HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 16000 から 16099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ!

no.16000 ( 記入なしリン大佐08/04/18 19:50 )


ぶちっと突っ込め^^

no.16001 ( 元50歳08/04/18 19:50 )


ありゃ こりゃ そりゃ げっつ^^

no.16002 ( 40代おやじ08/04/18 19:50 )


くそ

no.16003 ( 記入オレンジ08/04/18 19:50 )


やっぱり・・・

たいさ、おめ!(ひさしぶりじゃん)

no.16004 ( ぱぱりん08/04/18 19:51 )


ううむ、大佐殿でしたか。おめでとうございます。^^

no.16005 ( 記入オレンジ08/04/18 19:51 )


やったね オレンジさん ぱぱりんをおさえたぞ!^^v

no.16006 ( 記入なしリン大佐08/04/18 19:52 )


おお りんさんおめれとーさんです^^ 99待ってたら00になってもうた^^

no.16007 ( 40代おやじ08/04/18 19:52 )


味も素っ気もないレス(ーー;   >no.16000

no.16008 ( 元50歳08/04/18 19:52 )


うれしいねー今夜わわわわ^^

no.16009 ( 記入なしリン大佐08/04/18 19:53 )


もとたんも1P獲得!

おれんじおやじさんは残念でした・・・次、頑張りましょう!

no.16010 ( ぱぱりん08/04/18 19:53 )


みなさん ありがとう^^

no.16011 ( 記入なしリン大佐08/04/18 19:54 )


はい つぎがんばります

no.16012 ( 40代おやじ08/04/18 19:54 )


では、心おきなく・・・めめめめ^^いくうー

no.16013 ( ぱぱりん08/04/18 19:55 )


さて ぱぱりーんはどこに食いに行くかー

no.16014 ( 40代おやじ08/04/18 19:55 )


食費は1人月いくらでやってる?

no.16015 ( 記入なし08/04/18 19:57 )


もどりますた。

ありゃ?動いてないっすね。

no.16016 ( ぱぱりん08/04/18 20:46 )


そちは、何を食された?

no.16017 ( 元50歳08/04/18 20:53 )


働くために食うのか、食うために働くのか

no.16018 ( 記入なし08/04/18 21:00 )


>16018

 そりゃあなた、食うために働くんですよ。

no.16019 ( 記入オレンジ08/04/18 21:01 )


応募資格 年齢・資格一切不問

no.16020 ( 記入なし08/04/18 21:02 )


35才のスレで、ギッてきた。

そろそろ? 
no.55555 ( ぱぱりん 08/04/18 20:56 )

でも、もとたんが予言してたんだよ・・・なんで?

no.16021 ( ぱぱりん08/04/18 21:05 )


調理パンとおにぎり(ツナマヨ)食べた!

豪華な夕食は明日以降の・・・オ・タ・ノ・シ・ミ!

no.16022 ( ぱぱりん08/04/18 21:07 )


>no.16015

死ぬほどきりつめて2万でした。

no.16023 ( 記入なし08/04/18 21:07 )


タヌキが予言?^^

no.16024 ( 記入なしリン大佐08/04/18 21:07 )


米買って自炊すれば?そんなにかからないでしょう。

no.16025 ( ぱぱりん08/04/18 21:08 )


年老いたゴリラの寝言 ・・ >no.16024

no.16026 ( 元50歳08/04/18 21:10 )


no.55555 ( ぱぱりん 08/04/18 19:38 )   おめでとう! 

no.55499 ( 元50歳 08/04/18 19:40 )

これが予言です。・・・もとたん、皐月賞おしえて!

no.16027 ( ぱぱりん08/04/18 21:10 )


調理パン150円+おにぎり150円=300円

no.16028 ( 記入なし08/04/18 21:11 )


計210円(朝パン入れて315円也)

no.16029 ( ぱぱりん08/04/18 21:13 )


>026 ←酔っぱらいの たわ言^^

no.16030 ( 記入なしリン大佐08/04/18 21:16 )


おぬし、今夜はネカフェ泊のつもりでおるな

no.16031 ( 元50歳08/04/18 21:16 )


1食200円×31日=18600円
後は、油や調味料や消耗品

no.16032 ( 記入なし08/04/18 21:18 )


牛丼の吉野家に行くのが年に1回の大贅沢

no.16033 ( 記入なし08/04/18 21:23 )


窓にネギを植えましょう。
10本位植えて毎日伸びた分だけ食べる。

no.16034 ( 茶菓08/04/18 21:25 )


3年目の無職ぐらい 多めにみろよ〜♪

no.16035 ( 記入なし08/04/18 21:27 )


無銭飲食して捕まると、1日3食、食えるんだな

no.16036 ( 記入なし08/04/18 21:27 )


>no.16036
引き取り人が来ないと○○人とみなされて北○鮮に強制送還されるぞ。

no.16037 ( 茶菓08/04/18 21:30 )


>今夜はネカフェ泊のつもりでおるな 

あっし?
今日はいかないよ!もう泊まらないようにしたんだよーん!(高いんで、ピンポイント利用)

no.16038 ( ぱぱりん08/04/18 21:31 )


あれま、ならば今はどこから?  >no.16038 ( ばばりん 

no.16039 ( 元50歳08/04/18 21:33 )


>1食200円×31日=18600円
後は、油や調味料や消耗品   って

カップラーメン1個150円ぐらいするのでは?
しかも1日1食だけ?

>計210円(朝パン入れて315円也)

いつもそんな感じなの?
家賃はいくら?

no.16040 ( 記入なし08/04/18 21:35 )


だから、しょくば!

no.16041 ( ぱぱりん08/04/18 21:35 )


?職場の食堂???

no.16042 ( 記入なし08/04/18 21:37 )


>no.16040 さん

no.16032はあっしではありませんよ!
家賃って?持ち家です。(嫁と娘が居住しており、寝に帰るだけ)

no.16043 ( ぱぱりん08/04/18 21:38 )


>no.16040 
1食200円×31=6200円だよ
一食200円で一日3食べているはず。

no.16044 ( 茶菓08/04/18 21:38 )


ぱぱりん 元50ぢいちゃんは酔っぱらっているよ^^

no.16045 ( 記入なしリン大佐08/04/18 21:38 )


no.16042 さん 可能ならHN付けて。
・・・食堂はありません!

no.16046 ( ぱぱりん08/04/18 21:39 )


しょくばばりん!  なのか。 落ち着かないでしょ? ^^

no.16047 ( 元50歳08/04/18 21:39 )


老衰ゴリラのうわごと >no.16045

no.16048 ( 元50歳08/04/18 21:41 )


>元50ぢいちゃんは酔っぱらっているよ^^ 

高級酒に酔っているのだな^^

no.16049 ( ぱぱりん08/04/18 21:41 )


元50ぢいちゃんは 最高級の日本酒をいつも飲んでる 贅沢^^

no.16050 ( 記入なしリン大佐08/04/18 21:42 )


>落ち着かないでしょ? ^^

誰もいなけりゃ・・・こっちのもんでい!(揉んで^^って突っ込まないように)

no.16051 ( ぱぱりん08/04/18 21:43 )


2gパック酒が800円^^ ・・・ >高級酒に酔っている

no.16052 ( 元50歳08/04/18 21:43 )


>no.16044
シツレイ 計算まちがい
だけど一食200円かー

no.16053 ( 記入なし08/04/18 21:43 )


200円分のお米をお粥にするとずいぶん食いでがある。

no.16054 ( 茶菓08/04/18 21:46 )


なんとかなるって!(だだし外食はできん)

no.16055 ( ぱぱりん08/04/18 21:47 )


元50ぢいちゃん 一番値段の高い日本酒って1升ビンでいくらするの?^^

no.16056 ( 記入なしリン大佐08/04/18 21:49 )


昔、越乃寒梅?つーのが流行ったことがあったなあ!

東京ではウン万円したけど、地元では普通の値段で売られていたとか・・・

no.16057 ( ぱぱりん08/04/18 21:53 )


>2gパック酒が800円^^

沈黙がながいと、本当かと思うぞ!

no.16058 ( ぱぱりん08/04/18 21:57 )


地元ではみんな米を作っているから、お家に地酒があるの
税金対策でラベルをはらなきゃタダみたいなもの
ラベルを貼ったら数万円

no.16059 ( 茶菓08/04/18 21:58 )


古タヌキは寝ちゃった家紋?^^

no.16060 ( 記入なしリン大佐08/04/18 21:59 )


皆様、こんばんわ

風さん、リン大佐
おめでとうございます

no.16061 ( もとち☆08/04/18 22:02 )


もとちねえちゃん こんばんわわわわー^^

no.16062 ( 記入なしリン大佐08/04/18 22:03 )


もとちぃ わんばんこ^^ 

no.16063 ( 40代おやじ08/04/18 22:03 )


もとち☆ーん、わんばんこ

お仕事は如何ですか?

no.16064 ( ぱぱりん08/04/18 22:04 )


もとちぃ 15900はわしあるよー

no.16065 ( 40代おやじ08/04/18 22:05 )


no.25555 ( ぱぱりん 08/04/18 22:05 )
さりげなく5555ゲト!

no.16066 ( ぱぱりん08/04/18 22:06 )


止まってるって

no.16067 ( ぱぱりん08/04/18 22:11 )


お仕事おつかれぇ、、もとちっちゃん。

>沈黙がながいと、本当かと  800円はオークション落札結果で本当。 Rinの質問の答えは持っていない。

no.16068 ( 元50歳08/04/18 22:12 )


源氏パイ でなくて 今 不二家のホームパイ食ってます 

モンドセレクション2007年金賞受賞 源氏パイより新しい最近の受賞^^ 

これもバターが効いてうまい

no.16069 ( 40代おやじ08/04/18 22:13 )


>>16065
40代おやじさん

ありゃ
ごめんなさい

改めて、40代おやじさん
おめでとうございます

no.16070 ( もとち☆08/04/18 22:14 )


もとちぃ ありがとー^^

no.16071 ( 40代おやじ08/04/18 22:15 )


>オークション落札結果

もと値(もとち)、は10倍以上?

no.16072 ( ぱぱりん08/04/18 22:15 )


仕事はぼちぼちですよ

5月からバイトしようと思ってます
帰り道のコンビニがアルバイトを募集してた

no.16073 ( もとち☆08/04/18 22:20 )


Wワークか?(永久就職っていう大技もあるどどど)

no.16074 ( ぱぱりん08/04/18 22:21 )


もとちぃ 残業はないの?

no.16075 ( 40代おやじ08/04/18 22:23 )


今から げとう あるの?^^

no.16076 ( 記入なしリン大佐08/04/18 22:27 )


さて、寝るか^^

no.16077 ( ぱぱりん08/04/18 22:28 )


2619?^^

no.16078 ( 記入なしリン大佐08/04/18 22:29 )


めめめめ?^^

no.16079 ( 記入なしリン大佐08/04/18 22:30 )


むふふ

no.16080 ( ぱぱりん08/04/18 22:32 )


残業は無い
正社員になったら、弁当屋でバイトをさせてもらえる事にはなっているけど、滞納家賃はそれではなかなか払い切れない(汗)
車も買い替えなくちゃいけないしね
冬タイヤの中古は手に入らないからな

no.16081 ( もとち☆08/04/18 22:33 )


ぱぱりーんがなんで10時半で寝れるんだい^^ 

no.16082 ( 40代おやじ08/04/18 22:33 )


サクサクっと!^^

no.16083 ( 記入なしリン大佐08/04/18 22:33 )


さんかはさんにん(ぐらい)でいいかな・・・と^^

no.16084 ( ぱぱりん08/04/18 22:35 )


そうかーもとちぃ 大変だなー わしも新車買えばよかったなりよ とほほ

no.16085 ( 40代おやじ08/04/18 22:35 )


談合?^^

no.16086 ( 記入なしリン大佐08/04/18 22:36 )


おやじさーん!

レストア150萬けてい?

no.16087 ( ぱぱりん08/04/18 22:37 )


まだわかりません まだ連絡なしでござる

no.16088 ( 40代おやじ08/04/18 22:37 )


もと値(もとち)、は10倍以上? ・・・・ うまい!!!

no.16089 ( 記入なし08/04/18 22:38 )


>談合?^^

りんたん、お得意の策略、謀略、足の引っ張り・・・です^^

no.16090 ( ぱぱりん08/04/18 22:38 )


ぱぱりん1点 おやじさん1点 リン3点 どう?^^

no.16091 ( 記入なしリン大佐08/04/18 22:39 )


>うまい!!! 

ぱぱりんに座布団差しあげて!

no.16092 ( ぱぱりん08/04/18 22:39 )


ぱぱりん3点 おやじさん1点 もとちン1点 どう?^^

no.16093 ( ぱぱりん08/04/18 22:40 )


ぱぱりーんは 35才のとこでオール5 とったから満足だべにゃー^^

no.16094 ( 40代おやじ08/04/18 22:42 )


とりあえず中古の安い軽買って、2年後くらいに新車のワゴンR希望なんだが(汗)
どうなるかなー

no.16095 ( もとち☆08/04/18 22:42 )


そろそろだね!

no.16096 ( もとち☆08/04/18 22:43 )


ねむい

no.16097 ( 元50歳08/04/18 22:43 )


本家で取れなくてどうする・・・べ^^

no.16098 ( ぱぱりん08/04/18 22:44 )


どりゃ!

no.16099 ( 記入なしリン大佐08/04/18 22:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 16000 から 16099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧