HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 16100 から 16199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ねむい

no.16100 ( 元50歳08/04/18 22:44 )


誰かな誰かな?

no.16101 ( もとち☆08/04/18 22:44 )


ありゃ そりゃ げっつ^^

no.16102 ( 40代おやじ08/04/18 22:44 )


げとう

no.16103 ( ぱぱりん08/04/18 22:44 )


元50歳さん

おめでとうございます

no.16104 ( もとち☆08/04/18 22:45 )


しょっく

no.16105 ( ぱぱりん08/04/18 22:45 )


いただき☆  ありがと、皆様^^

no.16106 ( 元50歳08/04/18 22:45 )


ちっちちちちちっ なんでまだ起きてたの 元50ぢいちゃん^^

no.16107 ( 記入なしリン大佐08/04/18 22:46 )


もとたん3p
もとちん大佐1P

おめでとうございます。

おやじさーん、あっしたち・・・圧死ダチ!

no.16108 ( ぱぱりん08/04/18 22:47 )


もう、寝ます。また明日ね!おやすみなさい。

no.16109 ( 元50歳08/04/18 22:47 )


職場環境改善求む!

no.16110 ( ぱぱりん08/04/18 22:48 )


元さん おめれとーさんです^^ 起きていたとは油断しておった 

no.16111 ( 40代おやじ08/04/18 22:48 )


2619^^

no.16112 ( 記入なしリン大佐08/04/18 22:50 )


ばんばんじーとは・・参りました^^

no.16113 ( ネロ08/04/18 22:50 )


踊るぽんぽこリン!(たま) 
no.6101 ( ぱぱりん 08/04/18 22:43 )

連想スレで大佐の存在を印象付けておきました。

no.16114 ( ぱぱりん08/04/18 22:50 )


今日はも寝まーす
0時に寝るようにして、朝からアクセスしたい(希望)

おやすみなさい

no.16115 ( もとち☆08/04/18 22:54 )


ぱぱりん 無断でリンの名前を使用したので3点減点!^^

no.16116 ( 記入なしリン大佐08/04/18 22:54 )


もとちぃ おやすみー^^

no.16117 ( 40代おやじ08/04/18 22:54 )


へい!おやすみ!

no.16118 ( ぱぱりん08/04/18 22:55 )


もとちねえちゃん おやすみ^^

no.16119 ( 記入なしリン大佐08/04/18 22:55 )


大佐は、ぽんぽこリン!だから・・・いいじゃん!

no.16120 ( ぱぱりん08/04/18 22:56 )


だめ!^^

no.16121 ( 記入なしリン大佐08/04/18 22:57 )


げとう 
no.100 ( ぱぱりん 08/04/18 22:57 )

必殺技をかけてきました。(今度は大佐にかけてみるか)

no.16122 ( ぱぱりん08/04/18 22:59 )


ネコ(おやじさん)が行方不明になってます。
お心当たりのある方は・・・そういえば、空ちゃんも居ない・・・な

no.16123 ( ぱぱりん08/04/18 23:18 )


誰もいない

no.16124 ( ぱぱりん08/04/19 01:21 )


ひゅるりー♪ ひゅるりららー♪   、、、 外は風が鳴いています。  おはようございます、皆様。

no.16125 ( 元50歳08/04/19 04:20 )


コーヒーに苺ショートケーキ。ケーキは美味しいけど、苺の酸味は苦手。男だなあ、、。

no.16126 ( 元50歳08/04/19 04:41 )


外は明るいが、スネとホオにキズを持つ老ゴリラが起きてこない。札束マクラにお○なの尻を追いかける夢でも見てるのか^^

no.16127 ( 元50歳08/04/19 05:39 )


おはようございます 朝から栃木メタボたぬきが五月蝿い 静かに白 腹は黒い^^

no.16128 ( 記入なしリン大佐08/04/19 06:20 )


猫ぢいちゃんが ぱぱりんも言ってるけど行方不明だ!元50が何かしたかも?^^

no.16129 ( 記入なしリン大佐08/04/19 06:27 )


喰った! 朝から大森^^  そろそろ昼寝かも?

Rinは土曜日関係無く朝のお出かけするの?”こわもて”だと昼間しか出歩けないものね^^

no.16130 ( 元50歳08/04/19 06:39 )


100霧 ベスト8
1位59点 かぜ
2位50  ねこ
3位49  記入なしリン大佐さま
4位44  40だい
5位31  もと
6位25  ぱぱ
7位18  もとち
8位15    オレ そら

no.16131 ( 記入なしリン大佐08/04/19 06:40 )


ところで、ばばりんは深夜2619!とか叫んでたけど、そのとき家に帰っていたの?だれか知ってますかかか?

no.16132 ( 元50歳08/04/19 06:42 )


朝のコーヒー+お茶団子 朝ごはん?^^

no.16133 ( 記入なしリン大佐08/04/19 07:25 )


おはよーん!
シャウワー浴びた!起きた!・・・しかし相変わらず仲が良くてなによりです。
ネコおやじさん、心配だよね。(空ちゃんも来ないし・・・)

no.16134 ( ぱぱりん08/04/19 07:44 )


ぱぱりん おはよう チュッ!^^

no.16135 ( 記入なしリン大佐08/04/19 07:46 )


リンたいさ・・・ごきげんよう!
今日も疑惑の行動に出るんですか?(もうゲロっちゃってください)

no.16136 ( ぱぱりん08/04/19 07:52 )


貴兄は、今はどこから?  >no.16134 ( ばばりん

no.16137 ( 元50歳08/04/19 07:53 )


今日は疑惑行動なし AMに大正生まれの娘を病院に連れていきます
って言うか疑惑行動なんてしていません まじめだけが とりえのリン^^

no.16138 ( 記入なしリン大佐08/04/19 07:58 )


>まじめだけが とりえ  ・・ そういう人は、朝夕交差点に立って子供達を見守ったりする野田。

no.16139 ( 元50歳08/04/19 08:00 )


未亡人狙いのタヌキがえらそうな事言うな 年下のくせに 生意気たぬきががが^^

no.16140 ( 記入なしリン大佐08/04/19 08:05 )


朝から明菜ちゃん聞いてる テンション上がる^^

no.16141 ( 記入なしリン大佐08/04/19 08:07 )


おはようぐると
こんばんわいん
なんのこっちゃいな
某アニメ的用語

no.16142 ( 元60歳&記入なしリソ海曹08/04/19 08:11 )


なんだか すごいHNがでてきた^^

no.16143 ( 記入なしリン大佐08/04/19 08:13 )


おいぼれゴリラが、、明菜ちゃんだと、、ハア? どっちも過去の栄光?じゃん^^

no.16144 ( 元50歳08/04/19 08:13 )


京都の山猫でしょ^^  >no.16142

no.16145 ( 元50歳08/04/19 08:14 )


>どっちも過去の栄光? ←元50は全国50万人の明菜さまファンを敵にまわした^^

no.16146 ( 記入なしリン大佐08/04/19 08:17 )


朝飯くってました、昨日買った105円のベーグルと紅茶!

では・・・帰ります。(自宅へゴー)

no.16147 ( ぱぱりん08/04/19 08:23 )


安息の地であることを願ってやみません  >帰ります。(自宅へゴー)

no.16148 ( 元50歳08/04/19 08:25 )


途中でネカフェに寄ろうかな?

no.16149 ( ぱぱりん08/04/19 08:26 )


あれれ??? どこで一夜を、、、  >途中でネカフェに

no.16150 ( 元50歳08/04/19 08:26 )


ホントに帰りますよ・・・電車間に合わないとマズイで!

では、ごきげんよう、さよーなら。

no.16151 ( ぱぱりん08/04/19 08:28 )


生きて戻ってこいよーー  >no.16151 ( ばばりん

no.16152 ( 元50歳08/04/19 08:31 )


今日のAM病院は中止になりました 学会出席の為だって病院休みなの
スケージュールに穴があいてしまった 一日明菜さま聞いていようーと^^

no.16153 ( 記入なしリン大佐08/04/19 08:50 )


暴風の影響で未明に目覚めたので眠気が残っていて不快です。
「**さま」って、、どこかで聞いたような、、アブナイ響きがする。

no.16154 ( 元50歳08/04/19 09:27 )


元さん&リン大佐こんにちは
getお二人ともおめで父さん^^

>>心配だよね。(空ちゃんも来ないし・・・) ぱぱりん
空さん、昨日ある人の日記に来ていましたからお元気ですよイェーイ
風は、その人の日記にカキコしませんが、読ませていただいております^^

no.16155 ( 08/04/19 09:41 )


風 おはよう ゴロにゃん デレ^^v

no.16156 ( 記入なしリン大佐08/04/19 09:42 )


老衰ゴリラが、、キモ!

no.16157 ( 元50歳08/04/19 09:44 )


風は、たのきんトリオの時代ですが、歌あまり好きでは
ありませんでした。好みですね。中森明菜は好きです。

50代で明菜ねぇ 青春時代と違いますよね^^;
でも、明菜は息が長いからありかな?

no.16158 ( 08/04/19 09:48 )


>50代で明菜ねぇ、、  でしょでしょ、変態ゴリラですよ。ったくモウモウ猛牛だっちゅうの^^

no.16159 ( 元50歳08/04/19 09:54 )


風とリンは趣味があうね 風も静岡県生まれだし 絶対あわないのが元タヌキぢぢい^

no.16160 ( 記入なしリン大佐08/04/19 09:55 )


お二人とも国会議事堂見学したこと
ありますか 風はないですが一度機会があれば
見たいです。中が素晴らしい様ですよ

古いシャンデリアが輝き、柿色のじゅうたんが敷かれた
廊下を歩いてみたいです。^^v

no.16161 ( 08/04/19 09:56 )


まあそうは言っても初期の明菜なら聞いてもよいか菜っ葉と思う^^

no.16162 ( 元50歳08/04/19 09:58 )


とかなんとか言って馬の合うふたり、前世は恋人かなイヒ

no.16163 ( 08/04/19 09:59 )


小学生の時 社会見学で国会議事堂いきました です ます ハイ 風さま^^

no.16164 ( 記入なしリン大佐08/04/19 10:00 )


みなさんこんにちは^^   十戒
http://www.youtube.com/watch?v=so5gON82XC8&feature=related

no.16165 ( 40代おやじ08/04/19 10:01 )


>中が素晴らしい様ですよ  ・・ http://www.nykline.co.jp/news/2008/0130_2/index.htm

no.16166 ( 元50歳08/04/19 10:01 )


>162 ←いまさら何を言うか 元50は全国50万の明菜ファンの敵だ^^

no.16167 ( 記入なしリン大佐08/04/19 10:03 )


40代おやじさんも明菜ファン?^^

no.16168 ( 記入なしリン大佐08/04/19 10:04 )


40代さんこんにちは
リン大佐 動画で見た方がいいかもよ^^

no.16169 ( 08/04/19 10:05 )


全国0.5万じゃなくて?

no.16170 ( 元50歳08/04/19 10:06 )


>170 ←元50ぢいちゃん 発言に気をつけた方がいいよ 知らなーい^^

no.16171 ( 記入なしリン大佐08/04/19 10:08 )


ケッケッケロッピ^^

no.16172 ( 元50歳08/04/19 10:11 )


元さん 氷川丸=戦時中に作られたのですね^^;

no.16173 ( 08/04/19 10:13 )


風 元さんなんて言わなくていいタヌキぢぢいと呼びなさい明菜ちゃんをけなすヤツ^

no.16174 ( 記入なしリン大佐08/04/19 10:16 )


わしは トリュリラ トリュリラ〜風に吹かれて〜 とかの聖子ちゃん^^
http://jp.youtube.com/watch?v=C0F5FqDeCF0&feature=related

no.16175 ( 40代おやじ08/04/19 10:17 )


40代おやじさんは聖子ちゃんか!ゲットポイント5点減点^^

no.16176 ( 記入なしリン大佐08/04/19 10:19 )


氷川丸=今朝テレビで紹介してましたが、船内が綺麗で優雅にリニューアルされ公開だそうです。風ちゃんお似合い^^

no.16177 ( 元50歳08/04/19 10:24 )


元さん 子供のころ山下公園行きました
赤い靴の女の子の銅像は印象ありましたが
船もあった様な気がします。横浜中華街によって
美味しいもの食べた記憶。あれから行っておりません^^;

no.16178 ( 08/04/19 10:32 )


野ばらのエチゥードきれいな歌です^^v

no.16179 ( 08/04/19 10:35 )


客が来ましたので\\\\\\\\\\のちほど^^v

no.16180 ( 08/04/19 10:37 )


横浜かー マリンタワーでは鳥の放し飼いしてます^^ 鳥に触れる

no.16181 ( 40代おやじ08/04/19 10:38 )


>子供のころ山下公園 ・・ いくら子供であっても似合わなかったであろう*ン^^

no.16182 ( 元50歳08/04/19 10:38 )


みなさま、あらためておはよう・・・こんちゃっす!

自宅にたどり着きますた!

no.16183 ( ぱぱりん08/04/19 11:10 )


ぱぱりん サクサクっとねー^^

no.16184 ( 記入なしリン大佐08/04/19 11:12 )


にやり

no.16185 ( ぱぱりん08/04/19 11:12 )


いま たい焼き 食べてるリン^^

no.16186 ( 記入なしリン大佐08/04/19 11:13 )


ぱぱりーん こんにちは^^

no.16187 ( 40代おやじ08/04/19 11:13 )


さて ラーメン作るか^^ げっつのあとにするか

no.16188 ( 40代おやじ08/04/19 11:16 )


おやじさん、コンチハ!

おやじさん独身だよね・・・うらやましいぞ!

no.16189 ( ぱぱりん08/04/19 11:16 )


ぱぱりんは 聖子ちゃん 明菜ちゃん どっち?^^

no.16190 ( 記入なしリン大佐08/04/19 11:16 )


今日のお昼はタラコスパだそうです^^

no.16191 ( 元50歳08/04/19 11:17 )


独身^^ なははは那覇空港

no.16192 ( 40代おやじ08/04/19 11:17 )


あと5分でゲッツは終了ですよ。

no.16193 ( ぱぱりん08/04/19 11:17 )


二人ともリビドーを感じない。

no.16194 ( ぱぱりん08/04/19 11:18 )


ばばりん宅は妻が不在なのね、平和な家庭^^

no.16195 ( 元50歳08/04/19 11:18 )


娘もいない

no.16196 ( ぱぱりん08/04/19 11:19 )


ぱぱりん 減点10点^^

no.16197 ( 記入なしリン大佐08/04/19 11:19 )


げとう?

no.16198 ( ぱぱりん08/04/19 11:19 )


ありゃ こりゃ げっつ^^

no.16199 ( 40代おやじ08/04/19 11:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 16100 から 16199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧