HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 18000 から 18099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げとう

no.18000 ( ぱぱりん08/04/29 10:13 )




誰だろー

no.18001 ( もとち☆08/04/29 10:13 )


あ!

no.18002 ( 記入なしリン大佐08/04/29 10:13 )


おー珍しく3人参加かあ^^

たいさ、もとちん、おめ!^^

no.18003 ( ぱぱりん08/04/29 10:14 )


ちっちちち 失敗した ぱぱりん おめでとう でわリン沈没します ありがとう^^

no.18004 ( 記入なしリン大佐08/04/29 10:15 )


ぱぱりんさん

おめでとうさーん♪

洗濯、再開しよっと

no.18005 ( もとち☆08/04/29 10:18 )


>あれだけ食欲あれば   風さん、それが、、大変なことになっています。
             呑みすぎ食い過ぎで過去最高まで太った(ーー;

no.18006 ( 元50歳08/04/29 10:34 )


昨日の夜はすき焼き。おいしかったー。

no.18007 ( 記入なし08/04/29 10:36 )


もとたんもたもたもったりしてるからゲトにまにあわなかったじゃん?^^

no.18008 ( ぱぱりん08/04/29 10:40 )


太ったので、体調不良を押して50分の散歩行っていたの!  >ゲトにまにあわなかった

no.18009 ( 元50歳08/04/29 10:46 )


サイクリングいやポタリング(自転車の散歩)をおすすめします。
栃木の田舎道(国道はダメよ)を走るときっと気分爽快です。
こらから新緑の素晴らしい季節がやってくるではありませんかかか^^

no.18010 ( ぱぱりん08/04/29 10:52 )


メタボな昼飯を食ってしまった(ーー;

no.18011 ( 元50歳08/04/29 11:46 )


また、メタボですか?困りましたね^^

では帰ります。(ネカフェからカキコ予定)

no.18012 ( ぱぱりん08/04/29 12:17 )


なんで、ビールを飲むと太るんですかね?ぼくはアサヒのスタイルフリーというカロリーの低いビールしか飲みませんが太ります。カロリー計算してるのに太る。なぜでしょう?

no.18013 ( 記入なし08/04/29 12:19 )


つまみ食べてませんか?

no.18014 ( ぱぱりん08/04/29 12:21 )


うん、食べてないです。飲むだけですよ。

no.18015 ( 記入なし08/04/29 12:22 )


じゃー飲み過ぎだね^^

さいならー

no.18016 ( ぱぱりん08/04/29 12:26 )


午後のチータイムした^^
カステイラ2切れに冷凍ホイップ載せて、紅茶と共に美味しく戴きましたよん。

no.18017 ( 元50歳08/04/29 14:25 )


元50ぢいちゃん 何だかの試験は もう受けたの?^

no.18018 ( 記入なしリン大佐08/04/29 14:40 )


6月中旬。1から知識を入れるのに、未だ勉強に手がつきません(ーー;

no.18019 ( 元50歳08/04/29 14:42 )


なぜ手につかないの?^

no.18020 ( 記入なしリン大佐08/04/29 14:45 )


>no.18019
オリンピックと同じ、「参加することに意義がある」のだよ。

no.18021 ( 記入なし08/04/29 14:45 )


意欲が無い、瀬戸際体質、現実逃避形 >なぜ手につかない

no.18022 ( 元50歳08/04/29 14:51 )


>午後のチータイムした^^・・・楽しかったですか?^^

ぷち・ふっかつ!

no.18023 ( ぱぱりん08/04/29 14:57 )


夫婦の世間話がありました^^  >・・・楽しかったですか?

no.18024 ( 元50歳08/04/29 15:06 )


くぬー!夫婦円満!幸せももんがあああ!

no.18025 ( ぱぱりん08/04/29 15:07 )


そういや桜前線追いかけて・・・夫婦二人旅?だもんね^^

no.18026 ( ぱぱりん08/04/29 15:08 )


400グラム入りのプッ○ンプリン食べたら多すぎてゲボぎみ^^

no.18027 ( 記入なしリン大佐08/04/29 15:08 )


ももんがあ、、は、木に登り飛びます^^ ま、仮面生活ですから^^ >くぬー!夫婦円満!

no.18028 ( 元50歳08/04/29 15:09 )


おつむプッツンさんがプッ○ンプリン食べてどうするのよ、、(ーー;

no.18029 ( 元50歳08/04/29 15:10 )


・・。

no.18030 ( 記入なしリン大佐08/04/29 15:11 )


甘党な連中やなあ〜
食べたら歯磨きしーよ。

no.18031 ( 記入なし08/04/29 15:13 )


ぱぱりんは15:15ぐらいにはバイナラします。

質問等あればお早めに!^^

no.18032 ( ぱぱりん08/04/29 15:14 )


大佐の場合、甘党というよりは食べたこと忘れてしまいそう^^

no.18033 ( ぱぱりん08/04/29 15:16 )


発信源教えて。

no.18034 ( 記入なし08/04/29 15:16 )


ぱぱりん 公務員試験ってかなり難しい?^^

no.18035 ( 記入なしリン大佐08/04/29 15:16 )


あっし?ねかふぇ^^・・・でいいの?

no.18036 ( ぱぱりん08/04/29 15:17 )


4半世紀前のことだから・・・参考にならんばい!

no.18037 ( ぱぱりん08/04/29 15:17 )


ちゃう。都道府県名や。

no.18038 ( 記入なし08/04/29 15:19 )


ぱぱりん今日食べたものは覚えている 昨日だと記憶がない^^

no.18039 ( 記入なしリン大佐08/04/29 15:19 )


東京都

アー時間だ、さいならー

no.18040 ( ぱぱりん08/04/29 15:20 )


ぱぱりん またねー リンも一時ちん没^^

no.18041 ( 記入なしリン大佐08/04/29 15:21 )


ちまき 柏餅の短期アルバイト
5月1日〜5月4日 8:00〜18:00 日給8,400円 皆勤手当2000円

長期アルバイト 
朝 5;00〜8:00 時給900円
昼 8:00〜17:00時給800円〜900円
夕17:00〜4〜5時間 時給900円〜950円
夜19:00〜翌5:00 日給10,200円
これって相場ですか?

no.18042 ( 08/04/29 16:21 )


誰もいない海〜 陽気が良いからお出かけ
ぱぱりんさんgetおめでとう^^

no.18043 ( 08/04/29 16:45 )


いるよ〜 寒気と頭痛で籠もっています(ーー;
連休手当もう少し欲しいのが本音ですけど、、時給はそんなものじゃないの? 

no.18044 ( 元50歳08/04/29 16:58 )


元さん ガゼの神に気に入られたみたい
妥当な線なのですね!ところで今、年金は何歳からもらえるの
段階式に65歳と言われましたが、もう65歳になったのですか おせーて^^;

no.18045 ( 08/04/29 17:11 )


受給者の年齢によりますが、風太郎くんの年齢なら国民年金も厚生年金も65才からですよ。

no.18046 ( 元50歳08/04/29 17:16 )


元さん 定年が60歳なら定年延長がある企業なら良いですが
年金が65歳からだとその間、みなさんどの様に暮らしを立てるのでしょう
働くと言ってもスキルがあっても難しいと思いますががが^^;

no.18047 ( 08/04/29 17:23 )


元50歳さんは51歳です。
確か。

no.18048 ( 記入なし08/04/29 17:30 )


証拠は32才スレッドを見ればわかります。

no.18049 ( 記入なし08/04/29 17:31 )


読んでみます ありがとう^^

no.18050 ( 08/04/29 17:43 )


>no.18047 ( 風
現在厚生年金の支給を受けている、受け始める方は、まだ60才から支給ですし、
大手企業の場合、国民年金支給までを繋ぐ期間限定の年金があることも。

私たちが年金を受給するまでには、再雇用環境の整備が必要ですね。

no.18051 ( 元50歳08/04/29 17:51 )


なぜ国民年金40年払ってさらに五年も待って月額66000円で全く金払ってきないのに生活保護が年金より良いのか  あきれ果てるくらいおかしいし怒りを覚える 

35歳さんのカキコに同意です。この為国民年金払わない人増えているのだから^^;
ここのスレでカキコすると重く成りますので止めます^^;

軽い話題をどうぞ〜

no.18052 ( 08/04/29 18:04 )


元さん ありがとう きょうある人からこの話題が出ましたので・・・・
風は、お恥ずかしいのですが、良く解りませんでした^^;

no.18053 ( 08/04/29 18:07 )


ま、その年代の皆さんはそんな感じでしょう。目の前に子育て、持ち家の重みがずっしり横たわっているから、、。

no.18054 ( 元50歳08/04/29 18:12 )


元さんは、ほんに優しいですね。奥さまは幸せです。
頭痛寒気を早く治してください^^

no.18055 ( 08/04/29 18:18 )


ずいぶんおだてるナア、、何も出ないよ^^;

no.18056 ( 元50歳08/04/29 18:23 )


なんか出してくれ!

no.18057 ( ぱぱりん08/04/29 18:33 )


熱が出ています  >なんか出して

no.18058 ( 元50歳08/04/29 18:40 )


じゃー引っ込めて!

no.18059 ( ぱぱりん08/04/29 18:43 )


食べすぎたのでムリです^^  >じゃー引っ込めて

no.18060 ( 元50歳08/04/29 18:46 )


引っ込みます。^^

no.18061 ( ぱぱりん08/04/29 18:46 )


>なぜ国民年金40年払ってさらに五年も待って月額66000円で
全く金払ってきないのに生活保護が年金より良いのか・・・


それを口実に、年金掛け金払わない奴がいるのがもっと腹が立つ!!!

no.18062 ( 国年支払者08/04/29 18:54 )


ずいぶんおだてるナア、、 久しぶりに男性から聞く言葉ですエへ
ところでリン大佐、浮かんでこないですね。自分の体重と心中でしょうか^^;

no.18063 ( 08/04/29 19:14 )


ちょっと仮眠かも^^

no.18064 ( 元50歳08/04/29 19:17 )


みなさん こんばんは^^  国民年金は所得が少ないなら免除制度があります 

no.18065 ( 40代おやじ08/04/29 19:18 )


40代さんこんばんは^^

国年支払者さん 国民の義務ですよね^^;

no.18066 ( 08/04/29 19:43 )


どりゃーあ!帰宅後のコーヒー やれやれ疲れたBー^^

no.18067 ( 記入なしリン大佐08/04/29 19:44 )


吉野家で生姜焼き定食食ってきました いやーけんちん汁うまいのう^^

今はブレンディでホッと一息^^ 今日はなんか疲れましたー仕事

no.18068 ( 40代おやじ08/04/29 19:56 )


大佐 何に疲れたのウヒ

no.18069 ( 08/04/29 19:56 )


風 荷物運搬 腰痛持ちにやらせるな! つーまんねえ用事 ゲッ!^^

no.18070 ( 記入なしリン大佐08/04/29 19:59 )


けんちん汁 食べたことありません 名前は聞いています
油っこくないですか?

no.18071 ( 08/04/29 20:00 )


本日3度目のふっかつ!

no.18072 ( ぱぱりん08/04/29 20:00 )


荷物運搬・・・ありさんにでも雇われたの^^

no.18073 ( 08/04/29 20:02 )


ぱぱりんさん わんばんこ^^

no.18074 ( 08/04/29 20:03 )


ふうたん 油っぽいのはとん汁かな  けんちん汁は里芋が効いてヘルシーな感じか^^

no.18075 ( 40代おやじ08/04/29 20:03 )


運搬手当てなし 無料 サービス ちっちちち^

no.18076 ( 記入なしリン大佐08/04/29 20:04 )


ふーたん 湾万古!^^

内緒話は ぱぱりんのスレで受付してまふ!^^

no.18077 ( ぱぱりん08/04/29 20:05 )


40代さん サトイモは美味しいです 赤めとか^^

no.18078 ( 08/04/29 20:05 )


40代おやじさん・・・なんかしばらくぶりじゃないっすか?・・・湾万古^^

no.18079 ( ぱぱりん08/04/29 20:05 )


ぱぱりん ママチャリでツーリング ご苦労さまです^^

no.18080 ( 記入なしリン大佐08/04/29 20:06 )


けんちん汁かあ・・・

トン汁のトンが無くてにサトイモ、コンニャク、ニンジン、ゴボウが入ってるやつです^^
ほかに何入ってたっけ?

no.18081 ( ぱぱりん08/04/29 20:08 )


その時はお願いしまふ ぱぱりんさん^^

no.18082 ( 08/04/29 20:09 )


たいさあ?湾万古^^
ツーリングぅーはバイク
自転車はポタリンぐぅーです^^

no.18083 ( ぱぱりん08/04/29 20:10 )


>no.18082 

お気軽に〜♪

no.18084 ( ぱぱりん08/04/29 20:11 )


ぱぱりーん 一日ぶりといいなさいー^^ 

けんちんはコンニャクもゴボウもみんな必須アイテムじゃなー^^

コクがある

no.18085 ( 40代おやじ08/04/29 20:12 )


ぱぱりん えらそうにママチャリじゃん リンのチャリの方が上だもーん^^

no.18086 ( 記入なしリン大佐08/04/29 20:12 )


鶏肉じゃーぱぱりーん^^

no.18087 ( 40代おやじ08/04/29 20:12 )


おやじさーん!

そうだったあああ!^^

no.18088 ( ぱぱりん08/04/29 20:14 )


>no.18086 

職業に貴賎なし
自転車に上下なし(普段乗りには間々茶利がいちばん、ロードはツーリングの時使用)

no.18089 ( ぱぱりん08/04/29 20:15 )


そろそろ・・・お時間ですよ^^

no.18090 ( ぱぱりん08/04/29 20:16 )


>089 ←負け惜しみ ケケッケ^

no.18091 ( 記入なしリン大佐08/04/29 20:17 )


じかんです

no.18092 ( 08/04/29 20:17 )


おいしそうだね

no.18093 ( 08/04/29 20:18 )


ふうたんもどぞ けんちん^^

no.18094 ( 40代おやじ08/04/29 20:19 )


ふうたんもどぞ けんちん^^

no.18095 ( 40代おやじ08/04/29 20:19 )


何人かな〜

no.18096 ( 08/04/29 20:19 )


咲く咲くっとね^^

no.18097 ( 記入なしリン大佐08/04/29 20:19 )


たいさの(もらい物でさび付いている)自転車より「高い」から相手にしない^^

no.18098 ( ぱぱりん08/04/29 20:19 )


ありゃ こりゃ ほんじゃ  げっつ^^

no.18099 ( 40代おやじ08/04/29 20:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 18000 から 18099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧