HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 17600 から 17699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

りんたまを批判したので3点減点!

no.17600 ( ぱぱりん08/04/26 22:27 )


俺って・・・まぬけ・・・

no.17601 ( ぱぱりん08/04/26 22:28 )


ぱぱりんさん

おめでとうさーん♪

no.17602 ( もとち☆08/04/26 22:28 )


なんじゃこりゃー

no.17603 ( ぱぱりん08/04/26 22:28 )


01が空いてるよ^^

no.17604 ( ネコ好きおやじ08/04/26 22:28 )


なぜ?こんなことに・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

no.17605 ( ぱぱりん08/04/26 22:30 )


長いこと 01が空いてたね^^

no.17606 ( ネコ好きおやじ08/04/26 22:30 )


あららっ 一番だめなのは誰だ リンだ!リンだ!リンだ!ー♪^^

no.17607 ( 記入なしリン大佐08/04/26 22:30 )


もとち☆ おめでとう^^ ぱぱりんは当然だからいいましぇん^^

no.17608 ( ネコ好きおやじ08/04/26 22:31 )


やはり、光とかネカフェ環境がいかにゲトに有効かわかりました・・・か???

no.17609 ( ぱぱりん08/04/26 22:32 )


ぱぱりん4点 おめでたう バンザイー^^

no.17610 ( 記入なしリン大佐08/04/26 22:32 )


リンたまの気持ちが良くわかりますた 7〜8秒で取れる訳がない^^

no.17611 ( ネコ好きおやじ08/04/26 22:34 )


今回は全然板を見てませんでした(やり取りを見てもらうとよくわかると思います)

取れたのは偶然以外のなにものでもありません(まだ時間あると思ってたし)

no.17612 ( ぱぱりん08/04/26 22:34 )


2619 19 19

no.17613 ( 記入なしリン大佐08/04/26 22:34 )


>no.17611 

ぱぱりんの自宅と職場での気持ちもわかってちょー^^

no.17614 ( ぱぱりん08/04/26 22:35 )


ぱぱりん ネカフェのは書き込みました まで1.5秒ぐらいですか?

no.17615 ( ネコ好きおやじ08/04/26 22:36 )


ふんがー!てすと

no.17616 ( ぱぱりん08/04/26 22:40 )


あれ?3秒ぐらいかな?

もう一度、とりゃー

no.17617 ( ぱぱりん08/04/26 22:41 )


いや、もっとかかってるぞ!

もう一丁、だあああ!

no.17618 ( ぱぱりん08/04/26 22:42 )


なんだか5秒以上かかってますた・・・

猫さんすみません(こりゃ勝負にならんわわわ)

no.17619 ( ぱぱりん08/04/26 22:43 )


猫のPCが正常な時は 1.5秒で返ってきます NTTが上り回線を絞っているとしか
考えられない 更新 はいつもどうりだもの・・

no.17620 ( ネコ好きおやじ08/04/26 22:46 )


ふーん、てすと

no.17621 ( ぱぱりん08/04/26 22:47 )


送信するを押して、書き込みましたが出るまで1秒ぐらいか?そのあと5秒以上動かないけど・・・

no.17622 ( ぱぱりん08/04/26 22:49 )


あたしもテスト♪

no.17623 ( もとち☆08/04/26 22:50 )


やはり 速いですな その一秒が勝負なのですよ 画面表示は関係ないです

no.17624 ( ネコ好きおやじ08/04/26 22:50 )


画面が元に戻るまで17秒かなー

no.17625 ( もとち☆08/04/26 22:51 )


もとち☆ね 送信押してから 書き込みました が返って来ればあとの時間は
関係ないです

no.17626 ( ネコ好きおやじ08/04/26 22:53 )


ほんじゃ勝ち負けできるね・・・やりいいいいい!

no.17627 ( ぱぱりん08/04/26 22:56 )


この前はもとち☆の就職が決まって お祝い書いて送ったら直った
なんかいいことないの? 誰か   2619 です

no.17628 ( ネコ好きおやじ08/04/26 22:58 )


書き込みして、返信するを押して出るのは謎の言葉
日本語の時もたまにある

3秒くらいかな?

no.17629 ( もとち☆08/04/26 23:02 )


>no.17628 

大佐の還暦祝いとか?

no.17630 ( ぱぱりん08/04/26 23:04 )


もとち☆のも 遅いんだね だから光のしとは 毎回参加は遺憾のだめ^^2619よ

no.17631 ( ネコ好きおやじ08/04/26 23:05 )


落ちます、皆様お元気で・・・さいならあああ!

no.17632 ( ぱぱりん08/04/26 23:06 )


それでは皆様、おやすみなさーい

no.17633 ( もとち☆08/04/26 23:32 )


今日秋○原で妙なお店を見かけました。
「中国風居酒屋リンハウス」
ちらっと中を見るとテーブルの真ん中に一升瓶が
5〜6本並んでいました。
銘柄は「影虎」「八海山」バリバリの日本酒だと思うが
中国にもそういうお酒があるのかな?

no.17634 ( 茶菓08/04/26 23:38 )


>リンハウス・・・リンの家かも^^

no.17635 ( 記入なしリン大佐08/04/27 00:02 )


茶菓さんのは流石に味があるね no.17471 は味わい深い です
と言いつつ 速度テストする^^ リン様 おやすみ^^

no.17636 ( ネコ好きおやじ08/04/27 00:07 )


猫ぢいちゃん おやすみ^^

no.17637 ( 記入なしリン大佐08/04/27 00:08 )


やはり 8秒かかる だめだ と言いつつも一度  親隅^^

no.17638 ( ネコ好きおやじ08/04/27 00:10 )


おはようございます 元50ぢいちゃんも起きてください^^

no.17639 ( 記入なしリン大佐08/04/27 06:39 )


朝のコーヒー おいしい^^

no.17640 ( 記入なしリン大佐08/04/27 06:44 )


>no640は7.79秒(1)^^

no.17641 ( 記入なしリン大佐08/04/27 06:47 )


元50ぢいちゃんが出てきません もしかして・・・^^

no.17642 ( 記入なしリン大佐08/04/27 08:45 )


大佐おはようさん
元さん自律神経失調症とか言っていませんでした。
これ、辛いらしいです。交感神経と副交感神経のバランスが
上手くいかないと成る様ですが、元さんの場合食欲がありますから
まだ良いかもね。

風の知人は、46歳ですが38歳で管理職になった時点で成った様です
とても明るくて人あたりも良いのですが、先日メールで会社止めようかな等
と言って来ました。高校・中学の子供さんがいるし、エリートだし何とか
乗り越えてほしいです。

no.17643 ( 08/04/27 09:40 )


はやく景気がよくなればいいなと思います。

no.17644 ( ケンタ08/04/27 10:20 )


景気はこの様な状態が続くのかと思います
貧富の差が大きく成った様な気がしますが
どこかで妥協点を見付けないとツマラナイ
人生に成りますしネ。良い面を見つけて生きましょう^^;

no.17645 ( 08/04/27 10:38 )


おはよう^^  「足ることを知る」 ですね
 元さん どうなすったのでしょうね マロの例もあるから心配です・・
 元おやじ 何か書け! 書いてくで〜

no.17646 ( ネコ好きおやじ08/04/27 10:47 )


どどどっと そりゃーあ! 風&猫ぢいちゃん おはよー リン様× りんたま○^^

no.17647 ( 記入なしリン大佐08/04/27 10:50 )


これからは リン様と呼びなさい と言ったじゃない 気つかってるのよ^^

no.17648 ( ネコ好きおやじ08/04/27 10:52 )


猫ぢいちゃん あれはマイケルジョーダン^^

no.17649 ( 記入なしリン大佐08/04/27 10:54 )


こんな晴れた日は 自宅から富士山見れるの?

no.17650 ( ネコ好きおやじ08/04/27 10:58 )


ネコさん&リン大佐 こんにちは
50歳氏旅行かも?

風も御馳走食べに行きます それでは ポン!

no.17651 ( 08/04/27 11:00 )


昔は窓が額縁みたいになって絵のように見えたけど今は建物で家からはみえません^^

no.17652 ( 記入なしリン大佐08/04/27 11:01 )


リンも買い物に逝きます でわポン 猫ぢいちゃんも奥様とおでかけ?^^

no.17653 ( 記入なしリン大佐08/04/27 11:04 )


ネコもどっかへ 出ます この良い天気に籠っているとカビが生える^^ では

no.17654 ( ネコ好きおやじ08/04/27 11:12 )


へへへ・・・嫌味言われても自宅からカキコ

みななまもにゃなやちゃわ

no.17655 ( ぱぱりん08/04/27 12:06 )


やっぱりネカフェに行こうっと!

no.17656 ( 記入なし08/04/27 12:17 )


根カフェに来た!
相変わらず元気のないスレ!

no.17657 ( ぱぱりん08/04/27 15:33 )


誰もいない海♪〜
今朝のリン大佐の様に独り言・・・
きょうは、身体の調子が良いので最高に幸せ・・・・

今日のような日が毎日続いてくれると良いが
脳に回路が出来てそうはいかない様だ・・・
神は、その人が乗り越えられないような試練は与えないと言うが
もう勘弁してよよよよ ガンバ風 ごめん泣きを入れた^^; スルーして

no.17658 ( 08/04/27 15:37 )


そういえば、あっしはふーたんのことよく知らないんだ。

大佐は詳しいみたいだけど・・・(大佐はもとちーんのことも詳しそう)

no.17659 ( ぱぱりん08/04/27 15:43 )


どりゃーあ 風&ぱぱりん こんにちわわわ^^

no.17660 ( 記入なしリン大佐08/04/27 15:45 )


大佐あー!出てきて風ーたんを慰めてくれー!

no.17661 ( ぱぱりん08/04/27 15:45 )


やっりいいい!
出てきて、飛び出て、ジャジャジャジャーン!

no.17662 ( ぱぱりん08/04/27 15:46 )


その後が続かない・・・^^

no.17663 ( ぱぱりん08/04/27 15:47 )


>no.17658 ガンバ風
ガンバ風さんのために陽気なうた、その名も「ガンバ」だっけ?
http://www.youtube.com/watch?v=BGYPJWeEfwg

no.17664 ( 茶菓08/04/27 15:48 )


ぱぱりん アーム式電気スタンド付けてみた なんかネカフェぽい^^

no.17665 ( 記入なしリン大佐08/04/27 15:51 )


大佐、茶菓さん・・・後はよろしく!

ふーたん!元気出せよおおおお・・・それしにても空ちゃんがいない(帰って来いよ)

no.17666 ( ぱぱりん08/04/27 15:51 )


ぱぱりん 帰るの?^

no.17667 ( 記入なしリン大佐08/04/27 15:52 )


なんか娘がぎゃーぎゃー騒いでるので一時沈没します 後ほど←風のマネ^^

no.17668 ( 記入なしリン大佐08/04/27 16:00 )


みなさんこんにちは
茶菓さん ガンバの冒険ありがとう 面白いね
その横にコナンがありましたのでそれも見ました。謝謝^^V

no.17669 ( 08/04/27 16:07 )


ぱぱりんさん ありがとう ごめんね
皆に心配かけて、もう書かないからね^^;

no.17670 ( 08/04/27 16:08 )


いや、書くべし!

嫁が五月蝿いので・・・沈没!

no.17671 ( ぱぱりん08/04/27 16:31 )


きょうの昼食 大間の本マグロトロ・生えび・ゴボウ巻き・桜ソフトクリーム
メタポ  メタポのお方出てきませんね。段々コテハンも少なくなる〜^^;

晩ごはん仕度します ではポン!

no.17672 ( 08/04/27 16:38 )


ぱぱりんさんのスレget間近だよ〜ん

no.17673 ( 08/04/27 18:26 )


どりゃーあ!食後のコーヒー コーヒールンバ 古っ!^^

no.17674 ( 記入なしリン大佐08/04/27 18:42 )


ぱぱりん あの本読んでみます でも明日は図書館やすみ^^

no.17675 ( 記入なしリン大佐08/04/27 18:44 )


あの本あやしい^^

no.17676 ( 08/04/27 18:56 )


たまには あやしい本も読んでみたい

no.17677 ( 記入なしリン大佐08/04/27 18:59 )


ルンバ キューバ ナンパ

no.17678 ( 08/04/27 19:00 )


いつもの間違い^^;

no.17679 ( 08/04/27 19:02 )


なんじゃそりゃ! 社交ダンスできるの?^^

no.17680 ( 記入なしリン大佐08/04/27 19:02 )


大佐ならできる 旅費かかるけど^^

no.17681 ( 08/04/27 19:05 )


>桜ソフトクリームって何 木になる

no.17682 ( 記入なしリン大佐08/04/27 19:10 )


なるなる 気になるでしょう ウヒ^^

no.17683 ( 08/04/27 19:22 )


平たく言えば 桜の味のソフト 美味しいよ 期間限定
あれ どこかで聞いた言葉^^

no.17684 ( 08/04/27 19:25 )


ちちっち 今日はPCを始めると用事ができる 風おやすみ ちと出かける残念^

no.17685 ( 記入なしリン大佐08/04/27 19:25 )


急いで026入った カラスの行水

元さんは、病院か・旅行だね 二者択一だね(−−;

no.17686 ( 08/04/27 19:29 )


またね〜りんたん

no.17687 ( 08/04/27 19:30 )


わんばんこー

あらっ、これからというときに・・・

no.17688 ( ぱぱりん08/04/27 19:34 )


ぱぱりんさんのスレの方が先ではありま〜せんか?

no.17689 ( 08/04/27 19:37 )


いや、あちらは人気ないから・・・こっちが咲き!

no.17690 ( ぱぱりん08/04/27 19:39 )


コーヒーを入れてくる。

no.17691 ( ぱぱりん08/04/27 19:40 )


コーヒー入れてきた。

no.17692 ( ぱぱりん08/04/27 19:43 )


こちらも脂肪スレスレ^^;

no.17693 ( 08/04/27 19:45 )


ブラック

no.17694 ( 08/04/27 19:46 )


どういうことですか?^^

no.17695 ( ぱぱりん08/04/27 19:46 )


最初クリーム入れました。

no.17696 ( ぱぱりん08/04/27 19:46 )


カキコ少ない ない^^;

no.17697 ( 08/04/27 19:47 )


談合成立!

no.17698 ( ぱぱりん08/04/27 19:47 )


げとう

no.17699 ( ぱぱりん08/04/27 19:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 17600 から 17699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧