HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 17200 から 17299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げとう!

no.17200 ( ネコ好きおやじ08/04/25 17:38 )


ありゃ こりゃ そりゃ ほんじゃまー げっつ^^

no.17201 ( 40代おやじ08/04/25 17:38 )


しかし2ポイントげっつ^^

no.17202 ( 40代おやじ08/04/25 17:39 )


悪かった 40代どの 犠牲になってくれたのね^^

no.17203 ( ネコ好きおやじ08/04/25 17:39 )


談合は 初めてだよ^^ あと二人は来ると思ってたのに・・・

no.17204 ( ネコ好きおやじ08/04/25 17:40 )


結果として 談合になったんだから たまにはいいか^^
では 野球見よう! ありがとさんでした^^

no.17205 ( ネコ好きおやじ08/04/25 17:43 )


犠牲になってるつもりないんですがーまあいいかー^^部屋の掃除再開ではまた^^

no.17206 ( 40代おやじ08/04/25 17:46 )


あいあい^^  89見る

no.17207 ( ネコ好きおやじ08/04/25 17:46 )


ネコさん&40代氏 ネコさんオメ嫌いらしいからより華やかに・・・
\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)/ 

気が付いたら終わっていた(−−;

no.17208 ( 08/04/25 17:56 )


あじゃ!終わってるじゃんーちっちちっ それも団子じゃなく 談合だわさ 問題だ!

レス読みました 風&猫ぢいちゃん ありがとう^^

no.17209 ( 記入なしリン大佐08/04/25 18:01 )


風たん 豪華な ネコマタ ありがとう^^  では89見ます^^

no.17210 ( ネコ好きおやじ08/04/25 18:01 )


あら リンたま お帰り^^ 愛してるよ^^

no.17211 ( ネコ好きおやじ08/04/25 18:02 )


・・。

no.17212 ( 記入なしリン大佐08/04/25 18:03 )


あら リンたま お帰り^^ 愛してるよ^^ x2

no.17213 ( 08/04/25 18:10 )


>×2 ←手抜き^^

no.17214 ( 記入なしリン大佐08/04/25 18:14 )


みなさま、わんばんこ!

ぱぱりん出張から戻ってきて無職コムを開いたらゲトに参加できそうだった、
しかし仕事を優先したため僅か3分差で間に合いまへんでひた・・・

仕事なんて優先するんじゃなかった!(ゲトの方が大事だす)

no.17215 ( ぱぱりん08/04/25 18:29 )


>寝る 
no.25600 ( ぱぱりん 08/04/25 18:33 )

しょうがないから、他のスレでゲト!

no.17216 ( ぱぱりん08/04/25 18:35 )


ぱぱりん こんばんは あの二人は談合したみたいだよ^^

no.17217 ( 記入なしリン大佐08/04/25 18:47 )


天才ぱぱりん! お帰り 相変わらず笑わせますな^^ 89で忙しいですら^^

no.17218 ( ネコ好きおやじ08/04/25 18:47 )


談合は大佐の専売特許!使用料をいただきやす!

no.17219 ( ぱぱりん08/04/25 18:49 )


昼下がりの明らかな談合じゃないもん^^

no.17220 ( ネコ好きおやじ08/04/25 18:51 )


>no.17218 ネコ好きおやじさん ヤクはほどほどにね。(体に悪いんじゃないの?禁断症状でてない?)

no.17221 ( ぱぱりん08/04/25 18:51 )


ぱぱりんさん わんばんこ^^
みなさん 野球 巨人VS阪神

リン大佐先ほどの記入なしさん 論客ですね^^;

no.17222 ( 08/04/25 18:51 )


リンの談合は 風に脅かされ やむなく^

no.17223 ( 記入なしリン大佐08/04/25 18:52 )


ふーにゃん!
222げと、おめでとう!

no.17224 ( ぱぱりん08/04/25 18:52 )


アッ 89の事では無いです^^;

no.17225 ( 08/04/25 18:54 )


ふ〜にゃん ほどでは無いが^^ 

no.17226 ( ネコ好きおやじ08/04/25 18:55 )


222気が付かず^^;

no.17227 ( 08/04/25 18:55 )


リン大佐 ひきょう成り金^^

no.17228 ( 08/04/25 18:57 )


ここで一点どまりだからGはまだまだなのだ 弱い! 静かに見てろってか?^^

no.17229 ( ネコ好きおやじ08/04/25 18:58 )


ネコさんGETの垂れ幕、間違えて他スレに送ってしまった
2回目だわさ(−−;

no.17230 ( 08/04/25 18:59 )


17229←い〜な ぶんぶく と読む 狸はどうした?

no.17231 ( ネコ好きおやじ08/04/25 19:00 )


風の早とちり 毎度のこと まあーいいどー^^

no.17232 ( 記入なしリン大佐08/04/25 19:01 )


風にゃん げとう! のことでつか?

no.17233 ( ネコ好きおやじ08/04/25 19:02 )


どこやかや 浮気しちゃダメだよ^^  89に千年する!

no.17234 ( ネコ好きおやじ08/04/25 19:03 )


イェッサー ネコさん^^

no.17235 ( 08/04/25 19:03 )


ふーにゃん、浮気もん!

no.17236 ( ぱぱりん08/04/25 19:08 )


>1800人に声かけた! 
no.1800 ( ぱぱりん 08/04/25 18:47 )

自分のスレでゲトしますた!

no.17237 ( ぱぱりん08/04/25 19:11 )


ぱぱりん ひとのこと言えた義理か! めめめめ9 喰えば 喰う時^^

no.17238 ( ネコ好きおやじ08/04/25 19:12 )


リン大佐に言って^^

no.17239 ( 08/04/25 19:13 )


ぱぱりんは人にきびしく 自分にあまい^

no.17240 ( 記入なしリン大佐08/04/25 19:14 )


>ひとのこと言えた義理か!

なんのこと?

no.17241 ( ぱぱりん08/04/25 19:14 )


りんたんは人に非常にきびしく 自分にチョーあまい^^

no.17242 ( ぱぱりん08/04/25 19:15 )


ぱぱりんに質問 ブラインドタッチできますか?^^

no.17243 ( 記入なしリン大佐08/04/25 19:20 )


昔は挑戦したけど・・・指一本で打ってます。

no.17244 ( ぱぱりん08/04/25 19:23 )


ブラ○ャーの中身なら・・・^^ ← りんたん向けの回答例

no.17245 ( ぱぱりん08/04/25 19:25 )


ぱぱりん リンは下ネタ にがてです まじめな性格だもんで^

no.17246 ( 記入なしリン大佐08/04/25 19:27 )


ぶー(却下)

no.17247 ( ぱぱりん08/04/25 19:28 )


亀は元気だけどねー^^

no.17248 ( 記入なしリン大佐08/04/25 19:29 )


>>246 ぶふふふ

no.17249 ( 08/04/25 19:29 )


でわ めめめめ 風おやすみ また明日ねー^^

no.17250 ( 記入なしリン大佐08/04/25 19:31 )


亀○はもっと元気だけどねー^^ ← りんたん向けの回答例(その2)

no.17251 ( ぱぱりん08/04/25 19:32 )


あっしも目9行く!

no.17252 ( ぱぱりん08/04/25 19:34 )


亀って 家で飼育してる 亀の赤ちゃんのことだよ ぱぱりん いやらしい^

no.17253 ( 記入なしリン大佐08/04/25 19:34 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま

no.17254 ( 08/04/25 19:35 )


エッ いやらしい 亀 おせーて
明日の朝読みますから 書いておいてね

no.17255 ( 08/04/25 19:38 )


亀○は、ボクサーの亀田のことです。どこかいやらしいですか?

no.17256 ( ぱぱりん08/04/25 20:08 )


ふーにゃん!おやすみ(=^・^=) にゃん!

no.17257 ( ぱぱりん08/04/25 20:10 )


>no256 ぱぱりん うまく逃げたねー

リンただいま コーヒー+源氏パイパイ^^

no.17258 ( 記入なしリン大佐08/04/25 20:14 )


>うまく逃げたねー? 人聞き悪いっす!

○んたまは、源氏パイパイ^^でも舐めて元気になってください。

no.17259 ( ぱぱりん08/04/25 20:19 )


○んたま ←○は使うんじゃない! こんなの き 以外に何を入れるの?
                 入れる文字無いよ 普通^^  

no.17260 ( ネコ好きおやじ08/04/25 20:30 )


ぱぱりんが猫じいちゃんに 怒られた!怒られた!いいきみだあー^^

no.17261 ( 記入なしリン大佐08/04/25 20:34 )


にんたま 乱太郎

no.17262 ( 茶菓08/04/25 20:34 )


>17262 そんなのがありましたな^^
じゃが どんなたまにしろ たまが元気でも何の意味も無いぞ! ^^

no.17263 ( ネコ好きおやじ08/04/25 20:41 )


こんなの り 以外に何を入れるの?

no.17264 ( ぱぱりん08/04/25 20:43 )


普通、入れるなら「く」か「お」だなw
    

no.17265 ( 下っ端公務員08/04/25 20:44 )


○んたま ←使用禁止 これからは リンさま^^

no.17266 ( 記入なしリン大佐08/04/25 20:45 )


○んちゃま にゃん太郎 (=゚ω゚)ノニャーン♪

no.17267 ( ぱぱりん08/04/25 20:47 )


元たまは不貞寝かな? 野球などどうでもいいのに^^

no.17268 ( ネコ好きおやじ08/04/25 20:48 )


いいきみだあー^^ → 普通、入れるなら「く」か「お」だなw(そうです黄身はまいうー)

no.17269 ( ぱぱりん08/04/25 20:48 )


元たまは不貞寝かな? 例の未亡人と?

no.17270 ( ぱぱりん08/04/25 20:50 )


少し無理がある と思うが^^

no.17271 ( ネコ好きおやじ08/04/25 20:50 )


たまと言えばタヌキ 飲み屋の入り口に置いてある デカたま2個^^

no.17272 ( 記入なしリン大佐08/04/25 20:51 )


今日は料理長不在につき、なけなしの小遣いで買い食い(ーー;
昼は7-11の150円オムスビ100円セールを3個。夜は8カン399円寿司に330円刺身、発泡酒+焼酎^^

no.17273 ( 元50歳08/04/25 20:58 )


豪華な夕食だこと^^

no.17274 ( 記入なしリン大佐08/04/25 21:00 )


あっしも寝酒しよーかな

no.17275 ( ぱぱりん08/04/25 21:01 )


やっとお出ましになりますた 呼ぶよりそしれとは 良く言ったもの^^

no.17276 ( ネコ好きおやじ08/04/25 21:01 )


ぱぱりん 寝酒はよくない ネコみたいになるよ^^

no.17277 ( ネコ好きおやじ08/04/25 21:02 )


不貞寝かな? = そしり

no.17278 ( ぱぱりん08/04/25 21:03 )


粗尻

no.17279 ( ぱぱりん08/04/25 21:04 )


よばい?^^

no.17280 ( 記入なしリン大佐08/04/25 21:04 )


>寝酒はよくない ・・・うんにゃ!する。 

no.17281 ( ぱぱりん08/04/25 21:04 )


ぱぱりん うまい^^ 粗尻ですが使って下さい ってか^^

no.17282 ( ネコ好きおやじ08/04/25 21:06 )


今の 深く考えんように^^

no.17283 ( ネコ好きおやじ08/04/25 21:08 )


セブンテュエルブで発砲酒?調達する。

no.17284 ( ぱぱりん08/04/25 21:09 )


やはやは
お久しぶりです。寝酒は虫歯になるので
良く歯を磨いてから寝ましょう♪

no.17285 ( かんぱねるら08/04/25 21:09 )


>no.17282 

いやーん(スカーレットはーとLOVE)

no.17286 ( ぱぱりん08/04/25 21:10 )


はい!    ねるらたん  ぱぱりん

no.17287 ( ネコ好きおやじ08/04/25 21:11 )


>no.17285
アルコールで歯を消毒するんじゃないの?

no.17288 ( 茶菓08/04/25 21:11 )


最近はヒールを履くのを止めようと思う今日この頃
今週は、3度もこけました。若くないわね・・・・
走れなくなりました・・・・・廊下は走っては、いけません

no.17289 ( かんぱねるら08/04/25 21:12 )


>寝酒は虫歯になるので・・・げろやば!

そーなの?ねるら・・・たん! ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

no.17290 ( ぱぱりん08/04/25 21:12 )


夕方6時、もしくはそれ前から飲み食いする習慣なのに8時近くで始めると調子出ないなあ、(ーー;
百円廻転寿司はニギリが小さいが、今夜買ったスーパーのは値段同じでも大きく良かった。ああ、薄給ヒンコーン(ーー;

no.17291 ( 元50歳08/04/25 21:13 )


茶菓さん
梅酒、ワインは殺菌まで行かないんですよ

no.17292 ( かんぱねるら08/04/25 21:14 )


金曜の夜・・・面子も揃ってきたようだのお!

no.17293 ( ぱぱりん08/04/25 21:14 )


困った どうしょう?

no.17294 ( ネコ好きおやじ08/04/25 21:15 )


我が家の夕飯は7時から夕方は半額セールに間に合いません出した

no.17295 ( かんぱねるら08/04/25 21:15 )


花の金曜日^

no.17296 ( 記入なしリン大佐08/04/25 21:15 )


ビールじゃ借金にもならない?

no.17297 ( ぱぱりん08/04/25 21:16 )


ふふふふふふ
ゲットですね

no.17298 ( かんぱねるら08/04/25 21:16 )


ありゃ そりゃ どりゃ にゃん!(=^・^=)  げっつ^^

no.17299 ( 40代おやじ08/04/25 21:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 17200 から 17299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧