HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 17500 から 17599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げとう!

no.17500 ( ネコ好きおやじ08/04/26 14:53 )


17500(●^o^●)えへ

no.17501 ( 08/04/26 14:53 )


17500(●^o^●)えへ

no.17502 ( 08/04/26 14:53 )


まいったか!  ^^

no.17503 ( ネコ好きおやじ08/04/26 14:54 )


ちっちちちちっ猫が憎い^^

no.17504 ( 記入なしリン大佐08/04/26 14:54 )


カーソル動かん 2重になった

ネコさんおめでとう 今度はカツよ^^

no.17505 ( 08/04/26 14:55 )


ADSLのうちは 無理! では寝ます またね〜

no.17506 ( ネコ好きおやじ08/04/26 14:57 )


病後だから養生してください^^

no.17507 ( 08/04/26 14:58 )


ありがとう ござんす^^
リンたま麻呂を憎むのはいいが 猫にあたらんように願いますよ^^ では

no.17508 ( ネコ好きおやじ08/04/26 15:00 )


風&猫ぢいちゃん お疲れさまリンは娘からまきあげた金でリンの買い物いってくる^

no.17509 ( 記入なしリン大佐08/04/26 15:00 )


でわ ポン!^^

no.17510 ( 記入なしリン大佐08/04/26 15:01 )


ではのちほど^^v

no.17511 ( 08/04/26 15:02 )


えーん、終わってた(雨宿りしてたから・・)がっくし!

no.17512 ( ぱぱりん08/04/26 15:27 )


40代どの 上原は一軍では無理だ! プライドだけではやれんよ
本日はGボロ負けだな 気の毒だが・・・げっ!

no.17513 ( ネコ好きおやじ08/04/26 18:57 )


一度沈むとなかなか浮かばないスレ!

元気だせー・・・みんな他にやることがあるのね?しつれいしやしたあああ!

no.17514 ( ぱぱりん08/04/26 18:58 )


ぱぱりんが どんどん書くと 皆な書くのだよ^^

no.17515 ( ネコ好きおやじ08/04/26 19:00 )


どりゃーあ!食後のコーヒータイムだそ!

猫ぢいちゃん&ぱぱりーん わんばんこ^^

no.17516 ( 記入なしリン大佐08/04/26 19:01 )


大佐お久しぶりです もう食べたの? つうかウチが遅すぎるのね^^

no.17517 ( ネコ好きおやじ08/04/26 19:02 )


モーご飯 いただきやした 満腹です ハイ^^

no.17518 ( 記入なしリン大佐08/04/26 19:05 )


猫ぢいちゃんは 学生のころ野球をやってたの?^^

no.17519 ( 記入なしリン大佐08/04/26 19:09 )


あなたは中国派?チベット派?

no.17520 ( 記入なし08/04/26 19:10 )


分かりません。

no.17521 ( 記入なしリン大佐08/04/26 19:12 )


少しだけやりました ロッテの渡辺俊介ぐらいのスピ−ドは出ましたよ^^
百姓で鍛えた背筋とスナップでね^^

no.17522 ( ネコ好きおやじ08/04/26 19:13 )


チベット派です(⌒o⌒)/
    

no.17523 ( 下っ端公務員08/04/26 19:13 )


わたしは中国もチベットも両方が平和に解決できていただきたいのです。

no.17524 ( パピポ☆08/04/26 19:15 )


格差社会、是正! 格差社会修正! 労働者万歳!

no.17525 ( 平等万歳08/04/26 19:18 )


猫ぢいちゃん リンは昔20ぐらいの時にバッティングセンターのスピードガンで
       120でした 素人はこんなもんかな?^^

no.17526 ( 記入なしリン大佐08/04/26 19:19 )


中国共産党政府に「平和」という文字は無い(^^;
      

no.17527 ( 下っ端公務員08/04/26 19:19 )


めめめめ 9!

no.17528 ( ネコ好きおやじ08/04/26 19:19 )


全国水平社。とかいう日本史から。 全国民平等万歳!

no.17529 ( 全国平等社08/04/26 19:20 )


リンたま 麻呂と同じぐらいですね 速いよ アマ野球は110出ればいい方ですよ^^

no.17530 ( ネコ好きおやじ08/04/26 19:21 )


中国の旗、すげーな。まっ赤っか。 日本じゃないみたいになってたもん。
サッキノニュース。

no.17531 ( 全国平等社08/04/26 19:26 )


みんなゴールデンウィークだよ。何かたのしいことやるのかい?

no.17532 ( ☆パピポ08/04/26 19:27 )


無職にゴールデンウィークは関係ありません^^

no.17533 ( 記入なしリン大佐08/04/26 19:30 )


ゴールデンウィーク の ゴールドラッシュ 黄金狂

no.17534 ( ☆パピポ08/04/26 19:32 )


それでももう一度信じたい
人間のすばらしさ 青春の輝きを
       レ・ミゼラブル  ビクトール・ユーゴ

no.17535 ( 労働者万歳。08/04/26 19:40 )


記入なしリン大佐、スピードガンで120k出したとはすげ〜
エアーライフルの趣味といい、なんちゅうオカマじゃい(失礼)
あんたは和田アキコかw

no.17536 ( デストロイヤー08/04/26 19:46 )


和田アキコでもオカマでも ありません ただの無職です^^

no.17537 ( 記入なしリン大佐08/04/26 19:50 )


みなさんこんばんは
なんだか、賑わっていますね。メーデーだからでしょうか?
HNに、それらしさを読みとれます^^;

no.17538 ( 08/04/26 19:53 )


風さん わんばんこ^^

no.17539 ( 記入なしリン大佐08/04/26 19:54 )


TVでむかしの歌やってる なつかしいなぁー^^

no.17540 ( 記入なしリン大佐08/04/26 19:56 )


メーデーと違いましたm(_ _)m

no.17541 ( 08/04/26 19:56 )


風さん、他のスレでもすげ〜ボケてたよね^^
天然だねw

no.17542 ( デストロイヤー08/04/26 19:57 )


昔の歌 童謡とか?

no.17543 ( 08/04/26 19:58 )


さいです 時々やりんす デストロイヤーさん^^;

no.17544 ( 08/04/26 20:00 )


童謡は どうよー^

no.17545 ( 記入なしリン大佐08/04/26 20:00 )


スレ主が出てこないねぇーお出かけか?^^

no.17546 ( 記入なしリン大佐08/04/26 20:03 )


昔の歌好きですよ 母が好きなので自然に覚えました
良い歌がありますね^^母上様にお聞きください
一緒に歌われると喜ばれますよ。親孝行の一つを伝授イェーイ^^

no.17547 ( 08/04/26 20:04 )


風 無理なこと言わないで ところで風はカラオケなんか行くの?^^

no.17548 ( 記入なしリン大佐08/04/26 20:06 )


耳鳴りモチに大きな音はダメ 聴覚過敏で無理 飛行機も止められています(−−;
02619です・・のちほど^^

no.17549 ( 08/04/26 20:13 )


あらっ つまらんこと聞いてしまった 風 ごめん^^

no.17550 ( 記入なしリン大佐08/04/26 20:15 )


026出ました。気にしないで^^きょうは5〜7時まで昼寝してしまった
今夜眠れないねきっと^^;

no.17551 ( 08/04/26 20:34 )


大佐はカラオケ行くの?十八番は?
昨日、病院のおばさん 本田るつ子知っていたね
風のはこぶもの・・・・同じ位の年かな
あの歌は時々聴きます。優しい音だから^^

no.17552 ( 08/04/26 20:38 )


会社の同僚とよく行ったけど もう3年ぐらい行ってない 歌うより聞くだけです^^

no.17553 ( 記入なしリン大佐08/04/26 20:43 )


聞くの忍耐が要りませんか?上手な人でも自分の好みで
無い歌など聞くの辛いですよ(耳鳴りになる前)^^;

no.17554 ( 08/04/26 20:46 )


元さんもネコさんも出てきませんね
もとち☆さんは、お仕事の様だし
ぱぱりんさんは無理っぽい^^;

no.17555 ( 08/04/26 20:48 )


PC何時もより遅い!

no.17556 ( 08/04/26 20:49 )


聞いてるふりして みんな聞いて無い ちと出かけます ごめん 風おやすみ^^v

no.17557 ( 記入なしリン大佐08/04/26 20:49 )


おやすみ 大佐!^^v

no.17558 ( 08/04/26 20:53 )


どうも送信に時間が掛かる tstです

no.17559 ( ネコ好きおやじ08/04/26 20:58 )


だめだな 前の悪い状態に戻った もとち☆の元気で又直してもらおう!
もとち☆ お願いします お出ましあれ^^

no.17560 ( ネコ好きおやじ08/04/26 21:01 )


今夜は もとの付くひと全然出てこないね 一人は酔いつぶれ
一人はゲ−ムか? ^^

no.17561 ( ネコ好きおやじ08/04/26 21:13 )


皆様、こんばんわ

味読が400くらいあるみたいです(汗)
青い数字が4つ…

これから読みに行って来ます

no.17562 ( もとち☆08/04/26 21:56 )


どりゃ!こりゃ!そりゃ!送信テスト^^

no.17563 ( 記入なしリン大佐08/04/26 21:59 )


おっお出ましだ これで前は直ったのだが おうりゃ!

no.17564 ( ネコ好きおやじ08/04/26 22:00 )


だめだ 8秒も掛かるぞ・・

no.17565 ( ネコ好きおやじ08/04/26 22:01 )


もとちねえちゃん お帰り^^

no.17566 ( 記入なしリン大佐08/04/26 22:02 )


むふふ・・・ふっかつ!

みなさまわんばんこにゃにゃちゃわ・・・最強ネカフェ伝説作っちゃる!

no.17567 ( ぱぱりん08/04/26 22:02 )


あはは ぱぱりん だめですら 遅い! げとう は無理だす^^やるきなす

no.17568 ( ネコ好きおやじ08/04/26 22:04 )


ぱぱりん わんばんこ すごい意気込みですなあー^^

no.17569 ( 記入なしリン大佐08/04/26 22:04 )


>no.17568

ブラフだろ?
今日は勝ち負けしちゃる!(ふー短お休み中みたいだし)

no.17570 ( ぱぱりん08/04/26 22:06 )


故障中に卑怯な! 逃げる^^ ただしレス上げ支隊はする
サルが木に登る する する^^

no.17571 ( ネコ好きおやじ08/04/26 22:10 )


味読は思ったよりなかったです
ここのところ書き込みが少なかったからか、ちゃんと戻らず読んでたのねー

土曜は味読が多いと思い込んでました(汗)

no.17572 ( もとち☆08/04/26 22:13 )


そういうことにしておきましょうか。

いつでも受けて立ちますよ。(ネカフェに来たからにわわわ)にわにわとりが・・

no.17573 ( ぱぱりん08/04/26 22:13 )


夜の団子 リン3点 猫ぢいちゃん&ぱぱりん 格1点 どう?^^

no.17574 ( 記入なしリン大佐08/04/26 22:14 )


もとちいーん!
仕事たいへんかなー、無職込むに気軽にこれないと寂しいだろー

no.17575 ( ぱぱりん08/04/26 22:15 )


多分3人ってことないでしょう?

no.17576 ( ぱぱりん08/04/26 22:15 )


わすのは無理だから もとち☆にあげて^^

no.17577 ( ネコ好きおやじ08/04/26 22:16 )


おそまきながら、ネコ好きおやじさん
おめでとーさんです

no.17578 ( もとち☆08/04/26 22:16 )


あっしも!
猫おやじさん、おめ!

no.17579 ( ぱぱりん08/04/26 22:17 )


もとち☆ ありがと だがもうダメだ 一週間は直らないよ 前もそうだった・・

no.17580 ( ネコ好きおやじ08/04/26 22:18 )


>no.17577 

7秒ぐらいかかるんですか?
うちらの普通のかんじかな?(もう運^^以外のなにものでもない)

no.17581 ( ぱぱりん08/04/26 22:19 )


>>17575
ぱぱりんさん

はい!
気軽に来れないので寂しいです
携帯の変更を考えております
仕事場は、夏に地デジ対応地域なので、ワンセグにするか悩んでます

no.17582 ( もとち☆08/04/26 22:19 )


猫ぢいちゃん&ぱぱりんは見学 リン3点 ねえちゃん2点 団子成立^^

no.17583 ( 記入なしリン大佐08/04/26 22:19 )


げとう! に関しては おめでたうは要らないよ 当然だから^^

no.17584 ( ネコ好きおやじ08/04/26 22:19 )


むかつく

no.17585 ( ぱぱりん08/04/26 22:21 )


リンたまは マックはいつもこんな送信スピ−ドなの? 8秒かかるよ

no.17586 ( ネコ好きおやじ08/04/26 22:21 )


猫ぢいちゃんが げとう したら みんなで無視 どう?^^

no.17587 ( 記入なしリン大佐08/04/26 22:22 )


>一週間は直らないよ 前もそうだった・・ 

第2回ゲト大会優勝者は・・・風ーたんさんです。(けてい!)

no.17588 ( ぱぱりん08/04/26 22:23 )


今日は、楽天用のカレンダーのベースを作りました
数字が踊ってたので…

6月から新しいカレンダーにします
5月は踊ったやつで我慢

ドリームウィーバーの画像用ソフト?
FXとかいうの、使いました
イラストレーターのが線は引きやすい気がした

no.17589 ( もとち☆08/04/26 22:23 )


むふふ・・・誰に99取らせようかな

no.17590 ( ぱぱりん08/04/26 22:24 )


リンのマックは いつも8秒ぐらいだよ^^

no.17591 ( 記入なしリン大佐08/04/26 22:24 )


それくらいかかるよ、ふつう

no.17592 ( ぱぱりん08/04/26 22:25 )


だから リンたまは えらい! といつも言ってまつ^^

no.17593 ( ネコ好きおやじ08/04/26 22:25 )


謙虚さが足りないけどね・・・

no.17594 ( ぱぱりん08/04/26 22:26 )


経理より、やっぱこっちの方が好きなんだよな(汗)
困ったちゃん

ここでCMしても誰も買わないだろうし、あっという間に流れてしまう

no.17595 ( もとち☆08/04/26 22:26 )


ぱぱりん 鉄板仮面に変身 すごい自信だわさ たくましいぱぱりん ステキ^^

no.17596 ( 記入なしリン大佐08/04/26 22:26 )


ネカフェだと 書き込みました までに1.5秒ぐらいでしょう?

no.17597 ( ネコ好きおやじ08/04/26 22:27 )


どう?

no.17598 ( 記入なしリン大佐08/04/26 22:27 )


おっ
そろそろだねー

no.17599 ( もとち☆08/04/26 22:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 17500 から 17599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧