HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 16600 から 16699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る



no.16600 ( 記入オレンジ08/04/21 21:26 )


16600げとう!

no.16601 ( ぱぱりん08/04/21 21:26 )




no.16602 ( 記入なしリン大佐08/04/21 21:26 )


また負けた・・・あ・・・にしとけばよかった!

おれんじ、おめ!
たいさ・・・ごめんなさい!

no.16603 ( ぱぱりん08/04/21 21:28 )


ぱぱりんがネカフェなのに負けた! オレンジさん おめでとう^^

no.16604 ( 記入なしリン大佐08/04/21 21:28 )


どうも、皆さん、ありがとうございます。^^

no.16605 ( 記入オレンジ08/04/21 21:29 )


ぱぱりんネカフェ神話は崩壊した ほうかい^^

no.16606 ( 記入なしリン大佐08/04/21 21:30 )


99を自分で取っちゃった!

人にとらせないとダメだね(その分確認が遅くなるから)

まー参加できてよかったです!

no.16607 ( ぱぱりん08/04/21 21:30 )


たいさ、自転車に乗り始めたの?

昔、通勤してた時は30キロ(片道)1時間30分弱ぐらいだったから時速20キロぐらいみたい。
ただし、信号とかあるから普通に乗れればもう少しスピードは出てると思うよ。

no.16608 ( ぱぱりん08/04/21 21:35 )


じゃあ10キロを30分ぐらいだねーリンには無理だねーぼちぼち走ろうっと^^

no.16609 ( 記入なしリン大佐08/04/21 21:38 )


そうそう、今乗ってる自転車は・・・お買い物に特化したママチャリぱぱりんスペシャルです。
ママチャリは気軽に乗れるし、野菜も魚もお菓子も何でもカゴに入れちゃう!

no.16610 ( ぱぱりん08/04/21 21:48 )


ママチャリに乗ってるの? なんだあー ツールド・フランスをめざしてるリン^^

no.16611 ( 記入なしリン大佐08/04/21 21:53 )


ママチャリのほうが便利だよ!
ロードは趣味のバイクだね。

no.16612 ( ぱぱりん08/04/21 21:57 )


>通勤してた時は30キロ(片道)1時間30分弱  ・・ すんげえ根性だ(ーー;

疲れたけど、やっと復活。なんとかダビングしメール便で発送の包装した^^

no.16613 ( 元50歳08/04/21 21:59 )


雑誌に出てた記事に ぢぢいなのにロードレーサーに乗ってた かっこエエー^^

no.16614 ( 記入なしリン大佐08/04/21 22:01 )


自転車乗りなら、普通だよ!(たまたま距離があっただけ)

20キロで1時間っていうのが通勤にはいいかも!
10キロ30分なら誰でも通勤可能です。

no.16615 ( ぱぱりん08/04/21 22:02 )


ママチャリじゃあ無理でしょ?

no.16616 ( 記入なしリン大佐08/04/21 22:05 )


もちろん、ママチャリじゃ無理です。

それなりの自転車を用意してください。(ちゃんとギヤのついた軽い自転車)

5万円ぐらいからあるんじゃないかな?(ギヤは多いほうが、車重は軽いほうがベスト)

no.16617 ( ぱぱりん08/04/21 22:07 )


雨・風、日照り、寒さ、、嫌い(ーー:

no.16618 ( 元50歳08/04/21 22:08 )


そんなんだから メタボなの!元50ぢいちゃんわわわわぉー^^

no.16619 ( 記入なしリン大佐08/04/21 22:10 )


風、日照り、寒さ、・・・乗ります!

雨・・・乗りません!(電車通勤)

no.16620 ( ぱぱりん08/04/21 22:10 )


風に乗ってよかったのかな?

no.16621 ( ぱぱりん08/04/21 22:11 )


ぱぱりん リンの貰った自転車は変速機付きだけど固定しちゃってあるよ なぜ?^^

no.16622 ( 記入なしリン大佐08/04/21 22:13 )


おれ、もうねるら

no.16623 ( 記入なし08/04/21 22:15 )


>変速機付きだけど固定しちゃってあるよ・・・?

ずっと乗ってないから・・・固着しちゃたのかなあ?
新車で18万円ならそこそこの自転車ですから、専門店に持って行って調整したほうがいいと思いますよ。
ちなみになんという自転車ですか? 

no.16624 ( ぱぱりん08/04/21 22:17 )


TREK7300って書いてある ギヤをはずして1枚だけしか付いて無い^^

no.16625 ( 記入なしリン大佐08/04/21 22:21 )


>ギヤをはずして1枚だけしか付いて無い^^

・・・そういうことね^^

no.16626 ( ぱぱりん08/04/21 22:22 )


2008年モデルですが・・・ロードではなくクロスバイクみたいですね。

http://www.cso.co.jp/bikeshop/trek08/7300.html

no.16627 ( ぱぱりん08/04/21 22:25 )


でわ2619です^^

no.16628 ( 記入なしリン大佐08/04/21 22:25 )


でわ、また明日、、寝ます^^

no.16629 ( 元50歳08/04/21 22:27 )


ロードってこんなやつですよ(120万円のもあったけど・・・どうせ買えないから安いやつ貼りつけてみました)

http://www.cycleurope.co.jp/2007/bianchi2007.htm

ありゃ、もとたん!おやすみー

no.16630 ( ぱぱりん08/04/21 22:30 )


すみません、貼り付け失敗!(たくさんあるから自分で検索してちょー)

no.16631 ( ぱぱりん08/04/21 22:31 )


安いじゃん!やつウソ付いたか ほとんど部品を変えたって言ってたけど18万はウソだ

no.16632 ( 記入なしリン大佐08/04/21 22:31 )


ウソ18万宮 なんちて

no.16633 ( 記入オレンジ08/04/21 22:32 )


それは2008モデルですから・・・

おお昔?なら自転車って高かったよ。
あと、部品を変えて18万円になったのかも。

no.16634 ( ぱぱりん08/04/21 22:33 )


最初に張り付けたのと 全体の感じが違うんだけどー^^

no.16635 ( 記入なしリン大佐08/04/21 22:34 )


>全体の感じが違うんだけどー^^ 

トレックのこと?
ビアンキのこと?

no.16636 ( ぱぱりん08/04/21 22:38 )


いま見て来たけど ぜんぜん似てないじゃん あれは改造車か?^^

no.16637 ( 記入なしリン大佐08/04/21 22:39 )


トレックです^^

no.16638 ( 記入なしリン大佐08/04/21 22:40 )


サスペンションなんか付いてないよ リンのは競輪の自転車みたいなやつ^^

no.16639 ( 記入なしリン大佐08/04/21 22:44 )


相当昔の自転車か、はたまた、改造しまくりか・・・お友達に聞いてみてください。
それが近道!
しかし、気前がいいね。

no.16640 ( ぱぱりん08/04/21 22:45 )


ぱぱりん ありがとう でわ2619です^^

no.16641 ( 記入なしリン大佐08/04/21 22:46 )


あれ?カキコできないど・・・

no.16642 ( ぱぱりん08/04/21 22:53 )


TREK7300の改造車を見つけたので貼り付けようとしたら・・・ダメみたいです。

no.16643 ( ぱぱりん08/04/21 22:59 )


こんばんわ

オレンジさん
おめでとうさーん

no.16644 ( もとち☆08/04/21 23:01 )


入力しようとしたら、真っ白なままだったけど、入力出来てた
よかった(笑)

no.16645 ( もとち☆08/04/21 23:03 )


もとち☆ーん!わんばんこ、最近遅いね。仕事が忙しいのかな?

no.16646 ( ぱぱりん08/04/21 23:03 )


26から出て来ました
ぱぱりん 今はもう処分して無いけど 3万円のエアーガンを改造したら20万になった
だから自転車も改造すれば18万でも 不思議じゃないね^^

no.16647 ( 記入なしリン大佐08/04/21 23:10 )


自転車マニアは完成車を買うのではなく、フレームを買ってお気に入りのパーツを取り付けていくのです。
だから・・・お金はいくらあっても足りません(ぱぱりんはマニアではないので吊るしを購入しました)

エアーガンのことはよくわかりません。

no.16648 ( ぱぱりん08/04/21 23:20 )


でわ チャリの話は終わりにします もとちねえちゃん出てこないなあー^^

no.16649 ( 記入なしリン大佐08/04/21 23:23 )


もとちんの好きな話題ってなんだっけ?

no.16650 ( ぱぱりん08/04/21 23:25 )


食べ物?^^

no.16651 ( 記入なしリン大佐08/04/21 23:27 )


パス!

no.16652 ( ぱぱりん08/04/21 23:29 )


トス!

no.16653 ( 記入なしリン大佐08/04/21 23:30 )


仕事が忙しいわけじゃ無いの

ネットゲームが忙しいだけなの
SOLD OUTと商人物語(汗)

no.16654 ( もとち☆08/04/21 23:31 )


もとちおねえさん こんばんわわわ リンです^^

no.16655 ( 記入なしリン大佐08/04/21 23:33 )


ネトゲーも興味ないっす!(すんません)

no.16656 ( ぱぱりん08/04/21 23:35 )


こんばんわ

リン大佐

no.16657 ( もとち☆08/04/21 23:41 )


そろそろお時間です。

みなさま、ごきげんよう・・・さよーなら。

no.16658 ( ぱぱりん08/04/21 23:45 )


ぱぱりん ありがとう 気をつけて帰ってください^^v

no.16659 ( 記入なしリン大佐08/04/21 23:47 )


ぱぱりんさん
おやすみなさい

わたしも寝ます
明日はお休みなのだー

洗車するかな(汗)

それでは皆様、おやすみなさい

no.16660 ( もとち☆08/04/21 23:50 )


リンも寝ます おやすみ^^

no.16661 ( 記入なしリン大佐08/04/21 23:51 )


いい歳の遊び人は夜更かしで困る。
さて、朝が来た、希望の朝だ。お日様が昇っている、農耕民じゃないがうれしい。
寝起きのコーヒーは一段と美味しい。今朝は封切り直後でなおさらだ。 みんな、おはよう^^

no.16662 ( 元50歳08/04/22 05:57 )


元ぢいちゃん おはー チュッ!^^

no.16663 ( 記入なしリン大佐08/04/22 06:15 )


あああ、朝から狂っている(ーー;

no.16664 ( 元50歳08/04/22 06:17 )


どりゃああああー朝だぞぞぞー元気だだだだー天気もエエどどどぉー^^v

no.16665 ( 記入なしリン大佐08/04/22 06:20 )


あああ、寝起きから壊れている(ーー;

no.16666 ( 元50歳08/04/22 06:21 )


・・。

no.16667 ( 記入なしリン大佐08/04/22 06:22 )


まあ、、コーヒー飲んで落ち着けば? 歳なんだからさ、、

no.16668 ( 元50歳08/04/22 06:24 )


元ぢいちゃんに質問 ネトゲーって有料?^

no.16669 ( 記入なしリン大佐08/04/22 06:32 )


興味分野から外れています。わかりません。  はらへった(ーー;

no.16670 ( 元50歳08/04/22 06:33 )


今日のリンちゃん予定 AM病院PMまーひ 風の具合はどんなだろー心配だ!^

no.16671 ( 記入なしリン大佐08/04/22 06:48 )


独りで朝飯喰った。今朝の目玉焼きは、鉄製フライパンにくっついてしまった(ーー;

no.16672 ( 元50歳08/04/22 06:59 )


今日の予定。拘束7時間だが実務は1時間かな?あとは、新聞、コーヒー、居眠り、、、
試験勉強は手つかず。すでに試験申し込みと本で8千円ちかく投資したのに(ーー;

no.16673 ( 元50歳08/04/22 07:05 )


元50ぢいちゃん お仕事行ってらしゃい 駿河湾のクズは沈没します でわわわー^^

no.16674 ( 記入なしリン大佐08/04/22 07:23 )


また今日も出掛ける↑、平日に連日はおかしい、、何しているか?不審疑惑は高まったと言える。

no.16675 ( 元50歳08/04/22 07:32 )


>駿河湾のクズは沈没 ・・ また浮き上がって海岸を汚すので迷惑だっちゅうの^^ さて、しごと行くかかか

no.16676 ( 元50歳08/04/22 08:09 )


オレンジさんget^^v
元さん&リン大佐もおでかけ! 誰もいない海だわさ

日本の食生活について○○大学の○○先生と○○先生が
欧米をモデルにしたことが大変な間違いがある。穀類を基準にして
大豆を加え(味噌汁)おかずを減らし、菜っ葉類・魚・大豆を伝統的な
調理法で摂取せよと説いている。

そう言えば、じいさまも、ばあさまも、ひいじいさまも、ひいばあさまも
写真で見ると痩せていた・・・・^^;  それでは ポン!

no.16677 ( 08/04/22 09:27 )


皆様、おはようございます

挨拶は先にしておきまーす
キリ番には戻って来たいですね(笑)

no.16678 ( もとち☆08/04/22 09:39 )


>16677 それで平均寿命、人生五十年だったのですからね。

ほんとのところは解りませんよ。医療が進んだからなのか、
栄養状態が良いからなのか・・・私は両方だと思いますが。

no.16679 ( 記入なし08/04/22 11:51 )


今日のお昼は赤+たい焼き ひどい食生活 どうでもいいや^^

no.16680 ( 記入なしリン大佐08/04/22 12:38 )


40過ぎぐらいからは肉類を採らない、風さんの言われる食事が理想と思いますが、
幼少時から青年期までは人体の基礎作り期ですから、
肉類などもある程度必要かと思います。

no.16681 ( 1667908/04/22 12:51 )


リン大佐

赤って赤いきつね?

no.16682 ( もとち☆08/04/22 13:38 )


もとちねえちゃん

そうよ^^

no.16683 ( 記入なしリン大佐08/04/22 13:41 )


ぱぱりんが日記を更新しましたので見てください^^

no.16684 ( 記入なしリン大佐08/04/22 13:49 )


ぱぱりん、ぷち・ふっかつ!

no.16685 ( ぱぱりん08/04/22 14:23 )


たいやきは普通のあんこ?

たいやき、ハムチーズもおいしいよー

no.16686 ( もとち☆08/04/22 14:27 )


ぱぱりん サクサク?

たい焼きはつぶあんだよ
それ以外はありません^^

no.16687 ( 記入なしリン大佐08/04/22 14:32 )


もとち☆ーん!こにゃにゃちゃわ!(^-^*)/コンチャ!

りんたん朝からタイヤキくってるんすか?

no.16688 ( ぱぱりん08/04/22 14:34 )


飲み物でもとってくるかな。

no.16689 ( ぱぱりん08/04/22 14:35 )


面子は3人か・・・

no.16690 ( ぱぱりん08/04/22 14:37 )


昨日たい焼き5ひき買ったので余りの1ぴき チンして^^

no.16691 ( 記入なしリン大佐08/04/22 14:38 )


何で5匹も?

no.16692 ( ぱぱりん08/04/22 14:39 )


今日は風邪が直らないので早退しました。

no.16693 ( ぱぱりん08/04/22 14:40 )


あまり追求しないで^^

no.16694 ( 記入なしリン大佐08/04/22 14:41 )


何で?

no.16695 ( ぱぱりん08/04/22 14:41 )


もとち☆さん お久しぶりです^^

>>16679さん 大正12年にある県が「工場飲食物献立表」を作り20歳前後の女性で
1日4合食べた様です。それで肥らないし、体力も現代の人に比べものにならないくらいあった様です。現在医学が大正時代と同じレベルであったなら、どちらに軍配が上がるのでしょうか!お米と、味噌汁、菜っ葉がほとんどの様です^^;

no.16696 ( 08/04/22 14:42 )


そうだ、大佐ありがとうね、日記に誘導してくれてさー(良寛さんて・・・いいね)

no.16697 ( ぱぱりん08/04/22 14:43 )


そろそろ?

no.16698 ( ぱぱりん08/04/22 14:43 )


たい焼きフェチなの^^

no.16699 ( 記入なしリン大佐08/04/22 14:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 16600 から 16699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧