HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 15900 から 15999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ありゃ そりゃ げっつ^^

no.15900 ( 40代おやじ08/04/18 17:17 )


15900(●^o^●)えへ

no.15901 ( 08/04/18 17:17 )


あ!

no.15902 ( 記入なしリン大佐08/04/18 17:17 )


はずした

no.15903 ( ぱぱりん08/04/18 17:17 )


40代さんおめでとう^^v

no.15904 ( 08/04/18 17:18 )


40代おやじさん おめでとう まさかぱぱりんが出てくるとわわわわ^^

no.15905 ( 記入なしリン大佐08/04/18 17:19 )


おやじさん、ふうたん、おめ!

たいさは・・・ぱぱりん病に罹ってますね(お気の毒様です)

あらためて、こにゃにゃちゃわです。

no.15906 ( ぱぱりん08/04/18 17:20 )


ぱぱりーんこんにちは^^ みなさんありがとうございます^^

ダブルデリンジャー画像 二発しか弾を入れられないのだ^^
http://erika.girly.jp/syosetsu/datafiles/derinjar-s.jpg

no.15907 ( 40代おやじ08/04/18 17:23 )


勤務時間は終わったけど・・・やりにくいなー

no.15908 ( ぱぱりん08/04/18 17:23 )


ちっちちちちっ ぱぱりんに じゃまされた!^

no.15909 ( 記入なしリン大佐08/04/18 17:23 )


ばばりんさん わんばんこ
空さん来ないですね^^; オレンジさん・元さんも
参加なし(−−;

ネコさんは知らんぷりぷり^^
もとち☆さんはお仕事だし・・・

no.15910 ( 08/04/18 17:25 )


デリンジャーって女性用でしょ?^^

no.15911 ( 記入なしリン大佐08/04/18 17:26 )


りんさん ダブルデリンジャーは女性用だったんですか?男性用は?

no.15912 ( 40代おやじ08/04/18 17:27 )


ダブルデリンジャーのことは分かりません デリンジャーは女性の護身用?^^

no.15913 ( 記入なしリン大佐08/04/18 17:30 )


でわ めめめめ^^

no.15914 ( 記入なしリン大佐08/04/18 17:33 )


そうなのかー小さいからハンドバックに入るからにゃー^^

no.15915 ( 40代おやじ08/04/18 17:33 )


来客対応していたたた(ーー:

no.15916 ( 元50歳08/04/18 17:33 )


時間まちがえた 無職も3年やってると時間の感覚ががががー^^

no.15917 ( 記入なしリン大佐08/04/18 17:34 )


来客って あの未亡人?

no.15918 ( 記入なしリン大佐08/04/18 17:36 )


>あの未亡人? 月末の会合に元役員が招待された、会える^^    実は都合わるく不参加(ーー;

no.15919 ( 元50歳08/04/18 17:38 )


ぱぱりんが日記を更新しました みなさん見てください^^

no.15920 ( 記入なしリン大佐08/04/18 17:45 )


でわ、、、わっはっはと、晩酌。のちほど^^

no.15921 ( 元50歳08/04/18 18:02 )


スーパーで半額になってた弁当食いました 昔嫌いだったにんじんやコンニャクの煮物がめちゃめちゃ美味く感じるようになった^^

弁当の動画 皆さん泣いてくらさい
http://movie.enjoys.jp/view?t6Y2jlFbzkQ

no.15922 ( 40代おやじ08/04/18 18:03 )


>・・。読んだぞ!無職も楽では無いぞ!3年無職のリンが言うのだからー説得力ある?^^v

毎日が土曜日にて札束腹巻き差し込み状態で暮らすデンジャラスおやぢに説得力など無い^^

no.15923 ( 元50歳08/04/18 18:08 )


>札束腹巻き差し込み状態 ←むかし競輪場の両替えに こんな人がいたが^^

no.15924 ( 記入なしリン大佐08/04/18 18:25 )


40代さんの貼って下さった動画見ました
孝行したい時に親はなしと昔の言葉にありますが
これ、順送りなんだと思います。親が子供を思うほど
子供は親の事思いません。でもある年齢になると親の
ありがたさが解ります。代々そうなのですよ!仕方無い事なのです。(−−;

no.15925 ( 08/04/18 18:25 )


リン ←親孝行^^v

no.15926 ( 記入なしリン大佐08/04/18 18:29 )


リン大佐の様な人は珍しいのでは^
まぁある年齢になると解りますが
若いうちはどうでしょうか^^;

no.15927 ( 08/04/18 18:36 )


上司帰った

no.15928 ( ぱぱりん08/04/18 18:37 )


風←親不孝(−−;

no.15929 ( 08/04/18 18:39 )


風 そんなマジレスされても困る この駿河のゴミ男がふざけた事言うなって言って^

no.15930 ( 記入なしリン大佐08/04/18 18:40 )


>ぱぱりんが日記を更新しました みなさん見てください^^ 

内容がないようなので・・・見ないでください。(次はなんか貼り付けてみるかな)

no.15931 ( ぱぱりん08/04/18 18:40 )


ぱぱりん わんばんこ^^

no.15932 ( 記入なしリン大佐08/04/18 18:41 )


そうそう、話題の?マルタイラーメンっていくらで買えるんですか?
定価と実売価格を教えてください。(地域差があると思うんで)

no.15933 ( ぱぱりん08/04/18 18:42 )


ご挨拶が遅れて申し訳ございませんです。
大佐さま わんばんこ^^

みなさま わんばんこ・・・だす。

no.15934 ( ぱぱりん08/04/18 18:44 )


リンのとこでは 売ってません^^

no.15935 ( 記入なしリン大佐08/04/18 18:44 )


この駿河のゴミ男がふざけた事言うなって言って・・・・マゾか^^

no.15936 ( 08/04/18 18:44 )


HPは見たけどよくわかりませんです・・・ハイ。

no.15937 ( ぱぱりん08/04/18 18:45 )


風は魔女^^

no.15938 ( 記入なしリン大佐08/04/18 18:47 )


マルタイラーメンは元50ぢいちゃんが詳しいよ^^

no.15939 ( 記入なしリン大佐08/04/18 18:49 )


ぱぱりんさん わんばんこ
マルタイは愛知145円どこも同じかどうか解りません
特価118円でした。以上^^

no.15940 ( 08/04/18 18:49 )


魔女の宅急便可愛いイェーイ^^

no.15941 ( 08/04/18 18:50 )


風は魔性の女に訂正 魔女の宅急便は年令的に無理がある恐いので半分隠れる^

no.15942 ( 記入なしリン大佐08/04/18 18:54 )


魔性の女・・・閨も優れているイェーイ(汗)

no.15943 ( 08/04/18 18:57 )


>特価118円でした。以上^^ 

ふーたん、さんきゅー
ちなみに、一食分ですよね?(・・・高いかな)

no.15944 ( ぱぱりん08/04/18 18:59 )


風には負けた 何を言ってもいいように解釈する 一枚上です ハイ リン負け^^

no.15945 ( 記入なしリン大佐08/04/18 19:00 )


○下帰った
カキコしほうだい・・・なんちて

no.15946 ( ぱぱりん08/04/18 19:01 )


ぱぱりんさん 一袋2食分です
元さんは100円切っていたように思いますが
何しろ貧脳なので確かな事は解りませんです・・ハイ

お呼出申し上げます 元50歳氏オデマシアレ^^
02619です

no.15947 ( 08/04/18 19:05 )


>マルタイラーメンは、、詳しい    2食入り袋で、通常価格89円で売ってます。多分底値?(以前は79円)

no.15948 ( 元50歳08/04/18 19:06 )


1食40円弱ってとこですね。

もとたん、ふーたん、情報ありがとう。(今度買ってみよーっと)

no.15949 ( ぱぱりん08/04/18 19:10 )


ぱぱりんはギャンブルしないの?^^

no.15950 ( 記入なしリン大佐08/04/18 19:10 )


博才なし、やると爆砕する。

no.15951 ( ぱぱりん08/04/18 19:14 )


今 中森明菜さま聞いてる なつかしい^^

no.15952 ( 記入なしリン大佐08/04/18 19:18 )


ギャンブル、煙草、異性交友、、などなど、いない。健全、良い子^^

no.15953 ( 元50歳08/04/18 19:18 )


ギャンブル、煙草、異性交友、、などなど決してしない。健全、良い子^^

no.15954 ( 元50歳08/04/18 19:18 )


もう・・・あきた?

no.15955 ( ぱぱりん08/04/18 19:19 )


元50ぢいちゃんは 飲む 打つ 買う 全部やってきたくせにウソつくな!^^

no.15956 ( 記入なしリン大佐08/04/18 19:19 )


、、、(ーー;

no.15957 ( 元50歳08/04/18 19:21 )


全てやり尽くして悟りの境地なの!もとたんは。

no.15958 ( ぱぱりん08/04/18 19:21 )


ハラへったよーん

ここに1000円札一枚あります。
みなさんなら、夕飯何食べます?
100円マックで残りネカフェにつぎ込むかな?(ウソ)

no.15959 ( ぱぱりん08/04/18 19:23 )


>夕飯何食べます? ・・ 吉野家フルコース。喰ったらマック百円コーヒー&パイ。帰る^^

no.15960 ( 元50歳08/04/18 19:26 )


牛丼^^

no.15961 ( 記入なしリン大佐08/04/18 19:26 )


>全てやり尽くして ・・・ Rinじゃあるまいに(ーー;

no.15962 ( 元50歳08/04/18 19:27 )


・・。

no.15963 ( 記入なしリン大佐08/04/18 19:27 )


吉野家フルコースかあ?

考えたこと無かったけど・・・1000円で足りるかなあ?
ぱぱりんの場合ビール(400円)飲んじゃいそうだし・・・

no.15964 ( ぱぱりん08/04/18 19:28 )


牛丼+味噌汁^^

no.15965 ( 記入なしリン大佐08/04/18 19:30 )


おやじの定番かあ?・・・牛丼は!

no.15966 ( ぱぱりん08/04/18 19:30 )


カレーライス大盛り^^

no.15967 ( 記入なしリン大佐08/04/18 19:31 )


牛すき鍋定食480円  帰りに冷たい缶コーヒーを車の中で飲む^^

no.15968 ( 40代おやじ08/04/18 19:31 )


 吉野家 - Wikipediaによれば、、
   「牛丼(豚丼)+玉子+味噌汁+お新香」は一部の愛好家にフルコースと呼ばれている。ビールは論外^^

no.15969 ( 元50歳08/04/18 19:31 )


おっカレーもいいね。

らーめんは昼たべたし・・・

no.15970 ( ぱぱりん08/04/18 19:32 )


ぱぱりんが ごはん行ってる間に げとう終了^^

no.15971 ( 記入なしリン大佐08/04/18 19:33 )


>no.15969 もとたん
1000円なら、ビールまでオーケーじゃん? 

>牛すき鍋定食480円
おやじさん、ちょっとゴージャス?

no.15972 ( ぱぱりん08/04/18 19:34 )


新宿の靖国通りから伊勢丹にでる角あたりに安いカレーショップあったよねー

no.15973 ( 40代おやじ08/04/18 19:35 )


>げとう終了^^

参加してから行く!

no.15974 ( ぱぱりん08/04/18 19:35 )


>安いカレーショップあったよねー 
なんていう店?(いくら?)

ところで、ココイチのカレーって価格が統一されてないみたいだけど・・・。

no.15975 ( ぱぱりん08/04/18 19:37 )


ぱぱりんはお腹がすいて集中力ないからゲットできない お気の毒^^

no.15976 ( 記入なしリン大佐08/04/18 19:38 )


ババりん、、以下にビール+サラダ付けたら予算超過?
「牛丼(豚丼)+玉子+味噌汁+お新香」のフルコース

no.15977 ( 元50歳08/04/18 19:38 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま ありがとう〜^^

no.15978 ( 08/04/18 19:39 )


店の名前は忘れたが280円だったか 色々オプションつけると値段が上がる

no.15979 ( 40代おやじ08/04/18 19:39 )


ふーたーん!

おやすみー(ほんと時間通りなのねん)

no.15980 ( ぱぱりん08/04/18 19:40 )


風 おやすみ^^v

no.15981 ( 記入なしリン大佐08/04/18 19:40 )


ふうたんもありがとー おやすみー^^

no.15982 ( 40代おやじ08/04/18 19:42 )


おやすみ、風来坊^^

no.15983 ( 元50歳08/04/18 19:43 )


35才のスレで、ギッてきた!(景気づけ)

ふんがー 
no.55500 ( ぱぱりん 08/04/18 19:40 )

no.15984 ( ぱぱりん08/04/18 19:44 )


ぱぱりん ごはん食べてきなさい げとう待っててあげる ←ウソ^^

no.15985 ( 記入なしリン大佐08/04/18 19:44 )


どんどんレスしましょう。

no.15986 ( 記入オレンジ08/04/18 19:45 )


ここまできたら・・・5分以内に決着がつく・・・かも?

no.15987 ( ぱぱりん08/04/18 19:46 )


ねぎかも

no.15988 ( 記入オレンジ08/04/18 19:46 )


あと靖国通りの一番街とさくら通り入り口の間にかけそばとかカツ丼のセルフサービスの安い店もある

no.15989 ( 40代おやじ08/04/18 19:47 )


財布みたら3萬と1000円ありました。

no.15990 ( ぱぱりん08/04/18 19:47 )


ひさしぶりの オレンジVSぱぱりん?^^

no.15991 ( 記入なしリン大佐08/04/18 19:48 )


あとピョンヤンにはテポ丼がある。

no.15992 ( 記入オレンジ08/04/18 19:48 )


ゲトしたら・・・リッチなディナー

no.15993 ( ぱぱりん08/04/18 19:48 )


ネカフェにいたらぱぱりーんに会えるかも

no.15994 ( 40代おやじ08/04/18 19:49 )


>3萬と1000円ありました。  ・・ Rinの十分の一ぢゃん ^^

no.15995 ( 元50歳08/04/18 19:49 )


ネカフェだったら負ける気がしない!

no.15996 ( ぱぱりん08/04/18 19:49 )


職場だと勝つ気がおこらん!

no.15997 ( ぱぱりん08/04/18 19:50 )


16000円が走ってきた!

no.15998 ( 記入オレンジ08/04/18 19:50 )


げとう

no.15999 ( ぱぱりん08/04/18 19:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 15900 から 15999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧