HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

遅れたか げとう!

no.15200 ( ネコ好きおやじ08/04/14 21:50 )


ハラ減った、、ので、とりあえず ボチっと^^

no.15201 ( 元50歳08/04/14 21:50 )


どんなもんかな?

no.15202 ( 記入なしリン大佐08/04/14 21:50 )


あれ

no.15203 ( ぱぱりん08/04/14 21:50 )


ちっちちちちちっーー;

no.15204 ( 記入なしリン大佐08/04/14 21:52 )


極道猫にさらわれた^^

no.15205 ( 元50歳08/04/14 21:52 )


ねこ好きおやじさんも計算にいれたが早かった いわゆる起きた ねこ好きおやじさんおめれとーさんです^^

no.15206 ( 40代おやじ08/04/14 21:53 )


けけけ毛毛毛^^毛染め中 も一回 2619^^

no.15207 ( ネコ好きおやじ08/04/14 21:53 )


みごとに外したなー(あっぱれ)

ネコ好きおやじさん 3P おめ!
40代おやじさん、元50歳さん 1P おめおめ!

りんたんは(次)がんばりましょうネ!

no.15208 ( ぱぱりん08/04/14 21:54 )


ぱぱりん そこからじゃ勝負になりませんな^^
みなはん ありがと じゃね^^さぶい!

no.15209 ( ネコ好きおやじ08/04/14 21:55 )


ぱぱりんも落ちますよー

もークビになりそうだよーん!

no.15210 ( ぱぱりん08/04/14 21:57 )


ぱぱりん 御苦労さまでした^^

no.15211 ( 記入なしリン大佐08/04/14 21:58 )


横取り京都極悪猫め!^

no.15212 ( 記入なしリン大佐08/04/14 22:01 )


くーちゃんやふうーさんやもとちぃがおらんとげっつが爽やかにならんのう^^

no.15213 ( 40代おやじ08/04/14 22:05 )


そだね

no.15214 ( ぱぱりん08/04/14 22:06 )


まだ居たの、、メシに行けばどうよ^^

no.15215 ( 元50歳08/04/14 22:14 )


40代どの 無理いっちゃいかんよ!
おやじやおじんばかりで爽やかな訳が無いだろう わし散髪したから 爽やかだよ^^
もとち☆はどうしたのかな・・

no.15216 ( ネコ好きおやじ08/04/14 22:36 )


ねむい、、角刈りにした猫の顔を思っていたら眠くなった(ーー;

no.15217 ( 元50歳08/04/14 22:43 )


角刈りの猫?^^

no.15218 ( 記入なしリン大佐08/04/14 22:45 )


恐れ多くも 京都あネコ〜路に悪態をついた 駿河の絶倫じいは2619したの?

no.15219 ( ネコ好きおやじ08/04/14 22:45 )


ありゃタイミング悪い! 今頃角刈りにする訳ないでしょうが 齢かんがえて・・^^

no.15220 ( ネコ好きおやじ08/04/14 22:47 )


夢にでてきそうで恐い 角刈り猫^

no.15221 ( 記入なしリン大佐08/04/14 22:49 )


コワモテ 昨日のスピ−ド2の悪役に見えてきた絶リンたま^^

no.15222 ( ネコ好きおやじ08/04/14 22:51 )


でわ 亀を洗ってきます^^v

no.15223 ( 記入なしリン大佐08/04/14 22:53 )


寝るル三錠

no.15224 ( 元50歳08/04/14 22:53 )


汚い!!  ^^

no.15225 ( ネコ好きおやじ08/04/14 22:53 )


とりなくこえすゆめさませ みよあけわたるひんがしを・・ねむれいぬもやのうち^^

no.15226 ( ネコ好きおやじ08/04/14 22:55 )


こんばんわ

風さん
ネコ好きおやじさん
おめでとうさんです

明日はお休みです
昨日、眠れなかったからよかった
事務に寝不足はきついですね
年かしら…

no.15227 ( もとち☆08/04/14 22:58 )


うひゃ〜もとち☆さん お帰り ご苦労様でした^^

no.15228 ( ネコ好きおやじ08/04/14 23:00 )


入った会社の辞める子がスバルに行く事を知りました
やっぱ年令で落としたんだ!
ひでぇ会社

ま、いいか
もう買う気ないもーん
家族・友達はスバルとは縁もゆかりも買う気もないし(笑)
弟たちの車はトヨタが2、三菱1、ホンダ(今も?)1(末弟だけ不明)
日産がトヨタに替えたんだよなー

友達はトヨタ1、日産1、知人はスバルを持ってるけど、整備工場(実家)で中古で買った
わたしの回りのスバルのシェアって、1/14
三菱もスズキも…(ダイハツはトヨタに入れた)

歪んでる???

no.15229 ( もとち☆08/04/14 23:15 )


>>15228
ネコ好きおやじさん

はーい
こんばんわ

no.15230 ( もとち☆08/04/14 23:17 )


ネコは単車を含めると10台以上の中古に乗ってきたが
スバルなどは全く縁が無いです もとち☆ 気疲れもあるでしょうから
早く ぐっすり寝て下さい  おやすみ^^  皆たんおやすみ^^

no.15231 ( ネコ好きおやじ08/04/14 23:28 )


猫ぢいちゃん&もとちねえちゃん おやすみ^

no.15232 ( 記入なしリン大佐08/04/14 23:30 )


スズキとトヨタは同数でもおかしく無いと思いませんか?
トヨタ(ダイハツ含む)ばっかしだよー
なんでー?

明日は目覚まし止めて寝ます
目覚ましの電池が切れかけてるノダ(今朝、止まってた)

no.15233 ( もとち☆08/04/14 23:41 )


それじゃ、おやすみなさい

no.15234 ( もとち☆08/04/14 23:42 )


皆様、おやすみなさい^^

no.15235 ( 08/04/15 00:04 )


おはようござーます さりげなく起きたのよ^^

no.15236 ( 記入なしリン大佐08/04/15 06:06 )


しっかり沖田。麻はまだ寒いね。

no.15237 ( 元50歳08/04/15 06:13 )


こっちは暖かいぞなもし もしもし亀さんー亀さんよー♪^

no.15238 ( 記入なしリン大佐08/04/15 06:16 )


昨夜より「亀男」になったRin。本能丸出しか、、、(ーー;

no.15239 ( 元50歳08/04/15 06:20 )


亀ん舞踏会 あばれん坊亀将軍 亀の夜桜乱舞 などいろいろ ^^

no.15240 ( 記入なしリン大佐08/04/15 06:26 )


水槽で飼育してる亀の赤ちゃんはかわいいよー少し大きくなりました^^

no.15241 ( 記入なしリン大佐08/04/15 06:28 )


1980円で買った中古ホームベーカリーから香ばしく美味しい匂いが漂ってくる。
おもえば、各種の小麦粉を試したなぁ、、。結論:高級小麦なら美味しく出来上がるのだ。

no.15242 ( 元50歳08/04/15 06:38 )


亀に対し異様に親近感持つのね、○ンたま

no.15243 ( 元50歳08/04/15 06:43 )


自家製手作りパンですか いいわね 裕福生活だわさ あてつけ?
さて一斤8枚切り98円の食パンでも焼いて食べるかな 無職極貧リン^^

no.15244 ( 記入なしリン大佐08/04/15 06:45 )


>一斤8枚切り98円の食パン ・・ 百円処分の粉を買って作っているのでずっと安いのだ、薄給ヒンコーン^^

no.15245 ( 元50歳08/04/15 06:49 )


元50ぢいは何でも高級品 高級小麦粉 高級日本酒 高級刺身 給料も高給 いいね^

no.15246 ( 記入なしリン大佐08/04/15 06:50 )


今日のリン予定 AM病院PMあれ 元50ぢいちゃんお仕事行ってらしゃい でわわわわ^

no.15247 ( 記入なしリン大佐08/04/15 06:58 )


「B級」生活すれば薄給でも暮らせると、ここ数年の実績で判った。なんとか成るものよよよ^^

no.15248 ( 元50歳08/04/15 07:06 )


>なんとか成るものよ ←裕福生活者の発言 それに比べてリンは貧乏極限状態^^

no.15249 ( 記入なしリン大佐08/04/15 07:11 )


あれれ、未だ居たの。つましく暮らしているのにケチつけるななな、、金満自白なRin
http://musyoku.com/bbs/view.php/1106116853/22615

no.15250 ( 元50歳08/04/15 07:22 )


誰もいない海 ネコさんおめでとう
風は光秀の3日天下にもならず、落ちたり
まあ明智光秀は好きです。頭脳明晰であったのは間違いなく
徳川家康に助けられたのでは無いかと思います

南光坊天海こそ光秀の説に同感です。
元さんが栃木県の人ならば、日光東照宮の屋根の裏に大量の
桔梗紋が描かれているだろうし、陽明門には桔梗紋を身につけた
武士の像がおいてあります。光秀の家紋

天海は日光東照宮の建設にも携わっております。
生湯葉おいしいですね^^v  またのちほど

no.15251 ( 08/04/15 10:08 )


皆様、おはようございます

今日は暖かいです

no.15252 ( もとち☆08/04/15 10:10 )


お早うございます みなさんはほんとに物知りですね 感服致しております。

僅か五百年前の史実さえ定かで無い日本史、古文書や口頭伝承が
如何にいい加減なものかが窺えますね。
諸説ある中で、ご自分に合った説を採るのがよろしいかと思います。 
でもこれからの歴史は立派な記憶テゥ−ルの開発で正確に後世に伝わることでしょう。

久々にまじレスをしました^^良い天気なので別邸(オンボロ)の風通しに行きます。

げとう!に関しては、つかず離れずで最終はベスト3を目指します です^^

no.15253 ( ネコ好きおやじ08/04/15 11:40 )


げっつに参加したい!

no.15254 ( 記入なし08/04/15 12:58 )


どっどどどっど ポコッ!サブマりん 浮上 誰もいないウニ?^^

no.15255 ( 記入なしリン大佐08/04/15 13:35 )


風のイメージ 細川ガラシャ?^^

no.15256 ( 記入なしリン大佐08/04/15 13:40 )


日光東照宮? 桔梗紋? 生湯葉? ・・・ 近くへ行ったり見たり、喰ったりしたこと皆無、カムイ外伝

no.15257 ( 元50歳08/04/15 14:17 )


風のイメージ 肥川チャガラ
みなさま こんにちは もとちさんも見えていたのですね
北海道も、暖かくなったみたいですね 今日は、お休みなのかな^^

ネコさんは、お仕事ですか?諸説ありますね。史実は勝者が書きますから
敗者には、不利な事が多いようです。判官びいきではありませんが光秀の
遺体は田圃の中に長く放置されていて衣服等が決め手となったとか?
これでは、替え玉説も成り立つのではないかと!これも事実かどうか解りません

なにせ、岐阜の可児市・明智町・土岐も近いので、つい肩入れします^^;

no.15258 ( 08/04/15 14:22 )


元さん 今日はお休みですか?

no.15259 ( 08/04/15 14:23 )


風さん 初めまして リンちゃんです 今夜 泣いたーに行くとか?^^

no.15260 ( 記入なしリン大佐08/04/15 14:35 )


仕事が無いので、午前中で上がり、途中ショップにてオイル&オイルフィルタ交換。
よおく見ればタイヤのサイドひび割れ&山つるにつき交換しなくちゃ、、出費痛い(ーー;

no.15261 ( 元50歳08/04/15 14:39 )


元50ぢいちゃん タイヤ交換より車かえレバーにら炒め?^^

no.15262 ( 記入なしリン大佐08/04/15 14:41 )


>254は ぱぱりんだな^^

no.15263 ( 記入なしリン大佐08/04/15 14:45 )


歯医者にしたくない、、はぁぁぁ痛い(ーー;

no.15264 ( 元50歳08/04/15 14:46 )


もう10年落ちでしょ!はやく敗者にして新茶を買いなさい^^

no.15265 ( 記入なしリン大佐08/04/15 14:49 )


走行距離14マン4センkmだから、新品タイヤじゃイツ歯医者するかもしれずもったいない。
中古屋に、ほぼ新品07年タイヤがあった。195/60/15が4本工賃廃棄込み32,200円。どうしようか?

no.15266 ( 元50歳08/04/15 14:51 )


タイヤのサイズ間違えてない?^^

no.15267 ( 記入なしリン大佐08/04/15 14:53 )


そう? あっているよ、、、たぶん、、だけど、、何故そう思うの?

no.15268 ( 元50歳08/04/15 14:55 )


軽に195?

no.15269 ( 記入なしリン大佐08/04/15 14:56 )


前にセルボって言ったけど あれはウソか?^

no.15270 ( 記入なしリン大佐08/04/15 14:58 )


軽に、、って、小型車5ナンバーも在るの!
もう決めた、中古は見つけたら買うが鉄則なのだ^^ でわ、、いてくるある。

no.15271 ( 元50歳08/04/15 14:59 )


逃げたな!ウソはかならずバレる タヌキめ^^

no.15272 ( 記入なしリン大佐08/04/15 15:01 )


セルボは先日新品のBSスニーカー履かせた。
こんどは高速道路走行用車両なので、タイヤにひび割れ見つけたら怖くて、、連休に入れない。

no.15273 ( 元50歳08/04/15 15:02 )


>no.15272  シドイことを言う悪玉コワモテ親爺。家族は一人一台使うでしょ?

no.15274 ( 元50歳08/04/15 15:04 )


でわ、、本当に、いてくるある^^

no.15275 ( 元50歳08/04/15 15:04 )


車を2台所有 どこが貧困だ!もうウソつくのは止めようね^^

no.15276 ( 記入なしリン大佐08/04/15 15:04 )


ガラシャは何処いったの?^^

no.15277 ( 記入なしリン大佐08/04/15 15:08 )


角刈り猫は まだ別荘から帰ってこない さては愛人の所に行ったのかな?^^

no.15278 ( 記入なしリン大佐08/04/15 15:12 )


ちっちちちちっ 誰もいなくなった サブマりん チン没 でわわわわぉー^^

no.15279 ( 記入なしリン大佐08/04/15 15:18 )


あら 誰もいない うまく嚙み合わないねぇ^

no.15280 ( 08/04/15 15:25 )


チャガラ参上!リン大佐浮かびなさい 駿河湾に長く沈むと
身体を悪くするよ^^

no.15281 ( 08/04/15 15:28 )


元さんは、栃木県人ではないのかな^^

no.15282 ( 08/04/15 15:31 )


泣いたー行く

no.15283 ( 08/04/15 15:34 )


キリ番終わったら、私もオイル交換行くかなー

no.15284 ( もとち☆08/04/15 15:39 )


>254は ぱぱりんだな^^ 

あたり!

no.15285 ( 記入なし08/04/15 15:47 )


おさ○りマン参上!

no.15286 ( 記入なし08/04/15 15:48 )


おーい、誰もいないんかーい!

no.15287 ( 記入なし08/04/15 15:50 )


記入無しさんはぱぱりんさん?

no.15288 ( もとち☆08/04/15 15:52 )


そーだす!
サクサク片付けようぜ!

no.15289 ( 記入なし08/04/15 15:54 )


タイムリミットだすー!

no.15290 ( 記入なし08/04/15 15:57 )


さくさく…

ぱぱりんさん
仕事は?

わたしは休みですが…

no.15291 ( もとち☆08/04/15 15:57 )


休み時間かなんかだったのかな?

no.15292 ( もとち☆08/04/15 15:58 )


もとち¥ん、こにゃにゃちゃわー

no.15293 ( ぱぱりん08/04/15 16:04 )


・・。

no.15294 ( 記入なしリン大佐08/04/15 16:05 )


>キリ番終わったら、私もオイル交換行くかなー 

早くいかせてア・ゲ・ル!

no.15295 ( ぱぱりん08/04/15 16:05 )


なんだ、たいさもいたのか。

no.15296 ( ぱぱりん08/04/15 16:06 )


いやらしい ぱぱりん^^

no.15297 ( 記入なしリン大佐08/04/15 16:06 )


では、げとう

no.15298 ( ぱぱりん08/04/15 16:06 )


どう?

no.15299 ( 記入なしリン大佐08/04/15 16:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧