HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 17800 から 17899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げとう

no.17800 ( ぱぱりん08/04/28 12:46 )


17800(●^o^●)えへ

no.17801 ( 08/04/28 12:46 )


17800(●^o^●)えへ

no.17802 ( 08/04/28 12:46 )


13時までです。

no.17803 ( ぱぱりん08/04/28 12:47 )


ふーたん2Pおめでとう。

ちょうど昼休みでよかったす!(りんたん、ねこたんの怒顔が目に浮かぶ^^)

no.17804 ( ぱぱりん08/04/28 12:49 )


ぱぱりんさん おめでとう 
なんで二重になるの?送信されたか
どうか解らない程時間がかかる P1にして下さい。リン大佐

no.17805 ( 08/04/28 12:51 )


たぶん、「送信する」が消えないうちに、もう一度押していると思います。

no.17806 ( ぱぱりん08/04/28 12:52 )


良かったね 休み時間内で イェーイ^^V

no.17807 ( 08/04/28 12:52 )


やはり最低5,6人いないと盛り上がりませんね。

no.17808 ( ぱぱりん08/04/28 12:54 )


なるほど あせるのかな 自分で解らないけれど
ネコさん遠慮したね(−−;

no.17809 ( 08/04/28 12:55 )


昼休みももうすぐ終わりです。
ふーたん、遊んでくれてありがとう。

おじ様たちによろしく!
では落ちます。ばいならー

no.17810 ( 記入なし08/04/28 12:55 )


ぱぱりんさん そうだわ 人は多い方がいいねGET出来なくても^^;

no.17811 ( 08/04/28 12:57 )


ばいなら〜 ぱぱりんさんこちらこそ またね〜^^

no.17812 ( 08/04/28 12:58 )


大佐は、月曜日は娘さんの病院かな?

no.17813 ( 08/04/28 13:16 )


皆様、こんにちわ

会社からこっそりアクセス中
足跡だけのこして去りまーす

未読がわからなくなるからね

>風さん
わたしは元気だヨン
精神状態は絶好調(迷惑かも(汗))
体がついてこん
バイト行きたいのにー(泣)

no.17814 ( もとち★08/04/28 13:18 )


もとチ☆さん こんにちは
青色のHNに衣替え?
ほほ〜 守備範囲拡大を狙ってますな^^V

no.17815 ( 08/04/28 13:24 )


皆様、こんにちは。^^
(V^−°)イエーイ!

no.17816 ( 08/04/28 13:51 )


んにゃ どっどどど ポコッ!サブマりん浮上 空 ひさしぶり どうしてたの?^^

no.17817 ( 記入なしリン大佐08/04/28 14:29 )


あっ!リン大佐さん

こんにちは。v(^^)v

僕は体の調子が悪くて家で寝ていました。(^^;
携帯からなので一つのスレッドしか観れ無いので、レスに時間がかかりました。

_(._.)_ ゴメンナサイ

no.17818 ( 08/04/28 14:58 )


空が いないと風とぱぱりんが談合などの悪さばかりしてます 空から注意して^^

no.17819 ( 記入なしリン大佐08/04/28 15:02 )


皆様、談合より団子の方が美味しいよ。v(^^)v
大須(愛知県名古屋市)のみたらし団子は美味しい。^^

no.17820 ( 08/04/28 15:20 )


今、大須のネカフェにいるよ。

no.17821 ( 記入なし08/04/28 15:41 )


皆さん、お忙しいのかなぁ〜(^^;

また後ほどポン^^

no.17822 ( 08/04/28 15:42 )


>17821さん
いいなぁ〜^^僕は約5年前に名古屋市中区に転勤で住んでいたので、また行きたいです。^^

no.17823 ( 08/04/28 15:45 )


まさに今、中区の会社に勤めてるぞ。

no.17824 ( 記入なし08/04/28 15:46 )


>17824さん

僕は中区丸の内に会社がありました。大須の西側に中村橋だったかなぁ〜?橋の西側に古い商店街があり、ミソカツが最高に旨い店がありましたよ。^^

今でもあるのかなぁ〜?

no.17825 ( 08/04/28 15:52 )


どこだろ?
矢場とんは旨くないし。

no.17826 ( 記入なし08/04/28 16:09 )


空さんお久しぶり 身体気を付けてね 無理しないで^^
getぱぱりんさんと二人だけだから寂しかったですよ
元さんは来ないし、ネコさんは見えたけれど、リン大佐は
居るのかいないのか・・・・・^^;

no.17827 ( 08/04/28 16:55 )


空ちゃあああん!

久しぶり!カキコ出来ないほど衰弱してたとは・・・知らなかった。
でも、元気になったなら特に言うことはありません。
大佐がウソツキで困るという以外は!

no.17828 ( ぱぱりん08/04/28 17:59 )


空たん 生きてたか! よかった よかった^^
レス出来ないほど衰弱してたとは思いたくないが 病気の時は 同情を買うような
事いいたくないもんな わかるよその気持ち 無理しないでね
   十分養生してください^^   げとう!

no.17829 ( ネコ好きおやじ08/04/28 18:14 )


まだ仕事、明日も仕事・・・イヤになる。

no.17830 ( ぱぱりん08/04/28 18:20 )


わいも明日仕事 やだね〜 ぎゃとう南大西洋条約機構^^

no.17831 ( ネコ好きおやじ08/04/28 18:37 )


空ちゃんと一緒に?いつも眠れぬ人も復活してました・・・あとは元たん(だな)?

no.17832 ( ぱぱりん08/04/28 18:43 )


ぱぱりんがリンを嘘つき呼ばわりしたので第3回の参加資格検討中ー^^

no.17833 ( 記入なしリン大佐08/04/28 18:49 )


うそつき、わがまま、オ○ナ好き!りんた○の専売特許!^^

no.17834 ( ぱぱりん08/04/28 18:52 )


リンたま 元たんが居ないと魂が抜けたみたいだな^^ しっかりしなはれ!

no.17835 ( ネコ好きおやじ08/04/28 18:52 )


はらへった!

no.17836 ( ぱぱりん08/04/28 18:53 )


ぱぱりんの参加資格取り消しが決まりました お気の毒です 残念だなぁー^^

no.17837 ( 記入なしリン大佐08/04/28 18:54 )


今から強制的にめめめめ 喰わされる 怖いので19 19!

no.17838 ( ネコ好きおやじ08/04/28 18:55 )


ごめんなさい!もうしません!・・・ペコペコあおむし!

no.17839 ( ぱぱりん08/04/28 18:56 )


どりゃーあ!こりゃーあ!っとね 猫ぢいちゃん リンは元気です^^

no.17840 ( 記入なしリン大佐08/04/28 18:56 )


はらへった・・・はらぺこあおむし(本家)

no.17841 ( ぱぱりん08/04/28 18:57 )


でわリンも めめめめ^^

no.17842 ( 記入なしリン大佐08/04/28 18:59 )


い〜や どっか寂しさが漂っている・・め419!

no.17843 ( ネコ好きおやじ08/04/28 18:59 )


>どりゃーあ!こりゃーあ!っとね 

から元気・・・可哀想なリン!

no.17844 ( ぱぱりん08/04/28 18:59 )


>no.17843 
もとたんのカキコ一発ですぐ元気になるんだけどねえ^^

・・・ねこたんは、め419!じゃなくて2919してください^^

no.17845 ( ぱぱりん08/04/28 19:03 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま

眠れない人さん お元気でしたか?どのスレか分りませんでした^^;

>>840 カラ元気・・ぶふふ

no.17846 ( 08/04/28 19:03 )


ふーたん、誰もいないスレだよ^^

おやすみーそしてよろしくー

no.17847 ( ぱぱりん08/04/28 19:16 )


何を4649 なのだ? ぱぱりん

2919・・フクイクとした良い香りの食後のコ−ヒ−なのだ 肉イクでは無いのだ^^

no.17848 ( ネコ好きおやじ08/04/28 19:49 )


フ−喰った! まいう^^メタボまっしぐらか・・なんちてね 元50歳

no.17849 ( ネコ好きおやじ08/04/28 19:52 )


モト・・・めたぼっちゃう^^

no.17850 ( ぱぱりん08/04/28 19:56 )


一番寂しがっているのは猫ぢいちゃん 風の言うように悪口言えば出てくるかも^^

no.17851 ( 記入なしリン大佐08/04/28 19:56 )


元ぢいちゃんが出てくるまでは ぱぱりんをいびり倒そうかなぁー^^

no.17852 ( 記入なしリン大佐08/04/28 19:59 )


他のスレに浮気しよう^^

no.17853 ( ぱぱりん08/04/28 20:00 )


歌舞伎町で ビ−ル二本のんで七万某取られたことがあったが
めたぼっちゃう とはそういうことなのれつか?

no.17854 ( ネコ好きおやじ08/04/28 20:01 )


さては ぱぱりんって浮気ぐせがあるな だから○様がきびしいのかも^^

no.17855 ( 記入なしリン大佐08/04/28 20:03 )


めたぼっちゃう ≠ めちゃぼっちゃう

似てるけど違います。(ねこさんヤバイとこに行ったことあるんだ・・・あっしはないよ)

no.17856 ( ぱぱりん08/04/28 20:06 )


>855 リンたま そうに違いないと思う 元をただせば・・
だから愛想つかされたのだ きっと^^

no.17857 ( ネコ好きおやじ08/04/28 20:06 )


>no.17855 

ドキンちゃん^^・・・・というのはウソ、品行方正でもう少し柔らかくなれ!と良く言われます。(嘘をいいたいマラ・・・)

no.17858 ( ぱぱりん08/04/28 20:08 )


ネコの実兄は京都木屋町で30万 と言ってたよ 一ダ−スは飲むが^^
歌舞伎町は看板に偽りあり だった 15年前の話だすが^^

no.17859 ( ネコ好きおやじ08/04/28 20:10 )


めちゃぼら(れちゃう)兄弟?^^

no.17860 ( ぱぱりん08/04/28 20:11 )


まだ14秒ほど掛かるが こんなので昼ゲトウ! やったの?
ネカフェも遅いの?

no.17861 ( ネコ好きおやじ08/04/28 20:17 )


ぱぱりんは浮気ぐせがバレたので おとなしくなっちゃいました^^

no.17862 ( 記入なしリン大佐08/04/28 20:19 )


リンたまだと 店でボラれること無いでしょう^^こわもてだし
くそ力で店 壊されてしまう^^

no.17863 ( ネコ好きおやじ08/04/28 20:21 )


こちらは田舎だからねぇー^^

no.17864 ( 記入なしリン大佐08/04/28 20:29 )


何をおっしゃる 駿河大納言^^ ならこちらは ど田舎^^
今から明日の仕事の準備に行ってきまつ

no.17865 ( ネコ好きおやじ08/04/28 20:32 )


>no.17862
他のスレに浮気してますた。

no.17866 ( ぱぱりん08/04/28 20:35 )


やっぱり 浮気ぱぱりん 決定^^

no.17867 ( 記入なしリン大佐08/04/28 20:38 )


ぱぱりんはゴールデンウィークは休みなの?^^

no.17868 ( 記入なしリン大佐08/04/28 20:41 )


ぱぱりん仕事・・・しごとだいすき

no.17869 ( ぱぱりん08/04/28 20:42 )


なわけねーべ!ふんがー

no.17870 ( ぱぱりん08/04/28 20:43 )


日記とぜんぜん違うじゃん ウソつきカモメ^^

no.17871 ( 記入なしリン大佐08/04/28 20:44 )


よくよめ!ふんがー^^

no.17872 ( ぱぱりん08/04/28 20:47 )


最近 映画館に行きましたか?浮気ぐぜウソつきぱぱりんさま^^

no.17873 ( 記入なしリン大佐08/04/28 20:47 )


わーなーまいかるの・・・前を通ったど!^^

no.17874 ( ぱぱりん08/04/28 21:02 )


職場来た 仕事いぱいある 中の処理、準備だけであと二時間はかかる
残して帰るやつの気が知れん! プンプン 何秒か計ってみる げとう!

no.17875 ( ネコ嫌いおばはん08/04/28 21:08 )


ISDNの安物なのに8秒だど! どうなってんの?

no.17876 ( ネコ嫌いおばはん08/04/28 21:10 )


リンたん ぱぱりん 今計ってみてよちょっと!

no.17877 ( ネコ嫌いおばはん08/04/28 21:11 )


光で14秒なら・・・金かえせ!^^ふんがー

no.17878 ( ぱぱりん08/04/28 21:11 )


ほんじゃ・・・

no.17879 ( ぱぱりん08/04/28 21:12 )


どりゃ!

no.17880 ( 記入なしリン大佐08/04/28 21:13 )


8秒ふんがー(フラット)

no.17881 ( ぱぱりん08/04/28 21:13 )


7.95秒でした^^

no.17882 ( 記入なしリン大佐08/04/28 21:13 )


>7.95秒でした^^ 

・・・芸が細かいのおおお!ふんが^^

no.17883 ( ぱぱりん08/04/28 21:15 )


じゃ 少し早くなってんだね こうしてるヒマない 仕事する ありがと^^

no.17884 ( ネコ嫌いおばはん08/04/28 21:15 )


ストップウォッチで計ってます^^

no.17885 ( 記入なしリン大佐08/04/28 21:16 )


ふーん?がー^^

no.17886 ( ぱぱりん08/04/28 21:19 )


ぱぱりんの好きなタレントは どなた?好みを調査します 個人情報?^^

no.17887 ( 記入なしリン大佐08/04/28 21:22 )


大佐ってぱぱりんに興味あります?^^

no.17888 ( ぱぱりん08/04/28 21:24 )


888げと

no.17889 ( ぱぱりん08/04/28 21:25 )


おもしろい人だから 基本的に男はきらい^^

no.17890 ( 記入なしリン大佐08/04/28 21:26 )


そーねーネカフェほむれすなんて普通しないわなあ^^

no.17891 ( ぱぱりん08/04/28 21:31 )


やってみて どうでしたか?^^

no.17892 ( 記入なしリン大佐08/04/28 21:32 )


お金があれば楽しい(ないと悲惨)
できればずっと籠もっていたかった・・・^^

no.17893 ( ぱぱりん08/04/28 21:34 )


ネット以外には趣味は無いのですか?自転車は辞めたみたいだし^^

no.17894 ( 記入なしリン大佐08/04/28 21:38 )


自転車は通勤できる距離になったら復活する。予定^^

no.17895 ( ぱぱりん08/04/28 21:39 )


ぼちぼち 行きますか とりあえず終わらせナイト^^

no.17896 ( 記入なしリン大佐08/04/28 21:43 )


二人じゃなあ^^

no.17897 ( ぱぱりん08/04/28 21:43 )


ロックオン!

no.17898 ( 記入なしリン大佐08/04/28 21:44 )


げとう

no.17899 ( ぱぱりん08/04/28 21:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 17800 から 17899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧