HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 15100 から 15199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る



no.15100 ( 08/04/14 15:23 )


どう?

no.15101 ( 記入なしリン大佐08/04/14 15:23 )


15100(●^o^●)えへ

no.15102 ( 08/04/14 15:23 )


空さんこんにちは

空さんのおかげでとれたイェーイ^^v

no.15103 ( 08/04/14 15:25 )


風が48ポイントでトップになりました おめでとう 空がいたのね^^

no.15104 ( 記入なしリン大佐08/04/14 15:25 )


リン大佐様、風様、こんにちは。^^

風様、ゲットおめでとうございます。(=^・ェ・^=)

no.15105 ( 08/04/14 15:26 )


ありがとうさんです^^v

no.15106 ( 08/04/14 15:27 )


>15103風さん

僕が入ると、なぜかリン大佐さんのジャマになります。(^^;

no.15107 ( 08/04/14 15:29 )


ROMっていたらゲト見逃したワイ(ーー;   関東も良い天気、少し寝るかな。

no.15108 ( 元50歳08/04/14 15:29 )


元さんも、ネコさんも眠れるから良いね^^

空さん 本当リン大佐を阻止 おかげで風が助かる^^

no.15109 ( 08/04/14 15:31 )


>15108元50歳氏

こんにちは。^^

>ROMっていたらゲト見逃したワイ(ーー;………。携帯で僕もROMっていました。携帯は画面が小さいので目が長時間もちません('_')

神戸は晴れ暖かいです。^^

no.15110 ( 08/04/14 15:34 )


100ランク
1位48ポイント  風
2位47      猫ぢい
3位38      記入なしリン大佐さま
4位37      40代おやじ
5位24      元50ぢい
6位18      ぱぱりん
7位17      もとち
8位15      空
9位12      オレンジ
10位4      眠れない人
11位2      かんぱねるら
12位1      公務員

no.15111 ( 記入なしリン大佐08/04/14 15:37 )


>15111記入なしリン大佐様

いつもご苦労様です。^^
風さんがトップ・ステップ・ダンシング〜♪v(^^)v

no.15112 ( 08/04/14 15:42 )


リン大佐様 キリ番係ごくろうさまです 謝謝^^

no.15113 ( 08/04/14 15:43 )


空さん こちらも良い天気でした
リン大佐は、女性の方奥様かも知れませんが
旅行の計画立てているようですよ^^

no.15114 ( 08/04/14 15:46 )


ぱぱりんさんがジワジワと順位が上がっていますね。(^^;第2回もぱぱりんさんの逆転優勝かもね。^^;

no.15115 ( 08/04/14 15:46 )


ばばりんさん 油断がなりません^^;

リン大佐殿 白状なさい!!

no.15116 ( 08/04/14 15:49 )


え〜!リン大佐さま

女性と旅行ですか?うらめし屋^^おもてうどん屋^^

no.15117 ( 08/04/14 15:49 )


京都極悪猫がトップから転落 これでいいのだ まあー最後はリンがチャンピオンよ^

no.15118 ( 記入なしリン大佐08/04/14 15:50 )


>117 ←5点 これでもおまけして^

no.15119 ( 記入なしリン大佐08/04/14 15:52 )


( ^o^)ノ◇山田く〜ん 空さんに 座布団3枚♪>>117

no.15120 ( 08/04/14 15:52 )


風は 若い男に甘い 甘すぎる^

no.15121 ( 記入なしリン大佐08/04/14 15:54 )


りんたん ネコさんがgetするつもりなら100%ですよ^^;

no.15122 ( 08/04/14 15:54 )


最後は正義が勝つ^

no.15123 ( 記入なしリン大佐08/04/14 15:56 )


リン大佐白状したならば、座布団あげますど〜よ^^

no.15124 ( 08/04/14 15:56 )


>15120風さん

ギャグの味が分かる方です。v(^^)v

>15199リン大佐様

オマケで5点(-.-)y-~

no.15125 ( 08/04/14 15:57 )


・・。

no.15126 ( 記入なしリン大佐08/04/14 15:58 )


食事に行ってきますーーーーーーーーーーーーーのちほど^^v

no.15127 ( 08/04/14 16:02 )


リン 駿河湾海底調査の為 一時チン没 風&空 つまらぬウワサしないでね でわ^

no.15128 ( 記入なしリン大佐08/04/14 16:04 )


風さん食事イイナァ〜イイナァ〜イナバウアー^^

no.15129 ( 08/04/14 16:04 )


15点^

no.15130 ( 記入なしリン大佐08/04/14 16:05 )


リン大佐様、またお願いします。(^^)/~~~

おん〇とメールかD棟(?_?)

no.15131 ( 08/04/14 16:10 )


あら 川 しずかねぇ〜 イナバウアー
誰もいない川・・・空さんはデート
リン大佐は旅行の計画 春です らんらんバス^^

夕飯は、元さんお勧めマルタイラーメン・野菜サラダ・じゃがいもコロッケ
マルタイはあっさりでおいしい^^

no.15132 ( 08/04/14 16:53 )


ただいま^^

今日はげっつが晩飯後になりそうだにゃー ぱぱりーんに早く調整してもらうかー^^

おーい^^

no.15133 ( 40代おやじ08/04/14 17:22 )


>あら 川 しずかねぇ〜 イナバウアー  ・・ 今になって読み解けた^^

no.15134 ( 元50歳08/04/14 17:26 )


あ ダジャレだったか 気がつかんかったー すまんふうーさん^^

no.15135 ( 40代おやじ08/04/14 17:34 )


40代さん
空さんのパクリです(−−;

no.15136 ( 08/04/14 18:24 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま〜

no.15137 ( 08/04/14 18:44 )


あらら、、はやいね〜 朝は何時に目覚めるの、、お嬢さん。  でわ、おやすみ!

no.15138 ( 元50歳08/04/14 18:51 )


みなさま、こんばんげっつ!(みんないるな)

>ぱぱりーんに早く調整してもらうかー^^
おやじさーん、ぱぱりん仕事中なのよよよ

ふーたん、早すぎだろー?

no.15139 ( ぱぱりん08/04/14 19:00 )


>第2回もぱぱりんさんの逆転優勝かもね。^^; 
・・・なわけない!(参加したーい)

つーか、みんなやる気ないだろー(あっし、やる気だけはあるのになー)

no.15140 ( ぱぱりん08/04/14 19:57 )


ぱぱりん やりきなすさん ご苦労さんです^^
ネコはこれから 自分で三発 いや散髪するのよ 素っ裸になり風呂場で
これ昔からの特技なのだ 角刈りでも自分でできるよ 流石にパンチは無理だったが^

no.15141 ( ネコ好きおやじ08/04/14 20:05 )


どりゃ!こりゃ!そりゃ!どんなもんじゃ!リンもやる気ありまっせ!ぱぱりんちゃん

no.15142 ( 記入なしリン大佐08/04/14 20:12 )


>自分で三発

ふふふ・・・お若いですな!

no.15143 ( ぱぱりん08/04/14 20:12 )


時間帯によって、自然と加速するスレ!

no.15144 ( ぱぱりん08/04/14 20:14 )


進めて桶!  2619 髪切る!^^

no.15145 ( ネコ好きおやじ08/04/14 20:16 )


猫ぢいちゃんはトップから転落したので機嫌がわるい^^

no.15146 ( 記入なしリン大佐08/04/14 20:17 )


がってん!承知の介!

no.15147 ( ぱぱりん08/04/14 20:17 )


リンたま も少し離されないと本気にはなれませぬ^^ 2619

no.15148 ( ネコ好きおやじ08/04/14 20:19 )


りんたん!いつもご苦労さまです。
1位48ポイント  風
2位47      猫ぢい
3位38      記入なしリン大佐さま
4位37      40代おやじ

上位4人の誰かが取ると予想します。(5位以下の逆転はないなー)

no.15149 ( ぱぱりん08/04/14 20:21 )


猫ぢいちゃん 風を抜くとみんなの非難 罵声 の嵐だよ リンは知らーない^^

no.15150 ( 記入なしリン大佐08/04/14 20:24 )


ちと用事で落ちます すぐ帰ってきます^^

no.15151 ( 記入なしリン大佐08/04/14 20:27 )


またかい!(股痒い)

no.15152 ( ぱぱりん08/04/14 20:29 )


いかん、いかん!紳士淑女のスレを目指すのだー(違う、ゲト道場だった)

no.15153 ( ぱぱりん08/04/14 20:31 )


テレビ視聴より復帰。ぼっ○じゃぁない^^

no.15154 ( 元50歳08/04/14 20:48 )


もとたんわんばんこ!

やっと、1人戻ってきたー(元気のないスレになってたどー)

no.15155 ( ぱぱりん08/04/14 20:53 )


こんばんわんこねこ^^

no.15156 ( 元50歳08/04/14 20:54 )


>ぼっ○じゃぁない^^

紳士淑女協約に反してないでしょうな?

no.15157 ( ぱぱりん08/04/14 20:54 )


ぜんぜん、○に罪は無い^^

no.15158 ( 元50歳08/04/14 20:56 )


ちょっと目を離すとすぐこうなる 汚いじじいどもだ! ^^

no.15159 ( ネコ好きおやじ08/04/14 20:56 )


ほんと、お○ひん!

no.15160 ( ぱぱりん08/04/14 20:57 )


お○ひん!といえば大根飯!

no.15161 ( ぱぱりん08/04/14 20:58 )


どっこいしょっと ポコッ サブマりん 婦女じゃなく浮上^^

no.15162 ( 記入なしリン大佐08/04/14 21:03 )


○っきこう・・小林 旭  又堕ちます^^ 

no.15163 ( ネコ好きおやじ08/04/14 21:04 )


もーあんたたちは、浮上したり沈んだりで・・・おちつかんのー

no.15164 ( ぱぱりん08/04/14 21:07 )


>紳士淑女協約 ←なに?^^

no.15165 ( 記入なしリン大佐08/04/14 21:08 )


ところでばばりんは仕事場からのアクセスですか? 今夜は夜勤?宿直?居座り?

no.15166 ( 元50歳08/04/14 21:08 )


げと、してから帰ろうと思って・・・(がんばってスレあげしなきゃ)

no.15167 ( ぱぱりん08/04/14 21:10 )


なんかエラーが・・・

no.15168 ( ぱぱりん08/04/14 21:13 )


ぱぱりんは有名人にたとえると誰に似てるの?^^

no.15169 ( 記入なしリン大佐08/04/14 21:13 )


ぐーです。

no.15170 ( ぱぱりん08/04/14 21:14 )


ぐーひろみ!

no.15171 ( ぱぱりん08/04/14 21:15 )


あれ?誰もくいついてこないなー

no.15172 ( ぱぱりん08/04/14 21:16 )


>誰に似てるの? ・・ パパイヤまんごー じゃなくてパパイヤん鈴木 ^^

no.15173 ( 元50歳08/04/14 21:18 )


>171で終わったかも

no.15174 ( 記入なしリン大佐08/04/14 21:19 )


すりむだよー(太らない、いや太れない体質)

no.15175 ( ぱぱりん08/04/14 21:20 )


元50ぢいちゃんは こち亀の両ちゃんってイメージだな!^

no.15176 ( 記入なしリン大佐08/04/14 21:21 )


こち亀の両ちゃんってイメージだな!^  =  記入なしリン大佐

no.15177 ( ぱぱりん08/04/14 21:24 )


Rinは、ガッツ石松にソッカリ^^

no.15178 ( 元50歳08/04/14 21:25 )


リンは魔法使いサリーちゃんのパパかな?^^

no.15179 ( 記入なしリン大佐08/04/14 21:27 )


>ガッツ石松にソッカリ^^ ちょっとガッカリでもOK牧場!?

no.15180 ( ぱぱりん08/04/14 21:30 )


元50ぢいちゃんは絶対○ブだよ いつも大盛り食べてるから^^

no.15181 ( 記入なしリン大佐08/04/14 21:36 )


おーい!
あっしを帰さない気ですかあああ!

no.15182 ( ぱぱりん08/04/14 21:37 )


そういえば、まだ夕飯くってないっち!

no.15183 ( ぱぱりん08/04/14 21:38 )


ぱぱりん ご飯に行ってきたら?^^

no.15184 ( 記入なしリン大佐08/04/14 21:39 )


げと!してから帰るし、めしくう!

no.15185 ( ぱぱりん08/04/14 21:40 )


ここまできたら時間の問題!(はらへった)

no.15186 ( ぱぱりん08/04/14 21:42 )


もう上司はいないの?^

no.15187 ( 記入なしリン大佐08/04/14 21:42 )


1人楽しく打ってます!

no.15188 ( ぱぱりん08/04/14 21:43 )


今日は終わりにして明日にすれば^^

no.15189 ( 記入なしリン大佐08/04/14 21:44 )


心配しなくても参加するだけだから・・・光に替えてくれー

no.15190 ( ぱぱりん08/04/14 21:45 )


書き込みました
5秒後にって、・・・何秒かかっとるんじゃい!

no.15191 ( ぱぱりん08/04/14 21:47 )


ババりんの夕食は何を予定していますか? 自宅で奥様の手料理ですか?

no.15192 ( 元50歳08/04/14 21:47 )


PCに怒ってもしょうがないじゃん!^^

no.15193 ( 記入なしリン大佐08/04/14 21:48 )


外食!嫁は娘の為にしか作らん!っち

no.15194 ( ぱぱりん08/04/14 21:48 )


>PCに怒ってもしょうがないじゃん!^^ 

ねたねた

no.15195 ( ぱぱりん08/04/14 21:49 )


そろそろ

no.15196 ( ぱぱりん08/04/14 21:50 )


>外食! ・・ 良く小遣いが続きますね。フリーランスみたいにスロットでも?

no.15197 ( 元50歳08/04/14 21:50 )


げっつ

no.15198 ( ぱぱりん08/04/14 21:50 )


ありゃ そりゃ げっつ^^

no.15199 ( 40代おやじ08/04/14 21:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 15100 から 15199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧