HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 17400 から 17499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ふんがー

no.17400 ( ぱぱりん08/04/25 23:18 )


ありゃ そりゃ にゃん にゃん!(=^・^=)  げっつ^^

no.17401 ( 40代おやじ08/04/25 23:18 )


ぱぱりん おめでたまー^^

no.17402 ( 記入なしリン大佐08/04/25 23:19 )


3人で団子(談合)3兄弟?

no.17403 ( ぱぱりん08/04/25 23:19 )


お三人衆 おめでたう 上手に配分できました^^

no.17404 ( ネコ好きおやじ08/04/25 23:21 )


がっくり!

no.17405 ( ぱぱりん08/04/25 23:21 )


ぱぱりーん おめれとうーさんです^^ 談合ではないどー 

no.17406 ( 40代おやじ08/04/25 23:21 )


しかし40代どのは うまく外すものだ わざとらしい ひかりの旦那^^エライ!

no.17407 ( ネコ好きおやじ08/04/25 23:22 )


ぱぱりん 何で がっくりなの?^^

no.17408 ( 記入なしリン大佐08/04/25 23:23 )


ねこ師匠 わざとでありませぬ 未熟なんれすよー^^ 教えて下さい

no.17409 ( 40代おやじ08/04/25 23:24 )


リンたまも ぼろマックから エライ!

no.17410 ( ネコ好きおやじ08/04/25 23:24 )


ネコの手の上で踊っている3バカトリオの図!

no.17411 ( ぱぱりん08/04/25 23:25 )


ほんとに そうなのなら まだ伝授してない技もないでは無いが・・^^

no.17412 ( ネコ好きおやじ08/04/25 23:25 )


まさに・・・羞恥心!

no.17413 ( ぱぱりん08/04/25 23:25 )


おしえてちょんまげ^^ おっと失礼 伝授下さいませ^^

no.17414 ( 40代おやじ08/04/25 23:26 )


光に兄弟しか出来ない技である。

no.17415 ( ぱぱりん08/04/25 23:28 )


ぱぱりん どうしょう? 他のスレにも影響するよ 誰か見てるもの^^

no.17416 ( ネコ好きおやじ08/04/25 23:28 )


ひっかりしなさい!^^

no.17417 ( 記入なしリン大佐08/04/25 23:29 )


85点^^

no.17418 ( 記入なしリン大佐08/04/25 23:30 )


深く考えず気軽に投稿してみましょう^^

no.17419 ( 40代おやじ08/04/25 23:30 )


マナー違反ということで減点あり!(65点^^-50)

no.17420 ( ぱぱりん08/04/25 23:32 )


20点^^  やっぱりやめとこ 第三回になれば教えます^^
なに 大したことじゃないですよ。

no.17421 ( ネコ好きおやじ08/04/25 23:32 )


あまり人気のないぱぱりんのスレ(ねかふぇほむれす)にカキコしてみてください。
影響は少ないはず。

no.17422 ( ぱぱりん08/04/25 23:33 )


おおそれがいい 売店係しかおらんし^^ おっと失礼 

no.17423 ( 40代おやじ08/04/25 23:35 )


ふんがー(当たり)

no.17424 ( ぱぱりん08/04/25 23:36 )


ぱぱりん 今度は時間で 333げとう! おめでとう^^
もう寝ます しょぼしょぼ 皆さん ありがとう お休みなさい^^

no.17425 ( ネコ好きおやじ08/04/25 23:37 )


ぱぱりんさん
おめでとうさーん

寒くて参加出来なかったわー(ウソ)
ストーブつけました
今夜は氷点下の予報が出てます

no.17426 ( もとち☆08/04/25 23:38 )


猫ぢいちゃん おやすみ チュッ!^^

no.17427 ( 記入なしリン大佐08/04/25 23:38 )


ねこ師匠 おやすみでござる では次回20000越えたらお願いいたす^^

no.17428 ( 40代おやじ08/04/25 23:38 )


それでは寝まーす

おやすみなさい
手に息を吹き掛けて、キーボード叩いてます(マジ)(笑)

ストーブつけたけど、まだ暖かくならないよ

no.17429 ( もとち☆08/04/25 23:40 )


おーもとちん、さんきゅー
ねこたんもさんくす・・・333はもちろん偶然ですが・・・

みんな今日中に寝てしまええええ(おやすみー)

no.17430 ( ぱぱりん08/04/25 23:40 )


ヒント  如何にすれば 更新 送信タイムロスを少なく出来るか だす^^
     もう ねる〜ら♪

no.17431 ( ネコ好きおやじ08/04/25 23:42 )


もとちぃ 寒そうだのう おやすみにゃー^^

no.17432 ( 40代おやじ08/04/25 23:42 )


ぱぱりんは まだ寝ないの?^^

no.17433 ( 記入なしリン大佐08/04/25 23:43 )


ねこ師匠それは教わっただす^^

no.17434 ( 40代おやじ08/04/25 23:44 )


まだアルコールぱーちーしてないし・・・26にもハイってないっす!

no.17435 ( ぱぱりん08/04/25 23:45 )


うひゃ〜 のかた おやすみ^^

no.17436 ( ネコ好きおやじ08/04/25 23:45 )


40代どの それでダメ とは研究が足りないよ〜ん   ねる!

no.17437 ( ネコ好きおやじ08/04/25 23:47 )


違うのかにゃー わからんにゃー ふんがー

no.17438 ( 40代おやじ08/04/25 23:48 )


プラウザでも違うみたい のみたい たべたい^^

no.17439 ( 記入なしリン大佐08/04/25 23:49 )


しゃわー浴びてさっぱりしてからアルコールのみてー

no.17440 ( ぱぱりん08/04/25 23:53 )


ネカフェお兄さん&セブンお兄さん おやすみ^^

no.17441 ( 記入なしリン大佐08/04/25 23:53 )


淋短?おやすみー

no.17442 ( ぱぱりん08/04/25 23:54 )


りんさん おやすみにゃー^^ わしは2686 

no.17443 ( 40代おやじ08/04/25 23:55 )


ぱぱりん しどい! そこまでは気がつかなかった^^ 本間にねる!

no.17444 ( ネコ好きおやじ08/04/25 23:56 )


ああああも2686っと

no.17445 ( ぱぱりん08/04/25 23:57 )


>ぱぱりん しどい!って

なんのこと?・・・おやすみぢいちゃん!

no.17446 ( ぱぱりん08/04/25 23:58 )


しまった回覧板 回すの忘れとった 

no.17447 ( 40代おやじ08/04/25 23:59 )


今日はうら若き乙女200人以上?に声かけた、仕事とはいえ・・・疲れた。

no.17448 ( ぱぱりん08/04/26 00:00 )


硫化の煙住民襲う
高級ホテルで硫化の煙

no.17449 ( 記入なし08/04/26 00:00 )


いいかげんに26816っと(今日になっちったい)

no.17450 ( ぱぱりん08/04/26 00:03 )


おきた。おはよう^^
昨夜は騒がしかったようだね(ーー;

no.17451 ( 元50歳08/04/26 04:15 )


極悪非道風貌、ホオにキズを備え、ガテン親玉らしきラクダ色腹巻き、、の、おやぢ起きるの遅い(ーー;

no.17452 ( 元50歳08/04/26 05:12 )


おはようございます あいかわらず元50歳さんは お・げ・ひ・ん^^

no.17453 ( 記入なしリン大佐08/04/26 06:22 )


100霧 ☆Best8
1位66点  風
2位65   猫ぢい
3位58   リンちゃん
4位52   40代ぢい
5位39   元ぢい
6位29   ぱぱぢい
7位18   オレンぢい もとぢ
8位15   そらぢ

no.17454 ( 記入なしリン大佐08/04/26 06:43 )


いわゆる起きている。みなさんおはやう

りん大佐いつもご苦労様でございます。
もとたん・・・早すぎ

no.17455 ( ぱぱりん08/04/26 08:39 )


元さん&リン大佐 おはようさん! 今日はこちらチト寒い^^;
ネコさんVSぱぱりんさんおめで父さん!
昨夜は盛り上がっていましたね。かんぱさんも見えたし、ただもとち☆さんのカキコ
少なくなったのは、お仕事の都合で仕方ないですが寂しいですね(−−;

リン大佐、キリ番係御苦労さま ネコさん復活で風も本腰
入れます。元さんが前に伝授して下さった方法だと99%get出来ます
しかし、露払いを引き受けると取れません^^;

no.17456 ( 08/04/26 08:57 )


おや ぱぱりんさん おはようさんです^^V

no.17457 ( 08/04/26 08:58 )


おはよう 風は2位に転落まじか ぱぱりんは下位低迷 リンは好位置キープ^^

no.17458 ( 記入なしリン大佐08/04/26 09:09 )


ふーたん、おはよ!(●^o^●)えへ^^が出ないと初(老)年御三家の機嫌がわるくなるんで・・・参加してね。

no.17459 ( ぱぱりん08/04/26 09:12 )


ぱぱりんさん リン大佐に負けてるよ
まあ 参加回数が少ないからね^^

大佐まだ8点も差があるY イシシ^^

no.17460 ( 08/04/26 09:28 )


初老のリン しょろしょろ ちと お出かけ 後ほど どれほど これほど^^ 

no.17461 ( 記入なしリン大佐08/04/26 09:30 )


お出かけって遊びじゃないよ 娘の病院だぞ!^^

no.17462 ( 記入なしリン大佐08/04/26 09:33 )


みなさんごきげんよう・・・かえります。

no.17463 ( ぱぱりん08/04/26 09:33 )


ぱぱりん バイバイきーん^^

no.17464 ( 記入なしリン大佐08/04/26 09:34 )


リン大佐 娘さんによろしくネ 親孝行をしてますね
感心ダス 隣のおばさんもよろしく^^V
行っていらっしゃい・・・・それではポン!

no.17465 ( 08/04/26 10:02 )


またね〜ぱぱりんさん!^^

no.17466 ( 08/04/26 10:04 )


おはよう皆さん^^ リン様 病院ごくろうさまです

>元さんが前に伝授して下さった方法だと99%get出来ます・・・
風さん それは ぱぱりんがネカフェからで無い時とネコが参加しない時 でしょう?
我らが真面目に参加すれば98パ−セントget出来ないですよ^^

光とADSLはほとんど差は無いと思いますが問題はPCの性能だと思います

ネコは自慢じゃないが(いや自慢だが)14300から参加した17300まで8連勝してるのよ
PCの調子悪かった3度を除けば14連勝してます その間前後賞など一度も
ありません 全て げとう! なのです 解りましたか^^ ほ〜ほほ

これからネット囲碁打ってきます 適当にネ^^

no.17467 ( ネコ好きおやじ08/04/26 10:17 )


ネコさん 言いましたね PCは最近買いました。
PCの性能は抜群でしょう ただADSLが関係してるのでは
ないかと思いますが、光は予約してありますので、これで光に
なれば楽勝でしょう エ〜へへへ

no.17468 ( 08/04/26 10:46 )


あいたた! 金持ちおしめ様には勝てないか・・楽しみです^^
では もう一局やってきます

no.17469 ( ネコ好きおやじ08/04/26 11:14 )


創価学会に熱心に入るように勧誘を受けています。そのあまりの熱心さが逆に怖い。はいったら、どうなってしまうんでしょうか?友達は一挙にたくさんできそうなんでそれはいいと思いますけど。悩んでいるので、誰か、アドバイスお願いします。

no.17470 ( いのき08/04/26 11:27 )


>no.17468
「ひかり」は無くても「のぞみ」はある。
(一番乗っているのは「MAX」かな?)

no.17471 ( 茶菓08/04/26 11:28 )


ふんがー
あわてて根カフェに飛び込んだが・・・フラインぐー!

no.17472 ( ぱぱりん08/04/26 11:46 )


>no.17467  = 金満体質おやじ(羨望)

no.17473 ( ぱぱりん08/04/26 11:48 )


>no.17468 風ーたん = 金満々体質娘(潜望鏡)

no.17474 ( ぱぱりん08/04/26 11:50 )


>no.17470
宗教関係には近づかないようにしてます・・・君子ホニャララには近寄らず・・だす。(独り言)

no.17475 ( ぱぱりん08/04/26 11:52 )


チト客がありpc離れました
>>>471 茶菓さんうまい^^v

ぱぱりんさん 壊れたからPC買いました^^;

no.17476 ( 08/04/26 12:01 )


最新最強のPCを・・・がんばれふーたん!

ねこおやじを阻止できるのは君しかいない。(りんたんは問題外)←たいさ批判で3点減点^^

no.17477 ( ぱぱりん08/04/26 12:04 )


チト用事でPC離れます^^

no.17478 ( 08/04/26 12:04 )


あっしも、自宅にもどるっす!^^

no.17479 ( ぱぱりん08/04/26 12:07 )


わざとに負けて来ますた 全勝だと相手してもらえませんから^^
ぱぱりん 昨夜のしどい人 ですが 淋短 の事を言ってます 淋○で短○じゃ
余りにリンたまがかわいそうだから^^  自宅は光なのでつか?

no.17480 ( ネコ好きおやじ08/04/26 13:17 )


どりゃー!って誰もいないウニ

100霧は 猫ぢいちゃんVS風 どちらを応援しようかな?両方やだなあー

ぱぱりんリン批判してもいいよ減点にはならない だってもう除名されてるもん!^^

no.17481 ( 記入なしリン大佐08/04/26 14:15 )


リンたま こんちわわ メシ食ったらめむいよ〜^^
微妙なno. ですな 寝よか どうしょうか? 風たん、ぱぱりん次第なのだが・・・

no.17482 ( ネコ好きおやじ08/04/26 14:37 )


猫ぢいちゃん こんにちわーわ
微妙なとこだけど おしる寝してくらはい 病み上がりじゃん^^

no.17483 ( 記入なしリン大佐08/04/26 14:40 )


最近、性欲がなくなってきたんです。どうしましょう。

no.17484 ( 記入なし08/04/26 14:41 )


そうしまつ でもちょっと目を離すと すぐ談合するからな〜君たちは^^

no.17485 ( ネコ好きおやじ08/04/26 14:42 )


さあー?^^

no.17486 ( 記入なしリン大佐08/04/26 14:43 )


ネコさん&リン大佐 おはつです^^大佐お疲れ様
今日は風があって肌寒いです。

no.17487 ( 08/04/26 14:47 )


独り言でつぶすには ちとキツイ 風の悪口言えばでてくるかな?^^

no.17488 ( 記入なしリン大佐08/04/26 14:47 )


あらっ!^^

no.17489 ( 記入なしリン大佐08/04/26 14:48 )


ふうたんがあって肌寒いかな?^^

no.17490 ( ネコ好きおやじ08/04/26 14:48 )


じゃじゃじゃ〜ん 出ています^^;

no.17491 ( 08/04/26 14:49 )


ネコさん 挑戦状です ウヒ

no.17492 ( 08/04/26 14:50 )


猫ぢいちゃん寝てください いまから風と談合げとう やるんで^^

no.17493 ( 記入なしリン大佐08/04/26 14:50 )


緊張して カ−ソル飛ぶじゃん^^

no.17494 ( ネコ好きおやじ08/04/26 14:51 )


今日、送信が遅いなぜ?

no.17495 ( 08/04/26 14:51 )


とんだ

no.17496 ( 08/04/26 14:52 )


リン3点 風2点 猫ぢいちゃん睡眠中っと言うことで^^

no.17497 ( 記入なしリン大佐08/04/26 14:52 )


ADSLが怒っているのだ 光に替えるなんていうから

no.17498 ( ネコ好きおやじ08/04/26 14:53 )


あ!

no.17499 ( 記入なしリン大佐08/04/26 14:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 17400 から 17499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧