HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ゴミ収集作業員ってもしかして勝ち組?] [話題をお任せ表示] 次 [嫌いな食べ物について語り合いましょう]
話題

無職の人は家にいることが多いと思いますが何をしてますか?

カテゴリ:生活
職安に行くとか資格の勉強とかすると思いますが、1日中いるわけではありませんよね。
どんなことしてますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/04/20 17:53
Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

no.45 ( 記入なし15/06/26 11:46 )


無職でも経済活動しか出来ない俗人に侮辱されたら黙ってちゃ駄目だと思う。

no.46 ( 働ける人格15/06/26 13:35 )


外に出ると必ず金を使うから必要がないときは家にいる。

no.47 ( 記入なし15/06/26 15:18 )


野糞

no.48 ( 記入なし15/07/06 15:29 )


1人では何も出来ない愚かな俺。
誰かを頼らないと出来ないので家に閉じこもっている。

no.49 ( ハマグリケンイチ15/07/16 11:44 )


たまに出掛けないとアッチ系の病院に入院しているとデマを流されるぞ

no.50 ( 記入なし15/07/16 12:10 )


今の時期はあちらこちらで盆踊りをやってるので見に行ってる。

no.51 ( 下等ミツオ15/07/30 18:12 )


外は薄着のネーちゃんだらけの最高の季節だゼ!
近所の目や世間体も気にはなるが、
出掛けないのは人生損してるってもんだ
興味無い人にはカンケーないけどな。

no.52 ( 記入なし15/07/30 18:20 )


あんまりガン見していると気づかれので気をつけよう。

no.53 ( 記入なし15/07/30 18:25 )


見るだけはタダだからw
それ以上は半在になっちゃうから、だめよw

no.54 ( 記入なし15/07/30 18:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ゴミ収集作業員ってもしかして勝ち組?] [話題をお任せ表示] 次 [嫌いな食べ物について語り合いましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職の人は家にいることが多いと思いますが何をしてますか?」と似ているトピック
01. 無職の人で一番辛いことは何ですか?
02. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
03. 無職になってやり始めたこと。
04. 無職になって気づいたことありますか?
05. 無職ってことを内緒にしている人
06. 無職であることを、気にしてますか?
07. 無職であることを親に内緒にしている人
08. 無職でも株で生きることができる
09. 無職になって得したことはありますか?
10. 無職のとき何してますか?
「無職の人は家にいることが多いと思いますが何をしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 30代転職一生働けそうな仕事みつかりましたか?2
03. あなたが定期的に購読している雑誌
04. ハローワークに行って思ったこと
05. パチンコ依存の人あつまれ!
06. あなたが持っている意外な資格
07. 税金が格差社会を生み出した
08. 無職のあるあるを書いてください
09. 深海まで潜水艦で潜って見てみたい
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧