HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 16800 から 16899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げとう!

no.16800 ( ネコ好きおやじ08/04/22 22:40 )


あ!

no.16801 ( 記入なしリン大佐08/04/22 22:40 )


だめだ、、眠い、またあした^^

no.16802 ( 元50歳08/04/22 22:40 )


わたしが免許を取りに行ったときの、普通の以外のってなんだったんだろう?
オートマ免許はまだなかったはず…

no.16803 ( もとち☆08/04/22 22:41 )


なに!猫ぢいちゃん 風呂じゃなかったの?

no.16804 ( 記入なしリン大佐08/04/22 22:41 )


バスタオルまいておる^^ 情けないやつらじゃ^^

no.16805 ( ネコ好きおやじ08/04/22 22:43 )


今から また京都極悪猫って呼ぼうっと^^

no.16806 ( 記入なしリン大佐08/04/22 22:44 )


リン郡代どの そればかりはご勘弁のほど^^ 風邪ひくから寝るとする

no.16807 ( ネコ好きおやじ08/04/22 22:46 )


みなさん わんばんこ^^ ふうたん げっつマークにアレンジしたが外してもうた めんごふうたん^^

ねこ師匠 おめれとうございます^^

no.16808 ( 40代おやじ08/04/22 22:47 )


でわ2619です^^

no.16809 ( 記入なしリン大佐08/04/22 22:49 )


40代どの おぬし腕を落としたな 先走りをよく見たぞ^^

no.16810 ( ネコ好きおやじ08/04/22 22:50 )


おお ねこ師匠^^ 確かに待ちくたびれてー先走りでござる^^

no.16811 ( 40代おやじ08/04/22 22:51 )


わしね 40代どのが出てくる予感がしてたよ^^
で 汗ばんでカ−ソル飛んだが取れますた あ〜た真面目にやりなさいよ^^

no.16812 ( ネコ好きおやじ08/04/22 22:55 )


ねこ師匠わかりました^^ 手が汗ばんでくるまで集中いたします^^ 修行が足りんのう ガックシ

no.16813 ( 40代おやじ08/04/22 22:58 )


ネコ好きおやじさん

おめでとーさんです

no.16814 ( もとち☆08/04/22 23:01 )


わしがバカみたいに聞こえるではないか・・では みなさま お休みなさい^^

no.16815 ( ネコ好きおやじ08/04/22 23:01 )


そろそろ寝まーす

おやすみなさい

no.16816 ( もとち☆08/04/22 23:02 )


てすとです。

no.16817 ( 記入なし08/04/22 23:04 )


ねこ師匠 今回は真面目にやってますよ 狙ってましたがーもとちぃ げっつ何で参戦せんのー 参戦しよう^^ 

ねこ師匠 もとちぃ おやすみにゃー^^

no.16818 ( 40代おやじ08/04/22 23:06 )


みなさん、わんばんこー
やっとカキコできるネカフェを見つけました。

会員制なんで嫌だったけど、背に腹は代えられませーん!(料金も高いし・・・)
>no.16817 ( 記入なし は、あっしです。 

ねこさん、おめ!です。リアルタイムで見てました(他のネカフェだったんでカキコ出来ず!がっくり)

no.16819 ( ぱぱりん08/04/22 23:18 )


よく見てみるとこのネカフェやばい、前の情報が残ってる
普通は店で消しておくはずなのに・・・会員制だから手抜きしてんのかな?

自分で消せってことか?

no.16820 ( ぱぱりん08/04/22 23:20 )


ぱぱりーん わんばんこ^^

no.16821 ( 40代おやじ08/04/22 23:20 )


おやじさーん!わんばんこ^^^^

no.16822 ( ぱぱりん08/04/22 23:21 )


あらっ!ぱぱりんが来てるじゃん わんばんこ^^v

no.16823 ( 記入なしリン大佐08/04/22 23:34 )


ぱぱりん ネカフェ見つけたから毎日できるの?^^

no.16824 ( 記入なしリン大佐08/04/22 23:39 )


ぱぱりんは帰ったみたいだし みんなも寝たからリンも寝るとするか思案中^^

no.16825 ( 記入なしリン大佐08/04/22 23:47 )


たいさー!わんばんこおおお^^

no.16826 ( ぱぱりん08/04/22 23:47 )


同時送信だわさ^^

no.16827 ( 記入なしリン大佐08/04/22 23:48 )


りんさん わんばんこ^^

no.16828 ( 40代おやじ08/04/22 23:49 )


日記を更新するのは、職場でもどこのネカフェでも出来るんだけど・・・

掲示板にカキコ出来るネカフェはそうそうないんですよ。
ちなみに今日は5件ぐらい回りました。
会員制だからカキコできるということでもないです。

no.16829 ( ぱぱりん08/04/22 23:49 )


おやじさん わんばんこ^^

no.16830 ( 記入なしリン大佐08/04/22 23:50 )


ちょっと2度目の延長を思案中(10分だけど)

no.16831 ( ぱぱりん08/04/22 23:51 )


何で できる店とできない店があるの?^^

no.16832 ( 記入なしリン大佐08/04/22 23:51 )


延長けてい!24:00で帰ります。

no.16833 ( ぱぱりん08/04/22 23:52 )


家から近いの?^^

no.16834 ( 記入なしリン大佐08/04/22 23:53 )


>何で できる店とできない店があるの?^^ 

前にもカキコしたけど、店側が調整しているということではないそうです。
まー行きつけのネカフェでカキコすればいいんだけど・・・
本日はちょっと事情がありまして・・・
でも、カキコ可能な店を見つけられて良しとします。

no.16835 ( ぱぱりん08/04/22 23:54 )


そろそろ時間だね ぱぱりん おやすみ また明日ねー^^v

no.16836 ( 記入なしリン大佐08/04/22 23:57 )


>家から近いの?^^ 

6、7店あります・・・今日は全部顔出したかな

no.16837 ( ぱぱりん08/04/22 23:57 )


おやじさんも おやすみなさいー^^

no.16838 ( 記入なしリン大佐08/04/22 23:58 )


あーじかんだ、おやすみなさーい!

no.16839 ( ぱぱりん08/04/22 23:58 )


さすがーネカフェ大魔王ぱぱりーん^^

no.16840 ( 40代おやじ08/04/22 23:59 )


りんさんおやすみなさい^^ ぱぱりーんも失跡かーおやすみ^^

no.16841 ( 40代おやじ08/04/23 00:00 )


おはようございます^^v

no.16842 ( 記入なしリン大佐08/04/23 05:01 )


朝だ、朝だ、浅田まおー! ^^

no.16843 ( 元50歳08/04/23 05:04 )


さて、あらためて、みなさま、おはようございます。
今朝はちょっと冷えますね、おかげでホット珈琲がうれしく、美味しいです。 はらへった

no.16844 ( 元50歳08/04/23 05:08 )


朝のコーヒー+源氏パイパイ ボロMacが調子悪い リンと一緒で廃棄されるのか?^^

no.16845 ( 記入なしリン大佐08/04/23 05:11 )


ぱぱりんが日記を更新しました 今回は見なくてもいいです^^

no.16846 ( 記入なしリン大佐08/04/23 05:18 )


Get up.Get up.Get up.Get up.Burning love 朝から明菜さま聞いてるリンちゃん^^

no.16847 ( 記入なしリン大佐08/04/23 05:36 )


>no.16845  廃棄は、もちろんス○ベRi○だけ^^

no.16848 ( 元50歳08/04/23 05:37 )


こ、こわれたRi○  ま、もともとそうだと思っていたが、、。  >朝から明菜さま聞いてる

no.16849 ( 元50歳08/04/23 05:39 )


ヘッドホーンで大音量 頭が痛い 普通のぢぢいがすることではない^^

no.16850 ( 記入なしリン大佐08/04/23 05:43 )


心配はいらない。だれも、まともと思っていない  >ヘッドホーンで大音量、普通のぢぢいがすることではない

no.16851 ( 元50歳08/04/23 05:55 )


100霧 ベスト8
1位62点  風
2位56   猫ぢい
3位54   記入なしリン大佐さま
4位47   40代
5位39   元50
6位22   ぱぱ
7位18   もとち オレ
8位15   空

no.16852 ( 記入なしリン大佐08/04/23 05:57 )


早起きしたので、早い御飯になりました。葱だく納豆御飯、味付け煮玉子、味噌汁、、と和風でした^^

no.16853 ( 元50歳08/04/23 06:27 )


元50ぢいちゃん老体にムチ打ってお仕事がんばって行ってらっしゃい!でわチン没^^

no.16854 ( 記入なしリン大佐08/04/23 06:51 )


新聞、居眠り、コーヒー三昧だもの心配いらなーい^^  >お仕事がんばって

no.16855 ( 元50歳08/04/23 07:31 )


てすと

no.16856 ( 記入なし08/04/23 08:47 )


ふっかつ!

no.16857 ( ぱぱりん08/04/23 12:30 )


とんかつ!

no.16858 ( 記入なしリン大佐08/04/23 12:32 )


くった?

no.16859 ( ぱぱりん08/04/23 12:34 )


思っただけ^^

no.16860 ( 記入なしリン大佐08/04/23 12:34 )


では寝る^^

no.16861 ( ぱぱりん08/04/23 12:37 )


でわ2619

no.16862 ( 記入なしリン大佐08/04/23 12:37 )


こんな昼間から風呂は入らねえー毎日入るけど風呂嫌い ←誰も聞いてない^^

no.16863 ( 記入なしリン大佐08/04/23 12:42 )


誰もいない海・ウニ・うつぼ   都々逸 其のA

唄も歌わず お酌もせずに 花をあびてる石地蔵
十日も逢わなきゃ死ぬかも知れぬ こんなにやつれてまだ三日

風のひとり言 ばばりんさん てすとOKです 

no.16864 ( 08/04/23 12:44 )


風さん お昼なに食べました?^^

no.16865 ( 記入なしリン大佐08/04/23 12:46 )


白いご飯に ちりめんじゃこ&薬味ねぎを刻んでまぜ
ご飯にからめとても美味しい!
後、ゆばの吸い物 ミツバいれて デザートいちごTパック
これで 約320キロカロリー^^
粗食です

no.16866 ( 08/04/23 12:55 )


いわゆる、おきた。では仕事するか。

no.16867 ( ぱぱりん08/04/23 12:56 )


いえいえ りっぱなご飯でざーます^^

no.16868 ( 記入なしリン大佐08/04/23 12:58 )


ハイ お仕事がんばって ぱぱりん^^

no.16869 ( 記入なしリン大佐08/04/23 12:59 )


ガンバ パパリンさんイェーイ^^v
空さんも、眠れない人さんも、来ないですねどうしたのかな^^;

no.16870 ( 08/04/23 13:00 )


リンさんは緑?

no.16871 ( 08/04/23 13:01 )


今日は出かけてたので帰りにスーパーのお寿司 娘のお金 エへ^^

no.16872 ( 記入なしリン大佐08/04/23 13:03 )


ところでリン大佐いくら好きな明菜でも
ヘッドホーンで聞くのお勧めできません 今、若者の間にヘッドホーンの
高音で突発性難聴と耳鳴りで苦しんでいる人多いです。
風も、ワン公爵がいなくなって、軽いうつ病になり、治りかかった頃に
耳鳴り発生しました。それで死にはしないが死にたくなる病気と言われています

今の医学では治し様が無いそうです。気を付けてください(−−;

no.16873 ( 08/04/23 13:11 )


娘さんに、たまには御馳走しているの?

no.16874 ( 08/04/23 13:13 )


エッ そうなの じゃあー止めよ 普通の音でもよくないの?^

no.16875 ( 記入なしリン大佐08/04/23 13:14 )


娘に御馳走したことは一度もありません エへン!←威張ってる^^

no.16876 ( 記入なしリン大佐08/04/23 13:16 )


低い音なら良いでしょうけれど ライブ等で高い音を聴くと
成りやすいそうです。パチンコとかも、パチンコは耳栓おすすめ^^;

耳鳴り持ちになったら 地獄ですご用心!

no.16877 ( 08/04/23 13:21 )


風の忠告を守ってヘッドホーンを大音量で聞くの止めーた!すなおなリン デレ^

no.16878 ( 記入なしリン大佐08/04/23 13:28 )


風には、心臓の病気があります。これは発作性のもので 発作の起きた時
の薬は何時も持っています。心臓のここらでは有名な先生に替わってから
去年は、発作が1回のみでした。脈拍が薬で50前後に抑えています

ですから、発作が起こっても脈を落としてからは、苦しくありませんし
今年は、出ておりません。このまま安定すれば良いのですが(−−;
それより耳鳴りは辛いです ハァ〜^^;

no.16879 ( 08/04/23 13:33 )


風の大変だね 今朝近所の人が救急車で運ばれた 脳硬塞だって まだ40だよ^

no.16880 ( 記入なしリン大佐08/04/23 13:37 )


暗い話ですみません 大佐は潮干狩りに行きますか
行くとしたら何処なのでしょう。静岡の事少しは
知っておりますので^^

no.16881 ( 08/04/23 13:39 )


リンたま風たま こんにちは ネコは寝ていて脈が飛んでびっくり起きする事が
時々あります。耳鳴りは四六時中してますが、蝉を飼ってると思えば
そんなに辛くはないですよ^^

no.16882 ( ネコ好きおやじ08/04/23 13:41 )


若いね 後遺症が残る事が多いでしょう
最近は早いうちに適切な治療を受ければ元どおりになる様だけど
医者も良い医者にあたればよいが、これも運ですか(−−;

no.16883 ( 08/04/23 13:43 )


浜名湖に潮干狩り行きました むかしの話 みんなが行かない所もう今ではだめかも^

no.16884 ( 記入なしリン大佐08/04/23 13:43 )


猫ぢいちゃんが出てきました^^

no.16885 ( 記入なしリン大佐08/04/23 13:45 )


ネコさんこんにちは 軽い耳鳴りでしょう 頭鳴りはつろう御座んす^^;
4人かな?

浜名湖、今どうでしょうか? 奥浜名はまだいいかな

no.16886 ( 08/04/23 13:49 )


あらごめんね 仲良くお話してるのに割り込んで・・めし食って寝ますので
談合でげとうして下さい ネコの環境では参加は時々の方がよろしいかと^^

no.16887 ( ネコ好きおやじ08/04/23 13:50 )


ネコさん 不整脈ですね年を取ると出る人多いようですね
一過性のものなら心配ないらしいですよ

no.16888 ( 08/04/23 13:52 )


ネコさん参加してください 打倒ネコも面白い^^

no.16889 ( 08/04/23 13:53 )


いまでも浜名湖は潮干狩りやってます リンが言ったのは地元の人が取る所^^

no.16890 ( 記入なしリン大佐08/04/23 13:54 )


穴場なんだ^^

no.16891 ( 08/04/23 13:55 )


何十年前からなのです。とにかく病気の宝庫みたいなものですよ^^
それでも生きてる エライもんでしょう?   めめめめ!

no.16892 ( ネコ好きおやじ08/04/23 13:56 )


ぱぱりんさん てすとしていたから参戦できるかな?

no.16893 ( 08/04/23 13:57 )


ネコさん 尊敬!!!
お互い頑張ろうね^^;

no.16894 ( 08/04/23 13:59 )


でわ 談合げとう リン3点 風2点で どう?^^

no.16895 ( 記入なしリン大佐08/04/23 13:59 )


そう上手くいくかな

no.16896 ( 08/04/23 14:00 )


かくれてる

no.16897 ( 08/04/23 14:00 )


京都極悪猫がじゃまするかも?^^

no.16898 ( 記入なしリン大佐08/04/23 14:01 )




no.16899 ( 08/04/23 14:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 16800 から 16899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧