HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 15500 から 15599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうか

no.15500 ( 08/04/16 10:18 )


15500(●^o^●)えへ

no.15501 ( 08/04/16 10:18 )


エへへへうまくいった 風が4点 リンが1点 よいよい^^

no.15502 ( 記入なしリン大佐08/04/16 10:19 )


あら 番狂わせ 4Pだわさ イシシ
二人だけでヤンした。皆さんお仕事かな^^

no.15503 ( 08/04/16 10:20 )


これで猫ぢいちゃん2位に転落 風がトップになりました これで よいよい^^

no.15504 ( 記入なしリン大佐08/04/16 10:23 )


リン ちと出かけます PMに浮上予定 また遊んでちょうだい でわわわわぉー^^

no.15505 ( 記入なしリン大佐08/04/16 10:25 )


リン大佐 嵐のコンサートが5月31日にあるそうだが
歌知っています?

no.15506 ( 08/04/16 10:26 )


わかりません です ます ハイ^^

no.15507 ( 記入なしリン大佐08/04/16 10:27 )


せわしない御仁だね^^行っていらっしゃ〜い
風もーーーのちほど^^

no.15508 ( 08/04/16 10:28 )


せわしなくて すみません^^

no.15509 ( 記入なしリン大佐08/04/16 10:29 )


ふうたん、たいさ、おめ!

ぱぱりん仕事中(参加できず)・・・がっくり!

no.15510 ( ぱぱりん08/04/16 10:32 )


ぱぱりん おはよう でわわわー^^

no.15511 ( 記入なしリン大佐08/04/16 10:33 )


このすれが動いてないのは、ある意味望ましいことかもしれませんね。

no.15512 ( 記入なし08/04/16 12:36 )


またもネコの留守中に 不正な談合で4点も取りやがってるな!
どうも中部の悪たちは点数にこだわる傾向があるようだ・・
まっ 一銭にもならんからいいか^^  おきばりやす^^

no.15513 ( ネコ好きおやじ08/04/16 12:50 )


100 ベスト10
1位52点   ☆☆※》風《※☆☆
2位50        ねこ
3位43    記入なしリン大佐さま
4位39    40代おやじ
5位26    元
6位19    ぱぱりん
7位17    もとち
8位15    オレンジ 空
9位4     眠れない人
10位2    かんぱねるら

no.15514 ( 記入なしリン大佐08/04/16 13:38 )


ネコさん こんにちは
ネコさんがgetに参加すれば確実に取れます。
大勢で参戦するのが面白いのですよ!^^

リン大佐まあ!豪華に飾り立ててくれてありがとう
おいらん道中の装いですね^^V

no.15515 ( 08/04/16 14:50 )


京都極悪猫のトップはなんとしても阻止せねば 風もがんばって猫ぢいを置き去りに^

no.15516 ( 記入なしリン大佐08/04/16 14:58 )


鼻息が荒いと思いましたら、なんとリン大佐が追い上げてきていますね
最下位の方だったと思いましたので、気に留めていませんでしたが、
これは、油断がなりませんY^^

no.15517 ( 08/04/16 15:11 )


リーグの戦術 1位と2位を争わせ後半にスタミナ切れ そこで3位のリンが抜け出す^^

no.15518 ( 記入なしリン大佐08/04/16 15:15 )


うふふふ そう上手くいきますかな お手並み拝見イェーイ^^

no.15519 ( 08/04/16 15:19 )


目先ばかり見ないで広い視野で見るのよ 何でも物事わわわー^

no.15520 ( 記入なしリン大佐08/04/16 15:23 )


昨夜は5時間ぐらいしか眠っていませんので
眠くなりました。大佐はいつも短時間しか眠らない様ですが
良く体がもちますね!寝ますのでのちほどーーーーーーーーーーー参上^^v

no.15521 ( 08/04/16 15:24 )


ハイ おやすみ ゆっくり寝てください^^

no.15522 ( 記入なしリン大佐08/04/16 15:25 )


帰った、、、はらへった(ーー;    ネコが、ふんがー!してるね、もっともだ。

no.15523 ( 元50歳08/04/16 16:38 )


勤務時間は終了した・・・でも、帰れない!

no.15524 ( ぱぱりん08/04/16 17:20 )


>でも、帰れない ・・・ なぜ?、、もしかして家に入れない?ロックアウト? でもnetカフェあるじゃん^^

no.15525 ( 元50歳08/04/16 17:36 )


元さん&ばばりんさんお疲れ様^^
リン大佐 浮上?

no.15526 ( 08/04/16 17:36 )


帰れないから?カキコに励む!

>昨夜は5時間ぐらいしか眠っていませんので

ふーたん、十分だろー?

no.15527 ( ぱぱりん08/04/16 18:20 )


散歩50分、晩酌はビール&清酒、刺身御飯、、以上終了^^

no.15528 ( 元50歳08/04/16 18:25 )


どっこいしょっと!ポコッ どどどっとと サブマりん浮上^^

no.15529 ( 記入なしリン大佐08/04/16 18:28 )


出入りが激しいRin。ぜつりんか?

no.15530 ( 元50歳08/04/16 18:32 )


ぱぱりんさん 風は8時間が普通です^^;

no.15531 ( 08/04/16 18:32 )


ビール 清酒 刺身 ←贅沢なもんだ!高給取りはちがうわね^

no.15532 ( 記入なしリン大佐08/04/16 18:32 )


ぱぱりーん普通の睡眠は7時間半位みたいだぞー 

人間の眠りは1時間半ごとに浅い眠りになるようだ 1時間半の間に深い眠りから浅い眠りになる  それを5回繰り返すのがベストのようだ これがサッパリした状態

寝すぎてもあまりよくないようだ  

no.15533 ( 40代おやじ08/04/16 18:33 )


風 ゴロにゃん^^

no.15534 ( 記入なしリン大佐08/04/16 18:33 )


>刺身 ←贅沢なもんだ  うらやましいの、、二人分で300円だよ^^

no.15535 ( 元50歳08/04/16 18:36 )


>no.15526 ( 風  コンニチワ こんばんわ おやすみなさい?  ^^;

no.15536 ( 元50歳08/04/16 18:37 )


>no.15533 
40代おやじさん、さんきゅー

そーか、もっと寝た方がいいのかな(なんか寝るのがもったいなくてさー) 

no.15537 ( ぱぱりん08/04/16 18:38 )


>二人分で300円だよ ←訂正3000円 すごいなぁー^^

no.15538 ( 記入なしリン大佐08/04/16 18:38 )


仕事効率をあげる上では 睡眠はしっかりとった方がいいみたいだぞーぱぱりーん

no.15539 ( 40代おやじ08/04/16 18:41 )


ぱぱりんさんもリン大佐も眠りが深いのでしょう
夢などはあまり見ないのでは?^^

no.15540 ( 08/04/16 18:41 )


睡眠時間は だいぶ個人差があるね^^

no.15541 ( 記入なしリン大佐08/04/16 18:41 )


>no.15538  チリ産養殖サーモンは安い。山葵醤油に浸し熱い御飯と共にほおばれば、口中にシアワセが広がる^^

no.15542 ( 元50歳08/04/16 18:43 )


元さん 一日分総まとめ挨拶恐れ入りや舌^^

40代さん わんばんこ^^

no.15543 ( 08/04/16 18:44 )


一番寝ないのは ぱぱりんでしょう ダントツでーそれで毎晩風俗 スゲー^

no.15544 ( 記入なしリン大佐08/04/16 18:44 )


リン大佐ぽこ・・・はお腹!

no.15545 ( 08/04/16 18:46 )


ふうたん わんばんこ^^  ドーム楽しかったですかー^^

no.15546 ( 40代おやじ08/04/16 18:47 )


チリ産サーモン かまの部分が美味しいですね
運が良ければ買うことができます。安くて美味しい^^v

no.15547 ( 08/04/16 18:49 )


この中に 男なのにキャッチボールが出来ない人がいます 誰ーだ? 答え元50^^

no.15548 ( 記入なしリン大佐08/04/16 18:50 )


40代さん雰囲気が良かったでしょうか^^
岐阜県から新幹線に乗って地下鉄に乗り換えて来たという
年配のご夫婦が隣にいました。フアンとは凄いと思いました^^

no.15549 ( 08/04/16 18:53 )


いまから2時間たったら、ゲト終わってるよね?

no.15550 ( ぱぱりん08/04/16 18:55 )


リンの特技 布団に入って3分で寝れる 夢はたまに見るけどー^^

no.15551 ( 記入なしリン大佐08/04/16 18:55 )


>かまの部分が美味しい ・・ 焼いて喰うならチョイこげ目の付いた皮も絶品です。残さずに喰うべし^^
>no.15548  ホオとココロにキズがあるのに、他人の痛みはわからないの? グローブ位持ってますよ!(ーー;

no.15552 ( 元50歳08/04/16 18:56 )


>睡眠はしっかりとった方がいいみたいだぞー

うーん寝てみたい!

no.15553 ( ぱぱりん08/04/16 18:57 )


ぱぱりん 2時間すぎには 誰のいないウニ状態です^^

no.15554 ( 記入なしリン大佐08/04/16 18:57 )


ボールの使い方を他の方に使われたのでしょう^^

りんたん誤解なきよう例えばゴルフとかの意味ですから^

no.15555 ( 08/04/16 19:00 )


やっぱり!

それは困る・・・よって職場から参戦する(今日も午前様)

no.15556 ( ぱぱりん08/04/16 19:00 )


ふうたん観戦いいなー スタンドの自分の側に座ってる人も結構印象に残るから不思議ですねー

わしもヒット打つたびにブルーの傘をわしの目の前で開く少年をいまだに忘れられません^^;

no.15557 ( 40代おやじ08/04/16 19:00 )


この中に昼間 談合した人がいます 誰ーだ 答え 風^^

no.15558 ( 記入なしリン大佐08/04/16 19:01 )


5555 ( 風、おめ!

昨日も午前様だった(・・・今日じゃん)

no.15559 ( ぱぱりん08/04/16 19:01 )


よしよし、回転が上がってるな(他のスレ覗いてくるかな)

no.15560 ( ぱぱりん08/04/16 19:03 )


15555 本当 きれいだね^^

no.15561 ( 08/04/16 19:06 )


もうご飯食べちゃったからコーヒーでも入れてこようっとととと^^

no.15562 ( 記入なしリン大佐08/04/16 19:06 )


40代さんヤクルトですか^

no.15563 ( 08/04/16 19:07 )


わしもブレンディ飲むか^^

no.15564 ( 40代おやじ08/04/16 19:07 )


談合相手 ”リン大佐”

no.15565 ( 08/04/16 19:08 )


猫ぢいちゃんがくるまえに げとう終わらせよう^^

no.15566 ( 記入なしリン大佐08/04/16 19:09 )


ふうたん わしはG応援でしたが 前の少年はヤクルト応援でしたー 内野席はこんなことがあります^^

no.15567 ( 40代おやじ08/04/16 19:09 )


ねこたん、ゲト参加しない宣言してたけど・・・ウソだよねー

ゲトっていいじゃん!(やっぱ情けないか?)

no.15568 ( ぱぱりん08/04/16 19:11 )


ネコさん来ますよ!参加人数多い方が面白いですね^^

no.15569 ( 08/04/16 19:13 )


もとち☆さん お仕事かな?
この頃逢わない!さみしいね(−−;

no.15570 ( 08/04/16 19:14 )


ねこおやじさんは話半分だよ ぱぱりーん 前からそう言ってちゃっかり取るのだ^^

no.15571 ( 40代おやじ08/04/16 19:15 )


ねるらも来ない!(ゲト道場は待っている)

no.15572 ( ぱぱりん08/04/16 19:16 )


おっと ねこ師匠 申し訳ないでござる 勝負でござる^^

no.15573 ( 40代おやじ08/04/16 19:17 )


ねるらさんは、前から見える方ですね^^

no.15574 ( 08/04/16 19:19 )


やっぱりコーヒーはブレンディーがうまい^^

no.15575 ( 記入なしリン大佐08/04/16 19:19 )


おさるのおしりはまっかでおさる。

ねこたんのおしりは・・・おーのー^^

no.15576 ( ぱぱりん08/04/16 19:20 )


おしりのことは 尻ませーん^^

no.15577 ( 記入なしリン大佐08/04/16 19:22 )


たいさのおけつもまっかか

no.15578 ( ぱぱりん08/04/16 19:23 )


見たな!^

no.15579 ( 記入なしリン大佐08/04/16 19:23 )


どーも・・・いかん!

早く帰ろう(済ませてから)

no.15580 ( ぱぱりん08/04/16 19:24 )


呼ぶより そしれと言いますから
出てこられるでしょう^^

no.15581 ( 08/04/16 19:24 )


まっかっかは、しもやけでしょう^^

no.15582 ( 08/04/16 19:25 )


わしも光 敵ではない^^

no.15583 ( 40代おやじ08/04/16 19:26 )


空はいる 隠れソアラ^^

no.15584 ( 記入なしリン大佐08/04/16 19:26 )


今回も
98-02
の予感!(参加者が多い方が楽しいけどね)

no.15585 ( ぱぱりん08/04/16 19:26 )


えー?
参加者で光とか100M
とかって沢山いるのかな?

no.15586 ( ぱぱりん08/04/16 19:28 )


>敵ではない ←猫ぢいちゃんに後で叱られる^^

no.15587 ( 記入なしリン大佐08/04/16 19:28 )


すんません ねこ師匠 いざ勝負でござる^^

no.15588 ( 40代おやじ08/04/16 19:30 )


元さん出てこない^^

no.15589 ( 08/04/16 19:30 )


ちがうよ!じいちゃんとおやじさんは同じ光クラブだから、他のみんなに言ったんじゃないの?

no.15590 ( ぱぱりん08/04/16 19:30 )


わたしの速度「400Kbps」です。おそい(ーー;

no.15591 ( 元50歳08/04/16 19:30 )


あっという間に・・・一桁でござる。

no.15592 ( ぱぱりん08/04/16 19:30 )


光多いと思う
風はADSL遅い(−−;

no.15593 ( 08/04/16 19:31 )


知らなーい 猫ぢいちゃんは怒ると恐いぞー^^

no.15594 ( 記入なしリン大佐08/04/16 19:31 )


でも5位26 元たん!

no.15595 ( ぱぱりん08/04/16 19:31 )


光はわしとねこおやじさんだけかな^^

no.15596 ( 40代おやじ08/04/16 19:32 )


みんな謙遜してるな。

no.15597 ( ぱぱりん08/04/16 19:32 )


恐い

no.15598 ( 08/04/16 19:32 )


ありゃ そりゃ げっつ^^

no.15599 ( 40代おやじ08/04/16 19:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 15500 から 15599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧