HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 15800 から 15899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

15800げとう!

no.15800 ( ぱぱりん08/04/17 22:09 )


どりゃ!

no.15801 ( 記入なしリン大佐08/04/17 22:09 )


眠くとも、、、一発入魂^^

no.15802 ( 元50歳08/04/17 22:09 )


ぱぱりん ゲット おめでとう^^

no.15803 ( 記入なしリン大佐08/04/17 22:10 )


おやじさん、たいさ1Pおめ!

やはりネカフェ最強伝説は証明されましたな!かかかか・・・

外した皆さんは次、がんばりましょうね(チョー気持ちいいっす!)

no.15804 ( ぱぱりん08/04/17 22:11 )


おお ぱぱりーん おめれとーさんです^^ 援護射撃でござる^^感謝したまえ なんちて

no.15805 ( 40代おやじ08/04/17 22:11 )


たいさ、おやじさん、ありがとさん

99見てから打ってます!環境が抜群にいいってこと、職場じゃこうはいかん崎!

no.15806 ( ぱぱりん08/04/17 22:12 )


ぱぱりん ネカフェだと敵なし?^^

no.15807 ( 記入なしリン大佐08/04/17 22:14 )


わしも99みてからにしよう^^

no.15808 ( 40代おやじ08/04/17 22:14 )


いや、ねこたんとふーたんが居ない・・・(よく考えると)勝った気がしないにゃー

no.15809 ( ぱぱりん08/04/17 22:15 )


あああ、これで益々家に帰らなくなることまちがいない(ーー;

no.15810 ( 元50歳08/04/17 22:15 )


>わしも99みてからにしよう^^ 

いつもは97見て打つと98だったり、98見て打つと102だったりしてた・・・情けないったらありゃしない。

no.15811 ( ぱぱりん08/04/17 22:16 )


ぱぱりーん 今日負けたっけ ふうたんに 

no.15812 ( 40代おやじ08/04/17 22:17 )


ぱぱりん マジでチャンピオン狙ってる?

no.15813 ( 記入なしリン大佐08/04/17 22:17 )


元たん!

この間夜中に帰ってパソコン開いたら「なにやってんのよお!」とすごまれました。

自宅では自由にならんのよおおん!

no.15814 ( ぱぱりん08/04/17 22:18 )


>マジでチャンピオン狙ってる?

ずっとネカフェに居るわけには遺憾でショーが!

no.15815 ( ぱぱりん08/04/17 22:19 )


さっき98みて99であった^^

no.15816 ( 40代おやじ08/04/17 22:20 )


>今日負けたっけ ふうたんに 

やられっぱなしだす!

no.15817 ( ぱぱりん08/04/17 22:20 )


ぱぱりんさん
おめでとうさーん

今日こそ早く寝ようっと

おやすみなさーい
(すぐねないんだけど(笑))

no.15818 ( もとち☆08/04/17 22:20 )


もとち☆ーん

参加しなきゃだめじゃん!
ちなみに今回の前後賞のシステムは大変よくできてますよね。
提案した人・・・エライ!

no.15819 ( ぱぱりん08/04/17 22:23 )


もとちねえちゃん おやすみ^^

no.15820 ( 記入なしリン大佐08/04/17 22:23 )


前後賞は40代おやじさんが考案しました^^

no.15821 ( 記入なしリン大佐08/04/17 22:25 )


前後賞提案 わし フォロー ねこおやじさん けてい りんさん か

no.15822 ( 40代おやじ08/04/17 22:25 )


おやじさん!(達?)エライ!

no.15823 ( ぱぱりん08/04/17 22:26 )


40代おやじさん もっと威張ってください わしが考えたと!^^

no.15824 ( 記入なしリン大佐08/04/17 22:27 )


2619です^^

no.15825 ( 記入なしリン大佐08/04/17 22:30 )


こーしー入れてくる(腰じゃないよ)

no.15826 ( ぱぱりん08/04/17 22:30 )


もとちぃ がんばっとるのう おやすみー^^

no.15827 ( 40代おやじ08/04/17 22:36 )


もとちーん、おやすみー(言うの忘れてた)

no.15828 ( ぱぱりん08/04/17 22:40 )


さて2619 それからブレンディ 

no.15829 ( 40代おやじ08/04/17 22:42 )


げとうプロのみなさん{一名除く) おやすみー明日も遊んでねー^^

no.15830 ( 記入なしリン大佐08/04/17 23:27 )


>{一名除く)←元50ぢいちゃん^^

no.15831 ( 記入なしリン大佐08/04/17 23:29 )


紳士淑女の皆様、・・・落ちます。

御機嫌よう、さよーなら!

no.15832 ( ぱぱりん08/04/18 00:15 )


おはようございます 朝です きみの朝?^^v

no.15833 ( 記入なしリン大佐08/04/18 05:04 )


100 ベスト10
1位58点  ☆☆☆−※/‖◆【風】◆‖\※−☆☆☆
2位50   猫ぢい
3位45   リン様
4位41   40代おやじ
5位27   元50ぢい
6位23   ぱぱりん
7位17   もとち
8位15   オレンジ 空
9位4    眠れない人
10位2   かんぱねるら 

no.15834 ( 記入なしリン大佐08/04/18 05:30 )


沖田、おきた、、僕の朝だ、、コーヒーが旨い。 1名除いて、みなさまおはようございます^^

no.15835 ( 元50歳08/04/18 05:56 )


「関東」は、今が雨のピーク。駿河湾の雨雲は東へ抜けたようで残念^^

no.15836 ( 元50歳08/04/18 06:02 )


起きるのが遅ーい!1名だけ^^

no.15837 ( 記入なしリン大佐08/04/18 06:02 )


雨がやんだら〜お別れなのね〜二人の思いで水に流してーえ♪^^

no.15838 ( 記入なしリン大佐08/04/18 06:06 )


みなさま、起きたなら速やかに無職.conに来て書き込んで! ゴリラぢぢいが五月蠅いし、孤独で寂しいとか^^

no.15839 ( 元50歳08/04/18 06:07 )


正)無職.com

no.15840 ( 元50歳08/04/18 06:09 )


汽車を待つ〜君の横で〜時計を気にしてる〜季節はずれの雪が降っている〜♪^^

no.15841 ( 記入なしリン大佐08/04/18 06:13 )


まとはずれ >no.15841

no.15842 ( 元50歳08/04/18 06:15 )


・・。

no.15843 ( 記入なしリン大佐08/04/18 06:20 )


調子はずれ^^ >no.15841

no.15844 ( 元50歳08/04/18 06:48 )


15835の「一名除いて」
って誰かな?気になるなあ。

no.15845 ( 記入なし08/04/18 06:58 )


今日のリン予定 AM病院PM○○○ サブマりん定期パトロールの為チン没 でわわわ^

no.15846 ( 記入なしリン大佐08/04/18 06:58 )


ウチの奥様の御起床は7:45でした。わたしとしては、出掛ける都合より独りで朝食してましたよ(ーー;
生たまご御飯、ポテトサラダ、インスタント味噌汁。 けなげな夫である。

no.15847 ( 元50歳08/04/18 07:52 )


けなげな夫は、薄給であっても稼ぎに行くよう家を追い出される。
毎日が土曜日の金満体質Rinがうらやましい。しかし、毎日朝夕なにしに出掛けているの??通学路監視爺さん?

no.15848 ( 元50歳08/04/18 08:26 )


皆様、おはようございます^^
平日の午前中は誰も居ないですね。(^^;昨日から神戸では体に感じる地震が3回以上あります。またあの大地震が………。orz

病院に行ってきます。(^^;

no.15849 ( 08/04/18 09:09 )


居ない

no.15850 ( 記入なし08/04/18 12:29 )


どっどどどどっ!ポッコ サブマりん 浮上 んにゃ 誰もいないウニ?^^

no.15851 ( 記入なしリン大佐08/04/18 13:37 )


http://gene-30.bbs.thebbs.jp/1196556179/e100

こっちに移動することにする
住人だったスレが見つからないし
あまりスレの流れが早くても困るしね

no.15852 ( 柿のタネ人麻呂08/04/18 15:17 )


ひさしぶりにCDを買って来た どうしても聞きたくなり持っていたけど
前に全部処分しちゃったので バカじゃん 歴史はくり返す?^^

no.15853 ( 記入なしリン大佐08/04/18 15:43 )


誰もいない海かな
風は、毎週金曜日は、ボランティアをやることにした。
父が舌癌で話す事が不自由だつたが、言語訓練で普通に
話せるようになった。その病院に感謝し、風に出来ること
をやらせていただく事にした。

病院の一角で、カウンター席12席・テーブル席3ヵ所の小さなコーヒー・コーナー
先輩のおばさんは二人、50代の気さくな人達、この人達もボランティア
客は、患者と付き添いの人等、お話を聞いてあげるのも仕事
リハビリ専門と言っていい病院なので、車イスの人達等、身体が不自由な人が多い
でも、みなさん明るい^^v

no.15854 ( 08/04/18 16:01 )


誰もいません

no.15855 ( 記入なしリン大佐08/04/18 16:03 )


ふうたん りんさん こんにちは^^
http://movie.enjoys.jp/view?wk9SgT_YLJ0

no.15856 ( 40代おやじ08/04/18 16:06 )


40代おやじさん こんにちは^^

no.15857 ( 記入なしリン大佐08/04/18 16:07 )


名古屋の美人はどうした?^^

no.15858 ( 記入なしリン大佐08/04/18 16:17 )


リン大佐・40代さん・柿のタネさんこんにちは
40代さん動画動きませんです^^;

リン大佐CDどの様なの求められましたか
求めよさらば与えられん^^;

no.15859 ( 08/04/18 16:20 )


40代さん 失礼動きました(^^;

no.15860 ( 08/04/18 16:22 )


40代おやじさん リンはひこにゃんよりライフルの方に目がいってしまう
前にエアーガンの趣味してたので 規制が厳しくなったので処分しました^^

no.15861 ( 記入なしリン大佐08/04/18 16:24 )


おお りんさん 動画みれるようになりましたかー?^^

no.15862 ( 40代おやじ08/04/18 16:26 )


エアーガン わしも高校の時に買ったやつが いまだ二つあります^^

no.15863 ( 40代おやじ08/04/18 16:28 )


今はエクスプロラーでやってますがネスケにすれば見れます^^

no.15864 ( 記入なしリン大佐08/04/18 16:29 )


エアーガン フーリガン 大腸ガン

no.15865 ( 記入オレンジ08/04/18 16:29 )


エアーガンは改造しすぎてヤバイので処分しました^^

no.15866 ( 記入なしリン大佐08/04/18 16:32 )


風 CDはリンが若い時聞いたアイドルの歌 言うと風は絶対笑う^

no.15867 ( 記入なしリン大佐08/04/18 16:35 )


彦根のよいにゃんこ ?(゜_。)?

no.15868 ( 08/04/18 16:35 )


風 ボランティア がんばってね 無理しないように^^

no.15869 ( 記入なしリン大佐08/04/18 16:37 )


笑わんから言いたまえ^^

no.15870 ( 08/04/18 16:37 )


オレンジさん こんにちは^^v

no.15871 ( 08/04/18 16:39 )


こんにちは〜^^

no.15872 ( 記入オレンジ08/04/18 16:40 )


リンの買ったCDは ○森○菜 分かったかな?^^

no.15873 ( 記入なしリン大佐08/04/18 16:42 )


りんさんは本格的なんだのう わしのはおもちゃ^^ 確かライフル ローリングサンダー8800円^^ 

no.15874 ( 40代おやじ08/04/18 16:46 )


オレンジくんこんにちは^^

no.15875 ( 40代おやじ08/04/18 16:48 )


青森嫁菜?

no.15876 ( 08/04/18 16:49 )


リンのエアーガンは一丁に20万かけた ライフルだけど精度と威力上げるため^^

no.15877 ( 記入なしリン大佐08/04/18 16:50 )


この人でしょう 大佐
http://www.youtube.com/watch?v=iyLwRZIDoz8

no.15878 ( 08/04/18 16:51 )


>876 ←大笑い^^

no.15879 ( 記入なしリン大佐08/04/18 16:51 )


わしのはスプリング式 威力ない 射程距離5m位 飛距離25m位か^^ 

no.15880 ( 40代おやじ08/04/18 16:55 )


ガンマンと言えば
http://www.youtube.com/watch?v=oEvLE89LoyA

no.15881 ( 08/04/18 16:58 )


10メートル離れて自分の車のフロントガラスが割れた限界を知ったので処分しました^

no.15882 ( 記入なしリン大佐08/04/18 16:59 )


モデルガンなら沢山作った^^

no.15883 ( 40代おやじ08/04/18 17:00 )


関東の雨は峠を越えたか、、。
明日は土曜日ウレシイ。この感覚は毎日が土曜日のRinに無いだらう、優越感^^

no.15884 ( 元50歳08/04/18 17:01 )


元50ぢいちゃん お帰りチュッ!^^

no.15885 ( 記入なしリン大佐08/04/18 17:04 )


ゴルゴサーティーきどりのサイテーおとこだ、、自分の車に向けて発射するな^^

no.15886 ( 元50歳08/04/18 17:05 )


元さん 」(▼ヘ▼メ) オヒカエナスッテ!

no.15887 ( 08/04/18 17:07 )


元さん 労働のあとの幸せ納得イェーイ^^

no.15888 ( 08/04/18 17:09 )


ダブルデリンジャー作った

no.15889 ( 40代おやじ08/04/18 17:10 )


サイテーおとこじゃあねえー駿河湾のゴミ男だ!^^

no.15890 ( 記入なしリン大佐08/04/18 17:10 )


知らんか誰も・・

no.15891 ( 40代おやじ08/04/18 17:10 )


さあーぼちぼち始まるよ^^

no.15892 ( 記入なしリン大佐08/04/18 17:13 )


風はいつからいくの?ボランティア^^

no.15893 ( 記入なしリン大佐08/04/18 17:14 )


ダブルでーリンじゃー^^なんちて

no.15894 ( 40代おやじ08/04/18 17:15 )


・・。

no.15895 ( 記入なしリン大佐08/04/18 17:15 )


今日からだす 楽しかったY^^

no.15896 ( 08/04/18 17:15 )


さあさあ

no.15897 ( 08/04/18 17:16 )


どりゃ!

no.15898 ( 記入なしリン大佐08/04/18 17:17 )


げとう

no.15899 ( ぱぱりん08/04/18 17:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 15800 から 15899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧