HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 15300 から 15399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

チェックメイト!

no.15300 ( 記入オレンジ08/04/15 16:07 )


もいちど

no.15301 ( ぱぱりん08/04/15 16:07 )


あ!

no.15302 ( 記入なしリン大佐08/04/15 16:07 )


あら オレンジさんだわさ げとう おめでとう^^

no.15303 ( 記入なしリン大佐08/04/15 16:09 )


とりあえず1P(3pしたか・・とりたかった)

おれんじ、おめ!(ついでに、たいさも)

もとちん、ざんねんでした。

no.15304 ( ぱぱりん08/04/15 16:09 )


皆々様、ありがとうございます。^^

no.15305 ( 記入オレンジ08/04/15 16:10 )


でわわ、さいならー(もとちん参加してないし・・・3人じゃん)

no.15306 ( 記入なし08/04/15 16:10 )


オレンジさん
おめでとうさんです
居たのね…

コーヒー入れてたら終わってるし…
猫舌だからすぐ飲めないのに

no.15307 ( もとち☆08/04/15 16:12 )


ぱぱりん じゃあねー^^

no.15308 ( 記入なしリン大佐08/04/15 16:13 )


先着何名の整理券
取り損ねた気分

no.15309 ( もとち☆08/04/15 16:14 )


先着3名に4人だけ来て取れなかった もとちねえちゃん^^

no.15310 ( 記入なしリン大佐08/04/15 16:20 )


買い物に行ったら、目の前でシャッターがガシャーン(笑)

no.15311 ( もとち☆08/04/15 16:35 )


タイヤ交換してきた。出費は痛いけど、スリップサイン目前でヒビ割れ見たら高速怖くなった。
何年走るかわからない車なので中古にしたけど、表面のボッチが残っている上物。新品の半値かな。
走りが静かになって転がりが軽くなったが、加速はものたりないかな?DNA ECOS

no.15312 ( 元50歳08/04/15 16:44 )


100ランク ベスト10
1位50点 猫ぢい
2位48  風
3位39  記入なしリン大佐さま
4位38    40代おやじ
5位25  元50ぢい
6位19  ぱぱりん
7位17  もとち
8位15  オレンジ 空
9位4   眠れない人
10位2  かんぱねるら 

no.15313 ( 記入なしリン大佐08/04/15 16:58 )


ただいま^^ おーい ぱぱりーん なんでわしが帰る前に終わらせてまったのかー

まだ半分くらいあるから ぱぱりーんの逆転優勝も可能^^ 

no.15314 ( 40代おやじ08/04/15 17:07 )


皆様、こんばんは。^^
>15313リン大佐様、5963です。^^v

no.15315 ( 08/04/15 17:09 )


>なんでわしが帰る前に終わらせてまったのかー

おやじさん、あっしの無念がおわかりになったっしょ?

no.15316 ( ぱぱりん08/04/15 17:22 )


くーちゃん?

おげんこ?

no.15317 ( ぱぱりん08/04/15 17:23 )


元50はピカピカの愛車○クサスのタイヤ交換をしたみたいだぞ!^^

no.15318 ( 記入なしリン大佐08/04/15 17:28 )


金満疑惑・・・と続く!

no.15319 ( ぱぱりん08/04/15 17:30 )


ぱぱりん もう疑惑じゃなくて 本当のお金持ち元50わわわわー^^

no.15320 ( 記入なしリン大佐08/04/15 17:34 )


空もお金持ち だってソアラだもーん^^

no.15321 ( 記入なしリン大佐08/04/15 17:36 )


空そーら

no.15322 ( 40代おやじ08/04/15 17:38 )


そらのそあらそあらのそら?^

no.15323 ( 記入なしリン大佐08/04/15 17:40 )


>タイヤ交換  エンジン交換のわしはどうなるのー

no.15324 ( 40代おやじ08/04/15 17:42 )


>15317ぱぱりんさん
こんばんは。(^_^)v

お仕事ご苦労様です。^^

僕は元気ですよ。^^

no.15325 ( 08/04/15 17:43 )


問題外^^v

no.15326 ( 記入なしリン大佐08/04/15 17:43 )


借金生活かくてい わし

no.15327 ( 40代おやじ08/04/15 17:43 )


空の元気はアッチの方の事です^^

no.15328 ( 記入なしリン大佐08/04/15 17:45 )


>15321記入なしリン大佐様

こんばんは。(^_^)v

僕のソアラは古いです。(^^;

no.15329 ( 08/04/15 17:45 )


ふるくてもそあらはそあら^^

no.15330 ( 記入なしリン大佐08/04/15 17:46 )


40代おやじさん

こんばんは。(^_^)v

お仕事お疲れ様です。^^
車のエンジン交換は工賃が高すぎますね。(^^;

no.15331 ( 08/04/15 17:49 )


古いって、シャコタン・ブギのハジメのと一緒?(初代?)

no.15332 ( ぱぱりん08/04/15 17:49 )


おお くーちゃん わんばんこ^^ どうせならポルシェのエンジンにするかーな^^ 

no.15333 ( 40代おやじ08/04/15 17:51 )


>15328記入なしリン大佐様

ソアラ〜コアラ〜(^.^)

no.15334 ( 08/04/15 17:51 )


5点^

no.15335 ( 記入なしリン大佐08/04/15 17:52 )


ネコと一緒に昼寝していたが暑いのなんの 沖田 が しんどい 寝るんじゃなかった
昨日に続き げとうの一部始終見ていたが 何とマヌケな大人げない と思った^^
わしも気を付けなきゃ〜 ハタで見てるとこうなのだな と気がついた・・
   さあ 89見よう!

no.15336 ( ネコ好きおやじ08/04/15 17:53 )


京都極悪角刈り猫ちゃんは おとなしく野球を見てください^^

no.15337 ( 記入なしリン大佐08/04/15 17:56 )


角刈りは 両津勘吉の元さんだろう?^^

no.15338 ( ネコ好きおやじ08/04/15 17:58 )


>no.15336 

ネコ好きおやじさんは、今後げっつに参加しないんだって! 残念だなあ(風たん俄然有利)

no.15339 ( ぱぱりん08/04/15 18:01 )


僕のソアラは古いです。(^^;

ソアラ2、0GT GZ20型TWIN TURBO です。('_')

no.15340 ( 08/04/15 18:02 )


2代目だな!
一番カッコイイヤツじゃん!

no.15341 ( ぱぱりん08/04/15 18:04 )


>15333・40代おやじさん

ポルシェのエンジンは最高ですが、故障したら修理代が………。

ビックリマンな金額に(@_@;)

no.15342 ( 08/04/15 18:07 )


>15341ぱぱりんさん
ぱぱりんさんも車に詳しいですね。^^

カッコイイけれど、洗車場でよく言われるのが「懐かしい、まだあるんだ……。」('_')

no.15343 ( 08/04/15 18:11 )


車、バイク、自転車・・・すきだなあ! あと、・・・も好き!

no.15344 ( ぱぱりん08/04/15 18:14 )


じゃポルシェのボディにセブンのエンジン  ボディはこれでいいや^^
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/2/28/2004_Porsche_996X50.jpg

no.15345 ( 40代おやじ08/04/15 18:18 )


>15344ぱぱりんさん

>‥・。?は〇〇大佐さんと同じでお〇なかなぁ〜=^ェ^=

no.15346 ( 08/04/15 18:24 )


>344 ←なんでも乗るのが好きなのね^

no.15347 ( 記入なしリン大佐08/04/15 18:24 )


空みたいに毎日は無理^^

no.15348 ( 記入なしリン大佐08/04/15 18:26 )


>15345・40代おやじさん

ポルシェはカッコイイですね。v(^^)v

※携帯からだとコピペは「リクエストされたページは表示できません。」となります。('_')

no.15349 ( 08/04/15 18:28 )


>15348様

空の家は読売なので^^

no.15350 ( 08/04/15 18:31 )


上司が帰らねー

no.15351 ( ぱぱりん08/04/15 18:32 )


>350 ←座布団 半分あげます^^

no.15352 ( 記入なしリン大佐08/04/15 18:34 )


ぱぱりん 上司が帰らないと じょうしようもねえなあー^^

no.15353 ( 記入なしリン大佐08/04/15 18:37 )


>15352様

座布団半分?お金持ちなんだから、もっとちょうだい^^

no.15354 ( 08/04/15 18:38 )


おねだり空?^^

no.15355 ( 記入なしリン大佐08/04/15 18:39 )


リン ちとチン没するです ハイ^^

no.15356 ( 記入なしリン大佐08/04/15 18:41 )


>15353殿

座布団1/4です。^^

※上司がいたら駄目なの?
じょうしてかなぁ〜v(^^)v

no.15357 ( 08/04/15 18:42 )


>15356記入なしリン大佐様

リン大佐さまは今から豪華な夕食イイナァ〜^^
僕は王将に行きます。('_')

no.15358 ( 08/04/15 18:44 )


座布団3/4です。^^

no.15359 ( ぱぱりん08/04/15 18:45 )


さてみんないないうちにレスあげるかー^^

no.15360 ( 40代おやじ08/04/15 18:47 )


上司帰った!
めめめめ、いくかなー

no.15361 ( ぱぱりん08/04/15 18:47 )


>no.15360

おやじさん、あと30ぐらい4649!

no.15362 ( ぱぱりん08/04/15 18:48 )


なんでやねん 座布団の単位は一枚からである^^

no.15363 ( 40代おやじ08/04/15 18:49 )


座布団がぶっとんだー

no.15364 ( 40代おやじ08/04/15 18:49 )


ぱぱりーんまで めし いってどーするねん^^

no.15365 ( 40代おやじ08/04/15 18:51 )


おやじさーん、みんなで行けばこわくないどどど(レスは上がんないけどどど)

no.15366 ( ぱぱりん08/04/15 18:54 )


今日の野球の対戦相手はどこじゃ?

no.15367 ( 40代おやじ08/04/15 18:54 )


オレンジくん ふうーさん もとちぃ も おるでよお^^

no.15368 ( 40代おやじ08/04/15 18:56 )


ちょいと新聞とってくる

no.15369 ( 40代おやじ08/04/15 18:57 )


40代どの G-Dである現在2-0なり 上原は何か けつのあたりが他とちがうが
どこが おかしいのか教えて・・^^

no.15370 ( ネコ好きおやじ08/04/15 19:00 )


おお上原でないか^^ おお由伸ホームラン^^

no.15371 ( 40代おやじ08/04/15 19:06 )


いかんのう 打たれるのう

no.15372 ( 40代おやじ08/04/15 19:13 )


由伸は確かに天才である 今日のも左中間だよ
上原は直球のスピ−ドないから危なっかしい! 現在NO.1はダルだな^^

no.15373 ( ネコ好きおやじ08/04/15 19:13 )


早くも同点! 風たん これ球場でみてるんだよ Dの応援してるだろう
G負けてやれ いや負けてやらんでも負けるだろう^^

no.15374 ( ネコ好きおやじ08/04/15 19:19 )


野球みてたら すすまんのう 上原ストレートが打たれてるのう シュートは良い^^ 

no.15375 ( 40代おやじ08/04/15 19:20 )


もどった!Wおやじ頑張ってるね、さんきゅー

no.15376 ( ぱぱりん08/04/15 19:22 )


ふうーさん このドームで観戦かー^^ なにゅーGでないの?

no.15377 ( 40代おやじ08/04/15 19:22 )


まずい 上原 まずいのう

no.15378 ( 40代おやじ08/04/15 19:24 )


プロ野球はイマイチだなー

ビール、枝豆、プロ野球、が楽しみな時期もありました。

no.15379 ( ぱぱりん08/04/15 19:29 )


ぱぱりーん 帰ったかー おお由伸もう一発じゃー

no.15380 ( 40代おやじ08/04/15 19:30 )


買い出しに行ってきた、キャベツが138円だったが売り切れていた。

潰してることもあるのになあ・・・

no.15381 ( ぱぱりん08/04/15 19:32 )


でたあるよ^^ 由伸ホームラン^^

no.15382 ( 40代おやじ08/04/15 19:32 )


キャベツが138円は安いのかー

no.15383 ( 40代おやじ08/04/15 19:39 )


>キャベツが138円 ・・ 冬のキャベツはもう終わり。
              今は、生食がおいしい「春キャベツ」ですね。こちらは198円でしょう。

no.15384 ( 元50歳08/04/15 19:41 )


40代どのは上原ファンらしいが わしはあんまり好かん
大リ−グなら通用するだろうが 日本では無理だなもう スピ−ドが無さ過ぎる
大リ−グは球団多すぎてレベルが低いと思うよ わし^^テレビ監督なり〜ひょ!

no.15385 ( ネコ好きおやじ08/04/15 19:45 )


上原は雑草魂があるから好きだがエースと呼ぶのがいけない

no.15386 ( 40代おやじ08/04/15 19:48 )


降板したみたいだす。

no.15387 ( ぱぱりん08/04/15 19:50 )


開幕したとこなのに来期はメジャ−へ 何て言うかフツ−? 常識の無い!

no.15388 ( ネコ好きおやじ08/04/15 19:51 )


おにぎり食べた、ツナマヨ!157円

no.15389 ( ぱぱりん08/04/15 19:51 )


メジャーで頑張ってほしいっす!

no.15390 ( ぱぱりん08/04/15 19:52 )


ツナマヨ高い

no.15391 ( 40代おやじ08/04/15 19:53 )


あと1桁・・・帰れるかな。

no.15392 ( ぱぱりん08/04/15 19:53 )


ぱぱりーんは今どこにおるの?

no.15393 ( 40代おやじ08/04/15 19:54 )


これにて堕ちます めめめめ9!

no.15394 ( ネコ好きおやじ08/04/15 19:54 )


オリジンのおにぎり、ビッグと言う割にはそんなんでもない。

no.15395 ( ぱぱりん08/04/15 19:54 )


しょくば

no.15396 ( ぱぱりん08/04/15 19:55 )


げとう

no.15397 ( ぱぱりん08/04/15 19:55 )


げとう

no.15398 ( ぱぱりん08/04/15 19:55 )


いっぱつ入魂^^

no.15399 ( 元50歳08/04/15 19:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 15300 から 15399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧