(^^;

海を眺めているだけの人が5人います。皆さん定年後の年金生活者なのかなぁ〜?

no.18360 ( 08/05/01 12:55 )


昼休みおわりいいい!空channばいばい!

no.18361 ( ぱぱりん08/05/01 12:59 )


皆様、こんにちは

>>18336
ネコ好きおやじさん

携帯でメールをあまりしないから、改行バンバンなんですよー

今日は風さんは忙しいみたいですね
一瞬、書いてないのかと思ってしまいました

空さん
えさはうみうし以外の何かをオススメします
ゴカイはよく釣れると思うけど、神戸ではどうだかわかりません

そいじゃまた晩にねー

no.18362 ( もとち★08/05/01 13:04 )


てすと

no.18363 ( 記入なし08/05/01 13:37 )


>18362もとち★さん
こんにちは。^^お久しぶりです。お仕事頑張られていますね。^^vもとちさんが就職活動されていた時が懐かしいです。お仕事大変だと思いますが頑張って下さいね。
(V^−°)イエーイ!

※ウミウシでは何も釣れ無いし、魚がカジってもいないです。不味いのかなぁ〜?
(-.-)y-~ マズソウダケド!

no.18364 ( 08/05/01 13:38 )


>no363はリンです^^

no.18365 ( 記入なしリン大佐08/05/01 13:42 )


あっ!リン大佐さま

こんにちは。(^^)v

釣りから今さっき、帰ってきました。^^

no.18366 ( 08/05/01 13:46 )


空 こんにちわわわ 海は広いなー大きいなー♪釣りに行けるほど元気になったのね^

no.18367 ( 記入なしリン大佐08/05/01 13:50 )


>18367記入なしリン大佐様

釣りと云うよりはリハビリです。(^^;

海に行けば少し元気になった気がしますよ。^^v

no.18368 ( 08/05/01 14:04 )


眠くなってきた、どうしようかな^^

no.18369 ( 元50歳08/05/01 14:05 )


tst テスタロッサ!  また遅くなったような・・

no.18370 ( ネコ好きおやじ08/05/01 14:09 )


みなさま こんにちは そして眠くなったので 寝まつ^^衰弱ねこ

no.18371 ( ネコ好きおやじ08/05/01 14:11 )


元50ぢいちゃん お帰り
猫ぢいちゃん おはよう^^

no.18372 ( 記入なしリン大佐08/05/01 14:15 )


あっ!元50歳氏
こんにちは。(^^)v

GWでお仕事お休みですか?

no.18373 ( 08/05/01 14:15 )


あっ!ネコ好きおやじさん

こんにちは。(^^)v

お体の調子はいかがですか?

no.18374 ( 08/05/01 14:19 )


皆様、お昼寝かなぁ〜(^^;
昼寝をすると夜が寝られなくなりますせんか?僕だけかなぁ〜?

no.18375 ( 08/05/01 14:34 )


空 元50も猫ぢいちゃんもお年寄りだから許してあげて^^

no.18376 ( 記入なしリン大佐08/05/01 14:37 )


クウちゃん、Ri○のように年中ゴールデンウィークしている者といっしょにしないで >GWでお仕事お休みですか?

no.18377 ( 元50歳08/05/01 14:38 )


昨日も今日も「早引け」ですた^^

no.18378 ( 元50歳08/05/01 14:41 )


>いっしょにしないで ←こちらのセリフじゃ!ゲッケヶッ^^

no.18379 ( 記入なしリン大佐08/05/01 14:46 )


元50歳氏とリン大佐さんは仲が良いですね。^^
お互いが顔も知らないとは信じられません。(^^;
一生の友ですね。(^^)v

no.18380 ( 08/05/01 14:52 )


>no370 猫ぢいちゃんは本当に乗ってたりして 赤の・・・^^

no.18381 ( 記入なしリン大佐08/05/01 14:52 )


空 やめてください 元50なんて^^

no.18382 ( 記入なしリン大佐08/05/01 14:53 )


、、、(・・;

no.18383 ( 元50歳08/05/01 14:55 )


みなさんお揃いで 今帰って来ました。 空さん海ですか いいですね 波の音
心が休まりますネ もとち☆さんも何だかカキコ見ると精気が漲っております。イイナ

40代さん遅まきながらおめで父さん(独身だった)^^;

no.18384 ( 08/05/01 14:57 )


空 リンは人間がいいータヌキやネコはヤダ 亀ならいいが^^

no.18385 ( 記入なしリン大佐08/05/01 14:58 )


風 ゴロにゃん^^

no.18386 ( 記入なしリン大佐08/05/01 14:59 )


空さん本当に元さん&リン大佐は馬が合うのですね
元さんがいない時のリン大佐は、青菜に塩 漬物状態イヒヒ^^

no.18387 ( 08/05/01 15:01 )


・・。

no.18388 ( 記入なしリン大佐08/05/01 15:01 )


>18382記入なしリン大佐様

何か兄弟よりも仲が良い感じがします。^^
徳島県に転勤になった時に、あるお婆さんが神様は巡り会わす人を決めて、前世でも親友であった可能性が高いと聞いた事があります。^^

※今、思うと本当の話の様な気がします。^^

no.18389 ( 08/05/01 15:01 )


空さん成程 元さんとリン大佐は前世は夫婦だったりして^^

no.18390 ( 08/05/01 15:04 )


あら!止まった

no.18391 ( 08/05/01 15:05 )


あっ!風さん

こんにちは。(^^)v

同時にレスをすると声が聞こえてくる感じがします。^^
不思議な事ですね。^^

no.18392 ( 08/05/01 15:05 )


空 風の前世はリンの母親のような気がする 年上だし^

no.18393 ( 記入なしリン大佐08/05/01 15:06 )


年上だし^  誰が^^

no.18394 ( 08/05/01 15:07 )


お姉さん?^

no.18395 ( 記入なしリン大佐08/05/01 15:08 )


スタンバイ

no.18396 ( 08/05/01 15:08 )


あら!

no.18397 ( 記入なしリン大佐08/05/01 15:09 )


げとう

no.18398 ( 記入なしリン大佐08/05/01 15:09 )


18400(●^o^●)えへ

no.18399 ( 08/05/01 15:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 18300 から 18399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧