HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [デフレがこのまま続くと経済はどうなる。] [話題をお任せ表示] 次 [駅伝にラグビー好きな投稿お待ちしています。]
話題

今年の年賀状&年賀メール数を報告するスレ

カテゴリ:雑談
年賀状・・・DM1枚
年賀メール・・0件


投稿者 : 2010 日時 : 10/01/02 01:08
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

0枚

no.4 ( 36才の男10/01/03 15:49 )




no.5 ( 記入なし10/01/03 19:01 )


もう時代遅れだよ。女子高生なんか誰も書かないよ

no.6 ( 36才の男10/01/03 19:36 )


もう時代遅れだよ。女子高生なんか誰も書かないよ

no.7 ( 36才の男10/01/03 19:36 )


そんなこと言ってると、郵便事業潰れるぞ。

no.8 ( 記入なし10/01/03 19:41 )


年賀状・1
メール・3

あれ?友人はもっといっぱい居るはずなのに…?(:_;)

no.9 ( 記入なし10/01/03 20:14 )


年賀状・・・0枚
年賀メール・・約500件(スパム450通・ウィルス添付45通・あけおめメール5通)

no.10 ( 記入なし10/01/03 20:26 )


小栗旬来ました。
年賀状を写メで撮って送信されてきた。
合計で10通、昨年より5通減りました。
最近の年賀状はいっさい手書部分が無くってなんだかな〜

no.11 ( 記入なし10/01/03 23:52 )


小栗旬しかこねえ。

no.12 ( 記入なし10/01/03 23:54 )


知らない人から 1
友人から    1
お店から    2
メール     3(暇つぶしに送ってみたら返信が来た(^^;)
メール     2(送ってないのに来た)

以上(--;

no.13 ( いつも眠れない人10/01/03 23:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [デフレがこのまま続くと経済はどうなる。] [話題をお任せ表示] 次 [駅伝にラグビー好きな投稿お待ちしています。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の年賀状&年賀メール数を報告するスレ」と似ているトピック
01. 年賀状ならぬ年賀レスをださい
02. 今年の年賀状のおススメの言葉を教えて下さい
03. 今年を締めくくるレースはどうなる?
04. 携帯のメモリ数を報告するスレ
05. Eメールアドレスから住所などばれますか?
06. 選挙に行ったら報告するスレ
07. パソコンのメールアドレスを見れる方法を教えてください
08. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
09. 2007年度は今年こそいい年にしたいです
10. オススメのボールペンってありますか?
「今年の年賀状&年賀メール数を報告するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 東邦精機(セイミツ)の会社について 何でも 教えてください
02. 年賀状どのくらい来ましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧