HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 15600 から 15699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

15600(●^o^●)えへ

no.15600 ( 08/04/16 19:32 )


ぐぅう゛ぁあ!ごぼ!づこ!っと突っ込んでみた^^

no.15601 ( 元50歳08/04/16 19:32 )


あ!

no.15602 ( 記入なしリン大佐08/04/16 19:32 )


げとう

no.15603 ( ぱぱりん08/04/16 19:33 )


いただきやした イェーイ^^v

no.15604 ( 08/04/16 19:33 )


ちょっとよそ見してたら 遅れた ちっちちち 風 おめでとう^^

no.15605 ( 記入なしリン大佐08/04/16 19:34 )


つよいね、nttの局舎から近いでしょ、早いもの  >no.15604 ( 風

no.15606 ( 元50歳08/04/16 19:35 )


おやじさん、ふーたん、おめ!

ぱぱりんのげとうは確定させずに送信したためエラーになってしまった。(マヌケ)

外した皆さん、次頑張りましょうね。(あっしと大佐だけじゃん)

no.15607 ( ぱぱりん08/04/16 19:36 )


(。・ _・)/・:*:・°★.。・:*:・ ありがとう!みなさま

no.15608 ( 08/04/16 19:37 )


ふうたん おめれとーさんです^^ お見事でござったー^^

no.15609 ( 40代おやじ08/04/16 19:37 )


風は今日7点取った 逃げ切るつもりだな^^

no.15610 ( 記入なしリン大佐08/04/16 19:39 )


ぱぱりんさん いつも眠れない人さんどうしたのでしょう!
九州男児が来ないのもさみしいですね(−−;

no.15611 ( 08/04/16 19:40 )


>601 ←いつも下品なカキコ^^

no.15612 ( 記入なしリン大佐08/04/16 19:41 )


7点 ウヒ ^^イェーイ!

no.15613 ( 08/04/16 19:43 )


98を見て送信でgetだから光に
比べると遅いのでは?

no.15614 ( 08/04/16 19:45 )


1点も取れなかったと僻むな  >no.15612

no.15615 ( 元50歳08/04/16 19:47 )


では、帰ります。
みなさんおげんこで!ばいばーい。

no.15616 ( ぱぱりん08/04/16 19:48 )


リン大佐 15700があるさ・・・ないかな^^

no.15617 ( 08/04/16 19:48 )


ぱぱりん バイバイ またねー^^

no.15618 ( 記入なしリン大佐08/04/16 19:49 )


ぱぱりんさんまたね〜

no.15619 ( 08/04/16 19:49 )


風 700は明日また二人で談合するのよ^^

no.15620 ( 記入なしリン大佐08/04/16 19:51 )


チン大佐 公にしては シー 

では、みなさまありがとう!おやすみなさい^^

no.15621 ( 08/04/16 19:54 )


疲れたぜ。

no.15622 ( 運ちゃん08/04/16 19:55 )


風 おやすみ チン大佐より^^

no.15623 ( 記入なしリン大佐08/04/16 19:56 )


おつかれさま、ごゆっくりどうぞ^^  >no.15622 ( 運ちゃん

no.15624 ( 元50歳08/04/16 19:58 )


寝るってのは
パソコンを終えるってことだったりしてね。

no.15625 ( 記入なし08/04/16 20:17 )


に、二時間放置されてる。もう、このスレは死亡スレスレだぁ、、(ーー;

no.15626 ( 元50歳08/04/16 22:19 )


>15626
 山田君、座布団1枚差し上げて。

no.15627 ( 記入オレンジ08/04/16 22:20 )


職場にKYなジジイがいる。
人がやって欲しくない行動を
まるでエスパーのように読んで実行にうつすカンシャク持ち。
こういうのがいなければ・・・・と思うことがしばしば(-_-;)

no.15628 ( バーダック08/04/16 22:22 )


>15626
 おれんじ君、座布団もう1枚差し上げて・・・ふっかつ!

no.15629 ( ぱぱりん08/04/16 22:23 )


ネカフェでござる。

ほかのスレ覗いてこよーっと。

no.15630 ( ぱぱりん08/04/16 22:24 )


>15629

 あなたから差し上げてくださ〜い。 何枚でも。^^

no.15631 ( 記入オレンジ08/04/16 22:24 )


>ネカフェでござる ・・ 家に帰ろう、、ね。ところで、夕食は何を食べたの?

no.15632 ( 元50歳08/04/16 22:26 )


元たん、
ネカフェ最高
サクサク打てまっせ!

ゆうめし?

no.15633 ( ぱぱりん08/04/16 22:28 )


飯は105円のパン!

no.15634 ( ぱぱりん08/04/16 22:29 )


105円のパンじゃ、腹の足しにならないでしょう。
サッポロ一番のミソを買ってきて、
スープの素を出し、
麺を袋の中でベビースター状になるまで砕き、
その後に、スープの素を袋に入れてかき混ぜる。
こっちのほうが経済的。
ただし、身体には悪そうw
     

no.15635 ( 下っ端公務員08/04/16 22:32 )


no.15633-4 ・・ 人生楽しそう^^  今夜は8時間、、パックで美肌!ですか?

no.15636 ( 元50歳08/04/16 22:32 )


どもども、下っ端さん!
昼がそんな感じです袋麺に今日はカボチャを入れて煮込んでみました。
ほんとはキャベツを入れたいけど・・・最近高いねー
あと、もやしとかは安くてラーメンに合うよね。

no.15637 ( ぱぱりん08/04/16 22:37 )


味噌ラーメンには、モヤシが合うよね。 
ボリュームも出るしw
          

no.15638 ( 下っ端公務員08/04/16 22:40 )


>no.15636 
元50歳たん!

もー、楽しくってさー 
でも今夜は1時間ぐらいで帰るよ、本当は泊まってネット三昧したいけどね(切りがないし)
だだ、仕事引きずってるから精神的には・・・仕事やめたい!

no.15639 ( ぱぱりん08/04/16 22:40 )


こんばんわ

風さん
おめでとうございます

なんと、都合に拠り明日も休みです
覚えた事、忘れるー

明日は、役場行って、ゴミ捨て場行って、友達んとこに行くかな

no.15640 ( もとち☆08/04/16 22:42 )


>no.15638 下っ端はん

しょうゆ、味噌、塩のローテーションで!

もち、もやし、キャベツ、入れてしょうゆと味噌は七味を入れて
塩はすりゴマを入れて食ってます・・・美味いっす!

no.15641 ( ぱぱりん08/04/16 22:43 )


では、こーしーでも入れてくるか。

no.15642 ( ぱぱりん08/04/16 22:44 )


>もやし、キャベツ、入れてしょうゆと味噌は七味を
「もやし」はシャキシャキ感覚が必要なので、茹で時間調整が要る。
醤油と塩には胡椒でしょう。あっ、塩にすり胡麻は定番^^

no.15643 ( 元50歳08/04/16 23:16 )


5袋178円也

no.15644 ( ぱぱりん08/04/16 23:18 )


では・・・帰ります!

ごきげんよう、さようならー

no.15645 ( ぱぱりん08/04/16 23:26 )


朝まで塩漬けにしておくか、、脂肪スレ。

no.15646 ( 元50歳08/04/16 23:58 )


夜半なのに、誰も居ないのかしら?

そろそろ寝まーす
おやすみなさい

no.15647 ( もとち☆08/04/17 00:03 )


もとち☆さんおやすみなさい
いつ見ても書込みが凛としてるんだよな。

no.15648 ( 記入なし08/04/17 00:10 )


おはようでごじゃる にんにん^^v

no.15649 ( 記入なしリン大佐08/04/17 05:44 )


元50ぢいちゃん いつまで寝てる 起きろ!朝寝坊栃木好色肥満野球嫌大盛タヌキ^^

no.15650 ( 記入なしリン大佐08/04/17 06:00 )


元50ぢいちゃんが起きてこない もしかして・・・^^

no.15651 ( 記入なしリン大佐08/04/17 06:21 )


おっきいシュークリームと格闘してて両手がふさがってるもので、、ハイ^^

no.15652 ( 元50歳08/04/17 06:24 )


早いね。静岡純粋無職潜水艦乗組員

no.15653 ( 08/04/17 06:30 )


なんだかオヂさん一気に満腹^^    遅れましたが、皆様(1名除き)おはよう、ございます。

no.15654 ( 元50歳08/04/17 06:31 )


元50ぢいちゃんの親戚の方?^^

no.15655 ( 記入なしリン大佐08/04/17 06:33 )


>653 ←元50の奥様?^^

no.15656 ( 記入なしリン大佐08/04/17 06:39 )


、、、(ーー;

no.15657 ( 元50歳08/04/17 06:39 )


乗組員× 艦長○^^

no.15658 ( 記入なしリン大佐08/04/17 06:42 )


サブマりん 任務遂行の為 チン没 でわわわわー^^

no.15659 ( 記入なしリン大佐08/04/17 06:59 )


なにしてるか、、隠し立てて出掛ける↑ことないのに、、。よっぽどシドイ闇の世界なことシテるな(ーー;

no.15660 ( 元50歳08/04/17 07:09 )


でわ、、、昼間の「お守り隊」の皆さんに引き継いで、わたしは出掛けます。
が、昨日100円洗車したばかりなのに、帰りはドロはねしそうでイヤだな、、、

no.15661 ( 元50歳08/04/17 08:21 )


皆様 おはようございます
もとち☆さん 今日はお休みの様ですね
疲れを取って下さい^^

本家が停止 何でかな? 朝いつも読ませて
頂いておりますが(−−;

no.15662 ( 08/04/17 08:43 )


どっこいしょっと どっどどどポッコ!サブマりん浮上^^

no.15663 ( 記入なしリン大佐08/04/17 09:33 )


誰もいないウニ?^^

no.15664 ( 記入なしリン大佐08/04/17 09:34 )


こちら雨がふってきました 潜水艦が濡れちゃう ヤダー^^

no.15665 ( 記入なしリン大佐08/04/17 09:43 )


あら リン大佐随分前だわさ!

この頃、純白のノラネコが来ます。眼は片目オレンジ・片目青
オッドアイと言うそうで、この眼のネコは突然変異で生まれるそうです。
幸運を呼ぶネコとも言われる様です。風の身体元気になるかな

ノラは人を警戒するので捕まえる事が出来ません^^;

no.15666 ( 08/04/17 10:19 )


皆様、おはようございます

>>15648
記入なしさん

誉められてるのかな…?

no.15667 ( もとち☆08/04/17 10:20 )


こちらもアメダス^^

no.15668 ( 08/04/17 10:22 )


あら もとち☆さん おはようございます
お仕事どうですか?

no.15669 ( 08/04/17 10:24 )


もとち☆さん 褒めておられるのです^^v
風もそう思いますです ハイ
もとち☆さん・めとろんさん・かんぱねるらさん
みなさん社会に出て成長されています。佇んでいる風は何?^^;

no.15670 ( 08/04/17 10:31 )


仕事はぼちぼちです
一応、経験者なんで難しくはありません

やっぱ12時には寝ないと頭がぼーっとしますね(汗)
8時近くまで寝てるんだけど…

体力仕事だと、働き出すととりあえず何とかなるんだけどね

no.15671 ( もとち☆08/04/17 10:40 )


めとろんさんはすごいですね
見習わなくては!

ただ、わたしは朝が苦手ですが…

no.15672 ( もとち☆08/04/17 10:43 )


経験は力ですね^^v

no.15673 ( 08/04/17 10:54 )


はい!

資格は無くても、ブランクがあっても、覚えた事はそうそう忘れる物ではないって事ですね
人にもよるかも知れませんが…

印刷の仕事から遠ざかってかなり経つのに、紙寸を歯数で考えるのは直したいですけど(笑)

no.15674 ( もとち☆08/04/17 11:29 )


歯数?印刷用語ですか?

no.15675 ( 08/04/17 12:12 )


みなさま、こにゃにゃちゃわー

昼休みであーる!3時ごろなら、参戦できるかも?(終わってる予感)

no.15676 ( ぱぱりん08/04/17 12:55 )


誰もいないウニ?^^

no.15677 ( 記入なしリン大佐08/04/17 12:56 )


ぱぱりん こんにちわわわー^^

no.15678 ( 記入なしリン大佐08/04/17 12:57 )


印刷用語かな?
普通の人は知らないもんね

写植機は歯車で位置を決めてました
1歯=0.25mm=1級(文字のサイズの単位)

B5の用紙は1028×728(笑)

no.15679 ( もとち☆08/04/17 13:05 )


もとちねえちゃん お昼は何食べましたか?^^

no.15680 ( 記入なしリン大佐08/04/17 13:07 )


うどんです

具は味噌汁用の具(わかめや高野豆腐が入ってた)

no.15681 ( もとち☆08/04/17 13:16 )


>B5の用紙は1028×728 ←PCの解像度に似てるなぁー^^

no.15682 ( 記入なしリン大佐08/04/17 13:17 )


きゃはは

A4は1188×840
でも印画紙のサイズは天地がA4より小さいノダ

電算の印画紙はロールだったけど、手動の写植機は1枚ごとに、入れて打って現像

no.15683 ( もとち☆08/04/17 13:33 )


ハイ!すみませんーー;

no.15684 ( 記入なしリン大佐08/04/17 13:34 )


もとち☆さん ありました。納得です。^^v
http://www.jpp.co.jp/yougo/ha1.html

no.15685 ( 08/04/17 14:24 )


風さん 初めまして リンです ヨロシクねー^^

no.15686 ( 記入なしリン大佐08/04/17 14:48 )


午後のコーヒー おやつはアルフォート ^^

no.15687 ( 記入なしリン大佐08/04/17 14:51 )


誰もいないウニ サブマりん チン没 でわわわわぉー^^

no.15688 ( 記入なしリン大佐08/04/17 15:08 )


上司にバレたみたい・・・やば!

no.15689 ( ぱぱりん08/04/17 15:09 )


秘密の部屋は誰かが使ってるみたいだし・・・誰だよよよ

no.15690 ( ぱぱりん08/04/17 15:10 )


北海道ローカルの番組に、「相棒」の二人が番宣に来てる

パーソナリティーやアナウンサーなど出演者がみんな興奮してるのをはじめて見た

no.15691 ( もとち☆08/04/17 15:54 )


うーん、ローカルだなあ

no.15692 ( ぱぱりん08/04/17 16:05 )


サクサクっとね^^

no.15693 ( 記入なしリン大佐08/04/17 16:07 )


だな!

no.15694 ( ぱぱりん08/04/17 16:09 )


風 出て来なさい^^

no.15695 ( 記入なしリン大佐08/04/17 16:09 )


4人か?

no.15696 ( ぱぱりん08/04/17 16:10 )


3人かな?^^

no.15697 ( 記入なしリン大佐08/04/17 16:10 )


おお
そろそろですねえー

no.15698 ( もとち☆08/04/17 16:11 )


ほんじゃあ

no.15699 ( ぱぱりん08/04/17 16:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 15600 から 15699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧