HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 17900 から 17999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あら?

no.17900 ( 記入なしリン大佐08/04/28 21:44 )


ありゃ?

no.17901 ( ぱぱりん08/04/28 21:45 )


たいさ・・・3Pおめでとう。

なんか・・・むなしくないっすか?

no.17902 ( ぱぱりん08/04/28 21:46 )


大笑い さみしいげとう これもあり^^

no.17903 ( 記入なしリン大佐08/04/28 21:46 )


ちょいとタバコ 見事な談合 男交 いやらしい! ^^

no.17904 ( ネコ嫌いおばはん08/04/28 21:47 )


ま、げとうだけが人生じゃないしね^^

no.17905 ( ぱぱりん08/04/28 21:47 )


ネコ嫌いおばはん!たばこは体に毒ですよ^^ 

no.17906 ( ぱぱりん08/04/28 21:48 )


げと!!・・
に生きがいを・・
感じていたときもあり・・・

no.17907 ( 記入なし08/04/28 21:48 )


二人ぽっちでも談合なの?^^

no.17908 ( 記入なしリン大佐08/04/28 21:49 )


わかってまつが 今更ねえ よしタバコやめよう! 二本続けて飲むのは^^

no.17909 ( ネコ嫌いおばはん08/04/28 21:50 )


さ さ すごと すごと  では 出羽の守

no.17910 ( ネコ嫌いおばはん08/04/28 21:53 )


>no.17907
いまここで事の顛末をげと・・・じゃなくてゲロって下さい。

no.17911 ( ぱぱりん08/04/28 21:53 )


猫ぢいちゃんは自販機のカードを持っていますか?^^

no.17912 ( 記入なしリン大佐08/04/28 21:53 )


>no.17909 
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。(あっしの身体じゃないし)

no.17913 ( ぱぱりん08/04/28 21:54 )


皆様、こんばんわ

リン大佐、おめでとうさーん

風さんへ
会社からの時は★
家からの時は☆
でーす

いいでしょ?
わかりやすくて(笑)

no.17914 ( もとち☆08/04/28 22:00 )


もとちねえちゃん わんばんこ ★うまいこと考えたね^^

no.17915 ( 記入なしリン大佐08/04/28 22:03 )


ぱぱりんもマネすれば^^

no.17916 ( 記入なしリン大佐08/04/28 22:04 )


もと☆っち!わんばんこー

ねかふぇからの時はもとち★ーん
職場からの時はもと☆っち

と呼びまーす。
ダメ?^^

no.17917 ( ぱぱりん08/04/28 22:05 )


はいはい

no.17918 ( ぱぱりん☆08/04/28 22:06 )


職場からの時は★
家からの時は☆
★・・でいいのか?

no.17919 ( ぱぱりん★08/04/28 22:08 )


ぱぱりんは3つ必要じゃん 自宅 ネカフェ 会社^^

no.17920 ( 記入なしリン大佐08/04/28 22:09 )


やめやめ(めんどくせー)

no.17921 ( ぱぱりん08/04/28 22:10 )


でわ 2619 です^^

no.17922 ( 記入なしリン大佐08/04/28 22:14 )


でわ 晩酌 でつ^^ふんがー

no.17923 ( ぱぱりん08/04/28 23:05 )


今から家に帰ります しょぼしょぼ &2919 2619 4649! ふんが〜

no.17924 ( ネコ嫌いおばはん08/04/28 23:14 )


職場の時は、言葉が少なくなると思うのと、星って2色しか無いから使って無い方を使いました
「いつものもとちじゃなーい」って言われても困るからねぇ

no.17925 ( もとち☆08/04/28 23:28 )


>>17917
ぱぱりんさん

呼び方は好きにしていいですよ
自分でわからなくならないなら

no.17926 ( もとち☆08/04/28 23:30 )


帰った もとち☆ちゃん こんばんは^^ 先ほどの送信はやけに速かったど
えい!

no.17927 ( ネコ好きおやじ08/04/28 23:35 )


7秒なり 夕方よりは 倍の速度になったようだ^^

no.17928 ( ネコ好きおやじ08/04/28 23:37 )


今のは1.5秒 これが 本来なり 皆の衆も直ってるはず!

no.17929 ( ネコ好きおやじ08/04/28 23:38 )


今日は万能合わせしょうゆとレバーを蒸し煮にしました
美味しかったらスレにUPします

明日は塩卵にチャレンジ!
八角がないなぁ

結局、明日も買い物いかにゃぁーならん

no.17930 ( もとち☆08/04/28 23:40 )


では 2619!

no.17931 ( ネコ好きおやじ08/04/28 23:44 )


それではおやすみなさい

いい時間だからね

no.17932 ( もとち☆08/04/28 23:55 )


いわゆるおきた。四時半でも十分明るいねえ^^

no.17933 ( 元50歳08/04/29 04:55 )


毎日ゴールデンウィーク実践中で、らくだモモヒキに腹巻き、雪駄、札束チラつかせ金満体質Ri○玉親爺、寝坊するな起きろ!

no.17934 ( 元50歳08/04/29 05:08 )


早起きすると空腹で、、困る。
んで、独りで喰った、トースト、フライドエッグ、焼きソーセージ、珈琲。

no.17935 ( 元50歳08/04/29 06:23 )


おはようございます みなさん リンの大好きな元50歳さんが いまだ帰らず心配して

おります 高齢ですので万が一と言うこともあり このまま出て来ないこと期待する^

no.17936 ( 記入なしリン大佐08/04/29 06:28 )


おはよーだす。
モト50さい殿・・・復活おめでとーだす。
りんたんもねこたんも泣いていますねきっと(嬉しくて^^)!

失踪疑惑の真相は本人から詳しく語っていただきやしょう。

no.17937 ( ぱぱりん08/04/29 06:42 )


早起きするんだったら
新聞配達すりゃいいじゃん。

no.17938 ( 記入なし08/04/29 06:45 )


ぱぱりん おはよう リンはコーヒー ズルズル飲んでます^^v

no.17939 ( 記入なしリン大佐08/04/29 06:45 )


昨日は第3のビール1本で寝ちゃった。(安上がり^^)

no.17940 ( ぱぱりん08/04/29 06:46 )


ばばりんオハヨウ、、おひさしブリちゃん。 今朝のカキコミは何処からですか?

no.17941 ( 元50歳08/04/29 06:47 )


たいさ おはよーございます。朝飯食べるかなー(パンとぎゅーにゅー)

no.17942 ( ぱぱりん08/04/29 06:47 )


ぱぱりん 疲れがたまっているんじゃないの^^

no.17943 ( 記入なしリン大佐08/04/29 06:49 )


モトたん おわよおおおん!職場からです。本日はつまらない仕事のため半日拘束されます。
午後には・・・帰宅予定(ネカフェ経由で^^)

no.17944 ( ぱぱりん08/04/29 06:49 )


>no.17943 
たいさー たまには抜かないと溜まってしまって困りますよね^^

no.17945 ( ぱぱりん08/04/29 06:51 )


>職場からです  ビールを呑んだり宿泊したり、どういう職場環境なの??? ^^

no.17946 ( 元50歳08/04/29 06:51 )


普段のしごと・・・キライ
今日のしごと・・・つまらない

あー辞めたい!

no.17947 ( ぱぱりん08/04/29 06:53 )


>帰宅予定(ネカフェ経由  ・・ そういう怪しいところの経験が無いのですが、立ち寄る魅力は何? ^^

no.17948 ( 元50歳08/04/29 06:54 )


>no945 ←朝っぱらから い・や・ら・し・い まあー元気な証拠ぱぱりんわわわ^^

no.17949 ( 記入なしリン大佐08/04/29 06:54 )


>あー辞めたい!  ・・ 35才の男じゃないけど「勤め上げた」のだから、今更我慢するような仕事は良くないよ

no.17950 ( 元50歳08/04/29 06:56 )


自分が聞かれても答えないくせに
質問するの。

no.17951 ( 記入なし08/04/29 06:56 )


ネカフェ怪しくないよ。
行きつけのネカフェが事情により利用出来ず、近場のネカフェ5,6軒廻ってしまった。
日記にはどこからでもカキコできるけど、スレにはカキコ出来るところって少ないことがあらためてわかりました。
・・・会員制の店でメンバーになってしまった。(がっくり)

no.17952 ( ぱぱりん08/04/29 06:59 )


>no.17951
質問は自由でしょ?(イヤなら答えなければいいんだし)

no.17953 ( ぱぱりん08/04/29 07:01 )


>失踪疑惑の真相は本人から
面倒だから言わなかったけど、28日を休暇にして東北方面へ行ってきました。でも1日前倒して昨日帰宅。
道中、新緑の森に山桜のピンクが混じっているのを眺め、気持ちの良いドライブでした^^

no.17954 ( 元50歳08/04/29 07:03 )


>no.17949 
えー?疲れが溜まったら抜く努力をすることが・・・いやらしいですか?(たいさ、変^^)

no.17955 ( ぱぱりん08/04/29 07:05 )


ぱぱりん そっちの方のネカフェは知らないけど こっちのネカフェを いろいろ
まわって見たことあるけど りっぱなとこや なんだこりゃってとこも ありました

no.17956 ( 記入なしリン大佐08/04/29 07:05 )


企業内netで制限しているならともかく不明。 >スレにはカキコ出来るところって少ない

no.17957 ( 元50歳08/04/29 07:05 )


>no.17954
事前にいうと、肴にされるもんね。

no.17958 ( ぱぱりん08/04/29 07:06 )


>no.17956
ほんとーにいろいろあるよね。
会員制だからカキコできるわけでもないし・・・(カキコできたら会員になるっていって探したけどね)
りんたんがいろいろ巡ったネカフェのカキコ状態は如何でしたか?(ぜんぜんダメでした?)

no.17959 ( ぱぱりん08/04/29 07:09 )


人相でアッチコッチ入店を断られたらしい^^  >いろいろ巡ったネカフェ

no.17960 ( 元50歳08/04/29 07:12 )


>no.17957
店の人にきいたら、店側では制限をかけてないので「無職コム」に問題がある(制限かけてる)のでは?といわれました。

no.17961 ( ぱぱりん08/04/29 07:12 )


過去に攻撃を受けたから「灰汁禁」に指定?  >「無職コム」に問題が

no.17962 ( 元50歳08/04/29 07:14 )


>no.17960
暴れなければ大丈夫だよ・・・
りんたんがネカフェ巡りしたのは入店を拒否されたからなのか・・・^^

no.17963 ( ぱぱりん08/04/29 07:14 )


ぱぱりん いろいろまわって店の様子をみただけ 入ったのは2件だけ両方ダメでした

no.17964 ( 記入なしリン大佐08/04/29 07:16 )


本人が自分を「ホオにキズを持つ」って言っていたよ^^

no.17965 ( 元50歳08/04/29 07:16 )


リンは顔にキズはない 心にキズがががー^^

no.17966 ( 記入なしリン大佐08/04/29 07:18 )


>no.17962 

悪金って最初はカキコ可能だったわけでしょう?
ぱぱりんもネカフェで悪金経験したけど解除されるから・・・最初からなんかあるのかな?
それとも相当悪質で今後一切お断りとか(ネカフェなんて誰がどんな使い方するか分からないもんね)
履歴が残って自宅ではエ○サイト開けないとか・・・

no.17967 ( ぱぱりん08/04/29 07:19 )


めくってきます。

no.17968 ( ぱぱりん08/04/29 07:19 )


no965 ←そんなこと言ってない かってに作るなタヌキ!^^

no.17969 ( 記入なしリン大佐08/04/29 07:20 )


>no.17929 ( ネコ好きおやじさーん 

ほんとだね、信じられないぐらい早い(何故だろうね^^)

no.17970 ( ぱぱりん08/04/29 07:21 )


てすと

no.17971 ( 記入なしリン大佐08/04/29 07:22 )


1.57秒でした^^

no.17972 ( 記入なしリン大佐08/04/29 07:23 )


AM沈没PM浮上 でわわわぁー^^

no.17973 ( 記入なしリン大佐08/04/29 07:35 )


おおお!これで平和が訪れるってものよ^^

no.17974 ( 元50歳08/04/29 07:49 )


ピンフ・・・フッカツ^^

no.17975 ( ぱぱりん08/04/29 07:54 )


おはよう 元たんお帰り! 全然心配はしてなかったよ^^

no.17976 ( ネコ嫌いおばはん08/04/29 08:15 )


おはよう^^ なんですかその名前わわわ?!  >no.17976 ( ネコ嫌いおばはん

no.17977 ( 元50歳08/04/29 08:23 )


ネコ爺さんが来ないときは普通に心配したが、、  >心配はしてなかった

no.17978 ( 元50歳08/04/29 08:24 )


おばはんのHNは職場からの時でつ メンバ−の中では元たんが一番便器いや元気だし
、健康的な生活してるから 心配してなかった・・いや!してたど・・・
今から外へでます ほんじゃ ばいなら^^

no.17979 ( ネコ嫌いおばはん08/04/29 08:32 )


では、仕事しやす!(してます)

no.17980 ( ぱぱりん08/04/29 08:39 )


元さん 生きていたのね^^まあ、あれだけ食欲あれば
めったな事は無いと思いましたが、ネコさんの事も空さんの
事もで少し心配に成りました。
生き物は食欲があるうちは大事に至らないと言われますから・・・^^v

no.17981 ( 08/04/29 09:18 )


リン大佐getおめ^^
もとち☆さん イェッサー^^
ぱぱりんさん 誰もいないスレ検索したがみつかりません^^;

no.17982 ( 08/04/29 09:21 )


ネコさん おばさんに成ったり、おじさんになったり
いそがしいにゃ〜 ^^;

no.17983 ( 08/04/29 09:23 )


>誰もいないスレ検索したがみつかりません^^; 

しょうがないなあ、ふーたんは。(探してやるか)

no.17984 ( ぱぱりん08/04/29 09:26 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1115753694/6799-6899

no.17985 ( ぱぱりん08/04/29 09:28 )


  ↑

間違えちゃった!
正しいのはこっち!

  ↓

http://musyoku.com/bbs/view.php/1115753694/6899-6916

no.17986 ( ぱぱりん08/04/29 09:31 )


ぱぱりんさん ありがとう!初めてレスしました^^;
お元気で良かったです
これで皆さんがお元気で過ごされて居る様で
喜ばしいですね!^^V イェーイ

では・・・・・・、のちほど

no.17987 ( 08/04/29 09:51 )


>no.17950 ( 元50歳たん
背に腹はかえられないのよよよ・・・公務員あがりの40男に世間は冷たいし・・・

>no.17964 ( 記入なしリンたん
2軒で根をあげてはいけませんね。
とにかくネット環境だけでも把握しておかなければ!

no.17988 ( ぱぱりん08/04/29 09:57 )


>no.17987 ふーたん

あっしは無職コムに入り浸っていたいタイプだけど・・・(人間失格か?^^)

no.17989 ( ぱぱりん08/04/29 09:59 )


どりゃーあ!用事を1個かたずけた、もう1個はげとうが終わってからにしる
ぱぱりん 二人で談合しましょうねーサクサクっと手早く みんなが来ないうちに^^

no.17990 ( 記入なしリン大佐08/04/29 10:03 )


みんな潜んでるんじゃない?
さすがに二人はイヤだよ・・・昨日こりました。

no.17991 ( ぱぱりん08/04/29 10:05 )


でも、仕事もあるのでのんびりも出来ないし・・・

さくさくいきますか?

no.17992 ( ぱぱりん08/04/29 10:06 )


池!池!池!^^

no.17993 ( 記入なしリン大佐08/04/29 10:07 )


今日は祭日 さいですか^^

no.17994 ( 記入なしリン大佐08/04/29 10:08 )


そんな・・・適当にカキコしすぎです。

no.17995 ( ぱぱりん08/04/29 10:09 )


談合だ!談合だ!談合だ!団子はみつ団子がすき^^

no.17996 ( 記入なしリン大佐08/04/29 10:11 )


みなさま

おはようさーん

くそー
今日も遅い

no.17997 ( もとち☆08/04/29 10:12 )


あー仕事の時間が・・・

no.17998 ( ぱぱりん08/04/29 10:12 )


昨日は市役所にいって来た^^

no.17999 ( 記入なしリン大佐08/04/29 10:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 17900 から 17999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧