HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 15700 から 15799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぱぱりんさん こんにちは
リン大佐 お久ぶりです^^

もとち☆さんのスレ&カキコ(他スレ)見ていて律儀な人だと
思いました^^v

no.15700 ( 08/04/17 16:11 )


でわ ぼちぼち^^

no.15701 ( 記入なしリン大佐08/04/17 16:11 )


ああっ

no.15702 ( もとち☆08/04/17 16:11 )


あら?^^

no.15703 ( 記入なしリン大佐08/04/17 16:12 )


ふーたん、たいさ、おめ!

もとちんは残念賞!0P!

no.15704 ( ぱぱりん08/04/17 16:13 )


エッ 風のゲッターマン出ないうちにget 
いやーこれこそ運だわさイェーイ

no.15705 ( 08/04/17 16:13 )


風さん

おめでとーさんです

親からは「豆好きなのに、マメじゃない」
と、よく言われました

興味の無い事には、とことん関わらないだけです(汗)

no.15706 ( もとち☆08/04/17 16:13 )


なんか一番おいしいとこ風にもっていかれた まあーいいか^

no.15707 ( 記入なしリン大佐08/04/17 16:14 )


では、仕事に専念?いたします。

no.15708 ( ぱぱりん08/04/17 16:14 )


ぱぱりんさん またお越しやす^^

no.15709 ( 08/04/17 16:16 )


もとち☆さんのスレ読んでいたのが良かったのかな
でも、もとち☆さんが取れなくて申し訳ないです(−−;

no.15710 ( 08/04/17 16:19 )


ちとお出かけ でわわわわー^

no.15711 ( 記入なしリン大佐08/04/17 16:31 )


今日は、こちらは一日中雨が降っています。
ロシアの誰かさんが30歳も年下美女と結婚
こんなに年が離れて大丈夫かな・・・・^^;

女性が年上で、男性が30年下って聞いたことありますか?

no.15712 ( 08/04/17 16:31 )


ない!^^

no.15713 ( 記入なしリン大佐08/04/17 16:32 )


リン大佐の怪しげな行動再開 成功を祈るイェーイ^^v

no.15714 ( 08/04/17 16:34 )


リン大佐出かけるのが遅くなりますよ
短い言葉の中に大佐の気持ちが込められています^^;

no.15715 ( 08/04/17 16:36 )


なにも怪しくない 言うと なんだあーって事だよ^^

no.15716 ( 記入なしリン大佐08/04/17 16:37 )


かめの散歩でもないでしょう^^

no.15717 ( 08/04/17 16:39 )


風に座布団1枚 じゃあねぇー後ほどどどど^^v

no.15718 ( 記入なしリン大佐08/04/17 16:41 )


あちこち雨だぁ。明日も? そりゃ困る(ーー;

no.15719 ( 元50歳08/04/17 16:45 )


元50歳さん お帰りなさい
雨降りは眠くなります^^;

夕飯はおすみですか?風はマルタイラーメンが
まだありますから食べました。この様な日には
合います^^v

no.15720 ( 08/04/17 17:32 )


>マルタイラーメンが  今晩わ!文字を見て、お腹が空いてきました^^

no.15721 ( 元50歳08/04/17 17:41 )


この前大手のスーパーへ行きましたら
日本そばを作る機械がありました。
今では、家で何でも作れる時代なんだなぁ
と感心しました^^;

no.15722 ( 08/04/17 18:18 )


そばにあるそば屋^

no.15723 ( 記入なしリン大佐08/04/17 18:20 )


(。・_・)ノ◇ 座布団ドゾ >>723

no.15724 ( 08/04/17 18:23 )


大佐お帰りヤンス^^

no.15725 ( 08/04/17 18:24 )


風さん 初めまして リンです ヨロシクー^^

no.15726 ( 記入なしリン大佐08/04/17 18:25 )


ラーメンってカロリー高いの?^^

no.15727 ( 記入なしリン大佐08/04/17 18:27 )


上司帰った。

あっしも帰るかな・・・ネカフェに!

no.15728 ( ぱぱりん08/04/17 18:29 )


( ̄´-` ̄)大佐 わんばんこ どうぞよろしく

no.15729 ( 08/04/17 18:32 )


>カロリー高いの? ・・ 一般にそう言われているよ。
でも、マルタイラーメンは油揚げ麺ではないので茹でても油は浮き上がらない。

no.15730 ( 元50歳08/04/17 18:32 )


ラーメンばかり食べると太る?

no.15731 ( 記入なしリン大佐08/04/17 18:35 )


ラーメン 1単位80キロカロリー 40gです
うどん80g そば60g 麺類ではラーメンが
カロリー高いです^^;

no.15732 ( 08/04/17 18:35 )


ぱぱりんは家に帰りましょう^^

no.15733 ( 記入なしリン大佐08/04/17 18:36 )


ところでなんで、マルタイラーメンなんだっけ?
美味いから?安いから?珍しいから?

たいさー、家に帰ってるよ・・・25時過ぎだけど

no.15734 ( ぱぱりん08/04/17 18:40 )


先に書いたのは蒸したりゆでたりしたものですが
干麺では、1単位 うどん・そば・スパゲティは同じ20gです^^

no.15735 ( 08/04/17 18:40 )


ご飯ちゃわん1杯で何カロリー?^^

no.15736 ( 記入なしリン大佐08/04/17 18:42 )


ぱぱりんさん 家族と仲良く暮らせて良かったです^^

no.15737 ( 08/04/17 18:43 )


晩飯喰った、ぐるじい、、^^ カレイ唐揚げ、ポテサラ、天麩羅、ニラ汁、ごはん。
食べているとまだまだと思うが、食い終えて暫くすると膨れあがって苦しい^^

no.15738 ( 元50歳08/04/17 18:43 )


めめめめ

no.15739 ( 記入なしリン大佐08/04/17 18:48 )


ご飯茶わん軽く半分が1単位だから1杯は2単位160キロカロリー
結構ご飯は食べてもいいらしいです。副食を多くと言っている人も
いますが、ご飯にはすべての栄養素が入っているらしいから、風の場合
ご飯3単位一食で食べれます。こんなに食べれませんからその分副食に
まわします。これで ナイス・バディー うひ^^

no.15740 ( 08/04/17 18:51 )


元さん 早食いと違いますか?^^;

no.15741 ( 08/04/17 18:52 )


働かざるもの○うべからず^^

no.15742 ( 元50歳08/04/17 18:52 )


>ナイス・バディー ←???^

no.15743 ( 記入なしリン大佐08/04/17 18:53 )


>早食いと違いますか?  アレ、コレ、、何でも早い^^

no.15744 ( 元50歳08/04/17 18:54 )


働かざるものも腹はへる^

no.15745 ( 記入なしリン大佐08/04/17 18:54 )


元50ぢいちゃんは アレも早いらしい お気の毒^^

no.15746 ( 記入なしリン大佐08/04/17 18:56 )


でわ めめめめ^

no.15747 ( 記入なしリン大佐08/04/17 18:57 )


>>742 大佐に言っている言葉と解釈^^

no.15748 ( 08/04/17 18:59 )


>家に帰ってるよ・・・25時過ぎだけど 

       ↑

>家族と仲良く暮らせて良かったです^^   ← どこが?

というわけで、真夜中に帰って朝一で家を出ています。(ネカフェにいる時と変わらん)

no.15749 ( ぱぱりん08/04/17 19:00 )


・・。

no.15750 ( 記入なしリン大佐08/04/17 19:00 )


大佐 アレって何? おせーてm(_ _)m

no.15751 ( 08/04/17 19:02 )


2619です^^

no.15752 ( 08/04/17 19:04 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま

no.15753 ( 08/04/17 19:30 )


風 おやすみ^^

no.15754 ( 記入なしリン大佐08/04/17 19:32 )


アレにこだわる風女ちゃんおやすみ^^

no.15755 ( 元50歳08/04/17 19:42 )


象列車がやってきた。。
泣けるょ。。。

no.15756 ( 記入なし08/04/17 20:46 )


みなさん・・・わんばんこーって誰もいないのねねね!

no.15757 ( ぱぱりん08/04/17 21:12 )


豪雨になるから、、1)早く自宅に帰る 2)ネットカフェで一夜を明かす  さあどっち? >no.15757 ( ばばりん

no.15758 ( 元50歳08/04/17 21:16 )


元たん、ちわーす!

朝まで・・・と思ったが0時までにします。
辛くとも?自宅で寝ますよよよ

no.15759 ( ぱぱりん08/04/17 21:19 )


今日、彼女と御飯を食べました。
いつになく お化粧のにおいがクンクンと
いいにおいで僕のマタの下はフランクフルトに
なりました。

no.15760 ( 記入なし08/04/17 21:22 )


ホンマかいな・・・・・・

no.15761 ( 記入オレンジ08/04/17 21:24 )


嘘こけ〜
伸びたうどんだろがーー;

no.15762 ( 記入なし08/04/17 21:25 )


フランクになるということは
若いってことよ うらやましい
この年になると ホンマ伸びたうどんよ

no.15763 ( 記入なし08/04/17 21:29 )


紳士淑女のスレ?

no.15764 ( ぱぱりん08/04/17 21:29 )


ぱぱりんは今でも自転車に乗ってるの?^^

no.15765 ( 記入なしリン大佐08/04/17 21:30 )


>0時までにします ・・ そんな遅くまで、、ムリしたら身体に毒だよん^^

no.15766 ( 元50歳08/04/17 21:31 )


>ぱぱりんは今でも自転車に乗ってるの?^^ 

乗ってる、のってるーう

no.15767 ( ぱぱりん08/04/17 21:32 )


ロードレーサー?^^

no.15768 ( 記入なしリン大佐08/04/17 21:33 )


>そんな遅くまで

いつもは1時過ぎだよ、自宅に帰るの(嫁と娘が寝てからコッソリ)

no.15769 ( ぱぱりん08/04/17 21:33 )


>ロードレーサー?^^ 

ビアンキの・・・・・・です。

no.15770 ( ぱぱりん08/04/17 21:34 )


>いつもは1時過ぎ ・・ 退職前も、そうしていたの???

no.15771 ( 元50歳08/04/17 21:38 )


>ビアンキの ←なに?^^

no.15772 ( 記入なしリン大佐08/04/17 21:39 )


そうね(家庭崩壊してるからね)

no.15773 ( ぱぱりん08/04/17 21:40 )


朝ご飯は一緒に食べよう^^  >no.15773 ( ばばりん

no.15774 ( 元50歳08/04/17 21:42 )


自転車興味ある?

やせるよー自転車乗ると(あっしはやせてるから変わらないけど)但し週250-300キロぐらい走ったね。

no.15775 ( ぱぱりん08/04/17 21:43 )


>朝ご飯は一緒に食べよう^^

娘の分しか作らない!

no.15776 ( ぱぱりん08/04/17 21:44 )


猫ぢいちゃん 出てこないねーどうしたのかな^^

no.15777 ( 記入なしリン大佐08/04/17 21:44 )


りんたん、777おめでとう!

no.15778 ( ぱぱりん08/04/17 21:45 )


友達から貰ったロードレーサー風の自転車あります
最初は乗ったけど 今は物置き 運動の為乗ろうかな?^^

no.15779 ( 記入なしリン大佐08/04/17 21:49 )


夕飯を沢山食べたけどハラへった。
マグカップにたんまり牛乳満たしてレンジでチン。
レンジに牛乳モードがあるの何故?

no.15780 ( 元50歳08/04/17 21:54 )


もらい物はサイズが合っていますか?

合わないと乗り心地悪いし、あちこち痛くなったりするよ。

調整できる範囲ならいいけど、ロードは(じゃなくても)専門店で購入することをお勧めします。

no.15781 ( ぱぱりん08/04/17 21:55 )


あと、しばらく乗ってないならメンテナンスを専門店でしてもらってください。
そのとき体に合うよう調整してもらえばいいかも。

no.15782 ( ぱぱりん08/04/17 21:57 )


リンは自転車はよく分からない 新車で18万円したとか^^

no.15783 ( 記入なしリン大佐08/04/17 21:58 )


ライト 泥よけ スタンド 何も付いてないよ^^

no.15784 ( 記入なしリン大佐08/04/17 22:00 )


エクセルでコピペして、資料作成してたら日がくれた(汗)
終わって無いし…

予定がーーーー
まぁ、いつもの事だけど、さすがに目が疲れた

no.15785 ( もとち☆08/04/17 22:01 )


普通のお値段ですかね。(ロードレーサーは仏式バルブなので普通の空気入れじゃないらないので普段乗りに使えない・・・使いにくい)

高いのはきりがないんだよね(百万以上するし)

しかし、気前のいい友人だこと!

no.15786 ( ぱぱりん08/04/17 22:02 )


調整してもらうと いくらぐらいお金取られるの?^^

no.15787 ( 記入なしリン大佐08/04/17 22:03 )


ライト 泥よけ スタンド 何も付いてないよ^^ 

ロードには付いてないよ初めから・・・ペダルも付いてないんだよ(自分でチョイス)

no.15788 ( ぱぱりん08/04/17 22:03 )


>エクセルで  お疲れさま。こまめに上書き保存、ときどき別名保存しておきませう、泣かないために。
つうか、マシンはWinなの?

no.15789 ( 元50歳08/04/17 22:03 )


>調整してもらうと いくらぐらいお金取られるの?^^ 

本当に見るだけ3000円ぐらいから、どこまでメンテやるかって感じかな?

no.15790 ( ぱぱりん08/04/17 22:04 )


 もとち☆ーん わんばんこー

今度はがんばろうね! 

no.15791 ( ぱぱりん08/04/17 22:06 )


友人からMac、ロードレーサー、、、聞き心地よい響き「貰った」というが、実態は奪い取ってない?

no.15792 ( 元50歳08/04/17 22:06 )


空気入れもくれた へんなバルブだよねー^^

no.15793 ( 記入なしリン大佐08/04/17 22:06 )


宝の持ち腐れ状態?

no.15794 ( ぱぱりん08/04/17 22:07 )


タヌキに真珠

no.15795 ( 元50歳08/04/17 22:08 )


今日は環境が整っている

no.15796 ( ぱぱりん08/04/17 22:08 )


リンの友達は金持ちなの 25年つきあってる^^

no.15797 ( 記入なしリン大佐08/04/17 22:08 )


真珠と心中 

no.15798 ( 記入オレンジ08/04/17 22:08 )


ありゃ そりゃ げっつ^^

no.15799 ( 40代おやじ08/04/17 22:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 15700 から 15799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧