HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 17000 から 17099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げたう!

no.17000 ( ネコ好きおやじ08/04/23 23:13 )


ありゃ そりゃ こりゃ げっつ^^

no.17001 ( 40代おやじ08/04/23 23:13 )


わわっ

no.17002 ( もとち☆08/04/23 23:13 )


ネコ好きおやじさん
おめでとうさーん

no.17003 ( もとち☆08/04/23 23:14 )


おやじさんも つぶあんでしょ?^^

no.17004 ( 記入なしリン大佐08/04/23 23:14 )


わしはこしあん^^

no.17005 ( 40代おやじ08/04/23 23:15 )


猫ぢいちゃん げたう 変更したのね^^

no.17006 ( 記入なしリン大佐08/04/23 23:16 )


ごめんね もとち☆を02に放り出して^^ 40代どのご苦労様でした^^

no.17007 ( ネコ好きおやじ08/04/23 23:17 )


ぱぱりんも使用するから ちょいとひねって見たの^^

no.17008 ( ネコ好きおやじ08/04/23 23:18 )


さて、そろそろ寝まーす
0時に布団に入ると、翌日頭すっきりなんだな(笑)

おやすみなさい

no.17009 ( もとち☆08/04/23 23:19 )


もとちねえちゃん おやすみー^^

no.17010 ( 記入なしリン大佐08/04/23 23:20 )


もとち☆さん お休み みなさんありがと^^ おやすみ

no.17011 ( ネコ好きおやじ08/04/23 23:21 )


みなさん おやすみー^^

no.17012 ( 記入なしリン大佐08/04/23 23:22 )


もとちぃ ねこ師匠 おやすみでござる^^

no.17013 ( 40代おやじ08/04/23 23:22 )


ありゃ?
終わってたのね・・・がっくし

no.17014 ( ぱぱりん08/04/23 23:35 )


わんばんこでさよーなら!

no.17015 ( ぱぱりん08/04/23 23:58 )


むふふふ、4時から起きている。夜更かし連中は未だ夢の中か、、、。

no.17016 ( 元50歳08/04/24 05:42 )


おはよう 早く寝るぢいちゃん^^

no.17017 ( 記入なしリン大佐08/04/24 06:14 )


おそよう 毎日無邪気に遊びほうけるガテン腹巻き札束ねじ込みおやぢっち^^

no.17018 ( 元50歳08/04/24 06:18 )


・・。

no.17019 ( 記入なしリン大佐08/04/24 06:20 )


朝のコーヒー 角砂糖を切らしたので普通の砂糖を入れた なんかマズイ^^

no.17020 ( 記入なしリン大佐08/04/24 06:34 )


「コーヒー 角砂糖」、、なんかさぁ、「昭和」を感じさせる文字だね。本人が昭和20年代育ちだからか、、

no.17021 ( 元50歳08/04/24 06:39 )


いいねぇー昭和の時代 子供のころ 何も物が無かったカン蹴りで近所の子が集まって
小さい子から大きい子まで一緒に遊んだ 一つの社会が出来てた みんな貧乏だから
助け合って生きてた時代 三丁目の夕日だよ 物や金では幸せにはならない野田恵^^

no.17022 ( 記入なしリン大佐08/04/24 06:53 )


>カン蹴りで近所の子が集まって ・・ 鬼になったRi○は蹴られないよう缶を隠したらしい^^

no.17023 ( 元50歳08/04/24 07:23 )


元50ぢいちゃん お仕事行ってらっしゃい 疑惑活動開始ちと遅め でわわわぉー^^

no.17024 ( 記入なしリン大佐08/04/24 07:36 )


静岡市は豪雨のはずだが、流されるとマジに駿河湾へいくで、、Ri○たん

no.17025 ( 元50歳08/04/24 07:51 )


( ^ー^)ノ おはよ〜! みなさま
誰もいない海 流されるとマジに駿河湾へいくで、、
そして 駿河湾の藻屑となる 哀れだのう(−−;

ポン!

no.17026 ( 08/04/24 09:43 )


・・。

no.17027 ( 記入なしリン大佐08/04/24 09:44 )


100霧 ベスト8
1位66点  名古屋悪女
2位59   京都悪ぢい
3位56   駿河のクズ
4位48   セブン
5位39   エロたぬき
6位22   鉄板ぱぱ仮面
7位18   北海道女&男
8位15   そあら

no.17028 ( 記入なしリン大佐08/04/24 10:09 )


こちらも雨 セブン誰?^^

no.17029 ( 08/04/24 12:33 )


いつもご苦労様です 後になってすみません^^

no.17030 ( 08/04/24 12:35 )


セブンは40代おやじさんの愛車 名古屋悪女は分かるのね^

no.17031 ( 記入なしリン大佐08/04/24 12:36 )


こちらも雨^^

no.17032 ( 記入なしリン大佐08/04/24 12:38 )


http://gene-30.bbs.thebbs.jp/1196556179/e100

こっちに移動しました
あまりスレの流れが早くても困るし

no.17033 ( 柿のタネ人麻呂08/04/24 14:32 )


どりゃーあ!3時のコーヒータイム 雨はやみそうに にゃ^^

no.17034 ( 記入なしリン大佐08/04/24 15:03 )


ちわーす!
昼休みにカキコしたつもりだったのに・・・消えたみたいっす?

no.17035 ( ぱぱりん08/04/24 15:52 )


本を読んでいて眠ってしまいました。風の耳鳴りは気になる日と
気にならない日の2日周期のバイオリズムで続いています。
今日は、良い日なので眠ってしまいました。
談合出来ませんでしたね リン大佐^^;

柿のタネさんこんにちは すごいHNですね^^v

no.17036 ( 08/04/24 16:05 )


ぱぱりんさん (・。 ・)ノ やあ! そちらも雨ですか?

no.17037 ( 08/04/24 16:08 )


本田路津子聴いています。50代さんは、このころでしょうか?
http://jp.youtube.com/watch?v=ZxRgMNfBj5E&feature=related

no.17038 ( 08/04/24 16:21 )


雨ッス!

no.17039 ( ぱぱりん08/04/24 17:31 )


PCの調子が悪いのかも?

no.17040 ( ぱぱりん08/04/24 18:13 )


ぱぱりんさん 空さんと いつも眠れない人さんを
どこかで、お見かけしましたか?ネコさんの例もあるので
心配です(−−;

no.17041 ( 08/04/24 18:31 )


ふーたん、そーなんだよね。
空ちゃん携帯壊れたかな?(ネカフェからアクセスしろー)

眠れない兄さんもしばらくみませんね、空ちゃんも心配してたけど・・・
ミイラ取りがミイラに・・・ああ^^

no.17042 ( ぱぱりん08/04/24 18:34 )


http://jp.youtube.com/watch?v=IPDMsBuSZtw
    わしの時代は これ! 若い時の顔を見なさい

no.17043 ( 記入なし08/04/24 18:45 )


どりゃーあ!ぱぱりん わんばんこ^^

no.17044 ( 記入なしリン大佐08/04/24 18:46 )


りたんわんばんこ
ぱぱりんさんそうなんだ 心配だね(−−;

記入なしさんネコさんかなぁ〜^^;

no.17045 ( 08/04/24 19:39 )


にゃーごだよ おそらく^^

no.17046 ( 記入なしリン大佐08/04/24 19:42 )


やはり 大佐の青春時代より先の時代 橋幸夫?

no.17047 ( 08/04/24 19:46 )


このスレに出没してる常連の皆さんに質問させて頂きます。
これだけ高い頻度でレスしてると、無理してもカキコしなければならないとかいう使命感とか
沸きませんか?
もしくは、ネット依存症になっている自分を感じて危惧したりしてますか?
それと、何時かこのスレを去る自分を意識したりしてますか?

気が向いたらレスお願いします。

no.17048 ( 取材記者08/04/24 19:47 )


橋幸夫は猫ぢいちゃんの時代だよ 猫ぢいちゃんは橋幸夫のファンなの^^

no.17049 ( 記入なしリン大佐08/04/24 19:50 )


無理してもカキコしなければならないとかいう使命感とか
Aありません
ネット依存症になっている自分を感じて危惧したりしてますか?
Aそんなに長くやりません
何時かこのスレを去る自分を意識したりしてますか?
A考えた事ありません

取材ご苦労様でした^^;

no.17050 ( 08/04/24 19:54 )


うっぷぅ、、呑んだ、喰った、、メタボだ^^

no.17051 ( 元50歳08/04/24 19:55 )


橋幸夫青春時代に聴いた歌が良いのかなぁ〜^^

no.17052 ( 08/04/24 19:57 )


>049
使命感なんてない 依存症って言うほど依存してない 辞めたくなればすぐ辞めるます

no.17053 ( 記入なしリン大佐08/04/24 19:57 )


元さんお帰りなさい^^

no.17054 ( 08/04/24 19:58 )


048の間違いでした^^

no.17055 ( 記入なしリン大佐08/04/24 19:59 )


風さん、記入なしリン大佐さん、お答え有難うございました。
やっぱり女性お二人がいればこそのスレだと思います。
男性だけだったらこうは行きませんからねw

no.17056 ( 取材記者08/04/24 20:02 )


048の間違いでした^^ 読めば解るから良いのに
律儀だねぇ リン大佐は もとち☆さんと似ている。
好感はもてますよ^^

no.17057 ( 08/04/24 20:03 )


記者さんそうですか?

no.17058 ( 08/04/24 20:05 )


Ri○は、薹が立っている、、とも言うが  >no.17056

no.17059 ( 元50歳08/04/24 20:06 )


こんばんわ風たん ^^  >no.17054 ( 風

no.17060 ( 元50歳08/04/24 20:07 )


起きた!

no.17061 ( ぱぱりん08/04/24 20:09 )


>取材記者さん 若い人なら女性を意識するでしょうが リンぐらいの年になると
        別に意識しませんよ 風や もとちさんが男でも関係ありません

no.17062 ( 記入なしリン大佐08/04/24 20:09 )


一見まじレス風だが、このときとばかりに普段のsukebeを隠し消そうと企んだもの^^  >no.17062

no.17063 ( 元50歳08/04/24 20:13 )


記入なしリン大佐さん、それは貴方のカキコをずっと読んでれば、誰でもそう思って
る筈ですよw

no.17064 ( 取材記者08/04/24 20:14 )


>>063 元さんに同意^^v

no.17065 ( 08/04/24 20:14 )


元50歳さんの後になってしまい勘違いされると困りますが、17064のレスは、
決して記入なしリン大佐さんを擁護したものではありませんのでw

no.17066 ( 取材記者08/04/24 20:16 )


>>063 元さんに激しく同意^^v 

あっしも!(減点覚悟です)

no.17067 ( ぱぱりん08/04/24 20:16 )


やい風 元50に同意とは何ごとじゃ!^

no.17068 ( 記入なしリン大佐08/04/24 20:18 )


ぱぱりんは100霧から除名^^

no.17069 ( 記入なしリン大佐08/04/24 20:20 )


ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

no.17070 ( 08/04/24 20:20 )


7070 きれいだね 風みたい・・・なんちて^^

no.17071 ( 08/04/24 20:22 )


自画自賛!ふーっ

no.17072 ( ぱぱりん08/04/24 20:23 )


最近 風は自画自賛が多い お気の毒さま 誉めてくれる人がいない^^

no.17073 ( 記入なしリン大佐08/04/24 20:26 )


>>072 ┓(´_`)┏

no.17074 ( 08/04/24 20:27 )


>>073   ?(゜_。)?

no.17075 ( 08/04/24 20:29 )


このスレに まともな人はいませんって言うかバカバカしくて来れない^^

no.17076 ( 記入なしリン大佐08/04/24 20:30 )


>no.17069 

冗談だよと笑ってほしい〜^^

no.17077 ( ぱぱりん08/04/24 20:31 )


リン大佐 来て居るじゃん^^;

no.17078 ( 08/04/24 20:33 )


>no077

いやー^^v

no.17079 ( 記入なしリン大佐08/04/24 20:33 )


ぱぱりんさん 五輪真弓 イェーイ^^

no.17080 ( 08/04/24 20:34 )


17081(^(●●)^)ぶひ

no.17081 ( ぱぱりん08/04/24 20:35 )


元さん&ネコさん オデマシアレ ネコさんは病後だからお大事に^^

no.17082 ( 08/04/24 20:36 )


ぱぱりんさん そんな顔 ぶふふ

no.17083 ( 08/04/24 20:37 )


>no.17076 

いまどきの若者とは一線を画すスレ!^^

no.17084 ( ぱぱりん08/04/24 20:38 )


>no081 ←大笑い ぱぱりんは面白いねー^^

no.17085 ( 記入なしリン大佐08/04/24 20:38 )


o( ̄_ ̄|||)o こんなの

no.17086 ( ぱぱりん08/04/24 20:40 )


ぱぱりんはカキコの天才だよ たのしい人だ^^

no.17087 ( 記入なしリン大佐08/04/24 20:42 )


ぱぱりんさんも コンビニの様だとか あれウソ^^

no.17088 ( 08/04/24 20:42 )


リン大佐も内容が無いけど(そこが良いところで)天才^^
たまには褒めなくては・・・・ほんと

no.17089 ( 08/04/24 20:46 )


ほんとだよ

no.17090 ( ぱぱりん08/04/24 20:46 )


皆様、こんばんわ

今日は狂犬病の注射の為早退したけど、来ませんでした(笑)
うちのは、「きゃん」で済んだけど、後ろに来てた犬は唸ってた
よっぽど痛かったんだろうなぁ

no.17091 ( もとち☆08/04/24 20:46 )


じゃあ イケ面ジャン^^

no.17092 ( 08/04/24 20:47 )


もとちねえちゃん お帰り^^

no.17093 ( 記入なしリン大佐08/04/24 20:47 )


もとち☆さん お疲れ様^^
げっと参戦してね

no.17094 ( 08/04/24 20:49 )


もと池面

もとちんも参戦するよな

no.17095 ( ぱぱりん08/04/24 20:49 )


そろそろ始まるよ^^

no.17096 ( 記入なしリン大佐08/04/24 20:49 )


するする

no.17097 ( 08/04/24 20:50 )


久々のゲット(⌒o⌒)/
     

no.17098 ( 下っ端公務員08/04/24 20:50 )


りーん どうだ!

no.17099 ( 記入なしリン大佐08/04/24 20:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 17000 から 17099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧