HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 16700 から 16799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げとう!ネコ 一升二升参上!

no.16700 ( ネコ好きおやじ08/04/22 14:43 )


はい、16700げとう!

no.16701 ( ぱぱりん08/04/22 14:43 )


no.16700 ( ネコ好きおやじ 

おやじいいいいい!

まってたぜえええええ!

おめでとおおおお!

no.16702 ( ぱぱりん08/04/22 14:44 )


で、いままでなにしてたんすか?

no.16703 ( ぱぱりん08/04/22 14:45 )


エッ!猫ぢいちゃんだ 心配してたぞ!モー^^

no.16704 ( 記入なしリン大佐08/04/22 14:45 )


延長料金払うから、早く教えてちょんまげ!

no.16705 ( ぱぱりん08/04/22 14:46 )


永らくご無沙汰しております ネコは16日
胃から背中にかけて激痛による呼吸困難で緊急入院し、本日退院しました。
以前から不整脈、めまい、めむい?、胃の痛みなどはあったのですが入院したのは
生まれて初めての事です。種々の検査でも激痛の原因は不明とのことでした。
病名は華道(げとう!)過多に依る五臓六腑の衰弱と三半規管の異常だと思います。
一応生きておりますのでご安心下さい。

今後のレオポルドビルは健康に留意し、コーヒ−は一日五杯以内に減らし
相変わらず運動をせず、益々タバコの本数を増やし、
鍛えようと思っておりますので何卒よろしくお願いします。

no.16706 ( ネコ好きおやじ08/04/22 14:46 )


そうだよ、そうだよ、ソースだよ!

no.16707 ( ぱぱりん08/04/22 14:46 )


病気だったんだ・・・でも、退院したからもう大丈夫なんでしょ?

よかった、よかった!

あとは・・・空だな!

no.16708 ( ぱぱりん08/04/22 14:48 )


安心したので・・・帰ります。

たいさ、もとちん、ふーたん、そしてネコおやじさん・・・ごきげんよう、さいならー

no.16709 ( ぱぱりん08/04/22 14:49 )


ありがとうさんです^^ 未読分 未だ読了にいたらず です^^

no.16710 ( ネコ好きおやじ08/04/22 14:49 )


ネコさん おめでとう^^V
みなさん 心配しておりましたよ!

no.16711 ( 08/04/22 14:49 )


リンは入院でもしたかなって思ってました

風と50ぢいちゃんは ひどい事言ってました^^

no.16712 ( 記入なしリン大佐08/04/22 14:50 )


ぱぱりん バイバイ またねー^^

no.16713 ( 記入なしリン大佐08/04/22 14:51 )


何ども殺されていますね^^ りんたまの心使いが身にしみますですよ^^

no.16714 ( ネコ好きおやじ08/04/22 14:52 )


でも みなさんありがとうね^^

no.16715 ( ネコ好きおやじ08/04/22 14:55 )


猫ぢいちゃん これでリンが一番やさしい人って分かったでしょ!^^

no.16716 ( 記入なしリン大佐08/04/22 14:56 )


>>16688
ぱぱりんさん

こんにちわ

>>16696
風さん

おひさですー
会えるのはまた来週かしら?(笑)

no.16717 ( もとち☆08/04/22 14:56 )


うんにゃ 涙がでるです・・・

no.16718 ( ネコ好きおやじ08/04/22 14:57 )


ネコ好きおやじさん

おめでとうございます

元気に復活!
よかったね
養生してください

no.16719 ( もとち☆08/04/22 14:58 )


ぱぱりんさん

もう帰っちゃったのね

no.16720 ( もとち☆08/04/22 14:59 )


みなさんありがとうございます ですはい
尚 私の場合 げとう!は取って当然ですので おめでとうは結構ですよ^^

no.16721 ( ネコ好きおやじ08/04/22 15:01 )


猫ぢいちゃんは 当分お仕事は行かないんでしょ?^^

no.16722 ( 記入なしリン大佐08/04/22 15:04 )


風は どうしたの? 今日の予定終了^^

no.16723 ( 記入なしリン大佐08/04/22 15:06 )


>>721 ネコさんらしいカキコ 復活 イェーイ♪p(。^ー^。)q
空さんごめん 空さんの十八番たびたび使わせてもらっていますm(_ _)m

no.16724 ( 08/04/22 15:13 )


仕事は半日にして日数も半分ぐらいでやろうと思ってます。
風さんは げとう ダントツだから気をつかってるね その気持ち解るぞよ^^

no.16725 ( ネコ好きおやじ08/04/22 15:15 )


リン大佐 過去レス気遣ってくださりありがとう^^
優しいおの子よno ^^

no.16726 ( 08/04/22 15:18 )


2619 じゃない寝ます^^  ではまた  起きてこず だったりして^^

no.16727 ( ネコ好きおやじ08/04/22 15:20 )


お大事にね ネコさん^^

no.16728 ( 08/04/22 15:24 )


猫ぢいちゃん おやすみ
風も無理するなよ!
リン ちと用事のため一時沈没します^^

no.16729 ( 記入なしリン大佐08/04/22 15:26 )


みなさんこんにちは^^

ねこ師匠お久しぶりでござるー ふんがーお大事に げっつまでに起きてくらさい 待っているでござる 

レス上げ協力支隊がんがれー^^ 

no.16730 ( 40代おやじ08/04/22 16:40 )


ばばりんさんの日記を見て 吾唯足るを知るという言葉を思い出しました
http://www.happy-1life.com/waretada.htm

no.16731 ( 08/04/22 16:41 )


リン大佐ありがとう!
40代さん こんにちは^^

no.16732 ( 08/04/22 16:56 )


光母子殺人…死刑

死刑の判決をしたって、死んだ人は帰ってこない
殺されたのが、子供だととても切ない

no.16733 ( もとち☆08/04/22 17:11 )


沖田! がいかんせん ダルい これからは運動をしよう
40代どの ありがと げとう!真面目にやっと乱ようですな^^
帰った 飲んだ 食った メタボ・・の元たんはまだかな^^

no.16734 ( ネコ好きおやじ08/04/22 17:45 )


んにゃ どどどっと ポコッ!さぶまリン浮上 タヌキいまだ帰らず?^

no.16735 ( 記入なしリン大佐08/04/22 18:25 )


飲んだくれ、たらふく喰って、今日も元気ですが、、何か?

no.16736 ( 元50歳08/04/22 18:42 )


お帰りなさいませ 主レスさんま^^

no.16737 ( 記入なしリン大佐08/04/22 18:44 )


病み上がり相手にこういう会話でつけ入るのが悪党の常套手段。ネコ爺ちゃん気を確かに持って誰が真実か見極めて^^
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/16712-16716
ようするに、表面的に良い子ブリっこしているだけ、Ri○は^^

no.16738 ( 元50歳08/04/22 18:55 )


ネコ爺ちゃんの症状で気になることがあり、ちょっとマジレスですが、それは「膵臓」です。

超音波、MRT、CT、、、あらゆる手段で調べてみてください。お願いします。

no.16739 ( 元50歳08/04/22 18:57 )


>ダルい これからは運動をしよう
今日含め三日間続いていて、特に日曜日は午前と午後の二度、早歩き散歩してきましたよ。
約45-50分ですが、しっかり汗ばみます。でも、帰宅後シャワーして発泡酒じゃあ痩せないか^^

no.16740 ( 元50歳08/04/22 19:01 )


タヌキの独り言か^

no.16741 ( 記入なしリン大佐08/04/22 19:24 )


今日は、久々に 50代トリオの揃い踏み イェーイ^^v

no.16742 ( 08/04/22 19:37 )


風 一緒にしないで リンは人 あとは猫とタヌキ^^

no.16743 ( 記入なしリン大佐08/04/22 19:40 )


さいですかい ガテンの親分はん^^

no.16744 ( 08/04/22 19:43 )


風 ←春日の局^^

no.16745 ( 記入なしリン大佐08/04/22 19:48 )


局はいらない つぼやきいも食べたい リン大佐おごって^^

no.16746 ( 08/04/22 19:51 )


つぼやきいもって何?^^

no.16747 ( 記入なしリン大佐08/04/22 19:53 )


風来坊は夜更かししてて良いの? ボランティアして調子が良くなったの?

つうかあ、ゴチになって外食したり野球観戦したり、、わたしよりよっぽど遊んでいる。どっちが不調なの?

no.16748 ( 元50歳08/04/22 19:58 )


やきいも さつまいもを大きな壺に入れて蒸し焼きにしたもの
でも、今は石焼いもかな?

no.16749 ( 08/04/22 19:59 )


こっちでは石焼きいもだね 女性は好きだよなあーおいも^^

no.16750 ( 記入なしリン大佐08/04/22 20:03 )


元さん 病気にもいろいろあります^^;

no.16751 ( 08/04/22 20:06 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ おたぬきさまvsガテンの親分 ポン!

no.16752 ( 08/04/22 20:10 )


わたしのびょうきは「自律神経失調症」です。最近は楽になったけど、ナイーブなボクには辛い病です(ーー;

no.16753 ( 元50歳08/04/22 20:11 )


風 おやすみ^^v

no.16754 ( 記入なしリン大佐08/04/22 20:11 )


今日は少し暑かったな。

no.16755 ( 記入なし08/04/22 20:27 )


元たん お久ちゃんです^^
流石に何でもよくご存知で、麻呂も以前からネットで調べ膵臓を疑っていました。
あらゆる検査を受けたのですが異常無しらしいのです。ほんとに膵臓調べたのやら・・
つうか年寄りだからもひとつ真剣に診てくれてないような気もしまつ。
じゃ 何で痛いの 金返せ と言いたいれす^^

no.16756 ( ネコ好きおやじ08/04/22 21:00 )


さよなら! 今日とゆう暑い日をありがとう。

no.16757 ( 記入なし08/04/22 21:05 )


>じゃ 何で痛いの  ・・ 背中の痛みは「膵臓」でしょう。CT輪切り単位を5mm毎にするなど徹底的にネ^^

つうか、久し振りですね、京都の山老猫さん。出てきてウレシイですね、仕事はムリしたらだめだよ^^

no.16758 ( 元50歳08/04/22 21:06 )


>CT輪切り単位を5mm毎にするなど・・何と細かいことまでご存知で
薮井竹庵でもやっておられたので でで?  ありがとさんでおじゃります^^

no.16759 ( ネコ好きおやじ08/04/22 21:11 )


病気の話すると暗くなりレスが止まりますね 誰か明るい話題を! よろすく^^
 坊主のあたまはツルハゲドン! 100万ボルト! ダイナマイトが150トン!

no.16760 ( ネコ好きおやじ08/04/22 21:33 )


>レスが止まりますね ・・・ 話題に関係なく最近は死亡すれスレです

no.16761 ( 元50歳08/04/22 21:34 )


それでも ひかり を 求めて やまない のです。

no.16762 ( 心を病む者 人間失格 昇華08/04/22 21:37 )


廊下の電球を20ワットから40ワットに交換したら明るくなった 明るい話^^

no.16763 ( 記入なしリン大佐08/04/22 21:38 )


病院の受付嬢にかわいい子が入った あーかるい話題^

no.16764 ( 記入なしリン大佐08/04/22 21:40 )


リンたま ケチくさい明るさですね^^もそっと豪華なのありませんか?
そうそう元たん 三連勝おめでとさんでした 
やったらやれるじゃないの ボロマックでも^^

no.16765 ( ネコ好きおやじ08/04/22 21:45 )


どりゃあーこりゃあーそりゃあーどんなもんじゃあー明るい性格 どう?^^

no.16766 ( 記入なしリン大佐08/04/22 21:48 )


それ この頃40代おやじどのが ゲトウ! に無断使用してるね
お祭り小僧のぱぱりんが居ないからな〜今夜は・・

no.16767 ( ネコ好きおやじ08/04/22 21:52 )


今夜は げとうは無いね 明日リンと風でやっておきます 談合げとう^^

no.16768 ( 記入なしリン大佐08/04/22 21:54 )


「げとう」の著者/著作権者はだれ?

no.16769 ( 元50歳08/04/22 21:58 )


40代や もとち☆っちゃんはこの時間帯 何しとるんかな?
オレンジさんは何か謎掛けしてごらん きっと出てくるよ^^ なんちて と

no.16770 ( ネコ好きおやじ08/04/22 21:59 )


猫ぢいちゃんだね

no.16771 ( 記入なしリン大佐08/04/22 22:00 )


今日は 源氏パイパイ買ってきた^^

no.16772 ( 記入なしリン大佐08/04/22 22:01 )


>16771 いいえ まろが最初に見たのは 元さんのげとう! でした
いたく感銘を受けたので使用させてもらって益田よ^^

no.16773 ( ネコ好きおやじ08/04/22 22:06 )


戦車は洗車するの?^^

no.16774 ( 記入なしリン大佐08/04/22 22:06 )


洗車しとくかのう、戦車。

no.16775 ( 記入なし08/04/22 22:09 )


そうか、やっぱり^^

no.16776 ( 元50歳08/04/22 22:10 )


戦車の運転免許ってあるの?^^

no.16777 ( 記入なしリン大佐08/04/22 22:11 )


うちのは馬で引っ張る古風なギリシャ式戦車。

no.16778 ( レヲパルド08/04/22 22:11 )


女性ばかりが乗りつけ 満車 となった なんちて^^

no.16779 ( ネコ好きおやじ08/04/22 22:11 )


戦車の免許、わからん。陸自とかであるかもしれん。 
ちなみに私は自営隊。

no.16780 ( レヲパルド08/04/22 22:12 )


Ri○や京都山猫世代だと軽自動車運転免許あったでしょ?

no.16781 ( 元50歳08/04/22 22:13 )


猫ぢいちゃんのは いやらしい^^

no.16782 ( 記入なしリン大佐08/04/22 22:13 )


>軽自動車運転免許あったでしょ? ・・あったと思いますよ
りんたま 777げとう おめでとう あとは残しといてあげます 2619!

no.16783 ( ネコ好きおやじ08/04/22 22:16 )


レヲパルドって戦車の名前じゃん^^

no.16784 ( 記入なしリン大佐08/04/22 22:17 )


それでももう一度信じたい、
人間のすばらしさ、青春の輝きを。 
     レ・ミゼラブル  ビクトル・ユーゴ

no.16785 ( パピポ08/04/22 22:19 )


タイガー、アメリカ・パットン戦車、重戦車スターリン。

no.16786 ( パピポ08/04/22 22:20 )


軽自動車の免許があったのは25年生まれぐらいの人たちまでリンが18の時は無かった

no.16787 ( 記入なしリン大佐08/04/22 22:21 )


あなたにだけは、わかあってほしいー、謎めくキリもはーれーてーくー。

no.16788 ( ムード歌謡08/04/22 22:23 )


最近の求人広告以前は募集項目派遣だったものがアルバイトに
切り替わっているものが多い気がする

no.16789 ( 昴流08/04/22 22:24 )


いろいろなHNが出てきたぞ^^

no.16790 ( 記入なしリン大佐08/04/22 22:28 )


軽自動車免許は16才でとれた^^

no.16791 ( 記入なしリン大佐08/04/22 22:30 )


軽自動車免許って、わたしが免許を取りに行く頃まであったと思ったな

no.16792 ( もとち☆08/04/22 22:30 )


うちの親父はオールマイティ免許だよー
これは、いつぐらいまで取れたの?

no.16793 ( もとち☆08/04/22 22:32 )


おとうさん いくつなの?^^

no.16794 ( 記入なしリン大佐08/04/22 22:34 )


1968年9月 軽自動車運転免許を廃止し、、、とあった。Rinなら16歳に間にあったのでわ?

no.16795 ( 元50歳08/04/22 22:36 )


取れるなら取ってるはずだよ^^

no.16796 ( 記入なしリン大佐08/04/22 22:38 )


うちの父は今年73才です

軽自動車免許って、そんな前に廃止されたの?
あれ?

no.16797 ( もとち☆08/04/22 22:39 )


どれどれ 行くかな?

no.16798 ( 記入なしリン大佐08/04/22 22:40 )


16800(●^з^●)えへ

no.16799 ( 40代おやじ08/04/22 22:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 16700 から 16799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧