HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 15400 から 15499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ!

no.15400 ( 記入なしリン大佐08/04/15 19:55 )


遅くまでおるのう ぱぱりーん ご苦労でござる

no.15401 ( 40代おやじ08/04/15 19:55 )


げとう

no.15402 ( ぱぱりん08/04/15 19:56 )


あちゃ、早かった(ーー;

no.15403 ( 元50歳08/04/15 19:56 )


りんさん おるではないかー^^ おめれとーさんです^^

no.15404 ( 40代おやじ08/04/15 19:57 )


Rinに踏み台にされた、痛てぇなあもう(ーー;

no.15405 ( 元50歳08/04/15 19:57 )


また、やっちまった!

ねこ抜きおやじさん達、おめ!しょーっく!

no.15406 ( ぱぱりん08/04/15 19:57 )


いただきました みなさん ありがとう^^v

no.15407 ( 記入なしリン大佐08/04/15 19:59 )


最悪のタイミングで○下がやってきた・・・俺も○気つけてやらなきゃよかった!

no.15408 ( ぱぱりん08/04/15 20:01 )


本当にネコさん参加しないようですね。

みなさん、感想を一言。

no.15409 ( ぱぱりん08/04/15 20:02 )


ぱぱりーんには部下がおるのかー^^

no.15410 ( 40代おやじ08/04/15 20:06 )


猫ぢいちゃん チュッ!^^

no.15411 ( 記入なしリン大佐08/04/15 20:07 )


のーてんきじゃなくってのーこめんつ

no.15412 ( ぱぱりん08/04/15 20:08 )


15398〜15402の間には、語るもナミダの物語があったのレス!

no.15413 ( ぱぱりん08/04/15 20:10 )


リン大佐
おめれとー

今日はタイミングが悪い(泣)

no.15414 ( もとち☆08/04/15 20:14 )


どんな涙があったなりかー 部下にツナマヨを景気つけに上げたなりかー^^

no.15415 ( 40代おやじ08/04/15 20:14 )


ぱぱりん 語るもナミダを語ってください^^

no.15416 ( 記入なしリン大佐08/04/15 20:15 )


もとちねえちゃん ありがとう^^

no.15417 ( 記入なしリン大佐08/04/15 20:16 )


げっつには『集中』しないといけないことがよく分かりました。

no.15418 ( ぱぱりん08/04/15 20:16 )


もとちぃ わんばんこ^^ げっつはタイミングだにゃー

no.15419 ( 40代おやじ08/04/15 20:17 )


もとちーん!

大体、参加してないじゃん(そういうイミではタイミング悪いっすね)

no.15420 ( ぱぱりん08/04/15 20:21 )


ぱぱりーん 無念じゃろが 次がんばろう^^ まだ半分過ぎたばかりでござる

no.15421 ( 40代おやじ08/04/15 20:24 )


無念も無念、何度かこういうシチュエーションがある。

やっぱり、あっしにはネカフェが・・・(なつかすい)

no.15422 ( ぱぱりん08/04/15 20:28 )


no.55300 ( ぱぱりん 08/04/15 20:54 )

35才のスレでげっつしたから帰るかな^^

no.15423 ( ぱぱりん08/04/15 20:57 )


ポッコン! ありゃ皆な死んだか・・ リンたまおめれたう^^

no.15424 ( ネコ好きおやじ08/04/15 21:32 )


あらっ 猫ぢいちゃん 生きてたじゃん^^

no.15425 ( 記入なしリン大佐08/04/15 21:36 )


しにました・・・じゃなくってかえります
みなさんさようなら

no.15426 ( ぱぱりん08/04/15 21:39 )


ぱぱりん おやすみ^^

no.15427 ( 記入なしリン大佐08/04/15 21:40 )


ぱぱりんさん、お仕事お疲れ様です。^^

no.15428 ( 08/04/15 21:42 )


昼寝の時 あまりの暑さで死にかけておりましたが何とか生きとります^^
心の臓が丈夫じゃないので目の下に クマが二匹 出没してまつ^^

no.15429 ( ネコ好きおやじ08/04/15 21:42 )


ぱぱりん ご苦労様でした またね^^

no.15430 ( ネコ好きおやじ08/04/15 21:43 )


>15424ネコ好きおやじさん

こんばんは。^^

携帯からだと色々なスレッドを同時に参加できません。('_')

no.15431 ( 08/04/15 21:44 )


えーん、仕事したくねー(してないけど)

無職コムって麻薬みたいだ、PC消せない(帰れない)・・・たすけてー!

no.15432 ( ぱぱりん08/04/15 21:47 )


空たん こんばんは^^ そら?そうでしょう メモリ−全然ちがう

no.15433 ( ネコ好きおやじ08/04/15 21:50 )


愛のメモリー?^^

no.15434 ( 記入なしリン大佐08/04/15 21:51 )


ぱぱりん こうなったら 清水の大政のとこへでも行きなはれ!

no.15435 ( ネコ好きおやじ08/04/15 21:52 )


メタボメジャーのメモリ(ーー;

no.15436 ( 元50歳08/04/15 21:53 )


中毒中!(したから呼んでも・・・)

no.15437 ( ぱぱりん08/04/15 21:54 )


元さん お元気でしたか^^ 饂飩の件 返答して下さい NO.忘れた^^

no.15438 ( ネコ好きおやじ08/04/15 21:55 )


>清水の大佐のとこへでも行きなはれ! ・・・ヤダ!

no.15439 ( ぱぱりん08/04/15 21:55 )


ぱぱりん また明日 明日があるさ^^

no.15440 ( 記入なしリン大佐08/04/15 21:56 )


元50歳氏(メタボレンジャー)

no.15441 ( ぱぱりん08/04/15 21:56 )


>饂飩の件 返答して ・・ 政治家じゃないけど「記憶に御座いません」、、、(ーー;

no.15442 ( 元50歳08/04/15 21:57 )


ぱぱりん 拙者宅へ来れば レスもげとう!も し放題ですよ 来なさい^^

no.15443 ( ネコ好きおやじ08/04/15 21:57 )


ぱぱりん 京都に行くことになりました^^

no.15444 ( 記入なしリン大佐08/04/15 21:59 )


イクイクケイコモイク ← こんなCMむかーしありました。(知ってる人います?)

no.15445 ( ぱぱりん08/04/15 22:00 )


元たん no.15055です 冷たいしとだね^^

no.15446 ( ネコ好きおやじ08/04/15 22:01 )


>レスもげとう!も し放題ですよ 来なさい^^

うれしいけど・・・奥様に虐められそう (おめーに食わせるめしはにゃーでよ)

no.15447 ( ぱぱりん08/04/15 22:02 )


ぱぱりん ねこめしなら たくさん ある世^^
古い焼酎も いっぱいある 酒は一升しか無いから 爺さんが持参しなさい^^

no.15448 ( ネコ好きおやじ08/04/15 22:06 )


ぱぱりんは1点も取れないので もう一度げとうしたいの?^^

no.15449 ( 記入なしリン大佐08/04/15 22:09 )


ねこさんちの物置にでも住むか!(光、引いて貰ってネット三昧の日々・・・いいねー)

no.15450 ( ぱぱりん08/04/15 22:09 )


>もう一度げとうしたいの?^^

あしたの朝でよろしくてよーん!

no.15451 ( ぱぱりん08/04/15 22:11 )


じゃあー帰りなさい^^

no.15452 ( 記入なしリン大佐08/04/15 22:12 )


股間の一つ目小僧に 毛が入り 小僧がくしゃみした時、何が出るか? 没

no.15453 ( ネコ好きおやじ08/04/15 22:17 )


どうも意味がいまひとつ・・・・・・

no.15454 ( 記入オレンジ08/04/15 22:19 )


猫ぢいちゃんが わけのわからんこと言ってるので2619^^

no.15455 ( 記入なしリン大佐08/04/15 22:20 )


G色のかた それならよかったよ つい調子に乗って はずかすい^^

no.15456 ( ネコ好きおやじ08/04/15 22:21 )


22:22なので帰ります。

no.15457 ( ぱぱりん08/04/15 22:22 )


ぱぱりん ばいば〜い またね^^  2619!

no.15458 ( ネコ好きおやじ08/04/15 22:23 )


それから 2222 (ブス) げとう! おめでとう^^

no.15459 ( ネコ好きおやじ08/04/15 22:24 )


なぜか今夜は猫ぢいちゃん テンション高いなー^^

no.15460 ( 記入なしリン大佐08/04/15 22:28 )


リンたま 淋しいのよ なんか げとう!させて紅から・・・2619!

no.15461 ( ネコ好きおやじ08/04/15 22:30 )


もういやだ

no.15462 ( 記入なし08/04/15 22:35 )


はやくやめたい

no.15463 ( 記入なし08/04/15 22:35 )


しごとかえたい

no.15464 ( 記入なし08/04/15 22:36 )


京都の、うどん喰い猫ちゃんへ。質問のhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/15055については、
まちなかでこの漢字使った暖簾?とかを見たことあります。
漢字は書けませんがパソコンならば出せるので用いてます。

no.15465 ( 元50歳08/04/15 23:01 )


元さん 了解です 麻呂の知る限り、関西では見かけたことが無かったので
    最初は読めませんでした ありがとさんでした^^

no.15466 ( ネコ好きおやじ08/04/15 23:18 )


そろそろ寝まーす
おやすみなさい

no.15467 ( もとち☆08/04/15 23:44 )


15468(●^-^●)へえ?

no.15468 ( 記入なし08/04/16 01:29 )


おはようぐると、コーヒーがおいしい。ちょいと寝不足、美貌に悪いかも、、。

no.15469 ( 元50歳08/04/16 05:29 )


おはようございます ふざけた挨拶は止めよう まじめなリンには信じられなーい^^

no.15470 ( 記入なしリン大佐08/04/16 06:03 )


朝のコーヒー おいしくいただいております^^

no.15471 ( 記入なしリン大佐08/04/16 06:08 )


毎日土曜日で緊張が抜け、心身緩みっぱなしの腹巻き札束金縁眼鏡ガテン風貌オヤヂうるさい^^

no.15472 ( 元50歳08/04/16 06:15 )


今日の中部地方 お天気 晴れているけどチトうす曇り 春の晴天3日つづかずとか^^

no.15473 ( 記入なしリン大佐08/04/16 06:29 )


元50ぢいちゃんは野球にくわしいの?^^

no.15474 ( 記入なしリン大佐08/04/16 06:31 )


運動神経「ゼロ」ですよ^^

no.15475 ( 元50歳08/04/16 06:44 )


猫ぢいちゃんは野球にくわしいー^^

no.15476 ( 記入なしリン大佐08/04/16 06:48 )


今朝の食事は昨日作ったパンをトースト&マーガリンして食った。眠い、、、野球できないオンチなのだ(ーー;

no.15477 ( 元50歳08/04/16 07:05 )


別に野球が出来るかって聞いて無い! ったくーこれだからぢぢいは扱いにくい^^

no.15478 ( 記入なしリン大佐08/04/16 07:09 )


野球ーするならーこうゆうぐあいにしやしゃんせー♪ 元50が好きなのはこれだな^^

no.15479 ( 記入なしリン大佐08/04/16 07:13 )


野球できないオンチだと白状したのにシドイ(ーー;  出来ないのに詳しいワケ無いっつうの!

no.15480 ( 元50歳08/04/16 07:14 )


運動神経0って自己申告するぐらいだからキャッチボールも出来ないの?^^

no.15481 ( 記入なしリン大佐08/04/16 07:20 )


>キャッチボール ・・ キャッチしようとすると顔に当たるのでイヤ^^;

no.15482 ( 元50歳08/04/16 07:22 )


ハッハハハハッハ大笑い 笑いすぎてお腹が痛い ハッハハハおもしろすぎる^^

no.15483 ( 記入なしリン大佐08/04/16 07:25 )


、、、、(ーー;

no.15484 ( 元50歳08/04/16 07:26 )


だめだ 笑いすぎて まだお腹が痛いーハハハハッ

no.15485 ( 記入なしリン大佐08/04/16 07:27 )


サブマりん 一時チン没 朝っぱらから大笑いさせてくれた元50ぢいに感謝^^v

no.15486 ( 記入なしリン大佐08/04/16 07:45 )


、、、(^^;

no.15487 ( 元50歳08/04/16 08:06 )


元さん&リン大佐おはようございます。
>>468さん 風のゲッターマンに似ていて
違うところが面白いですね イェーイ^^

no.15488 ( 08/04/16 09:54 )


風 おはよう 昨日の泣いたーはどんなでした?^^

no.15489 ( 記入なしリン大佐08/04/16 09:56 )


おや 誰もいない海だわさ
昨夜の野球は、中日が勝ったが、スポーツオンチなので
選手の名前が良く解らない。半分居眠りしていたような気がする^^;

no.15490 ( 08/04/16 09:59 )


どうせ試合を見ないでムシャムシャ食べていたんでしょ^^

no.15491 ( 記入なしリン大佐08/04/16 10:02 )


あら リン大佐いたのね 駿河湾に沈没と思っていたわ 15400get^^v
昨夜は、家に着いたのが10時半、それからお風呂で寝たのが
11時、大みそかでも、こんなに遅くまで起きていたことがない^^;

ちかれた!もう行かんぞ(−−;

no.15492 ( 08/04/16 10:10 )


それはそれはお疲れさまでした ところで でとうが近いんじゃがいも^^

no.15493 ( 記入なしリン大佐08/04/16 10:13 )


げとうの間違いでした^^

no.15494 ( 記入なしリン大佐08/04/16 10:14 )


夕食は、ヘルシーごはん、五穀米のオムライス風あんかけ
これ、美味しかったけれど、毎日五穀米では飽きるね
健康のためには良いですが、白い御飯が良いね^^;

no.15495 ( 08/04/16 10:15 )


リンが3点 風が2点 どう?談合?^^

no.15496 ( 記入なしリン大佐08/04/16 10:15 )


二人だけ うんなことないね 誰か隠れている^^;

no.15497 ( 08/04/16 10:16 )


だれも いないかも^^

no.15498 ( 記入なしリン大佐08/04/16 10:17 )


でわ^^

no.15499 ( 記入なしリン大佐08/04/16 10:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 15400 から 15499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧