HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 16900 から 16999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

16900(●^o^●)えへ

no.16900 ( 08/04/23 14:01 )


あ!

no.16901 ( 記入なしリン大佐08/04/23 14:01 )


リン大佐談合通り進めたのに 風が取ったよ4点も
ネコさん 居なかった 来ればいいのに 結局二人?

no.16902 ( 08/04/23 14:04 )


大佐どうしたのよ 次回は17000だね ガンバ大佐ウヒ^^

no.16903 ( 08/04/23 14:08 )


まあーいいじゃん 昼間は談合げとうでいきましょう
リン一時沈没します 裏庭の草むしり 娘がうるさいので^^v

no.16904 ( 記入なしリン大佐08/04/23 14:08 )


大佐 風もそれではポン!

no.16905 ( 08/04/23 14:10 )


リン大佐草取り後 食べてね 

 ( ●^o^●)/-{}@{}@{}- 焼き鳥だよ♪ ―∬∬∬-とりかわ ―зεз-軟骨

no.16906 ( 08/04/23 14:23 )


ムシャムシャモグモグってリンは鳥はダメなの たい焼きがいい(わがまま)^^

no.16907 ( 記入なしリン大佐08/04/23 16:46 )


たいやき売り切れ 糖尿病になるぞ ~~■Do(^-^) コーヒードウゾ 

no.16908 ( 08/04/23 17:07 )


>ポン! ←何?^^

no.16909 ( 記入なしリン大佐08/04/23 17:11 )


ジャム用いちごがあったので、イチゴジャム作りました。
女らしいところもある^^;

no.16910 ( 08/04/23 17:14 )


ポン=飛ぶ おわかりかな^^

no.16911 ( 08/04/23 17:15 )


ふーん シャンパンの栓か 捨てられる お気の毒さま^

no.16912 ( 記入なしリン大佐08/04/23 17:18 )


んにゃ どどどっと ポコッ!
笑いましたヒヒ   ポコッ!に対してのポン!

no.16913 ( 08/04/23 17:21 )


ポン!ポコッ ポンポコたぬきはもうじき帰ってくるよ^^

no.16914 ( 記入なしリン大佐08/04/23 17:24 )


大佐はユーモアと言うか ダジャレと言うか発想が面白いです。
常人では考えられない事を考える^^V

no.16915 ( 08/04/23 17:24 )


元さんのカキコわりと少ないですね 過去レス見ましたが^^;

no.16916 ( 08/04/23 17:48 )


リンも無口な方なのでカキコは少ないです ハイ^^

no.16917 ( 記入なしリン大佐08/04/23 17:50 )


リン大佐夕飯はまだですか?
風は終わりました。 元さんは、腹減ったで帰ってくるでしょう

リン大佐は長文はありませんね。短いです^^ 

no.16918 ( 08/04/23 18:02 )


追伸 回数は多い!

no.16919 ( 08/04/23 18:03 )


リン飯まだ 娘終了 長文書く頭なし 職なし 金なし 希望なし お先真っ暗^^

no.16920 ( 記入なしリン大佐08/04/23 18:08 )


でも、自分なりの楽しさを味わっている感じが文面から
見受けられますが?^^

no.16921 ( 08/04/23 18:23 )


では02619です ポン!
ポコ面白いですが、お腹のポコも連想しますぶふ^^

no.16922 ( 08/04/23 18:26 )


みなさま?わんばんこー・・・いわゆる、ふっかつ!

no.16923 ( ぱぱりん08/04/23 19:23 )


ぱぱりんさん わんばんこ お仕事お疲れ様〜

no.16924 ( 08/04/23 19:27 )


どっこいしょっと ぱぱりん こんばんは 今頃草むしりの疲れがー^^

no.16925 ( 記入なしリン大佐08/04/23 19:27 )


>16900(●^o^●)えへ 

ふーたん、おめでどう!
さすがにこの時間では参戦できまへん。

no.16926 ( ぱぱりん08/04/23 19:28 )


大佐も1P・・・おめでとう(談合の勝利というか・・・)

また、職場からカキコ出来るようになった。
これは裏を取られてるということ、近々処分を受けることになるでせう。

no.16927 ( ぱぱりん08/04/23 19:32 )


ありがとう ぱぱりんさん!
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ リン大佐・ぱぱりんさん・皆様 ポン!

no.16928 ( 08/04/23 19:33 )


ぱぱりん それじゃあマズイんじゃないの?^

no.16929 ( 記入なしリン大佐08/04/23 19:34 )


ふーたん、おやすみー
今日もよく頑張りました。エライ、エライ!

no.16930 ( ぱぱりん08/04/23 19:35 )


風ポン おやすみ また明日ねー^^v

no.16931 ( 記入なしリン大佐08/04/23 19:35 )


>それじゃあマズイんじゃないの?^ 

辞める口実を探しておりマス!

no.16932 ( ぱぱりん08/04/23 19:36 )


・・。

no.16933 ( 記入なしリン大佐08/04/23 19:37 )


無職でも生きていける方法を模索中である。

no.16934 ( ぱぱりん08/04/23 19:42 )


みつけたら おせーて^^

no.16935 ( 記入なしリン大佐08/04/23 19:43 )


大佐は既に実行してるじゃん!
それ以外の方法を模索中!

no.16936 ( ぱぱりん08/04/23 19:45 )


・・。

no.16937 ( 記入なしリン大佐08/04/23 19:46 )


ふふふ・・・お金持ちは悩まずともよい!

no.16938 ( ぱぱりん08/04/23 19:49 )


お金持ちはボロ軽ボロMac赤&緑 このような生活はしません^^

no.16939 ( 記入なしリン大佐08/04/23 19:52 )


ちと用事で出かけます^^

no.16940 ( 記入なしリン大佐08/04/23 19:55 )


お金持ちほどお金を使わないそうだよ、お金がねーのは・・・(ハイ!)

no.16941 ( ぱぱりん08/04/23 19:56 )


今日はネカフェ止めて、吉牛フルコースにしてみようかな

no.16942 ( ぱぱりん08/04/23 20:31 )


呑んで♪、、、喰って♪、、鼻歌混じりに登場^^  でも誰もいないじゃん、なんでぇ?

no.16943 ( 元50歳08/04/23 20:55 )


もとたん、わんばんこ。

りんたん、ちと失踪中・・・あっし02619っす!

no.16944 ( ぱぱりん08/04/23 20:57 )


今日は帰宅したら近所であった不幸について種々対応し、、って役員終えたのだが(ーー;
それから、帰りが遅かったのに早歩きの散歩へ出掛けた。公園まで往復40-45分で、しっとり汗ばむ。
帰宅後にシャワー済ませ、それから晩酌して御飯食べたらこんな時間に成りました。メタボ時間ですね。

no.16945 ( 元50歳08/04/23 21:07 )


どりゃー元ぢいちゃんお帰り 何だかいっぱいカキコしてあるじゃん!^^

no.16946 ( 記入なしリン大佐08/04/23 21:19 )


ぱぱりんは まだ○俗から帰ってないみたいだね^^

no.16947 ( 記入なしリン大佐08/04/23 21:22 )


朝夕に”ワルサ”しに出掛けているRi○よ。何しているか白状して楽になりなさい^^

no.16948 ( 元50歳08/04/23 21:24 )


えろ・・じゃなくってげろっちゃえ!

no.16949 ( ぱぱりん08/04/23 21:26 )


白状すると なんだあーって言うことだから ひ・み・つ のアッコちゃん^^

no.16950 ( 記入なしリン大佐08/04/23 21:26 )


あらっ ぱぱりんお帰り さっぱりした?^^

no.16951 ( 記入なしリン大佐08/04/23 21:28 )


なーんだ

no.16952 ( ぱぱりん08/04/23 21:28 )


さっぱりしたのでかえります。

no.16953 ( ぱぱりん08/04/23 21:31 )


ぱぱりん バイバイきーん また明日ね^^

no.16954 ( 記入なしリン大佐08/04/23 21:32 )


いや、ネカフェに寄る予定!では・・・ばいなら!

no.16955 ( ぱぱりん08/04/23 21:38 )


酔いと満腹で眠くなってきた(ーー;

no.16956 ( 元50歳08/04/23 21:38 )


会社だったんだね あー勘違い^^

no.16957 ( 記入なしリン大佐08/04/23 21:39 )


皆様、こんばんわ
今日ゲーム後にして、来てます(笑)

>>16892
ネコ好きおやじさん

受診してない科はないってやつですか?
おなかまですねー(笑)

no.16958 ( もとち☆08/04/23 21:43 )


おお!こんばんわ、もとち☆い^^

no.16959 ( 元50歳08/04/23 21:45 )


もとちねえちゃん お帰り ワゴンR注文しましたか?^^

no.16960 ( 記入なしリン大佐08/04/23 21:45 )


風さん

おめでとうさーん♪

no.16961 ( もとち☆08/04/23 21:47 )


めでたくないよ談合だもん^^

no.16962 ( 記入なしリン大佐08/04/23 21:49 )


>>16959
元50歳さん

こんばんわ


>>16960
リン大佐
ただいまー
注文はしてません

買い換えは秋を予定してます

no.16963 ( もとち☆08/04/23 21:54 )


パジェロミニを日産でも売り出すらしい。雪国に似合わない?

no.16964 ( 元50歳08/04/23 21:56 )


どちらさんも ワンばんこです もとち☆さん仕事は順調ですか?

>受診してない科はないってやつですか? ・・・そうなんでしゅよ自慢じゃないが
 産婦人科だけ受診してもらってないね ぜひ一度診てもらわにゃいかん
 膀胱外妊娠ってこともあるから^^

no.16965 ( ネコ好きおやじ08/04/23 21:58 )


あほくさいネタだ^^

no.16966 ( 元50歳08/04/23 21:59 )


・・。     と書きたい 気分だ^^

no.16967 ( ネコ好きおやじ08/04/23 22:02 )


・・。

no.16968 ( 記入なしリン大佐08/04/23 22:03 )


だっふんだ ・・。

no.16969 ( ネコ好きおやじ08/04/23 22:04 )


パジェロミニは街中しか走れないと聞きました

ジムニーなら垂直も走れると、友達は言ってました
多少は誇張があると思うけど…

no.16970 ( もとち☆08/04/23 22:07 )


猫ぢいちゃんは ネット囲碁をやってるみたいだけど有料なの?^^

no.16971 ( 記入なしリン大佐08/04/23 22:09 )


勿論 ただ 無料ですよ^^

no.16972 ( ネコ好きおやじ08/04/23 22:09 )


>>16965
ネコ好きおやじさん

わたしは、泌尿器科と整形は覚えていないけど母は行かなかった科はないと言ってました
で、最近は病院に行くって話を母にすると「なんであんたばっかり」と、言われます

no.16973 ( もとち☆08/04/23 22:14 )


あと一週間は休もうと思ってたけど 明日はピンチヒッタ−で仕事になりました。
 ゆえに 2619!

no.16974 ( ネコ好きおやじ08/04/23 22:15 )


仕事は順調です
経験者だから、楽々ー

今日はネットショップの関係を教えてもらいました♪

no.16975 ( もとち☆08/04/23 22:17 )


もとち☆さん おもろい^^ おもろいお母ちゃんですね〜^^

no.16976 ( ネコ好きおやじ08/04/23 22:17 )


おもろいですか?
ただの天然ですが…

no.16977 ( もとち☆08/04/23 22:28 )


なに言う てんねん なんちゃって おそまつ^^

no.16978 ( 記入なしリン大佐08/04/23 22:31 )


わはははは

no.16979 ( もとち☆08/04/23 22:42 )


>978 13(じゅうそう)点^^  風呂あがったが動いてないね〜

no.16980 ( ネコ好きおやじ08/04/23 22:45 )


そのうち ぱぱりんが来るかな^^

no.16981 ( 記入なしリン大佐08/04/23 22:46 )


もとち☆さんの母ちゃんぐらいになると、病院が憩いの場になるからねえ^^
ところがリンたまの母ちゃんになると、又違ってくるんだよね〜個人差もあるが・・

no.16982 ( ネコ好きおやじ08/04/23 22:50 )


京都の人でも なま八つ橋って食べるの? あれリン大好きなの^^

no.16983 ( 記入なしリン大佐08/04/23 22:51 )


ネコは八つ橋は好きじゃないです。ニッキがいかん
リンたまと食べ物は共通点が多いと思いましたが^^

no.16984 ( ネコ好きおやじ08/04/23 22:54 )


エッ!日記がいいじゃん^^

no.16985 ( 記入なしリン大佐08/04/23 22:56 )


父は透析に行ってますが、母は家事に追われてます
検査で悪い所はないと言われたと言ってました

わたしの方が病院に行ってます(汗)

no.16986 ( もとち☆08/04/23 22:56 )


つぶあんの入ったやつ うみゃあー^^

no.16987 ( 記入なしリン大佐08/04/23 22:57 )


子供の頃、いやほど貧乏だったがニッキだけは苦手でした だから絵日記も^^

何であんただけそんないいとこ行くのよ! と母ちゃん不足言う^^

no.16988 ( ネコ好きおやじ08/04/23 23:01 )


>>.16983
リン大佐

つぶあん入りのなら貰ったりしてたよ
父が八つ橋屋の屋根から落ちた時、会社から毎日のように頂きました

八つ橋屋でバイトしてた時、賞味期限の切れたのを貰って帰った


…うちが特殊なのかな?

no.16989 ( もとち☆08/04/23 23:02 )


つぶあん どら焼きくいて〜^^

no.16990 ( ネコ好きおやじ08/04/23 23:03 )


こっちでも売ってるけど京都に行った人から貰う方がぜんぜんおいしい なぜ?^^

no.16991 ( 記入なしリン大佐08/04/23 23:06 )


気持ちの問題でしょう
きっと…

no.16992 ( もとち☆08/04/23 23:10 )


やはり あんこは つぶあん こしあんはいけません^^

no.16993 ( 記入なしリン大佐08/04/23 23:10 )


みなさん わんばんこ^^

no.16994 ( 40代おやじ08/04/23 23:11 )


んだね つぶあんがいい^^

no.16995 ( ネコ好きおやじ08/04/23 23:11 )


わたしもつぶあんのが好き

no.16996 ( もとち☆08/04/23 23:12 )


いらはい 40代どの^^

no.16997 ( ネコ好きおやじ08/04/23 23:12 )


40代おやじさん

こんばんわ

no.16998 ( もとち☆08/04/23 23:13 )


つぶあん

no.16999 ( 記入なしリン大佐08/04/23 23:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 16900 から 16999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧