HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 16500 から 16599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

16500げとう!

no.16500 ( ぱぱりん08/04/20 19:35 )


あ!

no.16501 ( 記入なしリン大佐08/04/20 19:35 )


あ!

no.16502 ( 元50歳08/04/20 19:35 )


延長料金取られるでしょう おかねは大事^^

no.16503 ( 08/04/20 19:36 )


ぱぱりん おめでとう 参加してよかったじゃん^^

no.16504 ( 記入なしリン大佐08/04/20 19:37 )


3人しか参加してない・・・がっくり!

ふーたん、えへ?攻撃がなかったよー

50代コンビの皆様おめでとうございます。1Pですが(まさか、手抜きしてませんよね)

no.16505 ( ぱぱりん08/04/20 19:37 )


ぱぱりんさん おめでとう 頑張ったかいがありましたね
風はでおくれ ウエ〜ン^^

no.16506 ( 08/04/20 19:38 )


譲ったつもりはない、真剣勝負だったがいかんせんネカフェは強い。 ばばりんオメ!

no.16507 ( 元50歳08/04/20 19:38 )


ありゃ?
時間内で収まりました。

また22時過ぎにお邪魔します。
ごめんなさい。さよーなら。

no.16508 ( ぱぱりん08/04/20 19:38 )


げとう 命かけてます です ハイ 風はぱぱりんにゆずったのかな?えらい^^

no.16509 ( 記入なしリン大佐08/04/20 19:39 )


勝負の世界は厳しい!^^;

no.16510 ( 08/04/20 19:40 )


ぱぱりん またねー^^

no.16511 ( 記入なしリン大佐08/04/20 19:41 )


リン大佐譲りませんよ スレ上がるのが
思ったより早かった(−−;

no.16512 ( 08/04/20 19:42 )


で、落ち着いたところで、どさくさに紛れた変態行動について、落とし前をつけてもらおうかな^^

no.16513 ( 元50歳08/04/20 19:43 )


ぱぱりんさん お休み
元さん&リン大佐おやすみなさい ありがとう^^V

no.16514 ( 08/04/20 19:44 )


おお、おやすみ^^

no.16515 ( 元50歳08/04/20 19:44 )


風 おやすみ 気づいていないようだ^^

no.16516 ( 記入なしリン大佐08/04/20 19:46 )


ちと チン没 お出かけ 後ほど ←風のマネ^^

no.16517 ( 記入なしリン大佐08/04/20 19:49 )


トランスフォーマー以来映画みにいってねえなあ。

no.16518 ( 記入なし08/04/20 20:46 )


人間のいのちとは、人生とはなんと甘美なものだろう。  シャカ

no.16519 ( 三蔵08/04/20 20:47 )


シャカシャカポテト  ロッテリア?

no.16520 ( 記入なし08/04/20 20:53 )


皆様、こんばんわ

>>16377
元50歳さん

冬タイヤ、もう溝ありませーん(泣)

no.16521 ( もとち☆08/04/20 22:00 )


もとちいちゃん、こんばんわ^^

>もう溝ありませーん ・・ スリップサインの他に、スノータイヤの限界を示すサイン出ましたか?

no.16522 ( 元50歳08/04/20 22:06 )


風さん、ぱぱりんさん

おめでとうございまーす


↑来てるよ証明だにゃあー(笑)
バイトする前に、携帯代えないと(汗)

no.16523 ( もとち☆08/04/20 22:06 )


出掛けたままのRi○は、「no.16513」に対処してまっしぇん(ーー;

no.16524 ( 元50歳08/04/20 22:13 )


>>.16522
元50歳さん

恐くて最近、タイヤ見てません(汗)
オイ!

no.16525 ( もとち☆08/04/21 00:43 )


皆様、おやすみなさい

no.16526 ( もとち☆08/04/21 00:44 )


おはよう!の朝がきた^^

no.16527 ( 元50歳08/04/21 04:38 )


おはようございます みなさま 爽やかな朝を迎える喜びを感じております^^

no.16528 ( 記入なしリン大佐08/04/21 05:44 )


昨夜、駿河湾の底に沈んで浮かび上がれなくなったと、よ○んこんだのに(ーー;

no.16529 ( 元50歳08/04/21 05:46 )


>朝がきた ←小学生じゃあーあるまいし いい大人が^^

no.16530 ( 記入なしリン大佐08/04/21 05:47 )


>朝を迎える喜び  拘束と解放のメリハリが無いとお嘆きの貴兄にも喜びは有るの? ^^

no.16531 ( 元50歳08/04/21 05:50 )


コーヒーを既に三杯。だれかと違い仕事へいくから、身体に「喝」を入れないとね^^

no.16532 ( 元50歳08/04/21 05:52 )


朝のコーヒーを飲んでます リンの喜びは・・・だけです ます ハイ^^

no.16533 ( 記入なしリン大佐08/04/21 05:59 )


あああ、試験(前述)勉強が手に付かない、どーしよー (ーー;  

no.16534 ( 元50歳08/04/21 06:04 )


未亡人のことで頭がいっぱいなのね いい年をして^^

no.16535 ( 記入なしリン大佐08/04/21 06:09 )


>いい年をして ・・ 恋心に年齢は関係ない! ^^

no.16536 ( 元50歳08/04/21 06:12 )


じゃあーがんばってください リンの知り合いに55で駆け落ちした人がいるけどー^^

no.16537 ( 記入なしリン大佐08/04/21 06:25 )


>55で駆け落ちした ・・ Ri○もその歳に近づいたね、先ずはお手本見せて^^

独り朝ご飯喰った。久々に鉄製フライパン使ったけど、油がなじんで美味しい目玉焼きが出来た^^

no.16538 ( 元50歳08/04/21 06:47 )


元50ぢいちゃん お仕事行ってらしゃい 早く帰って来てねーチュッ!でわわわぉー^

no.16539 ( 記入なしリン大佐08/04/21 07:13 )


あっ!また出掛けた。 疑惑深まる不審な行動だ(ーー;

no.16540 ( 元50歳08/04/21 07:18 )


まだ 疑惑活動はしてません ちと今日は遅め^^

no.16541 ( 記入なしリン大佐08/04/21 07:49 )


>疑惑活動はしてません   隠し立てするところがアヤシイ。いけない事しているに違いない(ーー;

no.16542 ( 元50歳08/04/21 08:15 )


元さんVSリン大佐おはようさんです

どさくさに紛れてキモいぢぢいが風に何かしたぞ! 元さん
後で読みました ミッキーマウスが鳴いていましたね^^;

もとち☆さんのカキコありましたが、お元気そうで良かったです^^v

no.16543 ( 08/04/21 08:42 )


リン大佐&元さん、ぱぱりんの日記見てね
昨夜来れなかった事のカキコあります^^;

また後ほど

no.16544 ( 08/04/21 09:08 )


朝の疑惑活動終了 さてランク表でもカキコしておくか
風 ネズミが鳴いたとは失礼な愛すべきリン様にむかって
セクハラで訴えないでね できごころ したごころ 家でごろごろ^^v

no.16545 ( 記入なしリン大佐08/04/21 09:57 )


100霧 ベスト8
1位62点  風
2位52   記入なしリン大佐さま
3位50   猫
4位46   40代
5位39   元
6位29   ぱぱ
7位18   もとち
8位15   オレ 空

no.16546 ( 記入なしリン大佐08/04/21 10:04 )


どっこいしょっと ポコッ!サブマリン 浮上 誰もいないウニ?^^

no.16547 ( 記入なしリン大佐08/04/21 15:18 )


あらっ!^

no.16548 ( 記入なしリン大佐08/04/21 15:19 )


リン大佐キリ番人 ご苦労様です
追い上げてきましたね!ウカウカできません
独り言って大丈夫^^;

このところ、身体の調子がいまいちの時もありますので
カキコ出来ないこともあります。ベットの上で静かな
音楽を聴くとかしています。

no.16549 ( 08/04/21 16:11 )


なぁ、、、仕事探せよ。協力するからさあ。

no.16550 ( 記入なし08/04/21 16:12 )


風 無理しないでちょうだい 大人しく寝ててください^^

no.16551 ( 記入なしリン大佐08/04/21 16:13 )


あら!いたのね ありがとう 謝謝 ^^寝ます

no.16552 ( 08/04/21 16:16 )


かえった!
これから散歩ついでに未○人との遭遇に期待するか^^ 家でうだうだウガンダとらか?

no.16553 ( 元50歳08/04/21 16:35 )


元50ぢいちゃん お帰り リンは子羊^^

no.16554 ( 記入なしリン大佐08/04/21 16:37 )


まだ立ち直れる。
真剣に求職してみないか?

no.16555 ( 涙は心の汗だ08/04/21 16:44 )


ハローワークの喫煙コーナーに一日中たむろしてる中高年にも同じことが言える?
貴方の常識を押し付けないで!

no.16556 ( 記入なし08/04/21 17:08 )


かえった!その2 散歩して汗ばんだ。バンダナはしていないが。イガイガルーガ^^

no.16557 ( 元50歳08/04/21 17:36 )


お互い正社員を目指そうじゃないかイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!!

no.16558 ( 涙は心の汗だ08/04/21 17:39 )


どりゃ!こりゃ!そりゃ!コーヒータイムだ!^^

no.16559 ( 記入なしリン大佐08/04/21 19:38 )


たい焼きは やはりシッポから食べよっと^^

no.16560 ( 記入なしリン大佐08/04/21 19:59 )


りんさん こんばんは^^  そういえば生まれてこのかた たい焼きをシッポから食った事ないかも^^

頭から食ってる無意識に^^

no.16561 ( 40代おやじ08/04/21 20:16 )


おやじさん こんばんは 頭から食べるのは残酷です^^

no.16562 ( 記入なしリン大佐08/04/21 20:18 )


「しっぽから食べるのはエッチ」「腹から食べるのは腹黒い」ですかな

no.16563 ( 記入なし08/04/21 20:25 )


リンの19の時に8ぴき一度に食べたことあります^^

no.16564 ( 記入なしリン大佐08/04/21 20:25 )


>エッチ・・・当たってる^^

no.16565 ( 記入なしリン大佐08/04/21 20:27 )


シッポにはあんこが入ってなかったイメージがあるからだろう 

シッポはホットケーキ感覚てか頭から腹にかけてのあんこの緩和的役目で最後に食ってしまう^^ 

no.16566 ( 40代おやじ08/04/21 20:32 )


今日 源氏パイを買いに行ったら売り切れでした おやじさん買い占めしてない?^^

no.16567 ( 記入なしリン大佐08/04/21 20:38 )


元50ぢいちゃんも出てきなさい^^

no.16568 ( 記入なしリン大佐08/04/21 20:42 )


源氏パイ 今日買いました^^ うちの近所のスーパーにはまだありました^^

no.16569 ( 40代おやじ08/04/21 20:45 )


源氏パイ昔に比べてひとまわり小さくなったなあ・・・

no.16570 ( 記入なし08/04/21 20:46 )


頭が悪いので、こんがらがっている(ーー;
教育テレビをデジタル録画したら、4:3画像両端に帯がついた16:9のワイドだった。
これを、帯を取ってDVDへ4:3録画するには、VTRに4:3録画するには???苦労してます(ーー;

no.16571 ( 元50歳08/04/21 20:47 )


元50ぢいちゃんが悩んでいるぞ!^^

no.16572 ( 記入なしリン大佐08/04/21 20:52 )


人間のいのちとは、なんと甘美なものだろう。  
シャカが死ぬ前に夕日を見ながらいったという言葉。

no.16573 ( 観音経08/04/21 20:52 )


元50ぢいちゃん 録画はブルーレイを買ってからにすれば^^

no.16574 ( 記入なしリン大佐08/04/21 20:57 )


みなさま、わんばんこ!

昨日はありがとうございました。(つーか、スレ元気ないっすね)
今日は3時間パックなので・・・気長に遊びましょう・・・ね!

では、他のスレ覗いて(荒らして)きまっす!(ふーたんは、お休みしたよね、きっと!)

no.16575 ( ぱぱりん08/04/21 21:00 )


ぱぱりん こんばんわわわわぉー^^

no.16576 ( 記入なしリン大佐08/04/21 21:01 )


たいさあああああ!  わんばんこ。

no.16577 ( ぱぱりん08/04/21 21:02 )


ぱぱりーん わんばんこ^^

no.16578 ( 40代おやじ08/04/21 21:03 )


ブルーレイにしよう^^

no.16579 ( 40代おやじ08/04/21 21:04 )


おやじさああああん! わんばんこにゃやちゃわ^^

no.16580 ( ぱぱりん08/04/21 21:06 )


(=。=)今日とゆう日よ! アリガトウ!

no.16581 ( 記入なし08/04/21 21:06 )


まだ高いんでしょ?^^

no.16582 ( 記入なしリン大佐08/04/21 21:06 )


ブルーレイ?あっしには関わりのねーことっす!(ぼんびー)

no.16583 ( ぱぱりん08/04/21 21:08 )


ぱぱりんはお金持ちだからブルーレイ買って いろいろ おせーて^^

no.16584 ( 記入なしリン大佐08/04/21 21:08 )


ネコたんが・・・いないいいいい!

誰かネコたん知りませんかかかか?
d(=^・ω・^=)b ニャッ!  ← こんなんですけど!

no.16585 ( ぱぱりん08/04/21 21:10 )


もとたんも・・・いないいいいいい!

( ̄(エ) ̄)v ← こんなんですけど!

no.16586 ( ぱぱりん08/04/21 21:12 )


ネカフェだから鉄板仮面だな おそらく^^

no.16587 ( 記入なしリン大佐08/04/21 21:13 )


えへへ・・・
本日は、ライバル不在だすなー

no.16588 ( ぱぱりん08/04/21 21:14 )


>586 ←大笑い 似てる!^^

no.16589 ( 記入なしリン大佐08/04/21 21:14 )


空ちゃんも・・・いないいいいいい!(お見限りかい!)

http://jp.youtube.com/watch?v=W7Sc1yK8OlM

    ↑

こんなんですけど!

no.16590 ( ぱぱりん08/04/21 21:17 )


40代おやじさんも いない 二人だけ リン2点 ぱぱりん3点 決まり^^

no.16591 ( 記入なしリン大佐08/04/21 21:21 )


それじゃーつまらないから・・・待つか?

no.16592 ( ぱぱりん08/04/21 21:23 )


います 他のスレで遊んでるだけ^^

no.16593 ( 40代おやじ08/04/21 21:24 )


♪わたしまつわ いつまでもまつわ♪

no.16594 ( 記入オレンジ08/04/21 21:24 )


ぱぱりんは自転車で10キロを何分ぐらいのペースで走るの?^^

no.16595 ( 記入なしリン大佐08/04/21 21:24 )


おれんじ、おめでとう!本家では負けんぞー

no.16596 ( ぱぱりん08/04/21 21:25 )


本家では本気? なんちゃって

no.16597 ( 記入オレンジ08/04/21 21:26 )


どりゃ!

no.16598 ( 記入なしリン大佐08/04/21 21:26 )


本気だす

no.16599 ( ぱぱりん08/04/21 21:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 16500 から 16599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧