HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 18200 から 18299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げっとんちゃん!

no.18200 ( ネコ好きおやじ08/04/30 08:29 )


でわ おこぼれの1点いただきます げとう 謙虚なリン エライ^^

no.18201 ( 記入なしリン大佐08/04/30 09:06 )


PCつけたら198でした 汚なかった? ごめん
ぱぱりんも来たし 真剣勝負が始まったのかと思って・・
大佐なんで遠慮するの? げとうに情け無用と言ってたじゃん

それに今朝のお二人の漫才用にとっておいたのに 
何で進めなかったのかな?  これ201に送れないよ (ーー;

no.18202 ( ネコ好きおやじ08/04/30 09:07 )


エへへへ 根がまじめで大人しく無口で控えめな性格だもんで 極悪猫め^^

no.18203 ( 記入なしリン大佐08/04/30 09:12 )


今日も朝からスタンドが行列してました リンも入れようかな?^^

no.18204 ( 記入なしリン大佐08/04/30 09:14 )


今朝のは ほんまに極悪猫でした ごめんね 流れが読めてなかった
バカみたいに真剣にやってしまった 反省(ーー;

no.18205 ( ネコ好きおやじ08/04/30 09:19 )


ちと朝から出かけてたのでげとうは参加できませんでした

今から(大正生まれの娘)の薬を取りに行くので一時チン没^^

no.18206 ( 記入なしリン大佐08/04/30 09:22 )


大工が来るので立会いの為 落ちます

no.18207 ( ネコ好きおやじ08/04/30 09:26 )


皆様、こんにちは。^^
皆様、レス有り難うございました。(^^)体の調子が悪く保険会社及び加害者の無責任な態度から精神的にも辛い毎日でした。('_')
今日は医師からリハビリの延長30日を許可して頂きました。リハビリの期間は最長で180日なので完治するのは無理と思いますが頑張ります。(^^)
皆様も交通事故の被害には注意して下さいね。^^

no.18208 ( 08/04/30 10:07 )


空さん交通事故の後遺症?辛いですね
交通事故の場合、専門のリハの先生がいるところの方が
いいですよ。何と言っても早期の適切なリハが勝負だそうです(何でもそうですが)
名古屋でも、むち打ち等専門のリハの先生が見える所は2ヶ所の病院位だそうです
(リハ先生談)リハでも、専門があるのを最近知りました(−−;

no.18209 ( 08/04/30 11:13 )


くーちゃん、ふーたん、こんちゃっす
今から昼飯です。
またカキコしまーす^^

no.18210 ( ぱぱりん08/04/30 12:16 )


こんにちは ぱぱりんさん お仕事ごくろうさま^^

no.18211 ( 08/04/30 12:20 )


ネコさんおめでとう GET^^v

no.18212 ( 08/04/30 12:21 )


案外そんな人のこと気にかけるいいやつが死ぬのかもしれない・・・・記入なし

記入なしさん、人にこれ以上迷惑を掛けたくなく注意書きをしたのですね
優しい人ほど、生きにくい世の中なのでしょうか。自分のことしか考えず
思いやりとか、優しさとか、人情が薄れてきた様に思います(−−;

もとち☆さん カキコ見ています^^

no.18213 ( 08/04/30 12:30 )


将来のことを考えると不安は大きい・・・あと5年はまじめに働かなくてはいけないし

no.18214 ( ぱぱりん08/04/30 12:39 )


なあらんで、ガソリン47g入れてきた。@120円^^

no.18215 ( 元50歳08/04/30 12:48 )


どりゃーあ!リンもポルシェにガソリン入れてきた あ!間違い11年落ちのボロ軽^^

no.18216 ( 記入なしリン大佐08/04/30 12:53 )


昼休み・・・おわりだあ^^

no.18217 ( ぱぱりん08/04/30 12:56 )


そうか、、今朝のカツオブシは寝起きの京都ネコがさらっていったのか、、。
もう数分我慢すればバトルだったのに惜しいことをした(ーー;

no.18218 ( 元50歳08/04/30 12:56 )


ぱぱりん お仕事 がんばってねー^^

no.18219 ( 記入なしリン大佐08/04/30 12:59 )


皆様、こんにちは

ネコ好きおやじさん
おめでとうさーん♪

今日は支払で銀行に行き、レシピをちょいちょいとメモ書きしてきました(笑)

味噌づけ
味噌があるから、チャレンジ!

no.18220 ( もとち★08/04/30 13:39 )


じぇんごく的に快晴みたいですね 何て暑いのだ! ちょっと動くと汗
家も古くなるとあちこち金が掛かる 車の買い替えなど無理な話だ!

あんな(カレ−ニナ) げとうの祝いは言わないでちょ
談合に間違って割って入っただけのこと・・まだ昼寝出来ない 忙しい^^

no.18221 ( ネコ好きおやじ08/04/30 14:18 )


もとち★さん こんにちは お仕事がんばっていますね^^

no.18222 ( 08/04/30 14:36 )


ネコさん 家が古いので建て替えるのですか 金持ち^^
今日は、半袖の人多くみかけました^^

no.18223 ( 08/04/30 14:39 )


リン大佐&元さん休日 マロの休日 ^^

no.18224 ( 08/04/30 14:42 )


愛知暑そう。

no.18225 ( 記入なし08/04/30 14:43 )


記入なしさん 暑いです 家の中は涼しい^^

no.18226 ( 08/04/30 14:47 )


リン大佐 ダじゃーレが1999です 何かありませんか!^^

no.18227 ( 08/04/30 14:49 )


んにゃ!自転車でお出かけして帰ってきた 暑い 疲れた のび太の大冒険

風 この暑いのにダじゃーレなんか無理 あっしの足がくたびれた あっしからず^^

no.18228 ( 記入なしリン大佐08/04/30 16:12 )


やや〜 大佐生きていたの リンリン死亡ってなっていたけど
違ったのかね 
自転車誰かさんの真似したんじゃないの こんなに暑い日に
身体は、徐々に馴らしていかないと、若い時と違うから・・・・
ほんに年を考えないから 考えているのかな 考えること自体もう無理か ナム^^

no.18229 ( 08/04/30 16:23 )


・・。

no.18230 ( 記入なしリン大佐08/04/30 16:25 )


?(゜_。)?

no.18231 ( 08/04/30 16:26 )


大佐======のちほど^^v

疲れたでしょうから休みなされ・・・・優しい風

no.18232 ( 08/04/30 16:29 )


ガソリン代の節約と運動のため自転車で行ったがノドが乾いてスポーツドリンクを

3本飲みました 何の節約にもならない 疲れただけ^

no.18233 ( 記入なしリン大佐08/04/30 16:32 )


ちょっとお出かけ、、カッパのシューズと徒歩であぢぢぢぃ、、。でも、未亡人と遭遇して会話した^^

no.18234 ( 元50歳08/04/30 16:54 )


元50ぢいちゃん世間話だけにしときなよー節度ある行動をしよう ○様にバレるぞ!^

no.18235 ( 記入なしリン大佐08/04/30 17:01 )


元さん 楽しみがあっていいね。○ホルモンが出て若返るよ^^V
リン大佐も、亀さんを可愛がるのもいいけれど、元さんの様な
ときめきを作ろう。生きるのが楽しくなるよ!・・・きっと^^V

no.18236 ( 08/04/30 18:21 )


風 ワッハハハッ ありがとう 面白い^^v

no.18237 ( 記入なしリン大佐08/04/30 18:24 )


で、聞かせて その様な人いるイシシ^^

no.18238 ( 08/04/30 18:38 )


リンはときめきより感動がほしい今日このごろ ごろごろ
まあーいい話は気がむいたらねー聞き耳立ててるタヌキがいるし^

no.18239 ( 記入なしリン大佐08/04/30 18:41 )


なにか? ^^

no.18240 ( 元50歳08/04/30 18:45 )


名古屋の お姉さんが未亡人の話をもっと聞きたいって^^

no.18241 ( 記入なしリン大佐08/04/30 18:47 )


まあーいい話は気がむいたらね・・・白状しなさい だんまり○○○ですよ^^

元さんは、愛すべきおのこ 公表してるじゃん^^

no.18242 ( 08/04/30 18:52 )


感動・・風もほしい^^;

no.18243 ( 08/04/30 18:55 )


元50ぢいちゃんは いまだに所在を公表してないよ 何県ぐらい いいじゃんねー^^

no.18244 ( 記入なしリン大佐08/04/30 18:57 )


リンたん そうだよね 埋蔵金でもあるのかな その県^^

no.18245 ( 08/04/30 19:02 )


まあーいいけどね 何県か教えてくれれば その土地のこと聞けるし話も広がるのに^

no.18246 ( 記入なしリン大佐08/04/30 19:06 )


関東だよね 絞り込めないね ウーム

no.18247 ( 08/04/30 19:07 )


あんまり言うと出てこなくなる 止めましょう この話^^

no.18248 ( 記入なしリン大佐08/04/30 19:09 )


元さん、イガイと優しいのよね^^見直す時あるいろいろの面で^^
勿論、リン大佐も、ネコさんも、良い味を出しているよ^^V

no.18249 ( 08/04/30 19:13 )


02619ネ ではポン!

no.18250 ( 08/04/30 19:14 )


リン大佐○ ねこ× 元×^

no.18251 ( 記入なしリン大佐08/04/30 19:15 )


直ったかと思ったけど未だ頭が重く、中部地区二人の悪口に切り返す意欲が無いのよねぇ、、。
下心もって夕方出掛け、ちょっと汗ばんだのが良くなかった鴨、、。

no.18252 ( 元50歳08/04/30 19:38 )


元さんそれ自律神経の関係?

no.18253 ( 08/04/30 19:42 )


ストレス性の自律神経失調症、、のように思います。からだのバランスを保てなくなる(ーー;

no.18254 ( 元50歳08/04/30 19:53 )


前にも書きますたが知人が自律神経失調症で漢方やら鍼灸やら
いろいろやりましたが良くならない様です。
元さんは、仕事していて辛くはないでしょうか?
また、病院のお薬を飲んでいるのでしょうか?立ち入った事なのでスルーして下さっても結構です。^^;

no.18255 ( 08/04/30 19:59 )


>no.18255 ( 風  ストレスが少ない短時間・単純な薄給仕事で、ドグマチールを服用していますよ^^

no.18256 ( 元50歳08/04/30 20:12 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま ありがとう! 良い夢を・・・^^v

no.18257 ( 08/04/30 20:14 )


みなさ〜ん、元さんの住む地域のヒントをあげますね!
近くにタイヨーというスーパーがある所ですよ〜^^

no.18258 ( 元さんの隣人08/04/30 20:15 )


風太くん、、おやすみ^^

no.18259 ( 元50歳08/04/30 20:17 )


いわゆるおきたひろゆき みなさまわんばんこ

あーふうたん、間に合わなかったか・・・おやすみー

>no.18258・・・なんで知ってるの?(隣人だから?)^^

no.18260 ( ぱぱりん08/04/30 20:17 )


風 おやすみ ぱぱりん わんばんこ なんじゃこりゃ!^^

no.18261 ( 記入なしリン大佐08/04/30 20:21 )


たいさーわんばんこ^^お元気そうでなによりですね。

no.18262 ( ぱぱりん08/04/30 20:22 )


元さん ありがとうございます ドクマチール良いお薬だそうですが
肥りますね。ドクマチールだけでしたら軽い方ではないでしょうか^^

風は、鬱で痩せてドクマチールで肥りセデールに変えていただき、元の
体重に戻りました。医者は、ドクマチールは肥ると言いました。

知人は、何の薬か解りませんが(聞いたけれど忘れた)何種類も飲んでいます。
元さんお大事に^^

no.18263 ( 08/04/30 20:26 )


今日は ぱぱりんのマネして自転車のったら のび太の大冒険 疲れた^^

no.18264 ( 記入なしリン大佐08/04/30 20:26 )


自転車は、、さぞ辛かっただろうと思う(ーー;

no.18265 ( 元50歳08/04/30 20:28 )


どうもありがとう^^  >no.18263 ( 風 

no.18266 ( 元50歳08/04/30 20:29 )


ぱぱりんさん わんばんこ & おやすみ^^

no.18267 ( 08/04/30 20:30 )


前に買った折りたたみ自転車 タイヤが小さいので疲れる 買った時は便利かなっと

思って買ったけど ほとんど乗らない 買っても意味ねえじゃん 反省^^

no.18268 ( 記入なしリン大佐08/04/30 20:33 )


まにあってよかった・・・あらためておやすみー

no.18269 ( ぱぱりん08/04/30 20:34 )


>買っても意味ねえじゃん  金満な方は、お札をドンドン使って経済活性化しましょ。私は蚊帳の外(ーー;

no.18270 ( 元50歳08/04/30 20:37 )


>no.18264 、no.18268
たいさ、ぱぱりんはママ茶利とはいえ毎週末20キロ以上乗ってます。
だから先日のポタリングも20キロちょっとだから別に普段通りなの^^

いきなり長距離を走ってはいけませんね。
それと小径タイヤの自転車は長距離には向きませんよ(例外もあるけど)^^

no.18271 ( ぱぱりん08/04/30 20:38 )


衝動買いは止めましょう^^

no.18272 ( 記入なしリン大佐08/04/30 20:41 )


>自転車 タイヤが小さいので疲れる   ・・・ サーカスにてゴリラの芸を見ている感じかかか^^

no.18273 ( 元50歳08/04/30 20:42 )


もとたんのおうちって栃木じゃなかったのね?^^

no.18274 ( ぱぱりん08/04/30 20:46 )


元50ぢいちゃんの いちゃもんが始まった元気な証拠 よしよし ぱぱりんのマネ^^

no.18275 ( 記入なしリン大佐08/04/30 20:47 )


朝日新聞とってますか?^^
今日の一面「39歳 全財産100円」まさに無職コムが食いつくタイトル!

私立の有名大学卒業でもタイミングを逃すと大変なことになるようだ!(転職もヤバイ)

no.18276 ( ぱぱりん08/04/30 20:53 )


大丈夫だよ ぱぱりーん その人は^^

no.18277 ( 40代おやじ08/04/30 20:56 )


なんで?^^おやじさん(なんかオチがありました?)^^

no.18278 ( ぱぱりん08/04/30 20:58 )


無職comのニュースで見ました^^

no.18279 ( 記入なしリン大佐08/04/30 20:58 )


39歳ならまだまだいけるでしょー 大卒で自立してるし 創意工夫も出来そうだし

no.18280 ( 40代おやじ08/04/30 21:00 )


ほんとだ、便利だね(2面はみれないのかな?)

no.18281 ( ぱぱりん08/04/30 21:04 )


>no.18280 ( 40代おやじさん

その結果が・・・100円なんでしょう? 

究極の創意工夫・・・生活保護か?

no.18282 ( ぱぱりん08/04/30 21:05 )


表面化しない人の方が多いと思う このレベルの人は別に珍しくないと思う

生活保護受けなくてもいけるでしょう この人

no.18283 ( 40代おやじ08/04/30 21:08 )


独身だからなあ・・・家族持ちのほうがツライよ!

no.18284 ( ぱぱりん08/04/30 21:10 )


携帯に1萬1千円/月・・・あきれる!

no.18285 ( ぱぱりん08/04/30 21:11 )


ぱぱりーんがんがれー

no.18286 ( 40代おやじ08/04/30 21:12 )


がんばれないよ^^

ぱぱりん = へたれ!

no.18287 ( ぱぱりん08/04/30 21:14 )


02619かかか^^

no.18288 ( ぱぱりん08/04/30 21:20 )


ぱぱりん 26行くと終わってるよ げとう^^

no.18289 ( 記入なしリン大佐08/04/30 21:22 )


ほんとだ・・・げとうして帰ろう^^

no.18290 ( ぱぱりん08/04/30 21:26 )


こらー、止まってるどおおお!

no.18291 ( ぱぱりん08/04/30 21:31 )


そして誰も いなくなった^^

no.18292 ( 記入なしリン大佐08/04/30 21:32 )


それじゃー困るんだよおおお
ゲトの前に一度は顔をだす(カキコる)のがオトナのマナー^^

no.18293 ( ぱぱりん08/04/30 21:34 )


野球が忙しいの^^

no.18294 ( ネコ好きおやじ08/04/30 21:35 )


そろそろ^^

no.18295 ( 40代おやじ08/04/30 21:35 )


ぱぱりんがイライラしてます 隠れてないで出てきてください^^

no.18296 ( 記入なしリン大佐08/04/30 21:36 )


早く やって!

no.18297 ( ネコ好きおやじ08/04/30 21:36 )


だよ!

no.18298 ( ぱぱりん08/04/30 21:36 )


どりゃ!

no.18299 ( 記入なしリン大佐08/04/30 21:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 18200 から 18299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧