HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 17300 から 17399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

外れろ れろ!

no.17300 ( ネコ好きおやじ08/04/25 21:16 )


とう!

no.17301 ( かんぱねるら08/04/25 21:16 )


げとう

no.17302 ( ぱぱりん08/04/25 21:16 )


どう?

no.17303 ( 記入なしリン大佐08/04/25 21:16 )


ネコ好きおやじ殿の呪いが〜笑

no.17304 ( かんぱねるら08/04/25 21:17 )


だめだ どうしても取れてしまう^^

no.17305 ( ネコ好きおやじ08/04/25 21:17 )


おめでとう♪

no.17306 ( かんぱねるら08/04/25 21:18 )


流れが速くて、、、ヨッパライはついてイケなかった。ゲコゲコ(ーー;

no.17307 ( 元50歳08/04/25 21:18 )


かんぱさんも1Pおめでとう^^

no.17308 ( ネコ好きおやじ08/04/25 21:18 )


猫ぢいちゃんの イヤミな言葉^^

no.17309 ( 記入なしリン大佐08/04/25 21:19 )


5人だ、
ダブルおやじさん、ねるらたん、おめ!

ネカフェなら・・・負けん!

no.17310 ( ぱぱりん08/04/25 21:19 )


ぱぱりん ネカフェじゃなかったのか・・

no.17311 ( ネコ好きおやじ08/04/25 21:20 )


40代どの G勝利 おめでとう^^

no.17312 ( ネコ好きおやじ08/04/25 21:21 )


>no.17311 ネコた○
ネカフェなら勝ち負け!

no.17313 ( ぱぱりん08/04/25 21:24 )


いや リンたまね 今のでも随分遅れたのですよ それでもげとう!だから
ひかり の者は参加してはいかんね 毎回は・・・

no.17314 ( ネコ好きおやじ08/04/25 21:24 )


タッチ 実写版

no.17315 ( 記入なし08/04/25 21:24 )


>no.17314 むかつくbyりん(ギャル)

no.17316 ( ぱぱりん08/04/25 21:25 )


特別なのは有名人ばかりじゃない、
神は一人一人を特別な存在としてつくられた。 のだそうですよ。
そして神はあなたを輝かせたいのだそうです。  キリスト教の聖書より。

no.17317 ( 記入なし08/04/25 21:26 )


40代おやじどのは 真面目にやってないよ エライやつよの〜^^

no.17318 ( ネコ好きおやじ08/04/25 21:27 )


審判団より。
1万番代の競技規定に「光り」うんぬんの制限はなかったので、ぶっちぎりトップ目指してもらいたい^^

no.17319 ( 元50歳08/04/25 21:28 )


私を作ったのは「貧乏神」にちがいない。

no.17320 ( 記入なし08/04/25 21:28 )


>no17314 これだから京都極悪猫って言われちゃうのよ^

no.17321 ( 記入なしリン大佐08/04/25 21:28 )


辺見マリの娘だっけ、えみりちゃんは。離婚だって、、^^

no.17322 ( 元50歳08/04/25 21:29 )


>「光り」うんぬんの制限

こんな制限ナンセンスだす。
悔しければ「光り」を導入せよ!(若しくはネカフェに行け)

no.17323 ( ぱぱりん08/04/25 21:30 )


前人未踏の4連勝ができるかな 元50ぢいちゃんは風にじゃまされたけどどど^^

no.17324 ( 記入なしリン大佐08/04/25 21:31 )


今日は朝まで生テレビで派遣会社社長の奥谷礼子さんが出るので見ようかなと思う
昔、この方の講演会に行くことが有り(仕事上)
「郵政民営化になれば、奥谷氏の会社に仕事が降りてくるので、わが社は、
これから伸びていきます」と、語っているのを聞き
となりの出席者は「奥谷さんは小泉総理と飲みに行くほどの仲良しだからね〜」
案の定、郵政民営化になったら、奥谷氏の派遣会社に郵政社が仕事の委託を頼んで
います。それって、誰のための郵政民営かなのかな?
疑問ですね〜奥谷氏は苦手ですね

no.17325 ( かんぱねるら08/04/25 21:31 )


>えみりちゃんは。離婚だって、、^^
    ・・結婚前から決まってたことレス^^

no.17326 ( ネコ好きおやじ08/04/25 21:32 )


「わたしの目にはあなたは高価で尊い」  キリスト教 「聖書」 

no.17327 ( 福音08/04/25 21:33 )


「わたしの目にはあなたは高価で尊い」  キリスト教 「聖書」 

no.17328 ( 福音08/04/25 21:33 )


「わたしの目にはあなたは高価で尊い」  キリスト教 「聖書」 

no.17329 ( 福音08/04/25 21:33 )


三連勝してからの話題ですよん○んたま。  >前人未踏の4連勝ができるか

no.17330 ( 元50歳08/04/25 21:36 )


>前人未踏の4連勝ができるかな 

ネカフェに飛び込んでも阻止!

no.17331 ( ぱぱりん08/04/25 21:36 )


ねるらたん そんなの見なけりゃいいじゃん よけい腹たつのりになるよ^^

no.17332 ( ネコ好きおやじ08/04/25 21:37 )


キム兄はキモ兄だって、、^^
    ・・結婚前から分かってたことレス^^

no.17333 ( ぱぱりん08/04/25 21:39 )


猫ぢいちゃんが4連勝したら 威張る!威張る!これだけは阻止せねばー^^

no.17334 ( 記入なしリン大佐08/04/25 21:39 )


たいさもダロ?と思ったが、大佐にゃむりぽ!

no.17335 ( ぱぱりん08/04/25 21:41 )


ネコ好きおやじ殿
私の上司が奥谷さんのFANなので
見ないといけないのですよ泣

no.17336 ( かんぱねるら08/04/25 21:41 )


リンたま まろは先日の三連勝のかかったのさえ辞退しますた
そんな気は 毛頭ございませぬ^^

no.17337 ( ネコ好きおやじ08/04/25 21:41 )


ハイ!ぱぱりん またリン批判 3点減点^^

no.17338 ( 記入なしリン大佐08/04/25 21:42 )


かんぱたん かわいそうに 居眠ってなさいよ^^

no.17339 ( ネコ好きおやじ08/04/25 21:43 )


猫ぢいちゃん 謙虚なので3点プレゼント^^

no.17340 ( 記入なしリン大佐08/04/25 21:44 )


>no.17340

おもしろすぎ!

no.17341 ( ぱぱりん08/04/25 21:46 )


やっぱり 大佐は 心とふところの広いお方だ^^

no.17342 ( ネコ好きおやじ08/04/25 21:46 )


でも4連勝は仕事して昼間いない人には大変だよ^^

no.17343 ( 記入なしリン大佐08/04/25 21:50 )


ほんとに やる気があったら その時分帰ってくるも〜ん^^ やるきなす

no.17344 ( ネコ好きおやじ08/04/25 21:52 )


おー自由人!

no.17345 ( ぱぱりん08/04/25 21:53 )


ぱぱりん 777 げとう! おめでたう^^ あなたの為にレス上げ肢体してるのか^

no.17346 ( ネコ好きおやじ08/04/25 21:54 )


間違った 333 であった  もう しんどいよ^^

no.17347 ( ネコ好きおやじ08/04/25 21:54 )


おかしいと思った!

no.17348 ( ぱぱりん08/04/25 21:55 )


病み上がりに付き 2619 します お後よろすく では ばいば〜い^^

no.17349 ( ネコ好きおやじ08/04/25 21:57 )


ネコ親父さんは隊長不十分じゃなくって体調不十分だすね。

no.17350 ( ぱぱりん08/04/25 21:57 )


ぱぱりん そろそろ帰らなくていいの?^^

no.17351 ( 記入なしリン大佐08/04/25 21:57 )


ご自愛召されい!

no.17352 ( ぱぱりん08/04/25 21:58 )


発泡酒買い込んで1人ばーちーをする。

no.17353 ( ぱぱりん08/04/25 21:59 )


39 です^^  ばい奈良

no.17354 ( ネコ好きおやじ08/04/25 21:59 )


皆様、こんばんは

>>17187
ネコ好きおやじさん

その時間帯は仕事中ですー

no.17355 ( もとち☆08/04/25 22:00 )


猫ぢいちゃん おやすみ チュッ!^^

no.17356 ( 記入なしリン大佐08/04/25 22:00 )


もとちねえちゃん お帰り^^

no.17357 ( 記入なしリン大佐08/04/25 22:01 )


大佐やめて! もとち☆さん そうでしたか ご苦労たまでした^^  では

no.17358 ( ネコ好きおやじ08/04/25 22:03 )


ネコ好きおやじさん

おめでとうさんでーす

no.17359 ( もとち☆08/04/25 22:03 )


誤)ばい奈良 
正)京都ばい!

no.17360 ( ぱぱりん08/04/25 22:03 )


でわ 2619 です^^

no.17361 ( 記入なしリン大佐08/04/25 22:06 )


本日はたくさん タマ と書いた
「玉磨かざれば器をなさず、人学ばざればすなわち暗し」 橋 幸夫 おかしこ^^

no.17362 ( ネコ好きおやじ08/04/25 22:06 )


たま 磨いてきます

no.17363 ( 記入なしリン大佐08/04/25 22:08 )


麻呂も!  ほんまに2619^

no.17364 ( ネコ好きおやじ08/04/25 22:09 )


たまたまいっしょに2619のね?

no.17365 ( ぱぱりん08/04/25 22:10 )


たまにある

no.17366 ( 記入なしリン大佐08/04/25 22:11 )


^^

no.17367 ( ネコ好きおやじ08/04/25 22:11 )


あっしもいこうかにゃ・・・たま×3ということで!

no.17368 ( ぱぱりん08/04/25 22:12 )


私も入ってきます〜ではでは

no.17369 ( かんぱねるら08/04/25 22:13 )


猫ぢいちゃん 病み上がりなんだから 早く寝ましょう^^

no.17370 ( 記入なしリン大佐08/04/25 22:13 )


じゃー・・・たま×4ということで!

no.17371 ( ぱぱりん08/04/25 22:13 )


>早く寝ましょう^^ 

そうだそうだといいますた!^^

no.17372 ( ぱぱりん08/04/25 22:14 )


あのー 猫は風呂に入れると大変な事になります^^

no.17373 ( 40代おやじ08/04/25 22:43 )


風呂好き  = 犬
風呂キライ = 猫(おやじ)

ですか?

no.17374 ( ぱぱりん08/04/25 22:45 )


猫は車と風呂は嫌いですにゃー ねこ師匠は関係ないだす^^ だすってなんじゃい

no.17375 ( 40代おやじ08/04/25 22:47 )


マジやばいんで、アルコール仕入れて来まっす!

no.17376 ( ぱぱりん08/04/25 22:47 )


ぱぱりーん サントリープレミアムモルツあげるよ^^冷えてまっせ

no.17377 ( 40代おやじ08/04/25 22:48 )


26上がったが たま×4 が解らん?  40だいどのは東京でしたかね?

no.17378 ( ネコ好きおやじ08/04/25 22:59 )


今度のげとう!は参加しないよ麻呂は 
ぱぱりん会社からだと無理だよ 早くネカフェ行かないと・・

no.17379 ( ネコ好きおやじ08/04/25 23:03 )


学生時代は東京におりましたが今は関東の田舎だす^^ だからだすってなんじゃー すいません

no.17380 ( 40代おやじ08/04/25 23:06 )


田舎といえば 多摩 と生意気にも出てくるのだすが じゃないわね〜?

no.17381 ( ネコ好きおやじ08/04/25 23:09 )


ぱぱりーん 談合で終わらせるどー 早く戻れー^^

no.17382 ( 40代おやじ08/04/25 23:09 )


談合にリンも入れてください^^

no.17383 ( 記入なしリン大佐08/04/25 23:10 )


多摩は一応 おっと失礼 東京であります^^ わしは東京ではありませぬ^^

no.17384 ( 40代おやじ08/04/25 23:11 )


それを云うなら、小笠原諸島も東京都です。

no.17385 ( 記入なし08/04/25 23:12 )


関東の田舎と言えば、多摩でなくサイタマ(多摩は東京の田舎)

no.17386 ( 記入なし08/04/25 23:12 )


>たま×4 が解らん

二人そろったのがたまたまなら、3にんでたまたまたま、4にんで・・・です。

no.17387 ( ぱぱりん08/04/25 23:12 )


なら 千葉だ! いずれにしても 濃い親戚があるのだす 多産系なもいで^^

no.17388 ( ネコ好きおやじ08/04/25 23:13 )


リン3点 猫ぢいちゃんと おやじさんが 格1点 どう?^^

no.17389 ( 記入なしリン大佐08/04/25 23:13 )


三多摩地区ってのもある^^ たま×3

no.17390 ( 40代おやじ08/04/25 23:13 )


だから ぱぱりん ねるらたんも入れてしまったのでつか?

no.17391 ( ネコ好きおやじ08/04/25 23:14 )


仕入れてきました、発泡酒・・・より安い第3のビール!缶チューハイ(レモン)

no.17392 ( ぱぱりん08/04/25 23:14 )


女性蔑視はよくない!仲良く、たま×4(たまよーん)

no.17393 ( ぱぱりん08/04/25 23:16 )


リンたま 麻呂は参加しない! 絶対しない 見てるのもいいもんじゃ焼き^^

no.17394 ( ネコ好きおやじ08/04/25 23:16 )


ひよこくらぶ、たまよーんくらぶ、こっこくらぶ

no.17395 ( ぱぱりん08/04/25 23:17 )


まろりーん、鼻からぎゅーにゅー

no.17396 ( ぱぱりん08/04/25 23:17 )


蔑視と言ったって たま まで一緒にしたら良くないよ^^

no.17397 ( ネコ好きおやじ08/04/25 23:18 )


丸川たまよーんです。

no.17398 ( ぱぱりん08/04/25 23:18 )


たまたま?

no.17399 ( 記入なしリン大佐08/04/25 23:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 17300 から 17399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧