HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 18100 から 18199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げとう! むりか?

no.18100 ( ネコ好きおやじ08/04/29 20:19 )


あ!

no.18101 ( 記入なしリン大佐08/04/29 20:19 )


18100げとう

no.18102 ( ぱぱりん08/04/29 20:19 )


18100(●^o^●)えへ

no.18103 ( 08/04/29 20:19 )


ネコさんおめ^^v
元に戻ったね 速度

no.18104 ( 08/04/29 20:21 )


ふうたん けんちん 二回押してもうた すまん^^

no.18105 ( 40代おやじ08/04/29 20:21 )


猫ぢいちゃんが出てきそうな悪い予感はしてたのだ!ちっちちち^

no.18106 ( 記入なしリン大佐08/04/29 20:22 )


猫親父さんおめでとう、
40おやじさんとたいさ1pおめ!
ふーたんは残念でした。

ぱぱりんは余計なカキコ(98)してたので・・・だめでした(ばかばか)^^

no.18107 ( ぱぱりん08/04/29 20:22 )


いやー光はやいっす^^ 

no.18108 ( 40代おやじ08/04/29 20:22 )


すんまてん 焦って適当に押しました 89みます ありがと^^

no.18109 ( ネコ好きおやじ08/04/29 20:23 )


では30分なろうとしてますので落ちます^^

げっつは参加することに意義あり!ですなあ^^

no.18110 ( ぱぱりん08/04/29 20:23 )


ぱぱりん 御苦労さまでした またねー^^v

no.18111 ( 記入なしリン大佐08/04/29 20:25 )


40代さん関係ないですよ

no.18112 ( 08/04/29 20:26 )


ゲッターマンが多い方がおもしろいにゃ〜

no.18113 ( 08/04/29 20:31 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま ありがとう

no.18114 ( 08/04/29 20:33 )


風 1点も取れないようじゃーチャンピオンは無理だよウヒヒヒ^

no.18115 ( 記入なしリン大佐08/04/29 20:34 )


風 おやすみ^^v

no.18116 ( 記入なしリン大佐08/04/29 20:34 )


ふうたん おやすみにゃー^^

no.18117 ( 40代おやじ08/04/29 20:35 )


リン大佐 これからじゃわい イヒヒ おやすみ^^

no.18118 ( 08/04/29 20:36 )


40代さんおやすみ^^v

no.18119 ( 08/04/29 20:37 )


40代どの Gやっと勝ったが 相変わらず打てまへんな 弱いね〜

no.18120 ( ネコ好きおやじ08/04/29 20:50 )


リンたま no.17912 の自販機のカ−ドなんてあるんですか?
わが田舎では そんなの聞いたこと無いですが・・
律儀に質問に答えてます 真面目でっしゃろ マロは?

no.18121 ( ネコ好きおやじ08/04/29 20:56 )


たばこ自販機のことだよ^

no.18122 ( 記入なしリン大佐08/04/29 20:58 )


タバコの自販機カ−ド? 聞いた事ないね マロは邪魔くさいから
一度に6カ−トンずつ買うのですが^^

no.18123 ( ネコ好きおやじ08/04/29 21:02 )


ハラ黒いだけじゃなく、肺も黒いのねヂヂ達は(ーー;

no.18124 ( 元50歳08/04/29 21:02 )


あれは 免許証でもオーケーみたいですよ^^

no.18125 ( 40代おやじ08/04/29 21:02 )


元たん あやしげな病気 もらって来たのね^^

no.18126 ( ネコ好きおやじ08/04/29 21:03 )


リンたん じゃ田舎だからまだ普及してないと思うです

no.18127 ( ネコ好きおやじ08/04/29 21:04 )


Gなど論外、チュウチュウの足音が直ぐ後ろに聞こえてきた、、五月蠅いわい(ーー; >no.18120 ( ネコ

no.18128 ( 元50歳08/04/29 21:04 )


一升懸命にやっとるのは Tだけじゃい! ^^少しは手を抜け!

no.18129 ( ネコ好きおやじ08/04/29 21:06 )


こっちは6月からカードが無いと自販機でタバコが買えない 日本全国で実施するの?

40代おやじさん運転免許でいいならカードなんか作らないけど^^

no.18130 ( 記入なしリン大佐08/04/29 21:07 )


あっそうか 未成年なんとかで そういう意味のカ−ドですか?

no.18131 ( ネコ好きおやじ08/04/29 21:09 )


そうだよ いまは歩きタバコで罰金だよ街は^^

no.18132 ( 記入なしリン大佐08/04/29 21:10 )


街を歩くなんてこと先ず無いから関係ないですね ネコは^^

no.18133 ( ネコ好きおやじ08/04/29 21:14 )


猫ぢいちゃんは もうネオンに飽きたのね^^

no.18134 ( 記入なしリン大佐08/04/29 21:15 )


元たん 40〜50分も 早足で歩いても 痩せないものなの?
あたしゃ10分でもヨレヨレになって 足が笑うが・・^^

no.18135 ( ネコ好きおやじ08/04/29 21:16 )


>134 つうか 夜は外に出してもらえないの・・
その意味でぱぱりんが裏山すい^^

no.18136 ( ネコ好きおやじ08/04/29 21:18 )


未亡人の家まで歩いて40分〜50分ぐらいらしい 動機が不純^^

no.18137 ( 記入なしリン大佐08/04/29 21:20 )


なるほど そうだったのだ あの自治会の・・以来だね 散歩は^^

no.18138 ( ネコ好きおやじ08/04/29 21:23 )


東北で蒔いたお礼に おかしな土産 もらってきたのだ あのしと^^

no.18139 ( ネコ好きおやじ08/04/29 21:26 )


まずいよねー帰ってきたら熱が出るなんて 自業自得

no.18140 ( 記入なしリン大佐08/04/29 21:28 )


各記事への書き込みコメントが怒っているナア、、どうにかならないの?
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/gas_tax/

no.18141 ( 元50歳08/04/29 21:29 )


こどもの知恵熱のようなもの^^ >帰ってきたら熱が出る

no.18142 ( 元50歳08/04/29 21:31 )


今日 スタンドは行列だったよ^^

no.18143 ( 記入なしリン大佐08/04/29 21:31 )


明日、60g満タンにしる^^

no.18144 ( 元50歳08/04/29 21:32 )


元たん真面目だね 知恵熱だったのか^^ もう治ったの?

no.18145 ( ネコ好きおやじ08/04/29 21:33 )


わしは 5月1日まで待って 満タンにする! ひねくれ者なのだ^^

no.18146 ( ネコ好きおやじ08/04/29 21:34 )


そっちは 今いくら?^^

no.18147 ( 記入なしリン大佐08/04/29 21:35 )


>もう治ったの?  夕飯後に仮眠したら、やや復活。今夜は栄養ドリンクで勢い付けて、、、^^  

no.18148 ( 元50歳08/04/29 21:35 )


>ひねくれ者なのだ  なぜ、値上げしてから満タンにするのでつか?

no.18149 ( 元50歳08/04/29 21:36 )


イマ、、セルフで120-121円かな?

no.18150 ( 元50歳08/04/29 21:37 )


栄養ドリンクは えいよー^^

no.18151 ( 記入なしリン大佐08/04/29 21:37 )


>10リッタ−とは入らないから^^今度入れるのは再来月以降になりますキット^^

no.18152 ( ネコ好きおやじ08/04/29 21:40 )


上がると いくらになるの?^^

no.18153 ( 記入なしリン大佐08/04/29 21:40 )


猫ぢいちゃんは あまり車を使わないんだね^^

no.18154 ( 記入なしリン大佐08/04/29 21:42 )


>154 女性とドライブせんようになったからね つうか相手いないから
17年落ちなのに 5万キロ ちょっとだよ 異常だね^^

no.18155 ( ネコ好きおやじ08/04/29 21:46 )


>17年落ちなのに5万キロ  維持費がもったいない、、。税金の安い軽自動車にしましょう^^

no.18156 ( 元50歳08/04/29 21:48 )


今度乗り換える時は そうしょうと思ってまつ^^重量税がだんだん高くなった

no.18157 ( ネコ好きおやじ08/04/29 21:51 )


>上がるといくらに  イクラは揚げません、そのまま喰います、、メタボ^^ 

25円+5円=30円/g値上げ。使い道は、車を使う方々だけから取るのに、今度役人の給与にも使うそうです。

no.18158 ( 元50歳08/04/29 21:52 )


>18158 一行目は 笑いました ハハハ^^ ^^流石でつ^^

no.18159 ( ネコ好きおやじ08/04/29 21:55 )


>今度乗り換える時は ・・・ 明日にでも。理由は、税金が下がっているので。

no.18160 ( 元50歳08/04/29 21:58 )


あれで、わらってくださるのは、あなただけです(ーー;  >no.18159 ( ネコ

no.18161 ( 元50歳08/04/29 21:59 )


>161 貴殿をイメ−ジしている顔 が笑わせるのです すました顔で^^
しょこたん とか まいう そっとして桶! 沖田! 
これらもベストテンに入りまつ^^

no.18162 ( ネコ好きおやじ08/04/29 22:05 )


余り進めると またげとう! けしかけぱぱりんが出てくるよ 2619しようよ^^

no.18163 ( ネコ好きおやじ08/04/29 22:10 )


臭いをかぎつけて出てくるよ ぱぱりんが ふっかつ ってね^^

no.18164 ( 記入なしリン大佐08/04/29 22:12 )


奥方しだいですがね あのしとのばやい  うずうずしてるぞ^^

no.18165 ( ネコ好きおやじ08/04/29 22:14 )


でわ 2619 にしましょう^^

no.18166 ( 記入なしリン大佐08/04/29 22:17 )


リンたまに 生気が戻ってきましたね 元たんの存在は大きいよ^^ では 2619

no.18167 ( ネコ好きおやじ08/04/29 22:20 )


○んたまの場合、生気の”生”の漢字が違うんじゃない?

風呂上がりにリポDと葛根湯。薄給ヒンコーンは高級薬など服用できない、、ああ悲しい(ーー;

no.18168 ( 元50歳08/04/29 22:30 )


硫化水素自殺する人が、ガス発生中って張り紙するのって、最後の最後にちょっとした
やさしさ感じるね。もう死ぬんだから人のことなんかどうでもいいだろうに。
案外そんな人のこと気にかけるいいやつが死ぬのかもしれない.

no.18169 ( 記入なし08/04/29 22:34 )


ネコ好きおやじさん
おめでとうさーん

風さん
おやすみなさい

no.18170 ( もとち☆08/04/29 22:59 )


今日も仕事だったのでしょう? おつかれさま^^  >18170 もとち☆いいい

no.18171 ( 元50歳08/04/29 23:01 )


もとち☆ちゃん ありがと 忙しいだろけど もっと早く出てきなさいよ^^

>168 元さん ほんとは 気の字も別のにしたかったが 映倫が五月蝿いので^^

no.18172 ( ネコ好きおやじ08/04/29 23:12 )


>気の字も別のにしたかった ・・ 言えてますね。**そのものが息しているようなものだから^^

no.18173 ( 元50歳08/04/29 23:16 )


はは ガテン顔の**がね^^

no.18174 ( ネコ好きおやじ08/04/29 23:18 )


元さん今夜は元気ですね うたた寝がよかったのかな^^それとも・・・

no.18175 ( ネコ好きおやじ08/04/29 23:20 )


ガテン顔でホオにキズのあるカメが、亀を飼っているって! 複雑な兄弟関係ですな。

>今夜は元気  栄養ドリンクのカフェインで興奮状態なのでしょう^^

no.18176 ( 元50歳08/04/29 23:24 )


マ−ジャンに呆けていた時分、一晩にリポD10本ほど飲んだ事あり
何の変化も無しでしたが・・たまに(玉に)飲むと効くのでしょうか
亀仙人 何のコメントも発しませんな^^

no.18177 ( ネコ好きおやじ08/04/29 23:29 )


ネコ爺さんは自由奔放な生き方をしてこられましたね。
ま、そういう私も3時までカラオケしたりしてました。時代は「8トラックカセット」の頃です^^

no.18178 ( 元50歳08/04/29 23:32 )


だから 最近ツケが回ってきて そこもここもガタガタなのですよ^^
だから 今は真面目そのものです。

no.18179 ( ネコ好きおやじ08/04/29 23:35 )


リンたま 何か言いなさい もう寝まつよ
げとう! は明朝の漫才に置いておきましょう^^

no.18180 ( ネコ好きおやじ08/04/29 23:41 )


>今は真面目そのもの ・・ 年金で元を取るのには80才まで生きたいものです。
              早寝、早起き、食事はゆっくりハラ八分、たばこは、、止めてね^^

no.18181 ( 元50歳08/04/29 23:41 )


でわ、良い子は寝ましょう^^

no.18182 ( 元50歳08/04/29 23:43 )


私は80歳まではとても無理だと思います 年金もらいかけるあたりかと・・
それも社会奉仕かな と思っていまつ タバコやめる気はありませぬ^^

no.18183 ( ネコ好きおやじ08/04/29 23:46 )


では みなたま おやすみなさい^^

no.18184 ( ネコ好きおやじ08/04/29 23:47 )


>>18171
元50歳さん

仕事はお休み(火曜休み)
友達子供たちから電話があって、7時まで遊んでました

その後は、ご飯とお風呂と調べもの

no.18185 ( もとち☆08/04/30 00:02 )


とりあえず0時のスレに挨拶してから・・・わんばんこだど!^^

no.18186 ( ぱぱりん08/04/30 00:03 )


早く寝たいからサクサクUPしようよー(笑)

歯を磨かなくちゃ

no.18187 ( もとち☆08/04/30 00:07 )


朝でいいんじゃない?
りんたんが怒り狂うし・・・^^

no.18188 ( ぱぱりん08/04/30 00:09 )


朝は忙しくて来れないもん

特に明日は早く起きて用事を済ます予定なのだ
起きられるんかい(汗)

no.18189 ( もとち☆08/04/30 00:11 )


駄目だ
もう

寝る!

no.18190 ( もとち☆08/04/30 00:15 )


じゃーやるか?^^

no.18191 ( ぱぱりん08/04/30 00:15 )


だめじゃん^^

no.18192 ( ぱぱりん08/04/30 00:16 )


こんな時はレス上げ協力隊を呼ぼう^^

no.18193 ( ぱぱりん08/04/30 00:17 )


すっきりとした朝だね、おはよう。  体調やや回復し珈琲がおいしい。ガテン風亀顔親爺は昨夜より珍没中かかかか^^

no.18194 ( 元50歳08/04/30 05:37 )


100霧 BEST8
1位71点  猫
2位69   風
3位64   倫
4位54   40
5位45   ぱぱ
6位39   元
7位20   とち
8位18   オレ

6時前に掟ます 意図的にレスを上げないだけだーよん^^

no.18195 ( 記入なしリン大佐08/04/30 06:31 )


これでゲットしたら夜中に出て来た ぱぱりんに申し訳ない いくらリンでも
気がひける ギターがひける ピアノがひける 何もひけない たすだけ?^^

no.18196 ( 記入なしリン大佐08/04/30 08:13 )


どうぞやってください。

no.18197 ( ぱぱりん08/04/30 08:17 )


もう時間だ。連休明けの朝に、踏み台にされ、、(ーー;

no.18198 ( 元50歳08/04/30 08:26 )


勤務時間前に

no.18199 ( ぱぱりん08/04/30 08:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 18100 から 18199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧