HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 17100 から 17199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しかしこのPC、youtube見れないっす!

no.17100 ( ぱぱりん08/04/24 20:50 )


らっきいいいい

no.17101 ( ぱぱりん08/04/24 20:51 )


ぱぱりんさん4Pげと、おめでとう。

ありがとう。

no.17102 ( ぱぱりん08/04/24 20:52 )


ぱぱりん おめでとう
風は出遅れた〜^^;

no.17103 ( 08/04/24 20:52 )


狙っていたのに・・・ _| ̄|○
     

no.17104 ( 下っ端公務員08/04/24 20:52 )


ぱぱりん 4点ゲット おめでとう 余裕で取ってるみたい^^

no.17105 ( 記入なしリン大佐08/04/24 20:52 )


下っ端さん 参加してくれて ありがとう^^

no.17106 ( 記入なしリン大佐08/04/24 20:54 )


公務員さん わんばんこ^^

no.17107 ( 08/04/24 20:54 )


 税金と物価高に、対応していけるだけの求人ない。
 ただ、安楽死求めるしかないんだね。
 性差別と年齢制限あるし、年金削られるだけの年金保障じゃなくて、サギですね。
 この国で、生きれないから、年金生活者は、海外生活送るんだね。
 一部以外は、海外生活主体にすれば、不自由少しあるんだろうけど、ひたすら衰退したい日本に付き合わなくていい。

no.17108 ( 記入なし08/04/24 20:54 )


下っ端さん 二つの意味で いつもありがとう^^

no.17109 ( ぱぱりん08/04/24 20:54 )


ちぇっw
  

no.17110 ( 下っ端公務員08/04/24 20:56 )


では、仕事に行ってきます。

また、カキコします。
ごきげんようばいならー。

no.17111 ( ぱぱりん08/04/24 20:56 )


野球を見ていました。さて、どの試合? ^^

no.17112 ( 元50歳08/04/24 20:56 )


111げと

no.17113 ( ぱぱりん08/04/24 20:56 )


なになの、これから仕事って!  >no.17111 ( ばばりん

no.17114 ( 元50歳08/04/24 20:57 )


ぱぱりん バイバイきーん^^

no.17115 ( 記入なしリン大佐08/04/24 20:57 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま^^

no.17116 ( 08/04/24 21:02 )


ちと疑惑活動の為 出かけます 風 おやすみ^^

no.17117 ( 記入なしリン大佐08/04/24 21:03 )


ぱぱりんさん
おめでとー

風さん
おやすみー

no.17118 ( もとち☆08/04/24 21:08 )


あらら、風来坊は夜更かしだったねえ、おやすみちゃん^^

で、Rin太郎は何するために居なくなった?

no.17119 ( 元50歳08/04/24 21:10 )


ふっかつ!

でてこいRin太郎!

no.17120 ( ぱぱりん08/04/24 22:17 )


へい! リン太郎でござんす^^

ぱぱりん 何だあのげとう! のざまは 00〜02まで皆ぱぱりんでは無いか^^
ちゅうことは やりきなす なんだよ皆な ダメだこりゃ^^

no.17121 ( ネコ好きおやじ08/04/24 22:45 )


そうそう・・・第3回はないかもね・・・(絶対あるけど)

no.17122 ( ぱぱりん08/04/24 22:46 )


だいたいおかしいでしょう?板1枚のカキコで3連投になるなんて!プンプン!

no.17123 ( ぱぱりん08/04/24 22:49 )


り と るを間違えますた やるきなす・・・いいネ−ムだったのに〜ね^^

no.17124 ( ネコ好きおやじ08/04/24 22:49 )


うんにゃ たすかにおかすい 先走りばかりでね^^

no.17125 ( ネコ好きおやじ08/04/24 22:50 )


ぱぱりんは確かに天才です 「お祭り小僧」「宴会盛り長」
貴殿のような人が職場にいたら楽しいだろうな^^

no.17126 ( ネコ好きおやじ08/04/24 22:53 )


ありゃ 寝ちまったかな・・ リンたまも出たままだし 2619!

no.17127 ( ネコ好きおやじ08/04/24 23:01 )


テレビみてますた!
>やるきなす・・・不評ですたけど(あれ?)

>no.17126 
買いかぶりというものだす。
リアルぱぱりんは・・・冗談も言わずひっそり?目立たず生きてますです。

no.17128 ( ぱぱりん08/04/24 23:07 )


あじゃ こんな時間だわさ 猫ぢいちゃん こんばんわわわ^^

no.17129 ( 記入なしリン大佐08/04/24 23:20 )


それでは皆様、おやすみなさい

no.17130 ( もとち☆08/04/24 23:29 )


でわバスクりん風呂でナイスバディーと○○○を洗ってきます^^

no.17131 ( 記入なしリン大佐08/04/24 23:31 )


ぱぱりん 今夜はネカフェにお泊り予定ですか?

no.17132 ( ネコ好きおやじ08/04/24 23:48 )


猫ぢいちゃん&ぱぱりん おやすみ^^

no.17133 ( 記入なしリン大佐08/04/24 23:57 )


リンたま 出歯亀は綺麗になりましたかな^^ぱぱりんもおやすみ^^

no.17134 ( ネコ好きおやじ08/04/25 00:02 )


雨トークみてました。
今職場、明日出張だす。
・・・諸先輩方おやすみなさい!(ご挨拶まで)

no.17135 ( ぱぱりん08/04/25 00:13 )


2ちゃんおちてないか

no.17136 ( 記入なし08/04/25 03:42 )


また中国

no.17137 ( 記入なし08/04/25 03:48 )


おはようございます 昨日は4時に起きたと威張ってた人は まだ寝てる^^

no.17138 ( 記入なしリン大佐08/04/25 05:35 )


朝のコーヒー+源氏パーイ 角砂糖は1個だよーん^^

no.17139 ( 記入なしリン大佐08/04/25 05:47 )


起きた。昨夜は引き分け試合を見届けたので、寝るのが遅かった鴨。こーひーは未だ入らない、砂糖は入れない。

no.17140 ( 元50歳08/04/25 06:35 )


りんたん、もとたん、おはようございます。(ねこたんは夜更かし・・・病み上がりだから朝は遅いのかな)

no.17141 ( ぱぱりん08/04/25 06:45 )


ぱぱりん おはよう お仕事ご苦労さま^^v

no.17142 ( 記入なしリン大佐08/04/25 06:47 )


おはよう >17141 ( ばばりん   どうやって今の仕事をみつけたの??詳細聞きたい、経緯報告キボンヌ^^

no.17143 ( 元50歳08/04/25 06:47 )


へんじはやーい

no.17144 ( ぱぱりん08/04/25 06:49 )


出張って 何処いくの? 西&東^^

no.17145 ( 記入なしリン大佐08/04/25 06:54 )


>no.17143
35才のおとこっちなら、軽くスルーでしょうけど・・・

(日記)
肝心の仕事の件ですが、12月に離職したあと元の職場で不定期に勤務してました。
4月以降、復帰の話があったのですが、結局お流れに・・・ということです。

no.17146 ( ぱぱりん08/04/25 06:54 )


ぱぱりん 元50ぢいちゃんみたいにタネまきは しなくていいからね^^

no.17147 ( 記入なしリン大佐08/04/25 06:55 )


ちょっと仕事に行ってきます。(すぐ?戻ります)

no.17148 ( ぱぱりん08/04/25 06:56 )


元ぢいちゃん&ぱぱりん お仕事行ってらしゃい 疑惑活動開始 でわわわぉー^^

no.17149 ( 記入なしリン大佐08/04/25 07:02 )


常連のコテハン達が集うので
思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿しにくいな。

no.17150 ( 記入なし08/04/25 07:16 )


気にしない気にしない↑。ハンドル備えて言いたいこと放ってみよう^^

no.17151 ( 元50歳08/04/25 07:19 )


>結局お流れに・・・つっても今は何か仕事しているじゃん、、出張娯楽付きで。何をしてるの?^^

no.17152 ( 元50歳08/04/25 07:22 )


>no.17152 
完全復帰がお流れになったということです。(チャンスはあるけど・・・やるきなすなので・・・飼い殺しかも)

今日はキャッチセールを実践してまいります。

no.17153 ( ぱぱりん08/04/25 08:02 )


>no.17150 

no.17151 に同意
コテハンなしって絡みづらいです。(投稿するなというこではありません)
やさしい人、興味がある人はちゃんと返事(カキコ)してると思うけどね。

no.17154 ( ぱぱりん08/04/25 08:07 )


>キャッチセールを実践  Ri○に続いてアヤシイことする男が現れた、おいたしたらイカンぜよ。

でわわわ、、行ってきまつ^^

no.17155 ( 元50歳08/04/25 08:23 )


むふふ、まだいたりして!

no.17156 ( 記入なし08/04/25 09:20 )


誰も いない海♪〜
今日は、ボランティア そこで感じたのは
障害を持っている人達の何と素直な事か!
教えられる事が、多々あります^^;

五体満足に感謝しなくては、バチがあたりますね!

no.17157 ( 08/04/25 14:29 )


体だけ元気でもなぁ・・・

no.17158 ( 記入なし08/04/25 14:31 )


身体が元気は何よりも勝ります
いいな〜 健康な身体ください^^;

no.17159 ( 08/04/25 14:43 )


いや^^

no.17160 ( 記入なしリン大佐08/04/25 14:44 )


健康な体だけでいいの?

no.17161 ( 記入なし08/04/25 14:44 )


どりゃーあ!午後のコーヒーうみゃあーだがや ボランティア御苦労さまでした^^

no.17162 ( 記入なしリン大佐08/04/25 14:52 )


本当に体だけは健康そうだ。

no.17163 ( 記入なし08/04/25 14:54 )


頭がわるい^^

no.17164 ( 記入なしリン大佐08/04/25 14:55 )


頭は健常者と大差ないと思うが・・・

no.17165 ( 記入なし08/04/25 14:56 )


頭が悪いってリンのことです^^

no.17166 ( 記入なしリン大佐08/04/25 14:58 )


そのつもりでレスしてます^^;

no.17167 ( 記入なし08/04/25 14:58 )


・・。

no.17168 ( 記入なしリン大佐08/04/25 14:59 )


知的障害はなく、体も異常なしということです。

no.17169 ( 記入なし08/04/25 15:00 )


噛み砕くと、知的な発育不全は見受けられず、身体的にも問題はないでしょうなぁと言うことです。

no.17170 ( 記入なし08/04/25 15:04 )


ちと用事ができましたので一時沈没します^^

no.17171 ( 記入なしリン大佐08/04/25 15:05 )


お疲れ様。

なのに勿体無いなというのが結論です。

no.17172 ( 記入なし08/04/25 15:06 )


記入なしさん 客がありましたので失礼していましたが
御本人が健康でも、働けない事情もおありかと思われます^^;

no.17173 ( 08/04/25 15:42 )


勿体無いよね実際。
身障者のボランティアしてたらそう思うでしょ?

no.17174 ( 記入なし08/04/25 15:48 )


記入なしさんは、お仕事なさっておられるのですか?^^

no.17175 ( 08/04/25 15:51 )


してますよ。

no.17176 ( 記入なし08/04/25 15:52 )


それが何か?

no.17177 ( 記入なし08/04/25 15:55 )


あなたの言われることも解りますが
人それぞれの立場があって、自分の考えを
押し付けるのはどうかと思われます^^

no.17178 ( 08/04/25 15:56 )


立場を押し付けてはいないよ。
身障者と同じくあなたも理不尽な病に悩まされているでしょ?
そういう人達から見れば勿体無く思えるのではないかな?
そう思ったからレスしただけ。

no.17179 ( 記入なし08/04/25 15:59 )


では、このお話はendと言う事で^^V

no.17180 ( 08/04/25 16:05 )


その方があなたの精神状態を維持できるということであれば異存はありません。

no.17181 ( 記入なし08/04/25 16:07 )


あなたは面白い方ですね ではごきげんよう
今度はHNがありでお越しくださると解りやすいのですが^^

no.17182 ( 08/04/25 16:16 )


私は独りで親を看取ってるから、色々な事が想像出来ますよ。
不思議なのは、このスレのイメージを気にしてるせいか、他のスレでもリアルなコメントを
しなくなった事。
ただ、一度だけ記入なしでそれと思われる一言は目にした事があるよ。
まあ、私には気持ちが分かるけどね。

no.17183 ( 記入なし08/04/25 16:25 )


17183は別の記入なしですからね。

no.17184 ( 記入なし08/04/25 16:26 )


一緒の方だと思っていました
コテハンが無いとからみずらいです^^;

no.17185 ( 08/04/25 16:36 )


むずかしい話してますね 何がもったいないのか知らんが、人それぞれだから
いいじゃないですか。衣食住がそこそこだったら働こうが働くまいが・・

リン大佐に関しては、私は尊敬してますし、感謝もしてます。
このスレで随分なごませてもらっていますしね。
母上の世話が(目が離せないとか)大変なのじゃないかと思いますよ^^

no.17186 ( ネコ好きおやじ08/04/25 17:10 )


帰った飲んだ喰ったメタボ のおじさんまだか?
ふ〜リン元40代ぱぱもとち☆橙色公務員他 みんな出て来なさい!
野球までに 済ませようぜ^^

no.17187 ( ネコ好きおやじ08/04/25 17:23 )


ねこ師匠 こんにちは^^ では済ませましょう^^

no.17188 ( 40代おやじ08/04/25 17:28 )


おお40代どの いらはったか^^

no.17189 ( ネコ好きおやじ08/04/25 17:29 )


今日は枕カバーを洗濯しました^^ そして粗大ゴミを出してきました お金取られました

no.17190 ( 40代おやじ08/04/25 17:30 )


独身も大変だにゃ〜 わしには無縁の話だにゃ^^

no.17191 ( ネコ好きおやじ08/04/25 17:31 )


今はブレンディとマクビティーズの胚芽いりチョコクッキーを食ってます 味はアルフォートと似てます^^

no.17192 ( 40代おやじ08/04/25 17:33 )


粗大ごみは車で運ぶので女の仕事ではないですけどね^^

no.17193 ( 40代おやじ08/04/25 17:34 )


そんな横文字並べられても わしには全く通じない 便秘^^

no.17194 ( ネコ好きおやじ08/04/25 17:34 )


りんさんが好物でないかなーアルフォート^^

no.17195 ( 40代おやじ08/04/25 17:36 )


こうして見ると進行係りも大変なのがわかるよ わしには無理だな^^

no.17196 ( ネコ好きおやじ08/04/25 17:36 )


そしてそろそろかー^^

no.17197 ( 40代おやじ08/04/25 17:37 )


書くと損する^^

no.17198 ( ネコ好きおやじ08/04/25 17:38 )


ふうたんはいないの?

no.17199 ( 40代おやじ08/04/25 17:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 17100 から 17199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧