HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 17700 から 17799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げとう

no.17700 ( ぱぱりん08/04/27 19:48 )


ありゃ こりゃ そりゃ げっつ^^

no.17701 ( 40代おやじ08/04/27 19:48 )


かくれてる

no.17702 ( 08/04/27 19:48 )


17700(●^o^●)えへ

no.17703 ( 08/04/27 19:48 )


すみません、2回押しちゃった!

no.17704 ( ぱぱりん08/04/27 19:48 )


おめでとう ぱぱりんさん^^v

no.17705 ( 08/04/27 19:49 )


3Pはふーたんに進呈します。(大佐どのポイント調整加算よろしく)

おやじさんは隠れてたからダメデス!

no.17706 ( ぱぱりん08/04/27 19:50 )


ぱぱりーん おめれとーさんれす^^ 二回だったかどーりで^^ 

no.17707 ( 40代おやじ08/04/27 19:50 )


以前にげっつあらしが出てきたとき別に板を6枚立ててたと思ったけど・・・こいうことだたのか。(返信が消えないうちに押しまくる)納得!

ふーたん、ありがとう!

no.17708 ( ぱぱりん08/04/27 19:53 )


では、戻ります。さよーなら。

no.17709 ( ぱぱりん08/04/27 19:53 )


ぱぱりんさん連投はokですよ 確か^^

no.17710 ( 08/04/27 20:07 )


ちっーちちち!談合だ!談合だ!談合だ!談合だ!談合だ!げっげげげっ!^

no.17711 ( 記入なしリン大佐08/04/27 21:58 )


談合だ! 男合だ! 乱交だ! けしからん! フェルベルトフォンカラヤン!

no.17712 ( ネコ好きおやじ08/04/27 22:09 )


猫ぢいちゃん わんばんこ どこ遊びに行ってたの?^^

no.17713 ( 記入なしリン大佐08/04/27 22:11 )


富士山見〜に は無理だから 山と川と池 なんもいいこと無しでした^^

no.17714 ( ネコ好きおやじ08/04/27 22:14 )


いいじゃん 運動になったでしょ 健康的で こそこそ団子してるヤツらに比べれば^

no.17715 ( 記入なしリン大佐08/04/27 22:18 )


元さん どうしたかねえ リンたまはりあいないでしょう 寂しいね〜

no.17716 ( ネコ好きおやじ08/04/27 22:18 )


大丈夫 猫ぢいちゃんが いるのから チュッ!べロリ ぺロぺロ^^

no.17717 ( 記入なしリン大佐08/04/27 22:21 )


こっちも朝の漫才が見れず 楽しみが無くなって妻卵です 2919か?・・・
先ほど送信スピ−ド計ったら昨日の倍 14秒と益々遅くなりますた 困った

no.17718 ( ネコ好きおやじ08/04/27 22:25 )


でわ リンも2619です^^

no.17719 ( 記入なしリン大佐08/04/27 22:27 )


間違った 肉イクではない 2619 です^^

no.17720 ( ネコ好きおやじ08/04/27 22:28 )


てすと

no.17721 ( 記入なしリン大佐08/04/27 22:29 )


朝は8秒弱で今は14秒弱でした^^

no.17722 ( 記入なしリン大佐08/04/27 22:31 )


一緒ですね なぜかな〜

no.17723 ( ネコ好きおやじ08/04/27 22:32 )


時間帯でもちがうかも^^

no.17724 ( 記入なしリン大佐08/04/27 22:34 )


これぐらいのコメントデ−タ−量は映像の何万分の一以下ですよ
だから 考えられんのです まっいいか  2619しましょう^^

no.17725 ( ネコ好きおやじ08/04/27 22:36 )


こんばんわ

今日は、パソコンの調子が悪く遅くなってしまった
おかげで眠いぞ

no.17726 ( もとち☆08/04/27 22:47 )


わんばんこ^^・・・元気ないっすねースレ!(日曜の夜だから?)
とうとう元たんも脱落かいいい?

no.17727 ( ぱぱりん08/04/27 22:48 )


もとっち!わんばんこ

このスレを見捨てずに・・・エライぞ!(ほめほめ)

no.17728 ( ぱぱりん08/04/27 22:50 )


>>17718
ネコ好きおやじさん

2919
ぷぷっ

no.17729 ( もとち☆08/04/27 22:51 )


えへへ

会社でちよこっと見ようかと思ったんだけど、ゲームしてしまった
yahooのアバターを直したの

no.17730 ( もとち☆08/04/27 22:56 )


100霧 ベスト8
1位68点  猫ぢい
2位67   風
3位59   リン
4位53   40代
5位39   元50
6位37   ぱぱりー
7位19   もとち
8位18   オレ

no.17731 ( 記入なしリン大佐08/04/27 23:05 )


>no.17731 

いつもご苦労様でございます・・・大佐どの^^

no.17732 ( ぱぱりん08/04/27 23:07 )


ぱぱりん 談合の謝罪に来たの?^^

no.17733 ( 記入なしリン大佐08/04/27 23:08 )


退屈だから^^

no.17734 ( ぱぱりん08/04/27 23:10 )


罪悪感?^^

no.17735 ( 記入なしリン大佐08/04/27 23:12 )


2度押しの件は謝罪します。(風ーたん、連投は可っていうのは違う内容で出せば可というこですよ)

no.17736 ( ぱぱりん08/04/27 23:16 )


ぱぱりんはPCは独学 趣味?^^

no.17737 ( 記入なしリン大佐08/04/27 23:18 )


仕事で・・・(でも、やるきなす)

no.17738 ( ぱぱりん08/04/27 23:20 )


詳しいの?ハードも^^

no.17739 ( 記入なしリン大佐08/04/27 23:22 )


やるきなす^^ですよ!詳しいわけねーべ!(ハードよりソフトでお願いします・・・なんちて^^)

no.17740 ( ぱぱりん08/04/27 23:23 )


・・。

no.17741 ( 記入なしリン大佐08/04/27 23:25 )


そもそもね 一度の切り番で4p認めるのがおかしいのよ 宝くじじゃないんだから
前後賞は惜しくも げとう!を逃した人に与えるもんでしょう?
だから げとうした人にもう1Pの前後賞なんて事は有り得ないのよ!プンプン
 金掛かってないから どうでもいいけどさくさ〜^^
ぱぱりん いらっはいテク^^

no.17742 ( ネコ好きおやじ08/04/27 23:33 )


ネコが言ってること 正論でしょ?   17秒も掛かった 困った・・

no.17743 ( ネコ好きおやじ08/04/27 23:36 )


ですから、2度押しのポイント(3P)は風ーたんにあげてとカキコしてますよ。
ほんとは40代おやじさんのポイントかもしれませんけど・・・

no.17744 ( ぱぱりん08/04/27 23:37 )


いや ぱぱりんが悪いんじゃないですよ ル−ルがまずいの^^

no.17745 ( ネコ好きおやじ08/04/27 23:38 )


>3Pはふーたんに進呈します。(大佐どのポイント調整加算よろしく)
おやじさんは隠れてたからダメデス! 
no.17706 ( ぱぱりん 08/04/27 19:50 )

   ↑

このとおりです。

no.17746 ( ぱぱりん08/04/27 23:38 )


・・。

no.17747 ( 記入なしリン大佐08/04/27 23:39 )


17700は 40代どののポイントですな ほんとは  どうでもいいですが・・^^
次回からは ル−ルをしっかり作りましょうね

no.17748 ( ネコ好きおやじ08/04/27 23:40 )


第3回大会ではルールの大幅な改正ありってとこ?^^

no.17749 ( ぱぱりん08/04/27 23:40 )


大して大幅な改正はいらんでしょうが 連打は無効 げとう!は3p
前後賞は ひとり1p (一人で前と後を取っても1P)
現行の連打一回は有効 なら 98見て連打すれば必ず4P取れますよ よよ^^
99,00 または 00,01 がね

no.17750 ( ネコ好きおやじ08/04/27 23:46 )


とりあえず 20000までは今のままで どう?^

no.17751 ( 記入なしリン大佐08/04/27 23:48 )


連打 = 返信するを2回押すこと。
連投 = 内容を変えて返信した結果no.が続いたということ。 

だから連投はいいけど、連打はダメでしょう。(ルールがおかしいし、やったらマナー違反です)今回あっしがしたことは明らかにマナー違反です。
言い訳をさせてもらえばわざとではないんですが・・・

no.17752 ( ぱぱりん08/04/27 23:51 )


ネコはいいですよ^^ くそ真面目にはやってないから 誰もだな^^

no.17753 ( ネコ好きおやじ08/04/27 23:51 )


連打したかどうかは見れば分かりますよね。

no.17754 ( ぱぱりん08/04/27 23:52 )


ぱぱりん わかってますよ^^   今 ネカフェでつか?

no.17755 ( ネコ好きおやじ08/04/27 23:52 )


>17730 もとち☆ かわいい!

no.17756 ( ネコ好きおやじ08/04/27 23:57 )


16秒かかる! 何でこうなるの? だんだん遅くなる! プンプン

no.17757 ( ネコ好きおやじ08/04/27 23:59 )


猫ぢいちゃん&ぱぱりん 寝るよ まあーゆっくり考えましょう おやすみ^^v

no.17758 ( 記入なしリン大佐08/04/27 23:59 )


リンたまおやすみ^^ ぱぱりん もとち☆ みんなおやつみ^^

no.17759 ( ネコ好きおやじ08/04/28 00:00 )


ぱぱりん 可哀相に 朝顔に釣瓶とられて・・ じゃないが 
    嫁にパソコン取られて・・か^^

no.17760 ( ネコ好きおやじ08/04/28 00:05 )


そです!
みなさま明日(今日)がありますよ、ゆっくりオヤスミ下さいマセ!

no.17761 ( ぱぱりん08/04/28 00:06 )


ネコに明日は無いのだ!^^

no.17762 ( ネコ好きおやじ08/04/28 00:14 )


まだ体調不十分でつか?^^

no.17763 ( ぱぱりん08/04/28 00:16 )


そです! 体調はず〜〜と曇りのままなのれす でもそれで い〜のだ^^

no.17764 ( ネコ好きおやじ08/04/28 00:18 )


ぱぱりん もう寝るよ ばいばい^^

no.17765 ( ネコ好きおやじ08/04/28 00:20 )


おやじさん、おやすみー^^

no.17766 ( ぱぱりん08/04/28 00:21 )


>>17756
ネコ好きおやじさん

ほめてもなんも出ないよー
目も頭ももううごかない

寝ます
おやすみなさい

明日は元気になってくれたらいいのに>うちのMAC

no.17767 ( もとち☆08/04/28 00:30 )


おはようございます。
いわゆるちょっと前におきますた。では2619!

no.17768 ( ぱぱりん08/04/28 05:18 )


ぱぱりん おはよう^^v

no.17769 ( 記入なしリン大佐08/04/28 06:31 )


てすと

no.17770 ( 記入なしリン大佐08/04/28 06:33 )


朝なのに14秒じゃん 昨日の朝は8秒だったのに なぜだ!なぞだ!うそだ!げとう^^

no.17771 ( 記入なしリン大佐08/04/28 06:35 )


昨夜 F-1がスタートしたら寝てしまった ったく!最近は最後まで起きてられない^^

no.17772 ( 記入なしリン大佐08/04/28 06:45 )


起きてられないのは掟やぶり おー切って おー切手 おー来て ダメだこりゃ^^

no.17773 ( 記入なしリン大佐08/04/28 06:55 )


倫大佐おはようさん 寂しいねぇ〜
朝からひとり言だから、見ておれないよ〜
ほんに、元さんどうしたのかな?奥さんの実家?

もとち☆さん 夜中でもお元気そうで安心^^
ネコさん養生してね 夜更かしだめだよ〜ん

no.17774 ( 08/04/28 08:46 )


この間ネコさんとget張り合った頃から 送信遅くなった
下の待機中のきみどりのランプが遅いジワジワの感じ
これでは、いくらリンさんとでも勝てない^^;

no.17775 ( 08/04/28 08:51 )


風たん ねこは人生はスレにちょっとカキコしょうとしてから
極端に遅くなりました いまでは15秒ほど掛かります 以前の10倍だよ
これじゃ げとう!は出来ませぬ^^
バチがあたったのかな わるさじゃなかったのに・・・

no.17776 ( ネコ好きおやじ08/04/28 10:53 )


今のうち 7777げとう! ^^

no.17777 ( ネコ好きおやじ08/04/28 10:54 )


皆さんが遅いと言うのだから 無職COMのサ−バ−か何かに問題あり
なのじゃないかな? だれか別のとこにカキコしてみてよ ネコは他のとこ知らんから

no.17778 ( ネコ好きおやじ08/04/28 11:07 )


ネコさんこんにちは
PC離れていましたのですみません
やはり遅いのですね。どうしてでしょう!
7777きれいです。

ネコさんお身体全快とはいかないですか?

no.17779 ( 08/04/28 11:13 )


ネコさん 風は耳鳴りで苦しんでいる人達のスレにも行きますので
送ってみましたが速いというか前と同じです。
ネコさんが指摘している様に無職コムに原因があるのでしょうか?

もう一つのスレ試してみます

no.17780 ( 08/04/28 11:30 )


やはり早く行きます^^; では食事の仕度しますので
あらあらかしこ やまとなでしこ ^^

no.17781 ( 08/04/28 11:38 )


いとよいひより! やまとなでがた いとしゅうこそものぐるほしけれ^^
風たんが別のとこで検証したのなら間違いなく 無職コムに問題あり でしょうね
げとう!など止めときなさい という事かもね か〜もめ

ボコッ!のおじさんは 何してるのかな? 元さんはどこか行ったか逝ったか・・

no.17782 ( ネコ好きおやじ08/04/28 11:59 )


元さんは あれだけ食べていたのだから
すぐにはねぇ^^;

no.17783 ( 08/04/28 12:09 )


いとよいひより? おせーて
魚のいとよりかと思った^^;

no.17784 ( 08/04/28 12:12 )


アッ 解った いと よいひより?

no.17785 ( 08/04/28 12:13 )


うんにゃ 元気してると思うよ 以前から愛想無しだったからねえ あのしと^^
それが又いいとこでもあった・・いい味出していましたな
さて ネコもうどんして 昼寝します  ではまたね^^

no.17786 ( ネコ好きおやじ08/04/28 12:17 )


リン大佐は、元さんがいないとショック死 状態だ!
前もそうだったにゃ〜

no.17787 ( 08/04/28 12:17 )


ネコさんまたね またたびうどん^^;

no.17788 ( 08/04/28 12:19 )


ほい! ねこまた うどん^^

no.17789 ( ネコ好きおやじ08/04/28 12:20 )


ほんとう!三者三様の味だしています^^V

no.17790 ( 08/04/28 12:25 )


昼休み、ふっかつ!

no.17791 ( ぱぱりん08/04/28 12:36 )


ほんとーに遅いですね・・・10秒ぐらい?

no.17792 ( ぱぱりん08/04/28 12:38 )


14秒でした。

no.17793 ( ぱぱりん08/04/28 12:38 )


ぱぱりんさん こんにちは

ねこさん ウドンお好きですね^^元さんも

no.17794 ( 08/04/28 12:43 )


りんりん おいでませ〜^^

no.17795 ( 08/04/28 12:45 )


そば好き

no.17796 ( ぱぱりん08/04/28 12:45 )


談合せーりつう?

no.17797 ( ぱぱりん08/04/28 12:46 )


昼休み何時までぱぱりんさん

no.17798 ( 08/04/28 12:46 )


昼休み何時までぱぱりんさん

no.17799 ( 08/04/28 12:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 17700 から 17799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧